スポンサーサイト

-------- | --:--


7月1日(日) 寄(やどりき)に寄るっ♪(カフェ編)

2007-07-04 | 22:59

たっぷり遊んだ後はカフェにでもっ♪
でも聞くところによるとこの近くには無いらしい。。。
なので行っちゃいましたぁ~~~  通称「ストサン」へっ♪
横浜在住のソラ君のご近所で御用達の「ストローサンダルカフェ」
「いたずらそらっち」で拝見して以来、行ってみたいなぁ~~と思いつつもなかなか行く機会が無いだろうなぁ~~と思っていたカフェ。
まさかこんなに早く来れるとはっ!!!
店内は想像以上に広く、この人数でもまだまだ余裕がありました。



お出かけしていてヤドリキに来れなかったソラ母さんも先住犬のロン君を連れて来てくれましたぁ~~~っ♪
ロン君は他のワンコが苦手との事でしたが大変いい子でしたっ♪
それに毛がフサフサでお顔がカワユイっ♪(萌)
DSC_3860.jpg


ちょうどおなかが空いたので我家は「ロコモコプレート」と「カルボナーラ」、そして「なんとかオムレツ」を頼んでみましたぁ~~~
どれも大変美味しく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あげちゃいますっ♪
DSC_3875.jpg

DSC_3870.jpg

DSC_3867.jpg


店の奥には可愛いワン服やオモチャ、ぬいぐるみ等も置いてありました。
DSC_3871.jpg


でもIG特有の体にはフィットせず泣く泣くあきらめる中、このおじさんだけはニッコニコっ♪
チワワのアールちゃんに次々に服を着させファッションショー。
こんな容姿なので何を着てもきゃっわゆ~~~いっ♪
お気に入りの3着を購入してニコニコしながら戻ってきたこのおじさんはママさんに「アールは???」って言われるまで試着台にアールちゃんを置き忘れてきた事に気付きませんでした。。。(汗)
DSC_3878.jpg


たくさん遊んでたくさんしゃべってとっても楽しい一日でしたっ♪
遊んでくださったお友達・・・ ありがとうございましたぁ~~~
また次回も遊んでくださいねっ♪

レン君もたくさん遊んで疲れたね。 ゆっくりおやすみっ♪
DSC_3884.jpg

スポンサーサイト

Comment

う~ん。そうかぁ~
私もやどりき3部作を毎日じわじわアップすれば良かったぁ~。今度から真似しようっと!
ストサンは量は少なめだったけど美味しかったですね。
おしゃれ~で広々な店は横浜っぽくて良いですよね~

  • 2007-07-06 | 02:59 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんわ。
わざわざ、ストサンまでおいでいただき
ありがとうございました。
ヤドリキのあたり、ビミョーに無いんですよね。
前回お茶したくて、湘南ならあるんじゃない?と
そっちを回ったら、R134&その他の渋滞に引っ掛かり
帰るのに2時間以上かかりました。
ジョル&RパパさんもRちゃんを忘れるくらい
喜んでいただけてよかった。(*´▽`*)
今度は、事前にオーダーをいれておきましょう。。。

  • 2007-07-06 | 20:52 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは~♪
先日はヤドリキに誘っていただいてありがとうございました~!
重役出勤・・・だって~チェイスパパさんがみんな2時ごろにくるといってたじゃないですか~v-12ハハハ^_^;
アールのお着替えはいつもあんなです(苦笑)
アール・・・いい迷惑でございますわ・・・と言ってます
にしても・・・ぶよにも寄ってこられなかった私・・・ある意味どうなんでしょ。

  • 2007-07-06 | 22:50 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
3部作・・・・
単なる面倒くさがりやでして、途中で明日にしようっ!!って思っちゃうのです。。。
かえって面倒くさかったりして・・・・
ストサン・・・量少なめ???
サンチチさんやレニパパさんには少なめでしたかぁ~~~
私には十分でしたっ♪
ウエスト○○cmUPは気をつけたほうがいいですよっ!!
あんな店、近くにあったらいいですねぇ~~~


SORAさんへ

こんばんは!
いやいや、こちらこそご案内していただきありがとうございましたっ♪
大人数で迷惑じゃなかったですかねぇ~~~
騒いだ上、長居してしまって。。。
常連の方に迷惑を掛けてしまったような・・・・
でも懲りずにまた行ってみたいですっ♪
帰りも渋滞無くスイスイ帰れましたしねぇ~~~
またヨロシクで~~すっ!!


ジョル&アール さんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたっ♪
ハハハっ! 確かに集合は2時でしたっ!!
我が家は早朝出勤だったもので・・・・
すみません。。。
Rちゃんはカワユイから何着ても似合っちゃいますよねぇ~~(羨)
パパさんが衝動買い?するのが分かります!!
それにしても服を選んでいる時もパパさんはイイ顔してましたね(笑)

>ぶよにも寄ってこられなかった私・・・

素敵なママさんには「良い虫」しか寄ってこないってことで・・・
えっ!じゃぁ、ジョルパパは???????????(悩)

  • 2007-07-09 | 22:29 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

