スポンサーサイト

-------- | --:--


4月1日(日) IGお花見会っ♪

2007-04-02 | 21:44

4月1日。
この日は待ちに待ったIGお花見会の日っ♪
心配していた天候も前日とは打って変わって晴天に・・・
前夜の突風により散ってしまわないかと心配していた桜もちゃ~んと残っていましたっ♪
DSC_1495.jpg


超満開ですっ!!
きれいでしょっ♪
DSC_1507.jpg


飼い主達は飲む人、食べまくる人、ワンと戯れる人、昼寝をする人、話に夢中になる人、花粉症と闘っている人など皆それぞれに楽しんでいたようですっ♪
DSC_1497.jpg


ワンコたちも・・・
狭いスペースながら自由気ままに楽しんでいましたぁ~~~
DSC_1462.jpg

DSC_1457.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1465.jpg


そして・・・
途中からなんとっ!!
骨折から復活したベティー&パジーちゃんが駆けつけてくれましたぁ~~~っ♪
どれくらいぶりだろうか?
でもちゃんとみんなおぼえていましたぁ~~~
ベティーちゃんとの久しぶりの再会に喜ぶサンちゃんっ♪
DSC_1487.jpg


そして、元気に回復したパジーちゃんを歓迎?するのび君っ♪
DSC_1478.jpg


同時期に骨折療養をしていた者同士で健闘を称え合うかのように・・・
こうして再会できることをずっと心待ちにしてました(涙)
お互いよく頑張ったねっ!!
DSC_1528.jpg


さてこちらは・・・
仮設DRから逃げ出したのび君を捕まえようと焼鳥で釣ろうという単純な作戦を考えたわらびパパだったが・・・ 結果は???
DSC_1503.jpg


「オレ、そんなに単純じゃないからぁ~~~」 by のび
DSC_1505.jpg


お洒落したちっちゃなIG???
いいえっ! IGなんですっ!!!
DSC_1523.jpg


本日一番花見を満喫した子はこの子。
花見の真の楽しみ方を知っていますっ♪
DSC_1524.jpg


快晴無風で暑いくらいの恵まれた天候。
きっと皆様の日ごろの行いが良いせいですねっ♪(○ンチチさんを除いては・・・)
参加された皆様、お疲れ様でしたっ♪
沢山のお料理を持ってきてくださった方、デザートを持ってきてくださった方、ワンコにおやつを持ってきてくれた方、本当にありがとうございましたぁ~~~
今回参加できなかった方々も次回お会いできることを楽しみにしていま~~すっ♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

チェイスパパさん、こんばんは。
サフィー母です。
日曜日は本当にお世話になりました。
お天気にも恵まれたサイコーのお花見日和を、
皆さんのお陰で楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
ワンコ連れだと、行動を制限される事が多いのですが、
辰巳の皆さんは、ワンコ連れで遊ぶ楽しみを満喫されていますね。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

  • 2007-04-03 | 00:13 |
  • emirin URL :
  • edit

昨日はありがとうございました。
本当に久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
パパは「(おバカな)パジーなのにみんなの事を覚えていたぁ~!!!」と感激していました。
私は嬉しそうなパジーの顔を見ることができてとっても嬉しかったです。
チェイスちゃん…相変わらず可愛かったです!
「ハグハグしてぇ~!」にメロメロでした!!!

  • 2007-04-03 | 00:25 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

こんばんは。
昨日は私の日頃の行ないのおかげで、絶好の花見日和になってヨカッタですよね!
B&Pちゃんも登場してくれたし!!
機材から準備からご苦労様でした。
疲れましたよねぇ。
うんうん。疲れても仕方ありません。

  • 2007-04-03 | 03:12 |
  • サンチチ URL :
  • edit

emirinさんへ

いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったですっ♪
次回はサフィーちゃんも一緒に遊びたいですねぇ~~~
・・・と言ってもうちのはあまり遊びませんが。。。
去年の花見は普通に地べたに座ってワンコにリードをつけて行ったのですが片手にリード、片手にお弁当でせわしなく挙句の果てにはワンコに食べ物盗られたりで結構大変でした。。。
今年は少しは進歩したかなっ♪
これからもワンも人も楽しめるイベントをいっぱいやっていこうと思っていますのでこちらこそヨロシクデスっ!!


