スポンサーサイト

-------- | --:--


3月25日(日) Happy Birthdayっ♪

2007-03-25 | 21:41

今日はお友達のみかんちゃんとジョル君の2才のバースデイっ♪
4月生まれのカプリ君も加えて3頭のお誕生日会を三家族水入らずで行うハズが・・・・
耳にしたなんら関係のない私とチェイスも遠慮することなく当日飛び入りで参加させて頂きましたぁ~~~(スミマセン。。。)

みかん家に着くと玄関には誕生日を祝う飾り付けがっ♪(わんバカ その①)
DSC_1455.jpg


部屋に入るとみんな大喜びっ♪
ちょっとした室内DRで大運動会の始まりですっ!!
DSC_1363.jpg


あまりの嬉しさに・・・・
この三人の顔にご注目っ!!(恐)
DSC_1368.jpg


今日の主役のためにこんな可愛いケーキが用意されていましたぁ~~~っ♪(わんバカ その②)
DSC_1390.jpg


ケーキの前で3頭の記念写真を撮るべく必死に整列させようとする三人とそれを撮影しようと必死な三人っ♪(わんバカ その③)
DSC_1399.jpg


そのケーキをみんなで頂くことにっ♪
ちゃっかりチェイスの分まで用意してもらっちゃいましたぁ~~~(謝)
題して・・・・
「第一回MJC誕生日記念 ケーキ早食い選手権っ!!」
DSC_1402.jpg


よ~~いっ! ドンっ!!!
待ってましたぁ~とばかりにみんな一斉にケーキに・・・
あれぇ~~ チェイスは???
DSC_1413.jpg


なぜかケーキの上のクッキーだけをくわえテーブルの下でコソコソと・・・
普段ほとんどおやつを与えないので怒られるとでも思ったのかなっ?
DSC_1414.jpg


ジョル君は豪快に丸カジリですっ!!
さすが男の子っ♪
DSC_1419.jpg


一等賞は???
みんな一気に平らげたのでぇ~~~
誰だったかなぁ~~~
でもビリは・・・
みんながすっかり食べ終えてもまだ半分以上も残っている状態。。。
ホント鈍クサイなぁ~~~(汗)
DSC_1433.jpg


小さい体で完食したアールちゃんっ♪
お腹がポンポコリンにっ!!! かっ可愛すぎるっ♪♪
DSC_1434.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて・・・
みんな疲れたねぇ~~~
DSC_1447.jpg

DSC_1451.jpg


みかんちゃん、ジョル君、カプリ君っ!!
お誕生日おめでとぉ~~~っ♪♪♪
君達は飼い主にたくさん愛されて本当に幸せだね。


みかん家、ジョル家、カプリ家の皆様・・・
今日は突然お邪魔したにもかかわらず快くお招きいただきありがとうございましたぁ~~~っ♪
お陰で私もチェイスも楽しいひと時が過ごせすことが出来ましたっ!!
手ぶらで行ったにもかかわらずお土産まで頂いちゃって。。。(謝)



<追記>

「IGお花見会」の詳細が決まりました。

 日程   4月1日(日)
 場所   江東区内のとある公園(辰巳から10分くらい)
 集合場所 辰巳DR前
 集合時間 AM10:00
 飲食物  各自持参
 雨天   中止

※4/1(日)の天気予報が雨の場合、3/31(土)に変更になることもあり得ます。その際は28(水)までにもう一度告知いたします。
現地付近には駐車場が無い為、辰巳の都営駐車場に車を置いていかれることをお勧めします。
もちろん置いていかれる方は現地まで送迎いたしますのでご連絡ください。  
花見後に皆で辰巳DRでワンコを遊ばせる予定でいます。
直接現地に行かれる方は場所をお教えしますのでご連絡ください。
運転される方の飲酒は当然ご遠慮願います。
 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
今日のお誕生会はイヌバカ揃いで楽しそうでしたね!
我が家はあの後で一週間ぶりの買い物でしたぁ
花見の告知ありがとうございます。
最後の一文は自分に言い聞かせているようですね!!

