
-------- | --:--


おめでとぉ~ クーピー♪

2008-05-22 | 07:54

ついにクーピーがお母さんになりました(泣)
クーピー、そしてクーピーJr.たち・・・・
よ~く頑張ったね!!
P1000015.jpg
H20.5.20 キャンディママ携帯にて)


そしてキャンディママ、パパ、キャンディ、レンもお疲れさまでしたっ♪
ご家族の方々はとても心配だったでしょう。
母子ともに健康で何よりです。
まだまだしばらくは忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいねっ!

落ち着きましたらクーピー&Jr.たちに会わせて下さいねぇ~

クーピーのお腹に・・・・

2008-05-16 | 17:46

なんとっ!? 3頭ではなく4頭の天使ちゃんがいることが本日の検査で判明しました。
母子ともに健康で自然分娩で産むことが出来そうです。
予定日は今月の22日だけど先生いわく2~3日中に産まれてもおかしくないとかっ!!
・・・にもかかわらずパパ&キャンディ、レンはなんとしても海おさには参加するそうです(驚!!)

こんなちっちゃなクーピーのお腹に4頭も赤ちゃんがいるなんて未だに信じられません。。。
ますます頑張るんだぞぉ~ クーピーっ!!!
080504-04.jpg
(5月4日 わらびパパ撮影)

すでに4頭と暮らすキャンディ家・・・
果たして驚異の8頭という超多頭飼い生活突入となるのかっ!? つづく

祝っ!!! クーピーご懐妊っ♪♪♪

2008-04-22 | 21:33

本日、キャンディー家のクーピーちゃんのお腹に新たな生命が宿っている事が分かったそうです。
しかも三つ子ちゃんっ♪

パパは・・・ 
そうっ!!兄妹のレン君っ♪(本当の兄妹ではない)
あの二人に子供が・・・・・
くぅぅぅ~~ 想像しただけで・・・・ 萌えぇぇ~~~
きっとメチャクチャきゃわゆいんでしょうねっ♪

ちっちゃくて細い体のクーピーちゃんが無事にお母さんになれることを皆さん一緒に祈りましょうっ!!
クーピーっ!!頑張るんだぞぉ~~っ!!!!!

ちなみに出産予定日は5月22日だそうです。
あと一ヶ月で生まれちゃうんですねぇ~(驚)
DSC_6937.jpg

(パパはオレちゃうのぉ~ byレニー)
(ゴメンなさい。隠してて。。。 byクーピー)


ママさん曰く、キャンディパパは浮かれまくっているそうです。
おめでとぉ~~っ♪

あのセレブもイタグレを???

2008-04-17 | 21:15

default_top.jpg

イタグレですよねぇ~

ところでこのハリウッド女優?  どなたでしたっけっ???

勝手にリンクしないでよっ!!

2008-04-04 | 22:36

久しぶりにリンクの整理をしました。
そこで勝手ながら・・・・
私が良く遊びに伺うお友達のブログをお断りなくリンクさせていただいちゃいました。
ご迷惑の方、ご都合の悪い方、私が嫌いな方は遠慮なくお申し付けくださいっ!!

あと、「何でオレのがないんだよぉ~」とか「私のもリンクしてぇ~」とかもありましたらご連絡を・・・