Betty Momさんへ

いやぁ~~~
良くぞ来てくれましたぁ~~~
まだ難しいかなぁ~と思ってあえて連絡はしなかったのですが・・・
見つけたときは嬉しかったですっ♪
パジーちゃん・・・
ちゃ~んとみんなのこと覚えていましたねぇ~~~
ホント嬉しそうでしたっ♪
チェイスも大好きなBetty Momさんに再会できて尻尾が千切れそうなほど喜んでいましたねっ♪
これからいっぱい遊べることを楽しみにしていま~すっ!!


サンチチさんへ

サンチチさんの日ごろの行い・・・・
みんなに話していいですかぁ~~~
駐禁の一件やコイン駐車場での一件etc.
良いはずありませんっ!!!!
でもぉ~~~
毎週の下見や前日の場所取り、当日の準備などにはホント感謝しておりますっ♪
感謝と言えばママさんの手作りお弁当・・・・
大変美味しかったですっ♪
サンチチさんこそ疲れたでしょう?
私はまだ若いのでヘッチャラで~~~すっ!!!

  • 2007-04-03 | 06:31 |
  • CHASE URL :
  • edit

こちらでは、初めまして、
オリーブとジェノバの飼い主です。
日曜は、お世話になりました。
桜も舞っていましたが、イタグレ達もきれいに舞っていましたね。
帰りの車中でママが「チェイスちゃん可愛かった~」
と念仏のように唱えてました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 2007-04-03 | 09:19 |
  • おりーぶP URL :
  • edit

日曜日はお天気がよくなり、花火日和になりましたねー♪
総勢20IG以上とは迫力満点!!!!!
私は神代植物園に出向いて花を愛でてきました♪
神代植物園のほうも桜は満開で花吹雪が舞い、風情がありましたょ。
今回は参加できませんでしたが、次回は是非参加させてください☆

  • 2007-04-03 | 12:17 |
  • テオママ URL :
  • edit
お世話になりました!

お花見ありがとうございました・・・新装備・・サスガーー
新車・・・サスガーー
ノビの写真・・はずかしーーーーv-406
教育し直しいたしますv-292

  • 2007-04-03 | 15:59 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

ネットを張るの大変だったのでは!?お疲れ様でした^^
チェイスパパさんの素敵なお手製DRでIGも飼い主さんも楽しめたでしょうね==♪
Capriはお散歩が暑かったようでお花見ゆっくりできませんでした...

  • 2007-04-03 | 16:14 |
  • Mari URL :
  • edit

みかんちゃん 風流~~~♪ 粋ですな~♪

CHASE パパさんの手つくり柵ネット 今回も大活躍ですね!!
これのおかげで 安心して 遊べますね~
IGたちは 皆んなが 兄弟犬のように 仲良しだぁぁ

  • 2007-04-03 | 19:24 |
  • かこみん URL :
  • edit

こんばんわ。
満開の v-252v-252e-235
きれいでしたねぇ。まさしく お花見頃。
皆さんの日ごろの行いのおかげです。  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
お片づけもせずにごめんなさい。
他のお花見のグループは、
お弁当真ん中においしいものを食しているのに、
うちらグループは、IG真ん中にIG情報。。。
辰己グループらしいです。
ありがとうございました。。。

  • 2007-04-03 | 22:06 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
皆さんで集まるときは何かといつもすいません..感謝っす!
↑サンチチさんの日頃の行いとは裏腹に晴天、満開で最高の
お花見になりましたね♪場所の選定もバッチリでしたね!!
次はBBQだっ~!そしてチェイス家はまた大忙しだっ~!
って事でまたお世話になるしだいであります...
日曜日は天気がもてばBBQの下見に行く予定(未定)!