  • 2007-03-25 | 22:11 |
  • サンチチ URL :
  • edit

今日はほんとうにありがとうございました。
おかげでとても楽しい誕生会になりました。
チェイスちゃんと遊ぶのも本当に久しぶりでしたね。
室内ドッグラン・・・ご近所ですのでいつでもお気軽にどうぞ!
2歳になったということは・・・
こんなわんバカを2年間もやっているっていうことですよね(汗)
・・・まだまだわんバカ続きそうな予感ですっ(笑)

花見・・・心配はお天気と他のグループがあまりいないといいですね~

  • 2007-03-25 | 23:18 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

チェイスちゃんに会えるとは想像もしていなかったので、とっても嬉しかったです^^
Capriにまでプレゼント戴きまして、ありがとうございました♪
今日は沢山ケーキを食べたので一つクッキーを食べさせました。
オレオみたいなクッキー、パクついていました(笑
3/31、4/1はお会いできませんが、また遊んでくださいね!

  • 2007-03-25 | 23:53 |
  • Mari URL :
  • edit

昨日は一緒にお祝いしていただきましてありがとうございました!
チェイスちゃん&パパさんに久々にお会いできてとても嬉しかったです!
それにしても冷静な目からみたワン馬鹿ぶり・・・並んだとこやケーキを食べるシーンを写真を必死に撮ってる後姿・・・我ながら笑えます。
嬉しいカプリちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃんの顔、嬉しさを物語ってますね。

お花見、ありがとうございます!
楽しみにしていま~す♪どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007-03-26 | 10:58 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

テーブルの下でケーキを食べるチェイスちゃん可愛いですね♪
パジーもおやつを私の隣で食べる癖があるのでお皿に残っているおやつはベティーに取られちゃうんです。
しかもどんくさいから食べるのが下手で先に食べ終わったベティーにいつも狙われて最後にはごっくんしてます(汗)

  • 2007-03-26 | 18:28 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
昨日はお忙しい中お付き合いいただきありがとうございましたっ♪
辰巳で出会った方々はサンチチさんも含め(もちろん私も)わんバカ飼い主ばかりで本当にワンコ思いで素敵な方ばかりですよねっ♪
そんなわんバカに買われているワンコは本当に幸せだと思います。
これからも「わんバカの集い」をいっぱいやりましょうねっ♪
毎週の花見の偵察ありがとうございます。
そのお陰でなんだかとってもきれいな花を咲かせてくれそうな気がしてきましたぁ~~~
天気が良いといいですねっ♪


みかん&ゆず さんへ

こんばんは!
何をおっしゃるっ!!
こちらの方こそ図々しくも飛び入りしたのにも拘らずいっぱいご馳走になりありがとうございましたっ♪
一緒にお祝いすることが出来て光栄ですっ!!
可愛いワンコを飼ってしまった以上、お互い「わんバカ人生」まっしぐらですねぇ~~~
花見・・・・ 心配ご無用っ!!
これだけワンに愛情を捧げてる皆さんの集まりですからきっと良い方向に進むと思いますよっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
私はcapri君に会えることを想像していたけど会えて嬉しかったですっ♪
Cafeでは大人しくしていたcapri君ですが室内DRでは楽しそうに遊んでいましたねっ♪
次回屋外ではチェイスも一緒に遊べそうな気がしますっ!!
クッキーは私が食べたいものを選びました(笑)
お花見は残念ですが次回はすいらんかなっ???


