
-------- | --:--


5月3・4・5日 食べまくりのGWっ♪

2007-05-14 | 21:21

連休ボケでヤル気が出ない最近の私。。。
ブログもサボってます。
でも楽しかったGWっ♪ 記録に残さねばっ!!
   
連休の前半は身内の不幸やトラブルなどでほとんど出かけなかった我が家。
その反動でか?後半はたっぷり楽しみましたぁ~~~


5月3日・・・
DSC_2235.jpg

松之郷ガーデナアにてBBQっ♪



5月4日・・・
DSC_2468.jpg

アンナラン家にてBBQっ♪♪



5月5日・・・
DSC_2610.jpg

妻の実家のベランダにてBBQっ♪♪♪



3日連続のBBQ・・・
けして電気やガスが止まってしまった訳ではありませんっ!!
天候に恵まれたGW・・・
渋滞や混雑を避け旅行に行かなかった人々が考えることはどうやら同じようです(笑)


松之郷ではみんなとっても楽しく遊びましたっ♪DSC_2114.jpg

DSC_2137.jpg

DSC_2153.jpg

DSC_2208.jpg


念願のデジイチを手に入れニヤけるイケメンっ♪
DSC_2178.jpg

DSC_2225.jpg

DSC_2204.jpg


海おさの練習???
DSC_2197.jpg

DSC_2199.jpg

DSC_2217.jpg


全員お座りの超記念写真っ!!
DSC_2247.jpg




アンナラン家では「親戚会」があり、Jr.達が久しぶりの再会ですっ♪
血のつながりの無い我が家まで・・・(汗)

久々の一家団欒を楽しんでいましたぁ~~~
DSC_2339.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2482.jpg



一家団欒に水を差す部外者たち。。。

子犬を叩く・・・
DSC_2402.jpg


子犬を齧る・・・
DSC_2354.jpg


子犬に乗る乗る・・・
DSC_2381.jpg


寝る・・・
DSC_2387.jpg


大犬にまで・・・・・
DSC_2461.jpg


昼間から酒漬けの「マジ悪オヤジ」トリオっ♪
DSC_2505.jpg



遊んでいただいた皆様・・・
ありがとうございましたぁ~~~
お陰さまで退屈で終わりそうなGWを楽しむことが出来ましたっ♪

そしてアンナラン家の皆様・・・
楽しい集いにお誘い頂きありがとうございましたっ♪
ますます可愛くなったJr.ちゃん達に会えて嬉しかったで~すっ!!
お料理も大変美味しかったですぅ~~~

Comment

3日間BBQ、美味しく楽しく良かったですね☆^^
BBQ雰囲気は好きなんですが、どうも準備するのが。。。で(苦笑
美味しい画像で楽しませていただきます~♪
記念写真、見事にみんなお座りしてお利口さんですね!

  • 2007-05-14 | 21:56 |
  • Mari URL :
  • edit

3日連続バーベキュー!!
凄いですね!!!
私が子供の頃の夏休みを思い出しました!
海でキャンプ!
毎年、毎年。。。1週間も。
一番経済的な夏休み?
父がす潜りで獲ったタコや魚を食べ……野生的?(笑)
獲れなかったときは漁に出た船を待ってました。
私1人で…小さい女の子がじっと見ていたらおじさんがくれるよ!と言われ。。。
近くに銭湯も食事するところもあり、ちゃんと食べてお風呂に入っていたけどこのことがすっごく印象に残っています。

海おさ…今度はチーム辰巳が入賞するのを期待しています。
がんばれぇ~っ!!!

  • 2007-05-14 | 23:46 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-05-15 | 00:31 |
  • :
  • edit

こんばんは。GWは、ありがとうございました!
松之郷BBQもアンナランキーロ家BBQ&夜の無駄話も楽しかったですねっ!
今週末には海おさで、またまたBBQですし思いっきり楽しみましょうね~

  • 2007-05-15 | 01:25 |
  • サンチチ URL :
  • edit
マッテイマシタ!

BlogやっとUP・・・如何したのかな・・チョット心配
またPCが・・・・と思ったり・・色々
おはようございます
松之郷ではありがとうございました
お陰様で楽しいGW&IGライフ(IG漬け)でした
今週の海おさ
ガンバッテーー
6月BBQは宜しくお願いいたします。

  • 2007-05-15 | 07:31 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

おはようございます~♪
IGがいっぱいの場所に久しく言ってない我が家には、とっても眩しい画像だわ~。
楽しそうですね。
あれ?29日の画像がない??

  • 2007-05-15 | 08:20 |
  • はるな URL :
  • edit
マジ悪オヤジです

3連荘のBBQでしたか、美味しい物たくさん食べてメタボ街道まっしぐらにならない様に気を付けてください。

叩く、囓る、乗る全て、相手はレオくんではないですか?レオくんやられキャラまっしぐら?