  • 2007-04-04 | 01:07 |
  • レニーパパ URL :
  • edit

最高のお花見日和で、本当に楽しかったです♪
企画・準備をしてくださって感謝×②ですヾ(^▼^*)ノ
本当にありがとうございました(-^〇^-)
ナイルよりも誰よりも私が一番満喫してたかもしれません (^^ゞ

>ちなりちゃん
ナイルママとあそんでくれてありがとう♪
また、「カレーライス」やろうね(*・▽<)b
ともだちのバッジ、たのしみにしてるよ~(o^-’)b

  • 2007-04-04 | 04:44 |
  • ナイルママ URL :
  • edit

おりーぶPさんへ

日曜は遠方よりお越しいただきありがとうございましたっ♪
お会いできて嬉しかったです。
オリーブちゃん&ジェノバちゃんもとっても可愛かったですよぉ~~
特にオリーブちゃんの○模様が私好みですっ♪

>桜も舞っていましたが、イタグレ達もきれいに舞っていましたね。

なかなかの詩人ですねっ!!
こちらこそ次回もよろしくで~~すっ♪


テオママさんへ

ホント日曜日は都内で唯一(週末)のお花見日よりでしたねっ♪
テオ君も桜を満喫したのですねぇ~~~
ところで神代植物園はどこにあるのでしょう?
お近くなのかなっ?
次回もそのまた次回もありますので都合が良かったらぜひ一緒に遊んでくださいねっ♪


わらびパパ さんへ

こちらこそ豪華な食事を提供していただきありがとうございましたっ♪
娘も大変喜こんでおりましたぁ~~~
わらびJr.達・・・・
楽しそうに遊んでいましたねぇ~~~っ♪
今回は自信があった囲いもまんまと脱走されちゃうし・・・
お陰でパパさんは疲れたのでは???
次回は完璧に仕上げますっ!!


Mariさんへ

ネットは二人で張ったのですが意外と簡単に張れちゃうんですよぉ~~~
二回目の今回は前回の失敗を克服しきれいに張れましたっ!!
少々狭いのですがずっとリードされているよりはワンコにとってはマシかなぁ~~って思って・・・
何より飼い主にとっても楽チンですっ♪
窮屈ですが次回はCapri君もご一緒に・・・・
みんなワンコばかり見ていて桜はゆっくり見ていなかったようです(笑)


かこみんさんへ

寒がり?なはずのみかんちゃんもこの日のポカポカ陽気に気持ちよさそうに芝の上でお昼寝していましたっ♪
鼻の花びらは苦しそうですが全然気にしていない様子でしたぁ~~~
囲いの中でIGたちはみんな仲良く楽しそうに遊んでいましたっ♪
一匹を除いては。。。。
次回はアンナランキちゃんもご一緒にっ♪
アッシュ&喜助&レオ?くんも揃ったらさらに楽しそうですねっ!!


SORAさんへ

ホント絶好の花見日よりでしたねっ♪
海に近くなので風が心配でしたがほとんど気にならず良かったですっ!!
そういえば・・・
桜の真下の一番いい所にDR張ること無かったですねぇ~~~
ワンコたちは桜なんて見てないのだから・・・
お弁当食べるテーブルの上には桜はありませんでした。。。
きっと「わんバカ花見会」って言われてるでしょうねっ!!
こちらこそありがとうございましたっ♪


レニーパパさんへ

日曜はお疲れ様でしたっ♪
こちらこそ早くから準備していただきありがとうございましたっ!!
選定場所は他の方々に迷惑も掛からず?いい場所でしたね。
次回はあそこでユルイBBQとかもいいですねっ♪
↑サ○チチさん本人は自分の日ごろの行いの成果だと信じているようですね(笑)
そういうことにしておきましょっ!!
レニマパ?さんっ!!いつも娘に付き合っていただきスミマセン。。。


ナイルママさんへ

こちらこそありがとうございましたっ♪
久しぶりにナイルちゃんに遇えて嬉しかったですっ♪
もちろんママさんにもねっ!!
ネットの脇から脱走されるのは想定内でしたがあの高さをジャンプして飛び越えることは考えてもみませんでした。。。
ナイルちゃんのジャンプ力はうわさ以上でしたねっ♪
きっとママさん譲りなんでしょうねぇ~~~
娘はナイルママさんが大好きになったようです。
ありがとうございましたっ!!


