スポンサーサイト

-------- | --:--


5月20日(日) 海のお散歩会 Ⅶ

2007-05-21 | 22:33

待ちに待った「海おさ」の日っ♪
前回(昨年10月)は直前にチェイスを骨折させてしまったため一年ぶりの参加ですっ!!

前日の雨とは打って変わってこの日は朝からどピーカン♪♪
DSC04560.jpg



7回目ともなるとみんな勝手を心得ていますっ!!
準備の方も万全です。
DSC04564.jpg



そして・・・
カッコいいお兄さん?たちの挨拶で「海おさⅦ」の幕開けですっ♪
DSC04568.jpg



毎回豪華で美味しいBBQ。
今回は少しですが手伝わせていただきました。
特に新鮮な殻付ホタテは美味でしたぁ~~~っ♪
DSC04572.jpg



そして海おさといえば・・・・
なんといっても「30M走」!!
みんなやる気満々ですっ♪
さて!?決勝に残れる子は???
DSC04576.jpg

DSC04580.jpg

DSC04581.jpg

DSC04584.jpg

DSC04590.jpg

DSC04591.jpg

DSC04594.jpg

DSC04604.jpg




接戦を征し見事に決勝に駒を進めたのはこの子達っ♪
皆見事な走りっぷりでしたぁ~~~(驚)

ちなみに辰巳チームではレニー君の17位が最高でした。。。(残)
DSC04608.jpg



今回はちょいとばかり期待していた我が子の結果は・・・
2回走ってどちらもコースアウト。。。
でも一回目は戻ってきて(無理やり)何とか完走っ♪
タイムは38’70”で57位でした。。。(汗)
DSC04610.jpg

DSC_2725.jpg



最後に辰巳のお友達と記念撮影っ♪
DSC04619.jpg


その直前の「お座りさせようと必死な飼い主達」の一枚(笑)
DSC04614.jpg



風も無い素晴らしいお天気の中で沢山の可愛いワンコたちと出会え、さらに美味しいご馳走もいただきとっても楽しい一日でしたっ♪

幹事の皆様、そして運営に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたしますっ♪
DSC_2723.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。昨日はありがとうございました~
よ、予想以上に早いブログアップですね!
今日はうなじがヒリヒリしてました~楽しく遊んでの日焼けは嬉しいですよねっ!
30m走はムツカシイv-12サンも2回とも棄権でタイムなしでしたからねぇ~
まあ、30m走はアトラクションってことで、飼い主達が大騒ぎして楽しくはしゃぐことが極意と悟りましたぁ~

  • 2007-05-22 | 01:42 |
  • サンチチ@九州 URL :
  • edit
ハヤーーイ!

ビックリ・・おはようございます
いつUPするか!!
今週末かなと思っていました(脱Blog倦怠期?)(笑)
楽しそう&美味しそうでしたね
IGレースは矢張り難しいですね・・特訓しますか?
レニー君の17位は見事ですよ・・・80頭近く参加でしょーー
次回はトップ10以内の期待大?v-423

  • 2007-05-22 | 07:18 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
お疲れさまでした(^^)

はじめましてっ(^^)
コメントありがとうございます。

1年振りの参加で楽しんでいただけるくらいパワーアップしていたでしょうか(;^_^ゞ
そしてみなさんからの差し入れまで、どうもありがとうございます!!
何はともあれ愛犬たちときゃーきゃーぴーぴー騒げるって楽しいですよね♪チェイスちゃんはみんなの迫力ぶりに圧倒されちゃったかな?

帰りは大丈夫でしたか?渋滞に巻かれたのではないでしょうか?
またのご参加をお待ちしておりまっす!!

  • 2007-05-22 | 13:29 |
  • juju URL :
  • edit

サンチチ@九州さんへ

こんばんは!
お仕事お疲れ様ですっ!!
カメラを貸していただき、さらにママさんにまで迷惑をおかけしてしまったので・・・
それでいてブログの更新が遅かったらかなり印象が悪くなると思って慌ててやりましたぁ~~~(汗)
この度はホント感謝感謝ですっ♪
サンちゃんもウィンちゃんもゴール前では残念でしたが確実に成果が出ていましたよぉ~~~
それに比べてうちのときたら。。。
でも楽しかったから良しとしましょっ!!!