マジ悪オヤジトリオ強烈過ぎです。

Mariさんへ

こんばんは!
屋外で食べる食事はBBQに限らず美味しいですよねっ♪
BBQを計画するとそのメンバーの中に必ず数名はハリキっちゃう人間がいるんでそういう人に準備等はお任せすればイイんですっ!!(私もそのハリキる類ですが。。。)
なのでぇ~~~
今度のBBQも何もしなくていいのでぜひっ♪(笑)


Betty Momさんへ

こんばんは!
毎年夏に海で一週間のキャンプ・・・
羨ましぃ~~~
時間が許せば私もやりたいっ!!!
でもそういう苦労したことが一番楽しかったり、思い出になるんですよねぇ~~~
お父様が獲ってきた魚介類は美味しかったでしょうねっ♪
私を除く我が家は虫が大の苦手なので夏のキャンプはありえません。。。
行くならチェイスと二人かなぁ~~~(寂)
海おさ・・・・
ホント誰でもいいから決勝に残ってもらいたいものですっ!!!


カギコメさんへ

こんばんは!
ご連絡ありがとうございましたっ♪
今週末はよろしくです!!


サンチチさんへ

こちらこそGWはお世話になりましたっ!!
お陰さまでホント楽しかったです♪
でもなんだかずいぶん前のような気が・・・・(笑)
夏になるとワンたちには暑さが厳しくなるので今のうちいっぱい遊んでおきましょうねぇ~~~
ところでデジイチは使いこなせるようになりましたかぁ~~~
焼きイカの連写には参りました。。。


わらびパパさんへ

こんばんは!
ご心配おかけしてスミマセンでしたぁ~~~
単なるナマケですっ!!
先程はど~もでしたっ♪
その後、静ちゃんの具合はいかがでしょうか?
早く本調子に戻ってくれるといいですね。
海おさ・・・・
日ごろのトレーニング(呼び戻し)の成果が楽しみですっ♪


はるなさんへ

こんばんは!
先程、ララ・ローズちゃんの元気な姿を久しぶりに拝見しましたっ♪
成長した「生」のお二人にもお会いしたいものですっ!!
29日???
30日の「幸手」ですねっ!!
その前日に妻の祖母が亡くなり、我が家は急遽取り止めました。
30頭くらい?集まったようですよぉ~~~(驚)


マジ悪お兄さんへ

こんばんは!
オヤジとは・・・ 失礼しましたぁ~~~(汗)
確かに強烈過ぎます(笑)
でも「人は見た目に寄らない」とはよく言ったものだっ!!
このコワモテさんたちの愛犬の可愛いがりっぷりと言ったら・・・
どSなIGにとってはレオ君は・・・
イジり甲斐があるようですねっ♪
メタボトリオに入らないように気をつけねばっ!!!


  • 2007-05-16 | 00:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
GW中は何かとありがとうございました。
それにしてもBBQ漬けの3日間ですな!
ワンコも飼主もたくさん遊べて楽しかったですね♪
マジ悪オヤジトリオも怪しいですが、デジイチを
見てニヤけるイケメンはもっと怪しいですな!!
これからも宜しくですぅ~


  • 2007-05-16 | 00:42 |
  • レニーパパ URL :
  • edit

v-483こばわちわ~

オカンが クック・・クック・・笑っているから 何かと思ったら チェイスさんの画像

おおぅ?キーロちん マウントしてるではないですかぁ~~v-394
それを見た喜助 フリーズしてる!!

マジ悪オヤジトリオ
コノチチさんとアッシュパパさん後光がさしてますね~ナムアミダブツナムアミダブツ

  • 2007-05-16 | 23:18 |
  • デイジー URL :
  • edit
イケメンになれなかった

やはりマジ悪トリオになってしまいましたか?
これからは、打倒イケメンを目指して”マジ悪トリオ”頑張るぞ~
PS、リーダーは誰かな
皆さんの御意見お聞きしたいです。

  • 2007-05-17 | 07:39 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

レニーパパさんへ

おはようございます!
こちらこそお世話になりましたぁ~~~
楽しいGWをありがとうっ♪
今週末も楽しい集い・・・
遅刻しないようによろしくねぇ~~~(笑)
イケメンさんは「ホントはナビの方が欲しかったぁ~~」とか言いながらニヤけていましたよぉ~~~(怪)


デイジーさんへ

おはようございます!
先日はお世話になりっぱなしでスミマセン。。。
とっても楽しいひと時が過ごせましたぁ~~~
キーロ君は人見知り?なのか私のところにはなかなか来てくれませんでしたが兄弟とは仲良く遊んでいましたねっ♪
体も大きく順位的には一番上かなっ???
後光・・・・(爆)
次回はパパさんにも「後光」がさしている事を勝手に期待していますっ!! きっと似合うでしょうねっ♪


アンナランキーロパパさんへ

おはようございます!
怪しいスリーショットでしょっ!!
でもいわく付きの「イケメン」より「マジ悪」の方がカッコいいのではぁ???
リーダーは・・・・
やはり年功序列じゃないですかねぇ~~~
パパさんにも「ベリーショート」期待しますっ♪

  • 2007-05-17 | 08:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

「ベリーショート」てゆうか 
「ほとんどナイi-190」じゃないすか~~~(^^;

  • 2007-05-18 | 07:09 |
  • アンナラキーロ URL :
  • edit

控えめに言ったのに・・・・
ボ○ズとかツルっぱ○では失礼かと思いまして・・・(汗)
あっ!!「スキンヘッド」かっ!?
私は小学校の頃はずっと五分刈りでしたぁ~~~(懐)

  • 2007-05-18 | 22:12 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

