スポンサーサイト

-------- | --:--


1月28日(日) たくさんのお友達とっ♪

2007-01-29 | 19:57

今日はIG仲間と新年会っ♪
30以上のワンたちが集まるということでとっても楽しみにしてましたぁ~~~

でもその前に・・・
チェイスのレントゲン検査へ。
骨折してからほぼ4ヵ月。
そろそろちゃんとくっついてくれてることを祈りつつ病院へ行くと・・・・・
前回かすかに残っていた骨折線も消え、先生の口から「もう完全にくっついてますねっ!!」ってお墨付きをもらいましたぁ~~~っ♪♪♪(泣)
応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたっ♪

P1070493.jpg

でも喜んでばかりはいられません。。。
そう。骨がくっついてから予定されているのがプレート除去手術。。。
担当医からは以前よりその説明を受けていた。
理由は・・・・・
①まだ若いし、女の子なので?元の姿に戻してあげた方が良いのでは。
②まれにプレートに頼りすぎてその部分の骨が細く弱ってしまう(骨吸収)。
③万が一、次にその部分に骨折するほどの力がかかった場合、裂けるように折れる危険がある。

確かに私も数ヶ月前は治ったらプレートはとってあげようと思っていたけど、今の元気で骨折前と変わらぬチェイスを見ていたら・・・
ここ一ヶ月くらいず~っと悩んでいました。。。
骨折経験のあるお友達に聞いてみたり、他の病院の獣医師にセカンドオピニオンとしての意見を聞いてみたりしたけど結局、踏ん切りがつかず、この日先生に思い切って話してみました。
「先生、あのぉ~~・・・ せっかく元気に走り回れるようになったチェイスにもうこれ以上つらい思いをさせたくないんですっ!! なので・・・ プレートを取らないわけにはいきませんかっ??? 」
すると先生は微笑みながら・・・
「以前プレートを入れっぱなしにした際のリスクをお話しましたね。でも外すことによるリスクももちろんありますので一概に外した方が良いとは言えません。最終的には飼い主さんが決めることです。でも心配なので一ヵ月後にもう一度見てみてプレートが骨にイタズラをしていないようでしたら外さない方向で行きましょうっ!!」と言ってくれました。
正直まだ完全に迷いが消えたわけではありません。
私が下した決断がチェイスにとって本当に正しいのか???
将来的ではなく目先の事しか考えてはいないか???
でも・・・・
チェイスだって手術なんてしたくないに決まっていま~~~すっ♪♪
なのでぇ~~今の所、プレート除去手術はしない方向で・・・・
ご心配していただいた皆様・・・スミマセン。。。



そして午後からは・・・
本日の集合場所である辰巳DRへっ!!
すでにたくさんのお友達が来てましたぁ~~~っ♪♪
走れるスペースが無いくらいの人・ひと・ヒト・・・犬・いぬ・イヌ・・・
DSC_0424.jpg


レニー君にマウントされる超久々のセナ君もっ♪
ママさんの出産で運動不足なのか?はたまた新しい家族ができて幸せなのか?ちょっとぷっくらしたかなぁ~~~
ちゃ~んと覚えていてくれて挨拶に来てくれましたっ♪
サンウィンちゃんも久しぶりの再会に嬉しそうっ♪
DSC_0417.jpg


こちらもご無沙汰っ!!ラッテちゃ~んっ♪
お目目パッチリ可愛くオシャレな浜っ子は健在でしたぁ~~~
隣はお友達のナイル君っ♪
男前な顔が切れちゃってゴメン。。。
DSC_0414.jpg


会う度にお腹が膨れるアンナちゃんっ♪
けして正月太りではありませんっ!!
お腹の中にはなんとっ!5頭のBabyちゃんが・・・っ♪
元気な赤ちゃん生むんだよぉ~~~っ!!
DSC_0418.jpg


