スポンサーサイト

-------- | --:--


4月21日(土) 22日(日) パピー×3っ♪

2007-04-22 | 22:00

天気が良く暖かいので土曜は辰巳へっ♪
今日も沢山のお友達がいましたっ!!
出産のためしばらくお会いできなかったセナ家が来てましたぁ~~~
セナ君の弟のtakuくんっ♪(パピーその①)
ドッグランデビューおめでとぉ~~~
ママさん似のとっても可愛い男の子でしたっ♪
DSC_1937.jpg


久しぶりのセナくんっ♪
わらびJr.たちの熱烈な歓迎にも動じない相変わらずのセナ君。
久々のDRを満喫したようですっ♪
DSC_1955.jpg


サンちゃんはミニピンちゃんと上手に追いかけっこっ♪
「私、おチビだけど速いのよっ!!」
見事なカンガルー走りを披露っ♪
DSC_1988.jpg


速いと言えば・・・
この日のミラクちゃんの走りはすごかったっ!!!
見えない敵をフェンス越しの追いかけっこっ♪
辰巳名物は健在でしたぁ~~~(笑)
DSC_1997.jpg


ボールで楽しそうに遊ぶチビグレ三人娘っ♪(左からキャンディ、ウィン、クーピー)
キャンディ&クーピーちゃんはついこの間までちっちゃかったのにしばらく会わないうちに大分大人の女性の魅力が・・・
チビグレ同士今後もよろしくねっ♪
DSC_2001.jpg


そして・・・・
二ヶ月ちょっとぶりの再会っ!!!
アンナラン夫妻の四男(ピンク)がコノ家の家族となり辰巳に登場っ♪♪(パピーその②)
名前は「喜助」(愛称 キー坊)
まだ二ヵ月半でコロコロしてて愛嬌あってメチャクチャかわゆいぃ~~~
怯えることなく無邪気に遊んでいましたっ♪
レニー君(右)とグラビス君(左)が優しくお出迎えっ♪
ところでレニー君・・・ 首輪何個目???
爽やかな水色が似合ってましたよぉ~~~
DSC_2029.jpg


オーナー達はみんな若い子の体に触れようと隙を狙っていますっ!!
私ももちろん触らせもらいましたが柔らかい毛並みといいプニプニの肉球といい・・・ もうたまりませんっ!!!
やはり若いっていいなぁ~~~(羨)
DSC_2062.jpg


あまりにも可愛くて中には連れて帰りそうな勢いの「チョイ悪○ヤジ」まで登場っ♪
DSC_2063.jpg


チェイスのことを気に入ってくれたようなキー坊っ♪
遊んでぇ~~とチョッカイを出してくる。
そんなあどけない子に対してチェイスはなんと本気でIGパンチ。。。
なんて大人気ないのだろう。。。(恥)
DSC_2091.jpg


今日初めてお会いするスズちゃ~~~んっ!!
小ぶりでお目目パッチリなとっても可愛い女の子っ♪
チビグレ同士次回もまたよろしくねっ!!
DSC_2081.jpg





そして日曜の今日は・・・・
地元のお友達に誘われて「竹の子堀り」へっ♪
以前より娘に見せてあげたかったので娘も連れて行くことに・・・

こんな感じで顔を出してますっ!!(パピーその③)
素人目にはなかなか見つからないのです。。。
P1070820.jpg


見事なコンビネーションで手際よく掘る友達夫妻っ♪
格好(服装)も決まっていますっ!!(爆)
P1070808.jpg


娘も頑張りましたぁ~~~
P1070800.jpg


おっきな竹の子に大満足の様子っ♪
P1070801.jpg


そして娘は帰り際に今日採れた中で一番で大きい竹の子をもらって来ました(汗)
チェイスと比べてみても・・・・
やはりデカイっ!!!!(驚)
P1070871.jpg


今夜の夕飯はもちろん「竹の子尽くし」ですっ!!
柔らかく香りもよくとっても美味しかったですっ♪
ほっしゃんっ!! ありがとうっ♪♪
DSC_2094.jpg

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。

喜助かなりチェイスちゃんの事気にいったみたいで、チェイスちゃんに遊んでのおねだりしてましたね、チェイスちゃんのイタグレパンチくらいでは喜助はひるみませんよ、何てったって、何時もコノと過激に遊んでますから。

ちなりちゃんタケノコ掘り楽しそうですね、堀立のタケノコさぞ美味しかったでしょうね~

巨大たけのこ..どれくらいの重さがあるんでしょう!?(笑
若竹煮、美味しそうです!!
これから数日は「筍づくし」ですね^^

  • 2007-04-23 | 20:41 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんわ。
パピーのかわいさには何者もかないません。
辰己は少子化なんて、どこ吹く風ですね。
ふりかえれば、あの時代は短かった。
タッチ魔になろうと、チョイ悪オ○ンになろうと、謳歌しなければ!!
ところで、竹の子おいしそう・・・。
春も謳歌ですね。

  • 2007-04-23 | 21:31 |
  • SORA URL :
  • edit

コノ喜チチさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
いやぁ~~~ かわゆかったですぅ~~~
前回会った時はあまりにも小さかったので触るのに躊躇しましたが今度会ったら思いっきり触ってやろうと思っていたのですが・・・・
嫌われたくないという気持ちからまた躊躇してしまいましたぁ~~~
でもコノチチさんが差し出してくれたお陰で肉球まで障ることが出来ましたっ♪♪
次回は齧りたいですっ!!!
千葉の竹の子は最高でしたっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
巨大な竹の子・・・・
おそらくゆずちゃんくらいあると思いますっ!!(謝)
昨日は定番の三品で頂きましたが、本日は刺身とバターソテーで食べましたっ♪
明日は青椒牛肉糸(チンジャオロースー)の予定ですっ!!
まだまだ続きそうですがダイエット中の私には竹の子は低カロリーで食物繊維が豊富でいいかもぉ~~~
目指せっ!! 夏仕様の体っ!!!