わらびパパ さんへ

こんばんは!
アップが早いのにはワケが・・・・
上でも書きましたが当日、寝坊してしまい慌てて家を出たのでカメラを忘れてしまいましたぁ~~~
そしたら心の優しいお方がカメラを貸してくれたのですっ♪
(その方は最近デジイチを購入からねぇ~~~)
なのでその行為を無駄にしないためにも早速UPですっ!!!
うちのはスタート地点で臆病すぎてパニック状態になってしまいます。。。。
わらびJr.達ならいいところまでいけると思いますよぉ~~~
体の重いわらびちゃんはちょっと・・・・(笑)
次回は一緒にどうですかっ???


jujuさんへ

こんばんは!
先程はお邪魔しましたぁ~~~
皆さんの日ごろの行いが良いせいかホントに毎回海おさの日はイイお天気ですよねっ♪
一年前ももちろん楽しかったですが・・・・
それにもまして今回も楽しませていただきましたぁ~~~
それも準備、運営されている方々がしっかり事前に計画を立て準備して下さっているからこそだと思いますっ!!
毎回大変だとは思いますが私たち以外にも楽しみにしていらっしゃる方が数多くいると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
我々にも手伝えることがありましたら遠慮なく申し付けくださいねぇ~~~
あんだけ楽しんだんだから・・・・
帰りの渋滞くらい・・・ しんどかったです。。。(笑)

  • 2007-05-22 | 22:51 |
  • URL :
  • edit

日曜日はどうもありがとうございました&お疲れ様でした。二日酔いに直射日光ってキツイですよね。。。ブービー賞も、惜しかったですね。
わらびパパの言うとおり、次回は特訓しますかね。花見のときに使ったネットを使えば10m分くらいはいけますよね。特訓といってもワーワーキャーキャー騒いで終わりそうですが。。。
最後になりましたが、カメラ忘れた方よりさらに寝坊してテントの設定すら手伝わずにスイマセンでした。。。

  • 2007-05-22 | 23:51 |
  • キツ家 URL :
  • edit
お疲れさまでした!

今回も暑い暑い海おさでしたが、楽しかったですね!
辰巳方面の皆さん、いろいろお手伝い&おいしい差し入れありがとうございました。
レース@海おさ、実力を出すのはなかなか難しいのですよ。フッフッフ♪
な~んて、ゴールすることに意味があるんだから良いのです。
(あれ、ゴールできなかった子は...? 汗っ)
チェイスちゃん、ちゃ~んと7番賞までゲットしてるじゃないですか!
ラッちょんは集団で走れないヘタレなので、
2回戦から集団戦になった以上、もう勝ち上がりは望めません...(悔)
もう年だしねっ(と負け惜しみを言ってみました)

湘南から渋滞に遭わずに帰宅するコツは、とっぷり日が暮れるまで湘南にいることです(笑)
今度は海おさトレーニングも兼ねて、渋滞知らずの季節外れの湘南にもおいで下さいね~。

  • 2007-05-22 | 23:57 |
  • key URL :
  • edit

日曜日はお世話になりました。
当日は、結構つらいコンディションだったんですね。
それにもかかわらず、設営にBBQにと大活躍!お疲れ様でした。

チェイスちゃん、コースアウトしても半分以上は頑張って走っていましたよね。エライですよ。
サフィーは、2回戦はまったく走ることを拒否して、スタートするなり自分の場所へ戻って行ってしまいました(T_T)

次回は、頑張る・頑張れ・頑張るかも・頑張れるかな?・・・i-205 
でも、元気に参加する事に意義があるって事で。。。

  • 2007-05-23 | 01:01 |
  • emirin URL :
  • edit
お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした。差し入れありがとうございました!
去年のチェイスパパの元気ぶりが目に焼きついていましたので
秋はとっても残念な気持ちになっていました。
でも今回復帰したチェイスちゃんを見て影ながらウルウル。
っで、今回はチェイスパパさんが、二日酔い?だったんですね。(^∇^)アハハハハ!
チーム辰巳のチームワーク、いつもすごいなって思っています。
また是非、湘南に遊びに来てください。
ヤドリキっていうチーム湘南?のホームグラウンドにもね。

