スポンサーサイト

-------- | --:--


1月22日(日) 驚くべき回復力

2006-01-22 | 12:24

20日の手術の夜はいつも通り私のフトンで眠ったチェイス。
前日の夕方から絶食、絶水の為か夜間のトイレには行かず朝までグッスリ・・・
翌朝(21日)も普段通り朝食を食べ、おしっ○もいつもと変わらず。
昼くらいからは走ったり、イスに飛び乗ったりと手術翌日とは思えない行動を・・・
が、しかし・・・
夕方TVを見ているとチェイスの悲鳴が・・・
あわてて見てみるとチェイスはう○ちポーズ。
やはりお腹に力を入れると痛いのね。。。かわいそぉ~
それでも今朝の二回のう○ちは泣かずに出来たっ!!!

その秘訣?は・・・

P1010553.jpg


ジャ・ジャ~んっ!!!

ベティ・パジママさんお勧めのウェットフード(レバー入り)!!!
さらにそのまんまレバー!!!(もちろん加熱しました。)
ウェットフードはお腹に優しく、レバーは術後の貧血防止にと・・・
お陰様で今日は今のところ手術前とほとんど変わらない状態まで回復!!
遊んで欲しい時に見せる「ガウガウ~」や風船との戦い、オマケに私にマウンティングまで・・・

P1010602.jpg

チェイス、風船と遊ぶの大好きぃ~
でも興奮してくるとつい本気になり割ってしまうぅ~
P1010627.jpg


まだ完全に回復したわけじゃないんだからあまりハシャがないでね。。


P1010556.jpg

手術の傷口をよく見たら前側の1㎝くらいはおへそ?で実際に切ったのは2cm???程・・・
スポンサーサイト

Comment

元気そうでヨカッター!
いつごろDR行かれますか?
白河にドックカフェ見つけました近々お茶でも!(古いナンパの手口)

  • 2006-01-22 | 15:29 |
  • わらび URL :
  • edit

チェイスちゃんすごい回復力ですね。
しかも精神的には完全復活?

ベティーもウェットフードにしたら比較的楽にうん○ができました。
でもこの調子だともう少しで体も完全復活しそうですね。



  • 2006-01-22 | 16:24 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

わらびパパへ

ありがとうございます。
きゃぁぁぁ~!!ナンパされちゃったっ♪♪
ドッグカフェ、行ったことがありません~
ぜひ行ってみたいで~すっ!!!
ところでドッグカフェってワンちゃんもコーヒーとか飲めるんですか・・・?
DRは明日先生に相談してみま~す。。。



Betty Mom さんへ

ありがとうございます。
お陰様でかなり調子よいですっ♪♪
今日は4回うん○しましたが一度も泣きませんでしたぁ~!!!
早く暖かくならないですかねぇ~
みんなでDRで遊びたいですね。。。
うぅぅ~んっ!!楽しみぃ~!!!

CHASEちゃん順調に回復してるみたいで良かったです!
今週はどうせ雪で外で遊べないし、Goodタイミングで手術したのでは?
レバーづくしの食事で家族の愛情たくさんもらって復活近し!ですね。

  • 2006-01-22 | 22:02 |
  • サンチチ URL :
  • edit
サンチチさんへ

ありがとうございます。
昨日雪の中、タイヤを滑らせながらもコジマにレバーを買いに行く私は親バカでしょうか?
ウィンちゃんブログで拝見しました。
メチャクチャ可愛いですぅ~♪♪
早く生ウィンちゃんに会いたいので無理やり復活させるつもりで~す。。。

よかったです。

チェイスちゃん、手術無事に終わってよかったです。
そして、元気に走り回っている姿を見て安心しました。辰巳でお逢いできるの楽しみにしてます!

  • 2006-01-23 | 09:31 |
  • asuka URL :
  • edit
asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~す。
お陰様でもう本調子です。
あの心配はなんだったのでしょう???
こちらこそasuka さん、akiさん、セナ君に会えるのを楽しみにしています~♪♪
いっぱい遊んでくださいね。

Post a comment

Secret

