
-------- | --:--


6月17日(日) 初っ!!城南島DR♪

2007-06-18 | 23:26

入梅して初めての週末。
でも土曜に続いてこの日もドピーカンっ♪
お友達が城南島のDRに行くというので便乗することに・・・
でも待ち合わせにはまだ時間があったので辰巳で少し遊んでいこっと♪
まだまだ日が高く暑かったので友達はいないかなぁ~~~

でもいましたぁ~~
お目目パッチリ美人さんっ!!フー子ちゃんっ♪(中)
さらに男前なグラビス君っ♪(左)
DSC_3592.jpg


きゃぁ~~ メチャクチャ可愛すぎるっ♪
初対面のパピパピ4ヶ月のニーナちゃ~んっ♪
おつぼねチェイスに何度も転がされちゃいましたぁ~~~
ごめんよぉ~~~。。。
DSC_3581.jpg


こちらもお初のニコラス君っ♪(5ヵ月)
とってもヤンチャで将来が楽しみですっ♪
(作業中に失礼しました。。。)
DSC_3588.jpg


ちょっとすると・・・
キャン・クー・レン一家の登場で一気に盛り上がるっ♪
DSC_3598.jpg


さらに小鉄君もっ♪
ついこの間までパピパピしていた小鉄君ももうすっかり大人も風貌にっ!!
4ヶ月のニーナちゃんに優しく紳士的なご挨拶っ♪(誰かさんとは大違い。。。)
DSC_3594.jpg


続いて横浜からソラ君っ♪
がしかし・・・
ここでタイムアップっ!!!
挨拶だけして城南島に向かいました。。。
ソラ君また遊ぼうねっ♪
DSC_3600.jpg


さて・・・
城南島の行き方を把握していなかった私はナビに頼って行く事に・・・
「13号地(台場)IC」から首都高に乗って「大井南IC」で下り城南島へ・・・
ところがDRのある公園を目の前にして海底トンネルに入ってしまう。
私の古いナビには載っていないトンネル。
トンネルを抜けるとそこは・・・  お台場に逆戻り。。。(汗)

気を取り直してUターンしてどうにか到着っ!!
こんな便利な海底トンネルがあったとはっ!? 700円損した。。。

ここは目の前には海があり、羽田空港に発着する飛行機が間近に見えロケーションばっちりっ♪
DSC_3624.jpg

DSC_3654.jpg


到着するとサン・ウィンちゃん、レニー君、そしてご無沙汰のジュピター君っ♪
DSC_3615.jpg


さらに先日辰巳でお会いしたショコラちゃんもっ♪
DSC_3628.jpg


最近気になるこの二人の行動っ!!(レニー&ウィン)
恋愛に発展しそうな予感っ♪
若いっていいなぁ~~~(羨)
DSC_3619.jpg


あれっ!? レン君っ♪
さっき辰巳で・・・
キャン・クー・レン一家がわざわざ来てくれましたぁ~~~(喜)
実は本日城南島は二度目らしい(城南島→辰巳→城南島)
DSC_3634.jpg


キャンディーちゃんはボール遊びが大好きっ♪
ウィンちゃんのボールを借りて永遠と遊んでいましたぁ~~~
DSC_3638.jpg


初めての城南島DR・・・
広くてきれいでステキなロケーションで大変気に入りましたっ♪
ここは登録証が必要で平日にしか登録が出来ないのですが、平日行けない方には郵送もしてくれるようです。
平日行けない方はお問い合わせしてみてはっ♪
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィーンウィーン(Wien)は、オーストリアの都市名および州名であり、同国の首都でもある。人口は167万347人(2007年6月30日)。都市単独で一つの連邦州である。位置は、北緯48度12分5秒、東経16度22分38秒。クラシック音楽が盛んで「音楽の都」・「楽都」とも呼ばれる。高

Comment

こんばんは!
昨日はありがとうございました!
城南島は広~くて芝生の状態も良かったですが、大型犬
も一緒なのでチョット怖いですな..
ウィンちゃんとレニーの行動は何なんでしょうね!?
飛行機の写真ですが、ミズちゃんとコンデジ(わが家)
なのにテクニック使って大人げないっすよ!!
よってミズちゃんが優勝っす♪
梅雨に入りましたが週末だけは晴れて欲しいですな♪

うちも土曜日に行ってきました。
平日よりはワンちゃんがいましたが、まだ知られていないのか!?少なかったです。
城南島もお気に入りのランになりそうですが、これからの季節は木陰がないので、辛いですね..