キツ家さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
もしかしてキツパパも二日酔い???
遅れたことは全然気になさらずに・・・
キツ君はちゃ~んと走っていましたねぇ~~~
帰りの車で妻は「キツ君のトレーナーさんに替えるっ!!」って言ってましたよぉ~~~(笑)
本人の素質も十分にあると思うのですが・・・・
いつも直前の特訓なので10月7日に向けて今からやりましょうっ♪
10Mでも家の廊下よりはマシですかねぇ~


keyさんへ

こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪&お疲れ様でしたっ♪
お陰さまで一年ぶりの海おさを十分満喫できましたぁ~~~
最近うちのは「お座り→待て→おいでっ♪」がかなりイイ感じに出来ていたのでタイムはともかく寄り道せずに来てくれるもんだと思っていました。
やはり難しかったです。。。
でも「最後の7番賞」もゲット出来て良かったですっ♪
ご存知でした???
17位レニー、27位テオ、37位バッジオ、47位サフィー、57位チェイスと7位以外の「7番賞」はすべて辰巳の常連さんでした(笑)
次回こそはっ!!!
>湘南から渋滞に遭わずに帰宅するコツは・・・
なるほどっ!!!
次回は翌日の休みなので泊まっていくかっ♪


emirinさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたぁ~~~
つらいコンディション・・・・
単なる自業自得です。。。
いい加減に・・・・と妻にも怒られました!!
サフィーちゃんも「7番賞」っ♪ おめでとぉ~~~!!!!
チェイスは私に似て「本番に弱い」って事に気付きましたので次回は期待しないことに・・・
とか言いながらこっそり練習してるかもしれません(笑)


はなさんへ

こんばんは!
日曜は大変お世話になりましたっ♪
一年ぶりの海おさはやはり楽しいイベントでしたっ♪
海好き、BBQ好き、IG好きの私にとってはもうたまりませんっ!!
お陰さまでチェイスの足はもう大丈夫っ!!
あのタイムを見れば分かりますでしょ(笑)
二日酔い・・・・
いくつになっても自分の体を把握できずに・・・(恥)
チーム辰巳は単なる「わんバカの集団」ですっ♪
「ヤドリキ」は我が家はまだ行ったことがないのですが今度みんなで行きたいねぇ~~~って話してるんですよ。
その時はよろしくお願いしますねぇ~~~

  • 2007-05-23 | 21:44 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
お世話になりました。 楽しかったですね。
暑いなかBBQ係ご苦労様でした。
今回はみんな係があって、達成感があったような気がしますね。

毎回遅刻の我が家が到着した時、だれもいな~い!で
けっこうあせりました。ゴール近くの場所は既に空いてないし・・・。
チーム辰己は、7番賞あわや独占ですか!すご~い。
そらも、50位のキリ番ゲットしちゃったんですよ。
しかし、コースアウトしたチェイスちゃんが57位で、
コースをまっすぐ走ってきたそらが50位って・・・。
そら!!いいかげんにせい!!です。

  • 2007-05-23 | 22:22 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは。
先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
こちらも遅刻で何もお手伝い出来ず、申し訳ないです。。。
30m走ではグラビスは隣のコと途中からジャレあうは
飼い主はスタート係が下手だ!などなど
いろいろ課題が見つかりました(^_^ゞ
でも楽しかったです!
次回はもう少し頑張って皆さんのお役にも立ちたいなあ。
また一緒に遊んでください!

  • 2007-05-23 | 22:50 |
  • グラビス URL :
  • edit
ご苦労様でした

皆さんお疲れ様でした。どのワンコもそれぞれに頑張った結果だと思いますので、順位は気にせずに参加できたことを喜んでください。
みんなラッキーセブンの順位ですごいですね、秋に向けて張り合いが有りますね!
次回は、キーロも大きくなっているので我が家も3頭出しで参加できたらと思います。(10月7日は私の誕生日です)
また遊んでください。

ウミオサ、お疲れ様でしたーっ!
初参加ではありましたが、とっても楽しむことが出来ました!
あぁやって大勢のイタグレファミリーとBBQしたり、遊んだり、なかなか経験できないことなので、参加してよかったーって思っています♪
チェイスちゃんは骨折からの復帰戦だったんですね!
今年の秋も楽しみです♪
チェイスパパは日焼け加減はいかがですか?
テオ家は、パパも私も半袖焼けです・・・(´-ω-`)

  • 2007-05-24 | 10:02 |
  • テオママ URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
そしてゴール係、お疲れさまでしたぁ~~
BBQエリアの気温は50℃くらいあったと思います。。。
久しぶりに大量の汗をかき毒素が抜けたような・・・
えっ!? ソラ家が一番乗り???(珍)
私が待ち合わせ場所に遅刻しました。。。
次回はいい場所とりましょっ♪
ソラ君も芝だとめちゃくちゃ速いのにねぇ~~~
トコトコ走り・・・ 可愛かったですっ!!


グラビスさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたぁ~~~
ホント楽しかったですねぇ~~
グラパパさんはスタート係を頑張っていましたねっ♪
お疲れさまでした。
けして下手ではなく見事にこなしていましたよぉ~~~
気合の入れ方はVITOパパさんには敵いませんでしたが(笑)
次回もまた一緒に遊んでくださいねぇ~~~


アンナランキーロパパさんへ

こんばんは!
そうですよねぇ~~~
順位なんてどうだって・・・・
でも賞品が良いのでつい欲が出ちゃうのですぅ~~~
ラッキーセブンの他にもキリ番なども当たりけっこうみんなツイテましたっ♪
実力のない辰巳組は運で勝負っ!!ですね。。。
10月7日はアナキパパさんのお誕生日なのですねっ♪
是非茅ヶ崎で祝いましょっ!!


テオママさんへ

こんばんは!
お疲れさまでしたっ♪
湘南育ちのママさんにとってはなおさら楽しかったでしょうねっ♪
ほんとっ!! IGオーナーの方々はいい人ばかりで初めて会ってもファミリーって感じがしますねぇ~~~
我家も私と娘は見事に「土方焼け」です。。。
でもそれより気になるのがサングラス焼け・・・
途中でヤバイと思って外したのですがねぇ~~~(汗)

  • 2007-05-24 | 18:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!!
何よりチェイスちゃんが元気に参加出来たことが嬉しいっすね♪
湘南って何か雰囲気いいですねぇ~ 湘南チームの皆さんとヤドリキでプチ爆走会なんてもいいですねぇ~
辰巳IGで7番賞ほぼ独占だったんですね!!ん~チャッカリしてますな。
そう言えばレニママですがチナリちゃんにもらったバッチをカバンに付けて会社行ってたよ!嬉しかったみたいっす。ありがとう♪
まっこれからもボチボチ楽しみたいっすね!!

  • 2007-05-25 | 00:42 |
  • レニーパパ URL :
  • edit

辰巳っ子は自由に走るのが好きなんでしょうね(笑
100頭くらい集まりましたか?

  • 2007-05-25 | 09:49 |
  • Mari URL :
  • edit

レニパパさんへ

こちらこそ日曜はありがとうございました♪
天気も雰囲気もよく楽しかったですねぇ~~~
今回はホントにみんなラッキーだったようで・・・
次回は実力で賞をGet出来るよう頑張りましょっ♪
湘南チームとのヤドリキ爆走会是非近いうちにやりたいですねぇ~~~


Mariさんへ

辰巳っ子は確かに自由に走るのが好きなようですっ♪どちらにしてもチェイス走るのが好きではないようですが・・・(汗)
海おさには沢山のIGが遊びにきていました。
おそらく100まではいなかったと思いますが80~90くらいはいたのでは?

  • 2007-05-27 | 07:37 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-05-29 | 23:00 |
  • :
  • edit

は~♡
爽やかな海ですね~。
今年もまた、この日に娘の運動会(昨年も今年も土曜が延期になって日曜に)。
運動会焼けじゃなくて、海おさ焼けしてみたかったなぁ。
ここに走る(?)チェイスちゃんを見れて本当に嬉しい♪
あれから1年経ったのですね(シミジミ)。
辰巳の記念写真、圧巻です。みんなちゃんと座れるんですね~!!

  • 2007-05-30 | 18:37 |
  • はるな URL :
  • edit

はるな さんへ

こんばんは!
湘南の海は爽やかでしたぁ~~~
っていうか、暑すぎましたっ!!
やはり運動会だったのですねっ!!
10月には会えることを勝手に期待していますっ♪
お陰さまで一年ぶりの海おさで完走(歩)することが出来ましたぁ~~~♪
お座りくらい・・・
今のララ・ローズちゃんだったら「オテノモノ」でしょっ!!!(笑)

  • 2007-05-30 | 22:55 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