その後、近くのイタリアンレストランへ移動ぉ~~~
運河沿いの素敵なお店でしたぁ~~~
ただ39人+38ワン?には・・・
通路が狭く全員とお話できなかったのが残念。。。
DSC_0439.jpg


はじめましてのBooちゃんもいましたぁ~~~っ♪
久々のかれんちゃんも・・・
会いたかったよぉ~~~(嬉)
DSC_0430.jpg


幹事&司会の二人は体を張って盛り上げてくれましたぁ~~~(感謝、感謝っ♪)
ビンゴ大会やジャンケン大会にいい大人たちが結構熱くなってましたぁ~~~(笑)
本当にご苦労様でしたっ♪
DSC_0436.jpg


最後にみんなで記念撮影っ♪
皆さんお疲れ様でしたぁ~~~
また次回お会いできるのを楽しみにしていま~~すっ♪♪
今回参加できなかったお友達も次回お会いできるのを楽しみにしていますっ♪
DSC_0440.jpg


娘が回したビンゴでは私は最後まで上がれませんでした。。。
でも残り物にはやはり・・・
どなたの出品か分かりませんが、ボロボロの・・・いやっ!!ヴィンテージ調のカッコいいベルト&持ち運びに便利なトラベルモック(携帯靴)。
ベルトは27inのジーンズをはく私にピッタリっ♪
モックはああ見えても23cmの妻の足にピッタリっ♪♪
とっても気に入りましたぁ~~~
出品された方・・・ありがとうございましたぁ~~~っ♪♪♪
DSC_0455.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
昨日はありがとうございました~
さてさて、まずはチェイスちゃんの骨折の件ですが、見事に線が消えてますね!ボルトの軸方向の写真も見たい所ですね。私が見ても何の助けにもなりませんが......

辰巳の人とワンコがワサワサ居る写真は、さすがデジイチですね!サンルームの写真は今一なので小さくしちゃいましたぁ~。
でも店内の人の目の消し方はいかがなものかv-40悪魔に魂を乗っ取られた人みたいですよぉ

新年会はとにかく楽しかったですね!
ビンゴの景品の選び方(最後になったからって悪いとは限らない)のシステムは、チェイス家&我が家には吉と出ましたし!
また新たな企画で集まりましょうね~

  • 2007-01-30 | 04:00 |
  • サンチチ URL :
  • edit

体を張った幹事さまに爆笑でしたぁ♪
あー、やっぱり楽しそうでいいなぁ。
そうそう、気になっていたのが1000円相当のお土産持参。
なんとなく、意識しながらドッグショーのイタグレグッズを見てたのでした。
チェイスちゃんの足、綺麗にくっついてて感動です。
こんなに治っていると、確かに・・新たにメスを入れることを躊躇ってしまう気持ちは本当によくわかります。
大切なチェイスちゃんを想った最良の決断ができることを祈ってます。

  • 2007-01-30 | 14:23 |
  • はるな URL :
  • edit
日曜日はお世話に!

楽しい一日ありがとうございました。
ビールは残念!デモ残り物・・お似合いです
27インチですか34インチの私では・・・!
ポチもお似合いでしたよ。
チェイスちゃんの決断は正しいと思います、問題が起これば、
その時対応できると思います。
酒類がきましたら・・・ビンゴ用にしませんヨーー
直行持参いたします。

  • 2007-01-30 | 17:14 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

生チェイスちゃんの姿が見れて、元気で安心しました。
またゆっくり遊びましょうね!
集合写真、IGの目が光ってちょい不気味・・!?(笑

  • 2007-01-30 | 20:40 |
  • Mari URL :
  • edit

日曜日はお疲れ様でした!
沢山の方にお越し頂いて、予想外だったもので場所がかなり狭くなっちゃったのが心残りですが、でも、楽しかったですね♪

じ・・・実は・・・
そのプレゼントはうちの④つめの出品物・・・
ごめんなさい!でもパパさんにぴったりで良かったです♪

チェイスちゃんの足、本当に綺麗にくっついてよかったです!
私も、チェイスちゃんにとっての最良の決断ができることをお祈りしてます。

  • 2007-01-30 | 21:34 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

真珠さんへ(笑)