SORAさんへ

こんばんは!
いやぁ~~ ほんとパピーには癒されますぅ~~~
チェイスは小さすぎて(ガリガリすぎて)買い手がつかずブリーダーさんに残っていました。
なのでうちに来た時はすでに三ヶ月でした。
なおさらパピー時代が短かったような・・・
パピーらしいプニプニでもなかったし・・・・
今回は遠慮してしまったのですが次回は首筋をハグハグする予定ですっ♪
でもサ○チチさんの後は勘弁ですっ!!(臭)

  • 2007-04-23 | 23:02 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
土曜日はど~もでしたぁ~
週末は何かとパピーだらけでしたね♪
チェイスちゃんがキー坊君にIGパンチなんてまだ
カワイイですよ。
レニーなんかマウントですよマウント!パパは悲しいです...

竹の子堀、チナリちゃんも楽しそうですね♪
しかしその竹の子デカッ!!!

  • 2007-04-24 | 01:24 |
  • レニパパ URL :
  • edit

竹の子 デカイ!!チェイスちゃんよりも~(拍手)
私も昔、ばあちゃん家で竹の子狩りしましたが・・・そんなデカいのはゲット出来ず…(泣
チンジャオロース!いいなぁ~(羨

あ明日の給食 チンジャオロースでした(嬉

  • 2007-04-24 | 20:39 |
  • デイジー URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
こちらこそどぉ~もでしたっ♪
キー坊・・・
メチャクチャ可愛かったですねっ♪
チェイスのパンチは「弱い者イジメ」って感じですが、
レニー君のマウンティングは私には「教育」に見えましたよぉ~~~
「辰巳の掟」見たいな物を伝授していたんですよっ!!きっとっ!!!たぶん。。。 そうであって欲しい。。。。。
まあどちらにしてもお互い興味があるから絡むわけで・・・
知らんぷりよりいいでしょっ♪

あの竹の子はレニパパサイズですっ!!(by ちなり)



デイジーさんへ

こんばんは!
キーロ君にもお会いしたかったです。。。
次回は私にもカジカジさせてねぇ~~~

おばあ様の家に竹林が・・・・(羨)
竹の子狩りはイチゴ狩りやイモ掘りに比べてなかなか機会が無いですよねぇ~~~
娘には竹の子がどのように生っていてどうやって採るのか一度やらせたかったので機会があって良かったですっ♪
次回は米(稲)かっ!?
でかいヤツは先は皮ばかりで根元はすでに竹になっていて食べる所は思ったより少なかったです。。。
でも想像以上に柔らかくて美味しかったですっ♪
チンジャオロースーは・・・・・
ピーマンを買い忘れオアズケです。。。。(悲)

  • 2007-04-24 | 22:08 |
  • CHASE URL :
  • edit
ありがとうございました!

先日は辰巳でありがとうございました!!
久しぶりに元気なチェイスちゃんに会えて、うれしかったです!
チェイスちゃんに触れなかったのがちょっと残念でしたがσ(^_^;)アセアセ...
そして、senaへのプレゼント、ありがとうございました~!
賞味期限、大丈夫でしたよ\(o⌒∇⌒o)/
sena、とっても美味しそうに食べてました♪

takuの写真も載せてくださってありがとうございます!
しかも一番上に!!
なのに・・・takuってば、すごく無愛想・・・・(スイマセン(^▽^;))
またお会いしたら宜しくお願いします!!

  • 2007-04-25 | 00:51 |
  • asuka URL :
  • edit

こんばんは。
土曜日はどーもです。
喜助君もキーロ君もカワイかったぁ~
サンやウィンにもあんな頃があったんだよなぁ~とつくづく思ってしまいました。
スズちゃんも美味しそうでカワイイですよね!ゼヒゼヒ再会したいです。
たけのこウマそうですね

  • 2007-04-25 | 01:21 |
  • サンチチ URL :
  • edit

asukaさんへ

おはようございます!
こちらこそありがとうございましたっ♪
セナ君、aki&asukaさん、そしてtaku君にお会いできて嬉しかったで~~すっ♪
taku君・・・
しっかりしてきましたねぇ~~~
とっても可愛かったですっ!!
将来が楽しみですっ♪ 男前になる予感が・・・・
今から愛想が良すぎても心配ものですよぉ~~~
セナ君のお菓子・・・
食べられて良かったです(汗)


サンチチ

おはようございます!
こちらこそありがとうございましたっ♪
二ヶ月ちょっと前にアンナラン家でJr.達を見た時、
この頃が一番可愛いのかなぁ~~なんて思っていましたがとんでもないっ!!
ますます可愛くなっていましたねっ♪
サン&ウィンちゃんは今でも十分かわゆいですよぉ~~~
サンちゃんなんか未だにパピーと間違われそう(笑)
スズちゃん・・・
これまた可愛い顔してましたねっ♪
チビグレ同士、今後も仲良くしていただきたいものですっ!!

  • 2007-04-26 | 08:28 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

