スポンサーサイト

-------- | --:--


7月1日(日) 寄(やどりき)に寄るっ♪(DR編)

2007-07-03 | 23:06

昼食を済ませるといよいよ楽しみにしていたDRへっ♪
すでに沢山の友達が遊んでいましたぁ~~~
ここのDRは目の届くちょうど良い広さとクッション性の良い草のためワンにとってはいかにも走りやすそうっ♪(期待!!)
約束していたお友達以外にもここをホームとするマネちゃん&アンディ君、ケビン君、そしてバンビ君も来てくれましたっ♪
アンディ君とは気が合うのか?合わぬのか?沢山追いかけっこをしましたっ♪

ガウガウ言いながら追いかけたり・・・・
DSC_3719.jpg


追いかけられたり・・・・
辰巳では(その他でも)最近ほとんどCHASEすることのないチェイスの走る姿を拝見できただけでも来た甲斐がありましたぁ~~~
アンディ君・・・ありがとぉ~~~っ♪
DSC_3721.jpg


マネちゃんは小柄でお目目パッチリでかわゆ~~~い♪
DSC_3739.jpg


レニー君とケビン君も楽しそうに追いかけっこっ♪
DSC_3756.jpg


相変わらず見事な毛艶のゆずちゃ~んっ♪
それに見とれるレン君っ♪
DSC_3772.jpg


みかんちゃんとソラ君はにらめっこ?
みかんちゃんの真剣な表情がかわゆ~~いっ♪
DSC_3832.jpg


パパに甘えるわらびJr.達っ♪
この子達はどこに行っても楽しそうに遊べるのねぇ~~~
DSC_3790.jpg


仲良し姉弟、クーピーちゃん&レン君っ♪
遊び盛りのこの子達は最後の最後まで元気に駈けずり回っていましたぁ~~~
DSC_3780.jpg


バンビ君を誘うジャイ君っ♪
バンビ君は小○原に住んでるんだってっ!!
いつでも美味しいあんぱんが食べられて羨ましぃ~~~
DSC_3817.jpg


お互い誘い合うソラ君とアンディ君っ♪
見合って見合ってぇ~ はっけよ~~いっ!!
お互いが追いかけたいらしく逃げようとしないのでいつまでたってもこの状態が続く(笑)
DSC_3843.jpg


そしてようやくサン家の登場っ!!
まずはいつも通りペロペロスリーショットっ♪
DSC_3804.jpg


さらに忘れちゃいけないっ!!
大好きなサンママさんへのご挨拶っ♪
とっても嬉しそうなチェイス。
DSC_3824.jpg


ついでにサンチチさんにも・・・
ちょっと迷惑そうなチェイス。
DSC_3828.jpg


ジョル・アール家も重役出勤で登場ぉ~~~
ビリーチックなタンクトップがとってもお似合いっ♪
DSC_3833.jpg


我等がマスコットガールのアールちゃんっ♪
いつ見てもきゃわゆ~~いっ♪
IG仲間と一緒に走っているためこう見えてもかなりの筋肉質っ!!
「私脱いだら凄いんですっ!!」
DSC_3836.jpg


たっぷり遊んだその後は・・・
カフェ編につづきます。
スポンサーサイト

Comment

やどりきの足元良かったですね~
城南島のように刈り込まれた、ゴルフ場的な芝生も良いですが、やどりきのようなワイルド雑草地もワンコにとっては良いようですね!

ちなみに、チェイスちゃんは反対側から見ると、満面の笑みをたたえて大喜びしてるハズです!

  • 2007-07-04 | 04:55 |
  • サンチチ URL :
  • edit

チェイスちゃん楽しそうに爆走してますね^^
パッと見、白詰め草を見ると「すいらん」に見えます(笑

  • 2007-07-04 | 18:21 |
  • Mari URL :
  • edit

ざ、残念!
いらっしゃるお話は聞いていたのですが、他へ行くことになって
いたのでーーーー( ̄ロ ̄lll)
チェイスちゃん結構爆走したようで(^^)
釣りも、岩魚が釣れればサイコーーー!!

是非是非また来てくださいね~♪

  • 2007-07-04 | 18:33 |
  • juju URL :
  • edit

こんばんは~♪
そろそろかなぁ~と見に来ました~。
うーん、美しい緑にIGたちの走る姿が映えますね~。
とっても楽しそうでいいなぁ。
ところで、サンママ、美しいですぅ♡

  • 2007-07-04 | 19:06 |
  • はるな URL :
  • edit

こちらこそ、チェイスちゃん、一緒に走ってくれてありがとう。
アンディもいっぱいのお友達と走れてとっても楽しそうでした。
チェイスちゃん、走り方が美しいですね。この分なら次の「海おさ」では
大活躍か??

  • 2007-07-04 | 21:39 |
  • はな URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
確かにあそこの地面はワンコにとってご機嫌なようでしたねっ♪
でもひとつ問題が・・・
う○ちを取るのに苦労しましたぁ~~~(笑)
もちろんチェイスはサンチチさんの事も大好きですっ!!
顔は見えませんでしたが左右に大きく振れる尻尾が物語っていましたよっ♪
チチ&ママさんの二枚の写真を見ても二人が心の底から動物を愛している事が伺えます。
あっ!!夫婦で間接キ○ですねっ♪
たまには間接ではなく・・・・・(大きなお世話か。。。)


Mariさんへ

こんばんは!
確かに雰囲気がすいらんに似てるかもっ!!
そう言えばすいらんでもチェイス、爆走してましたぁ~~~
そうかっ!! キーワードは「白つめ草」ですねっ♪
白つめ草のDRを探さねば・・・・ですね!!
白つめ草の上でcapri君と追いかけっこできたらいいなぁ~~~


jujuさんへ

こんばんは!
ミース&ペッキアちゃんにもお会いしたかった。。。
でもご安心を・・・・
また行きますのでぇ~~~
ヤドリキは初めて伺いましたがとてもいい所でしたっ♪
キャンプ場もあるとのことなので泊まってもみたいですっ!!
夜にホタルとか見れたら最高だなぁ~~~
釣りでは隣のおじさんがヤマメも釣っていたので次回はそいつを釣り上げたいものです。


はるなさんへ

こんばんは!
ヤドリキ・・・・
うちのも走ってくれましたぁ~~~(嬉)
きっとあそこには疾走本能?をかき立てる何かがあるのでしょうっ!!
サンママさんは美しいですよねぇ~~~
我家では「井川 遥」って呼んでますっ!!
サンチチさんもイケメンなのでお似合いですよねっ♪(こんなもんでいいですかぁ~~ サンチチさ~んっ!!)
はるなさんも十分美しいですよっ♪

  • 2007-07-04 | 21:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

はなさんへ

改めまして・・・
日曜はありがとうございました っ♪
本当は「合衆国」に行きたかったんじゃないですかぁ~~~
すみません。。。
アンディ君は遊び上手ですねっ♪
うちのはお友達と楽しそうに挨拶はするのですが追いかけっこはほとんどしません。。。
なので日曜は嬉しかったですっ♪
また遊びに行きますので遊んでくださいねっ!!
その時はjujuさんやkeyさんもいっしょに・・・

  • 2007-07-04 | 22:10 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