  • 2007-04-04 | 06:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

ナイルママヘ

このまえのにちようびはあそんでくれてありがとう。
たのしかったね♪
バッチをつくるのにちょっとじかんがかかるけどいい?
たのしみにしててね。
カレーライス、なんであんなにながくやってられてたんだろうね。
ふしぎだね。
パパたちとやるとすぐにおわっちゃうけどナイルママとやるとずーとやてられるね。


レニーママへ

レニーママ、このまえのにちようびはあそんでくれてありがとう。
バッチ、かみでつくるっていったけどフエルトでつくるね♪
いぬのかたちはむずかしいからやっぱりほしでもいい?
にんじんおいしかったね。
ちなりがいれたり、レニーママがいれたりしたよね。
またかってくるからいっしょにやろうね♪

  • 2007-04-04 | 19:45 |
  • ちなり URL :
  • edit
ちなりちゃんへ

ちなりちゃん、こんばんは♪
にちようびはたのしかったね~
バッチ、☆ほし☆でOKで~す。
たのしみだなぁ~
ちなりちゃん『にんじん』かってくれるの?
じゃ、レニママはほかの『だがし』をかってきますね。。。
なんのおかしかはヒ・ミ・ツだよぉ~

  • 2007-04-04 | 22:35 |
  • レニママ URL :
  • edit

先日はありがとうございました。
特設DR!があるなんて、お陰様で楽しく過ごせました。
今度は何かお手伝いさせてください~。

もつ煮も美味しかったです!

  • 2007-04-06 | 00:04 |
  • グラビス URL :
  • edit

今頃になって、、、こそっと書き込みます。
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
噂のポータブルドッグラン、すばらしいです!
おかげでワンコも人も、安心して遊べますね。

当日は準備も片付けも何もせずスミマセン~~(汗)
しかし最高の一日でしたね。サンチチさんのおかげ?
あの翌日行った山中湖は雪でした。

  • 2007-04-06 | 00:33 |
  • シュテママ URL :
  • edit
ちなりちゃんへ

にちようびはナイルママとあそんでくれてありがとう♡(。→∀←。)

バッジホントにつくってくれるの?
ありがとうo(>▽<)o
いつでもいいよ~!!
たのしみにしてるね(o^-’)b

「カレーライス」ほんとにながく、つづいたよね・・・
おかげでナイルママのあごは、はずれちゃいそうでした (^^ゞ
また、やろうね♪

  • 2007-04-06 | 05:29 |
  • ナイルママ URL :
  • edit

グラビスさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたっ♪
久々にお会いできてうれしかったですっ!!
富士額同士(笑)、ちょこっと絡んでましたねぇ~~~
あまり遊ぶのが上手でありませんがこれからもよろしくです。
お手伝い・・・大歓迎ですっ♪

シュテママさんへ

こそっとお返事書きます。。。(笑)
このところ週末のイベントでお会いできうれしいですっ♪
先日は美味しい「章姫」ご馳走様でしたぁ~~~
娘・・・一気食いしていましたね(恥)
イチゴといえばもう四月ですね。
シュテママさんのご都合の良い週末にでも「IGイチゴ狩り」実行しませんかぁ~~~
ご都合お聞かせくださいっ!!
山中湖は雪???
ご旅行に行かれたのですかっ!?

  • 2007-04-06 | 18:21 |
  • CHASE URL :
  • edit
楽しそう

みんな楽しそうなお花見ですね。

チェイスパパさん作の特製ドックランも大評判だったようで、お疲れ様です。

次は、コノ&喜助も参加出来ればいいな。

コノノチチさんへ

満開&晴天にも恵まれ楽しいお花見でしたっ♪
ドッグランと言えるほどの物ではないのですが放しておけるので囲いは結構楽ですっ!!
コノ家は新たな家族を迎えしばらくはご苦労が増えるかもしれませんがその分幸せも倍増っ♪
ピンク、改め「喜助」君との再会を心待ちにしています。
もちろんコノ君&コノ喜チチさんにもねぇ~~~

  • 2007-04-09 | 08:17 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

