スポンサーサイト

-------- | --:--


6月10日(日) 雨上がりのDRっ♪

2007-06-11 | 22:37

この日は朝からドシャ降り。。。
妻と娘はお友達とお出かけ。
なので私は車のメンテをしたりチェイスのメンテ(ひげカット、耳掃除、肛門腺絞り、歯石取り、シャンプーなど)をしてのんびり過ごすことに・・・・
夕方、雨も止み日差しも出てきたので出掛けようかなぁ~~と思っていたらレニパパからTELっ♪
「軽く築地川DRでも行きませんかぁ~~~っ!!」
「了解っ♪」

築地川DRは高架下にあるため雨が降っても遊べるこの時期には貴重な遊び場っ♪
行く途中、前回紹介した犬カフェ「犬茶屋本舗」の前を通ると見覚えのある車がっ♪
中をのぞくとジョル&みかん家がちょうどお会計をしていたので一緒にDRへ行くことに・・・

DRの駐車場では声を掛けておいたサン家とも合流っ♪

DRの中には常連のステラ&チェロ家がいてちょっとした辰巳状態っ!!

オソロの首輪&色違いの服のステラちゃん(上)とチェロ君っ♪(下)
DSC_3498.jpg

DSC_3502.jpg


初めての人工芝のDRに戸惑いを見せる三人。(みかん&ゆず&ウィン)
DSC_3499.jpg


特にこの子はブルブルと震えていましたぁ~~~
いつも元気なウィンちゃん・・・ どおしたっ???
DSC_3501.jpg


チェイスは珍しくこの日は社交的っ♪
「みか~んっ!!あ~そ~ぼぉ~~っ♪」
DSC_3523.jpg


「なんかいい匂いするねっ!! ジョルっ♪」
DSC_3517.jpg


「よぉっ!! レニーっ♪」
DSC_3510.jpg


サン・ウィンちゃんもフリーエリアではいつも通り元気に遊びまわってましたぁ~~~(ゴメンっ!!ブレブレだぁ~~。。。)
DSC_3518.jpg


本日の傑作っ♪
その①・・・
「子犬と美女」(自然な感じがGoodっ!!)
DSC_3530.jpg



その②・・・
「子犬と○○○」(なぜだか不自然では???)
DSC_3532.jpg



天気の悪い週末。。。
まさかお友達と遊べるとはっ♪(嬉)
レニパパさん、お誘い頂きありがとうございましたっ♪
もうすぐ梅雨に入りそうですが週末くらいは晴れて欲しいものですっ!!
スポンサーサイト

Comment

築地川DR雨でもOK、すごくいいですね。
パパさんもチェイスちゃんのメンテご苦労様です。私も休みの日は、いつも芝生のメンテに追われています。
傑作写真②いい写真ですね。
私は、子犬とお地蔵さん デイジーはインパルス堤下と申しておりました。

  • 2007-06-12 | 00:44 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

日曜日は誘って頂いてありがとうございました。
築地川DR行くまでは「人工芝ってのもどうなんだかねぇ~」って思ってましたが、想像以上に足に優しい人工芝でワンコ達も楽しそうでしたね!
最後の写真は目に黒い線入れてるから?自殺でも考えてるような深刻な人っぽいですよ~

  • 2007-06-12 | 02:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit

アンナランキーロパパさんへ

芝はデリケートなのでメンテナンスが大変でしょうねぇ~~~
ゴルフ場でも芝のメンテが一番お金がかかるようです。
梅雨のこれからの時期、雨の日でも遊べるように・・・
お庭のDRにも屋根つけちゃいましょうかっ!!
「お地蔵さん」や「堤下」・・・・
残念でした。。。 正解は「イケメン」ですっ♪


サンチチさんへ

こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたっ♪
私も人工芝になってからはじめて行きましたがなかなか良かったですねっ!!
最後の写真・・・・
いや違うんですよっ!!
線を引く前からとても恐ろしい顔していましたぁ~~~
優しく抱く手からは想像出来ないくらい。。。
何があったのか??? 本人のコメントを待ちましょうっ!!

  • 2007-06-13 | 07:59 |
  • CHASE URL :
  • edit
築地川ではどうも~

↑cielo,stellaの保護者です。
みかん&ゆず家のBlogリンクを辿ってまいりました m(_ _)m
日曜日は皆さん、ヤングなIGちゃん達にお会いできて嬉しかったです!
我家は、ほぼ毎日築地川でボーッとしてますので、
また見かけましたら声をかけてやってくださいませ・・・

  • 2007-06-13 | 13:37 |
  • iumico URL :
  • edit

iumicoさんへ

いらっしゃいませっ♪
先日はお邪魔しましたぁ~~~
突如大勢で押しかけてスミマセン。。。
私もかわゆいお二人にお会いできて嬉しかったですっ♪
お近くなんですね。
また遊びに行ったときは遊んでくださ~~いっ!!
ところで・・・
「cielo」=チェロであってますかね? 「シエロ」? 「シェロ」??

  • 2007-06-14 | 08:02 |
  • CHASE URL :
  • edit
cieloの読み方は・・・

CHASEさま

cieloは、チェロで大丈夫です!
本当は「チエロ」で“エ”は大きいんですけど、
私以外が『チェロ』と呼ぶので、多数決で、チェロになっちゃいました(笑)

  • 2007-06-15 | 08:51 |
  • iumico URL :
  • edit

こんばんは!
築地川、ありがとうございました!!
いやぁ~コメント遅くなっちゃいました...
堤下だの、自殺志願者だの!!でも言われてみればそうかも。
いつ何時も撮られていると意識しなくては!!
それにしても異様な写真ですなぁ(爆)


  • 2007-06-15 | 23:56 |
  • レニパパ URL :
  • edit

iumicoさんへ

チェロ君でよろしいのですね。
了解しましたっ♪
イタリア語で「空」という意味でしょうか?
今後とも「チェ」つながりという事でよろしくお願いいたしますっ♪


レニパパさんへ

築地川もそうですが城南島でもお世話になりましたっ♪
梅雨の真っ只中ですが雨の降らない週末はまた遊んでくださいね。
あの写真(>堤下だの、自殺志願者だの!!)は・・・・
実は視線の先にはレニー君がいまして焼きもち焼くレニー君に注意しているようでしたよぉ~~~(笑)

  • 2007-06-18 | 17:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