  • 2007-06-19 | 21:01 |
  • Mari URL :
  • edit

レニーパパさんへ

こんばんは!
日曜はありがとうございました♪
お土産?まで頂いちゃって・・・・(謝)
「大型犬=あぶない」って思っちゃいますが慣れることも必要かもしれませんねっ!!
いざという時にパニックにならないためにも・・・
ジュピ君なんかは慣れてるせいか上手に遊べてましたしねっ♪
飛行機は・・・・
明らかにミズちゃんの勝ちですっ!!!(完敗)
でもサンチチさんに負けるよりはイイですっ♪
レニー家の飛行機も期待していま~~すっ!!


Mariさんへ

こんばんは!
capri家は有給とって登録に行かれたようですねっ♪(わんバカぁ~)
可愛いcapri君の為なら仕方ありませんねぇ~~~
土曜は空いていましたかっ!!
日曜の午後(夕方)はけっこう大きい子が沢山いて迫力がありました。
確かに日陰がなさそうでしたね。。。
海風で空気が澄んでいるのでこれからの紫外線とかヤバイかもぉ~~~
朝とか夕方狙いですかねっ♪

  • 2007-06-19 | 21:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
日曜日はありがとうございました。チェイスちゃんが来てくれるとサンウィンは大喜びなので嬉しいです!
ところで。。。。入梅したんですね?知りませんでしたぁ~早くも中休みですかねぇ~
サン ルームでは飛行機の写真を誰が撮ったかは、あえて触れてません。
くれぐれも”サン家の優勝♪”でお願いします。

  • 2007-06-19 | 21:32 |
  • サンチチ URL :
  • edit
追記

お初のニコラス君は、写真の登場の仕方はレニー君!風貌はレニー君やキツ君と似てますね!将来が楽しみな若者ですな!

  • 2007-06-19 | 21:38 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんわ。
すれちがい、残念。
ニコラス君にはP近くでお会いしました。
キャンレンクーピー家はララとよにお茶しに行くって行ってましたけど
やっぱり城南島に行ったのですね。
我が家も舞い戻ろうかと思ったんですが、
そんなにフットワークよくないもので・・・。(笑)
つばさDRなかなかよいですよね。
広いので、大型犬との距離も保てるし
新しいお友達の輪が広がりそうです。

  • 2007-06-19 | 22:16 |
  • SORA URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
こちらこそお誘いいただきありがとうございましたっ♪
気象庁の発表によると14日に関東・甲信越が梅雨入りしたそうですっ!!
・・・が、本日に夕刊には民間の気象予報士たちの間では「読み違いでは?」や「早過ぎたのでは?」と言う声が多々上がっているようです。
訂正されるかもしれませんね。
飛行機の写真は・・・
確かに誰がとったとは言ってませんねぇ~~~
でもあなたじゃないことは確かですっ!!!
万が一そうだとしたら・・・・
私・・・デジイチやめますっ!!!!!

ニコラス君・・・・
登場から早くもレニキャラですっ♪
ヤンチャなところもそっくりですっ♪
これからも辰巳から目が離せませんっ!!!


SORAさんへ

こんばんは!
ホント残念でした。。。
でも一目でもお会いできて嬉しかったですっ♪
キャン・レン・クーちゃんも来られたのですが私はあの後用事があったので辰巳同様あまり遊べませんでした。。。
何をおっしゃるっ!!
辰巳で1、2を争うフットワークの軽さで有名なソラ家が・・・・
来られるんじゃないかなぁ~~って期待してました。。。
あそこはウワサ通り素敵なDRでしたっ♪
でもフリーと小型エリアの差は?????
走らないうちのには広さは関係ないかっ!!(笑)
次回はヤドリキで遊びましょっ♪

  • 2007-06-19 | 22:55 |
  • CHASE URL :
  • edit
お久しぶり

城南島ではお久しぶりでした~☆
湾岸近隣DRではずいぶん芝生化が進んでいるんですね♪
しばらく湘南とかZEBRAとか遠方で遊んでいましたがまた戻ってこようかな。
CHASEちゃんおっとりしていて可愛いです。うちの小僧ご覧のように走り回っていましたがIGの名を汚さぬようにします!

  • 2007-06-21 | 22:12 |
  • ジュピター URL :
  • edit

ジュピターさんへ

こんばんは!
先日は久しぶりにジュピ君&パパ、ママさんにお会いでき嬉しかったですっ♪
芝生化はちょうど地球温暖化防止につながるので我々にとっては二度おいしいですっ♪

>IGの名を汚さぬようにします!

走り回るのが本来のIGの姿ですからぁ~~~
うちのが走らな過ぎです。。。
でもまた遊んでくださいねぇ~~~

  • 2007-06-25 | 22:51 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

