
-------- | --:--


6月3日(日) jibbitz(ジビッツ)って???

2007-06-04 | 23:15

jibbitz(ジビッツ)って知ってますかぁ~~~???
どうやらCrocs(クロックス)のサンダルの丸い穴につける飾りのようです。。。
先日、娘がどこかで見つけたようでその日以来「クロックスにつけるお花とかお月様とか買ってぇ~~~っ!!!」とやかましいのでお台場に買いに行きましたっ!!

その帰り道に・・・
車で走っている最中に「犬茶屋」って看板が見えたような・・・???
妻や娘は気が付かなかったが動体視力の良い私は気になって戻ってみると確かに書いてありましたぁ~~~
P1070875.jpg


もちろん素通りする訳にはいきませんっ!!
おなかも空いていたので寄っていくことにっ♪
「茶屋」だけあって和風な甘味が得意そうな感じです。
P1070877.jpg


店内も(店員含め)和風チックですっ!!
P1070879.jpg


そしてワンコのおやつも和風?ではないけど沢山の種類がありましたぁ~~~っ♪
P1070880.jpg


普段は手作りフード以外はあげないのだが・・・
今日は特別っ♪
カボチャのタルトとピザをオーダーしましたぁ~~~
P1070885.jpg


大変美味しかったようであっという間に完食っ!!
P1070892.jpg


人間は・・・
竜田揚げ定食とカレーライス、そしてせっかくなのでデザートもっ♪
器もやはり和風。。。
お得意な甘味はもちろん食事も大変美味でしたっ♪
甘い物好きなワンコオーナーにはオススメかもぉ~~~
辰巳から車で20分くらいかなっ?
http://www.daisuki-wanko.com/aztec/cgiset/nik.cgi
P1070900.jpg

P1070903.jpg

P1070905.jpg





ところで・・・・
jibbitzですが・・・・・
年甲斐も無く私のにもつけちゃいましたぁ~~~(汗)
ちなみにチェイスのつもりです。。。(ワン馬鹿)




P1070912.jpg



娘のはと言いますと・・・・
ちょっと付けすぎではぁ~~~???

サンダル本体もあわせたら・・・
9,000円もするサンダルになってしまいました。。。(焦)
P1070916.jpg


Comment

おおお!こんな犬茶屋が近くに???
知らなかった・・・早速行ってみたいです♪

  • 2007-06-04 | 23:24 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

こんばんは!
私も昨日、辰巳の帰り三ツ目通りで見かけたのですが...用事があったので立ち寄りを断念したのですが、早速行かれましたか!!
ワンコ用のおやつも充実してるし、和風甘味も美味しいそぉ~
今度、行ってみよっと!
ところで、チナリちゃんのクロックスのサンダルですがオプション付けすぎでは!?でもかわいいですね♪

  • 2007-06-05 | 00:58 |
  • レニーパパ URL :
  • edit

チナリちゃんのクロックス、飾りが可愛いですね♪
私の前に並んでいた人が飾りを沢山買ってましたが、高いですよね!

犬茶屋..甘味と和食美味しそうです♪^^
わらびもち&グリンティーを食後のデザートに食べたいです。
今度、パパに連れて行ってもらいます==3

  • 2007-06-05 | 12:24 |
  • Mari URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
犬茶屋・・・
5月30日にオープンしたばかりだそうですっ!!
一見、犬カフェには見えないので普通の(犬連れじゃない)年配の方も普通に召し上がっていましたぁ~~~
ちかさんも甘党ですもんねっ♪
大の甘党・・・みかん家も誘ってあげてくださいねぇ~~~


レニーパパさんへ

こんばんは!
まづは・・・・
脱風船、おめでとうございますっ♪
気になっていたので今朝家族で喜びましたぁ~~~
そうですっ!!三つ目の高速の高架の手前の所ですっ!!
気付かれていたのですねぇ~~~
さすがレニパパさんも動体視力がいいですねっ♪
オプションは・・・・
たくさんつければイイってもんじゃ~無いですよねぇ~~
センスが感じられません。。。


Mariさんへ

こんばんは!
飾り一個でタバコ一箱・・・・
小遣い少ない私が節煙してるのに。。。。

わらびもち・・・・
さすがMariさん、お目が高いっ!!
わらびもちが一番美味しかったようですっ♪
・・・と言っても私には回ってきませんでしたが。。。
麩まんじゅうも美味しかったですよぉ~~~(←は食べました♪)
ワン用も充実していたのでもちろんCapri君にもねっ♪

  • 2007-06-05 | 22:32 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
都内には、こんなお店が有るんですね。
ワンコOKのお店は洋食系が多い中で、和食はうれしいですね。
それにしても、甘味の美味しそうなこと!!
今度辰巳に行った帰りはここでご飯を食べて帰ろッ!

  • 2007-06-06 | 02:32 |
  • emirin URL :
  • edit

おお??
犬茶屋ですかっ!しかも近い!
でもネットで調べたら ネット上の仮想cafeや海犬茶屋というのばっかりヒットして....しかもCHASEブログで紹介のHP上の住所も墨田区しか書いてないし~
おおよその場所は判りますがっ!

重要な問題ですが喫煙可ですか?
キアンティが禁煙化されてから行く気がしなくなってしまったのでキーポイントです!(ね!レニーパパさん!)