ジョル&アールさんへ 

こんばんは!
ジョリカフェ・・・
実は偶然じゃなかったのですぅ~~~
ホントっ!すれ違いでなかなか会えませんでしたね。
私もパパ&ママさん、そしてJ&Rちゃんに会えて嬉しかったですっ♪
あっ そうそうっ!!ママさんの髪型・・・ 可愛かったですよぉ~~
だいたい写真の撮り所ってみんな一緒なのできっとブログやmixiでカブるなぁ~って思ったのでちょっと違ったアングルで撮ってみましたぁ~~~
結構笑えるでしょっ♪
お花見・・・ せっかくなので楽しみましょうねぇ~~~


Betty Momさんへ

こんばんは!
せっかくレジャーシート敷いてもらったのにもかかわらずカーペットの上でボロボロこぼしながらケーキを食べていました(焦)
クッキーを食べ終わりケーキに戻るとすでに食べ終わった子に狙われていましたぁ~~~
ケーキの他にも高級なイチゴを頂いたのですがこちらも銜えては離しの繰り返しで結局他の子に食べてもらいました。
どちらも家ではまず出てこないものなので戸惑っていたのかも???
何しろ鈍クサイです。。。
パジーちゃんも鈍クサイのですかぁ~~~
そんなパジーちゃんもカワユイですっ♪♪

  • 2007-03-26 | 20:48 |
  • CHASE URL :
  • edit

誕生会に乱入! 楽しそうですね、ワンバカの集いはいつも賑やかで楽しいですよね。お花見は残念ながら参加出来ませんが、飲みすぎないようにお願いします。我が家も今日長男(赤レンジャー)が婿入りしました。少し淋しいですが、新しい環境に早く慣れてくれると思います。
また遊びに来てください。

  • 2007-03-27 | 00:17 |
  • アンナランパパ URL :
  • edit

こんばんは!
MJC誕生日会楽しそうでね♪
みんながケーキを食べ終えても、頑張って
ケーキを食べているチェイスちゃんカワイイですね♪
わんバカは皆さん一緒でしょ!

花見の告知ありがとうございます!
何とか、晴天、満開で開催したいですね♪


  • 2007-03-27 | 00:58 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit

アンナランパパさんへ

わんバカさん、いらっしゃいっ♪(笑)
花見不参加・・・ 残念です。。。
でもこれから陽気が良くなってきたらますますわんバカの集いが増えると思うので次回はお会いしたいで~すっ♪
アッシュくん・・・・
先ほど見て来ました。
分かっていてもやはり寂しいでしょうね。
でもパパさんの悪友?ということで安心しましたっ!!


レニーパパママさんへ

こちらにも重度のわんバカさんがっ♪(笑)
ケーキは大変美味しいものでチェイスも食べたくてしょうがないのでしょうが食べ方に戸惑っているといった様子でした。。。
あまりにも遅いので片付けが出来ず半分は持ち帰ることに・・・
あっ!!タッパーに入れてお土産にしてもらったのに持って帰るのを忘れてしまったっ!!!(残)
わんバカ花見会・・・・
ホント晴天&満開でやりたいですねぇ~~~(祈)

  • 2007-03-27 | 08:08 |
  • CHASE URL :
  • edit

目をぐりっとさせている画像!すごいです~(爆)
可愛いお顔があそこまでのご面相になるのは瞬間芸ですね。微笑ましい!
Rちゃんのぽんぽりんはホント可愛すぎますね^^♪
色々な方の日記にチェイスちゃんのお顔が映っていて相変わらず美人さんでうっとりしました。
あんな娘が欲しいわ。


  • 2007-03-29 | 04:05 |
  • ロイママ URL :
  • edit

ロイママさんへ

目をぐりっとさせている画像・・・
カプリ君、物凄い顔してるなぁ~~~って思って見ていたら下のみかんちゃんも悶えていて・・・・
さらにゆずちゃんは片目からビーム出してるし、これはスクープ写真だっ!!って思いました(笑)
見んな普段はとっても可愛い顔をしているのでGAPが面白いですよねぇ~~~
Rちゃんは久しぶりに会いましたが益々イタリアングレイチワワに進化してましたっ♪
チェイスのことお褒め頂きありがとうございます。
ではロイ家も三人目の娘さんをいかがですかぁ~~~

  • 2007-03-29 | 08:04 |
  • CHASE URL :
  • edit

v-300みかんちゃん ジョル君 カプリ君 お誕生日おめでとうございます!!

お花見い~な 楽しんできてください  行ってらっさーい(^O^)/ ♪

  • 2007-04-01 | 09:18 |
  • かこみん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

