スポンサーサイト

-------- | --:--


4月7日(土) 8日(日) 無計画な週末ぅ~~

2007-04-08 | 21:09

この週末は特に予定も立てずノンビリ過ごす予定が・・・
土曜の朝目覚めると予報に反していい天気っ♪
ウズウズしてきた私は娘をアオルっ!!
「どこか行きた~~~いっ?」
「海が見たいっ♪」っと娘。
「いいねぇ~~~っ♪」
・・・と言うことで乗り気じゃない妻を説得し京葉道を東へGOっ!!!
途中、私はチェイスを芝で走らせたいと言う衝動に駆られ「すいらんリゾートパーク」に寄り道を・・・
ここは初めてだけどきっとお友達がいるだろうと・・・(祈)

勝手が分からず、とりあえず小型犬エリアに行ってみるものの誰も居ず。。。
しばらくボ~~っとしてから奥へ移動。
すると一番奥の広場にいましたっ!!お友達っ♪
ちょうど一年位前に「マザー牧場」でお会いし、その後辰巳で再会したミミちゃ~~~んっ♪
パパ&ママさんも覚えてくれていましたぁ~~~(嬉)
DSC_1587.jpg


さらにお初のジョンくんもっ♪
DSC_1575.jpg




ではここで大変珍しい写真を・・・・


滅多に見られないチェイスがお友達と追いかけっこをするシーンっ!!


私も久々に見ましたぁ~~~


ここの芝生が走りやすいのか? はたまたミミちゃんが気に入ったのか?






ジャ・ジ~~~ャンっ!!!!
DSC_1583.jpg


ミミちゃんっ!!ありがとぉ~~~っ♪♪
DSC_1611.jpg



さて・・・
たっぷり遊んだその後は・・・
海を目指して・・・のはずでしたが、ドッグランで退屈していた娘が「私も海じゃなくて何かして遊びたいぃ~~~」と言い出したのでそこから少し走った所にある「アウトレットコンサート長柄」へ行くことにっ♪
以前行った時に観覧車だの乗り物などがあったような???
DSC_1708.jpg


確かに観覧車はありましたが乗り物は・・・
幼児が楽しむようなものばかりで「やべぇ~~」って思っていましたがおつむが幼児な娘はけっこう楽しそうっ♪
DSC_1699.jpg


ママはちゃっかりスニーカーを購入っ♪
DSC_1694.jpg


日も陰り寒くなってきたのでそろそろ帰ろうとすると・・・
「海を見に来たのにまだ見て無いじゃんっ!!」と娘。。。
「もう暗くなってくるからまた今度見に行こうっ♪」と妻が説得。
「じゃぁ泊っていけばいいじゃんっ!!」と娘反撃っ!!
「それもいいねぇ~~~」と私。
その無責任な私の一言がその後大変な苦労を生む羽目になるとは。。。

つづく・・・
スポンサーサイト

Comment

チェイスちゃんが走ってる~w(゜o゜)w
楽しそう♪
ウチもまだすいらんには行ったことがないので、いつか行ってみたいです(-^〇^-)

ちなりちゃんの乗ってるパンダさんは、私もおつむが幼稚なので、時々乗りたくなっちゃいます(笑)
(さすがに乗りませんけどね (^^ゞ)

ってか・・・続きが気になります~(笑)

  • 2007-04-09 | 03:55 |
  • ナイルママ URL :
  • edit

無計画な旅は、意外性があって私は好きです。
でも経験上、日帰りならいいのですが
泊る場所を探すのに苦労した覚えが・・・
しかも、ワン連れ、どうなることやら・・・

  • 2007-04-09 | 09:44 |
  • おりーぶP URL :
  • edit

「すいらん」行かれたんですね~
ミミちゃんは一度会ったことあります。ジョンくんは時々会いますがCapriのことが怖いみたいです(笑
木陰と風の広場は初夏は涼しくていいですよ~♪

つづく・・・何となく想像できるような!(爆

  • 2007-04-09 | 12:08 |
  • Mari URL :
  • edit

またミミのことをブログに載せていただき、ありがとうございます!
お会いできて、嬉しかったです♪
チェイスちゃんの走っている姿、かっこいいですねぇ~。
いつもは、走らないなんて信じられませんっ!
チェイスちゃんのおかげで、ミミも走れてよかったです(笑)
しかし、ミミの犬見知りはひどい・・・・  
やはり、妹を迎えた方がいいのではないかと悩んでしまいます。
また、遊んでくださいね!

  • 2007-04-09 | 21:56 |
  • ミミ URL :
  • edit

ナイルママさんへ

こんばんは!
チェイスが友達と走ってる姿・・・
初めて見たのでは???
すいらんはお初だったのですがウワサ通り良い所でしたっ♪
ランチも美味しかったですしねぇ~~~
免許が取れたら一緒に行きましょっ!!(爆)
ママさんのパンダ乗り姿・・・
結構イケルかもぉ~~~(爆×2)
続き・・・ようやく今終わりました。。。


おりーぶPさんへ

こんばんは!
私も結構思いつきで行動するタイプなのですが、失敗が多く計画性の高い妻からはよく怒られます。。。

>泊る場所を探すのに苦労した覚えが・・・

まさにその通りっ!!
安易に考えていた私はそこに苦労しましたぁ~~~
ワンコと泊まれる宿って大繁盛なんですかねぇ~~~
そうだっ!!そこいらにワンコと泊まれてDR付きで美味しい餃子が食べれる宿を作ってくださ~~~いっ♪
毎週行きますっ!!!


Mariさんへ

こんばんは!
密かにCapriくんに会えるかなぁ~って勝手に期待してましたぁ~~
想像以上にすいらんは素晴らしい所でしたっ♪
なぜならあのチェイスが爆走したのですよぉ~~~(驚)
ランチもうわさ通り美味しかったしねっ♪
次回は連絡してから伺いますね。

そういえば・・・
「Capri君ってホントに怖いぃ~~~」ってジョン君が行ってましたよ(笑)


ミミさんへ

土曜はありがとうございましたっ♪
ミミちゃんを発見した時はとっても嬉しかったで~~~すっ♪
ブログを読み返したらちょうど一年前でしたね。
マザー牧場で・・・・
あの時と変わらずミミちゃん、お目めクリクリで可愛かったですっ!!
チェイスは呼べば走ってくるのですがお友達との追いかけっこは最近ではまず見れません。。。

>やはり、妹を迎えた方がいいのではないかと・・・

ミミちゃんの妹ちゃん・・・・ 期待していますっ♪
今からとっても楽しみで~~すっ♪

  • 2007-04-09 | 22:46 |
  • CHASE URL :
  • edit

地面が芝生って 走りやすいようですよ

CHASEちゃんも イタグレ走りやってる~~~♪
やっぱり イタグレだったんですね!! カッコイイv-218
ドックランで同じイタグレを発見したときは 嬉しいですよね!!

  • 2007-04-15 | 22:30 |
  • アンナラキーロ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