サンダルのオプションは、きっちりと左右対称になるように計算され尽くされてますね!すばらしい!

  • 2007-06-06 | 04:19 |
  • サンチチ URL :
  • edit

emirinさんへ

おはようございます!
都内といっても我家辺りは限りなく千葉でして・・・
墨○区は隣の江東○に比べるとDRもDCも少ないです。。。
ここはほんと甘味どころって感じで食事はついでみたいな感じです。
でも食事も美味しかったし値段も高くなくオススメで~すっ♪


サンチチさんへ

おはようございます!
まだ出来たばかりでHPとかないのでしょうねっ!!
でもなんか犬関係のフランチャイズ企業が絡んでいるらしいのでちゃんとしているお店だと思いますよぉ~~~
場所は立川(「たちかわ」ではなく「たてかわ」)でしてそちらから来ると苅谷を超えて少し行った左側です。。。
近々一緒に行きましょうっ♪
10日までなら割引券があるし・・・

喫煙に関してですが・・・・
残念ながら灰皿がなく私も我慢したのですが・・・・
帰り際に我家のテーブル以外には灰皿があるのに気が付きました。。。
・・・と言う事で、今のところ「喫煙可」ですっ♪♪♪

  • 2007-06-06 | 08:13 |
  • CHASE URL :
  • edit
行きます!

わらび餅を共食いしてきます。
URLありがとうございました
URL住所が墨田区墨田区3-10-8に??
チラシの写真は立川になっていました(笑)
パーキングが沢山あるといいですね(プチオフ会可能かな?)
サンダルはビックリ・・・・ジジイの目から鱗

  • 2007-06-06 | 10:02 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

わらびパパ さんへ

ジャイ餅・・・ いや、わらび餅はオススメだそうですっ!!
私は食べられませんでしたが妻&娘が申しておりました。
パーキングは近くにコインパーキングがあのるかなぁ~~~
私は目の前の路上P(白線の枠)に停めたのですが・・・・
テーブルが分かれている上に目隠しされているためオフ会向きではなさそうです。
DR帰りとかに少人数でお茶するのにはいいんじゃないですかねっ♪

  • 2007-06-07 | 03:59 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ!
jibbitz 知りませんでした。
かわいいです~。 
つけたのはみんな、ちなりちゃんのすきなものですね。

ドッグカフェ、行かなければ!!
アクセスしたら、「横浜元町の姉妹店」???
「スリードッグベーカリー」の姉妹店だったんですね。
元町店にはカフェはありません。(悲)
わんおやつやケーキ、ワングッズのお店です。
辰己に行く楽しみが増えました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

  • 2007-06-08 | 21:13 |
  • SORA URL :
  • edit
ありがと~★

運動会のCDありがと~★ あんなにたくさん写してくれてたなんてみかこもビックリ!!  また来年もよろしくね♪♪

  • 2007-06-09 | 23:14 |
  • mikamama URL :
  • edit

SORAさんへ

こんにちは!
jibbitz・・・・
この他にも大きなお花も買ったのですがつけるスペースが無くなり断念しました。。。
100種類?くらいある中から一時間かけてお気に入りを選んでいましたぁ~~~

犬茶屋は・・・・
私もよく見てなかったのですが「スリードッグ・・・」の姉妹店だったのですねっ!?
それにしても雰囲気が???
洋→和に展開していくのですかねぇ~~~
我が区には犬カフェが少ないので嬉しいで~~すっ♪



mikamamaさんへ

こんにちは!
料金は1,000円になりますっ!!
あとで集金に伺いますっ♪(笑)
あんなにお願いされたら失敗するわけにはいかず、私と義父と二台のデジイチで狙いましたぁ~~~
なので同じような写真ばかりでしょっ!!
ちなみにきれいに写っているのが義父のものです。。。
来年・・・・
見つけたらまた声掛けてねぇ~~~

  • 2007-06-10 | 14:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

なかなか良さげなお店ですねぇ~☆
和な感じがタマリマセン!
是非行ってみたいです♪

靴は今流行っているやつですね!
そうやって楽しむことができるんだー。( ´・∀・`)
オリジナリティ溢れててgoodです!

  • 2007-06-11 | 13:33 |
  • テオママ URL :
  • edit

テオママさんへ

こんにちは!
テオ家も甘党ですかっ???
ママさんもパパさんもスリムなのでいくら食べても・・・
うらやましい限りですっ!!

クロックスは辰巳の芝保護のために履くことにしましたっ!!
ビーサンに比べ運転しやすいので気にっていますっ♪
ただ・・・
海には不向きです。。。 砂や貝殻が入ってきて気になりますぅ~~~

  • 2007-06-11 | 17:41 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
今L.Aに来ています。
チナリちゃんのCrocs、こちらでもよく見かけますよ。
でもjibbitzの種類は少ないみたい。あまり見ません。
日本の方がオシャレに敏感なのでしょね。
ここL.Aではビーサンがフォーマルなくらいですから(^^♪


  • 2007-06-14 | 16:48 |
  • emirin URL :
  • edit

emirinさんへ

おはようございます! いや、こんばんはかな?
L.Aですかっ!!
娘さんはお元気ですかぁ~~~
いつまで行ってらっしゃるのかな?
気をつけて帰ってきてくださいねっ♪
>ビーサンがフォーマル・・・
まるでサ○チチさんのようですねっ♪

  • 2007-06-15 | 08:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

