スポンサーサイト

-------- | --:--


2月10日(土) 11日(日) 辰巳&祭り

2007-02-11 | 19:48

昨日は暖かいとの予報だったので午後から辰巳へっ♪
たくさんのお友達がいるだろうと期待して行ってみると・・・・
IGの姿が見つからない。。。
もしかして今日は遠征???
でも・・・
奥の方にいましたっ!!
初対面のアーチェロちゃんっ♪
小柄の可愛い女の子。
DSC_0609.jpg


しばらくすると来ましたっ!!
わらび一族っ♪
のび&ジャイ君はアーチェロちゃんに「遊ぼっ!!」っと誘ってるけどアーチェロちゃんはちょっと控えめ???
DSC_0632.jpg


いえいえっ!そんなことはありませんっ!!
わらびパパがひとたびおやつを出すとJr.たちを押しのけ最前列にぃ~~~
意外と積極的なのねぇ~~~っ♪(笑)
DSC_0621.jpg


チェイスと色、大きさがそっくりなわらび家のしず嬢っ♪
珍しいツーショットですっ!!
DSC_0654.jpg


待ってましたぁ~~~っ!!
大好きなサンウィンちゃんっ♪
恒例のペロペロ合戦っ♪♪
DSC_0658.jpg


とっても仲良し姉妹ですっ!!
こういうのを見ると多頭飼い・・・憧れちゃいます。。。
DSC_0636.jpg


続いてご無沙汰っ!!シュテフィーく~んっ♪
ワインレッドのダウンがとってもお似合いっ!!!
DSC_0667.jpg


隅の方でこっそりと・・・
熱愛発覚っ!!!
サンウィンちゃんが妬きますよぉ~~~
DSC_0663.jpg

お友達は少なかったけど天気もよくいっぱい楽しめましたっ♪♪



そして今日は建国記念日。
「悠仁親王殿下ご誕生」を祝うため?明治神宮のお祭りへっ!!
別に○翼とか愛国心が強いと言う訳ではありませんが・・・(断)
近所の神社(氏神)の強い要望によりうちの町会からも若者???が数名参加することに。。。
P1070641.jpg


表参道~明治神宮までマーチングバンドや獅子頭や神輿がねり歩きますっ!!
明らかにヤ○ザ系の方々もちらほらいらして、先日の発砲事件のこともありちょっぴりヒヤヒヤ。。。
P1070617.jpg


せっかく原宿まで来たのだから・・・・
IGグッズが売っているお店に行ってみることにっ♪
でも名前も場所も分からなかったのでサンチチさんにTELしてみるとやはり辰巳にいましたぁ~~~(笑)
親切に「pimliko」の住所&TEL番号を教えてくれたおかげで迷わず無事に到着っ♪
でもこの格好では少々気がひけましたが・・・(汗)
オーナーさんは快く迎えてくれましたぁ~~~
なぜなら「みかんちゃんの友達で~~すっ♪」って言ったからですぅ~~~っ!!(謝)
P1070649.jpg


そして・・・
カッコいいコートを購入っ♪
4~5種類の色があって迷った挙句、やはりチェイスの色に合わせて無難な物に・・・・
でもお友達の誰かが着ていたようなっ???
カブッたらゴメンなさ~~~いっ!!!
DSC_0682.jpg



明日は川越のDR「ZEBRA」に行く予定っ♪
良かったら皆さんもどうですかぁ~~~
お友達に会えるのを楽しみにしていま~~~すっ♪♪
スポンサーサイト

Comment

暖かな連休でしたね♪

しずかちゃんとチェイスちゃんのツーショット写真、とっても綺麗♪
わらびパパさんの嬉しそうな雰囲気も伝わって、良い感じのお写真ですねぇ♪
今日は、実はちょこっと「辰巳に行こうかなぁ・・」なーんて思ったのですが、朝、↑の「ゼブラ行きのお知らせ」を拝見して・・断念しました(笑)。
近所のお散歩で我慢したよ。
今日の写真アップも楽しみにしています♪

  • 2007-02-12 | 17:57 |
  • はるな URL :
  • edit

はるなさんへ

こんばんは!
写真・・・ お褒めいただき光栄ですっ♪
断念しました(笑)。・・・・
ごめんなさい。
前もって知っていたら。。。(残)
来週末が現在の小型エリア(ウッドチップ)が最後のようですので都合が良かったらいかがですかぁ~~~
会えるのを楽しみにしていま~~すっ♪
ホントっ!!連休はいいお天気で今日もいっぱい遊べましたっ♪
よ~~しっ!!頑張って今から今日の分を書くことにしますっ!!!

  • 2007-02-12 | 21:27 |
  • CHASE URL :
  • edit
お邪魔しま~す

辰巳以外でもお合い出来るとは思いませんでした。
嬉しかったです。
チェイスちゃんとお揃いのコート、POWも持ってるんですよ。
最近、オシャレする機会も無く、全然着ていませんが…。
甥・姪を自宅に帰さないといけなかったので、早めに帰ってしまいましたが、次回はゆっくりお話できればと思っています。
また、遠征して下さいね。

  • 2007-02-15 | 20:57 |
  • MICA(POW&CIAO) URL :
  • edit

MICAさんへ

こんばんは!
私もPOW&CIAO君に会えて嬉しかったで~すっ♪
でもPOWくん・・・・
怪我されてしまったようですね。。。
早く元気になることを祈っていますっ!!
コート・・・
POWくんとお揃いでしたかっ!!光栄ですっ♪
似合うんだろうなぁ~~~
また会えるのを楽しみにしていま~す。
次回はたっぷりお話しましょっ♪

  • 2007-02-15 | 22:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