こんばんは!
今日は朝からどこぞのブログで笑わせていただきましたぁ~~~
次回お会いした際、ママさんにご報告しておきますからっ♪
Dr.サンチチ、すみませんっ!!
あまりにも病院が混んでいたもんで上からの写真は撮れませんでしたぁ~~~
是非診断してもらいたかったですっ!!
>サンルームの写真は今一・・・・
カメラだけのせいではぁ~~~?????
目の消し方・・・・
私も申し訳ないなぁ~~~って思ってました。
だって、モザイクのやり方がわからないんだも~ん。。。
横線もうまく引けず。。。
ビンゴは43が出ればトリプルビンゴだったのに・・・(悔)


はるなさんへ

こんばんは!
体を張ったお二人には感謝、感謝ですっ♪
ホント頼りになる兄貴ですっ!!
お土産・・・
何でもと言われると確かに悩んじゃいますよねぇ~~~
使ったものや貰ったものはあげづらいし、我が家は必要ないものはあまり買わないし・・・
なので私は「目録」を出しましたぁ~~~
中身は・・・ 「チェイスもしくはチェイスパパから”熱烈なキスっ♪”をプレゼント」でしたっ!!
当然、選んだ方はガッカリ。。。
でもそれはジョークでして、ちゃんともうひとつの目録をお渡ししましたっ♪
そちらもたいした物では無いのですがね。
チェイスの足についてはいつも気にかけていただきありがとうございましたっ♪
お蔭様でもう大丈夫ですっ!!!


わらびパパさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
ビール・・・残念ですっ!!
発泡酒(もしくは第三のビール)ばかりの我が家にとっては魅力的でしたぁ~~~
34inということは・・・・
ウエスト85センチ??? うそっ???
ウエスト85以上(女性90)がメタボリックシンドロームの診断基準ですからお気をつけくださいねっ!!

>チェイスちゃんの決断は正しいと思います、問題が起これば、
その時対応できると思います。

そのお言葉・・・大変心強いですし、嬉しいです♪
酒類・・・これまた嬉しいで~~すっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
私もcapri君、Mari&パパさんにお会いできて嬉しかったで~すっ♪
でもcapri君の写真が撮れなかったのが心残りです。。。
次は○いらんですかねぇ~~~っ♪
それとも○ブラ???
どちらにしても楽しみにしていま~~~すっ♪
犬って「赤目」では無く「青目」になるんですねっ!!
確かに囚われた宇宙人のようで気味悪いですねぇ~~~(汗)

  • 2007-01-30 | 21:57 |
  • CHASE URL :
  • edit
ジョル&アールママさんへ

こんばんは!
そっそんなつもりで書いたのでは・・・・(汗)
気を悪くされたらごめんなさい。。。
ジョルママさんには本当にお店の確保や打合せ、準備や当日の運営など本当に頑張ってもらい感謝しております。
ママさんの手際&準備のよさ、行動力には私も見習うべきものが・・・
お蔭様でとっても楽しい一日を過ごすことができましたっ♪
これからもたくさん遊んでくださ~~~いっ!!
チェイスが復活できたのもあの時のジョルパパさんの行動があってこそっ!!
パパさんにもよろしくお伝えくださ~~~いっ♪

  • 2007-01-30 | 22:15 |
  • CHASE URL :
  • edit
ジョル&アールママさんへ

書き忘れましたっ!!
ビンゴの景品・・・
ジョル家のものだったのですねっ♪
ありがとうございましたぁ~~~っ!!!!!
本当に嬉しいで~~~すっ♪♪
えっ!!四つも出されたのですかぁ~~~(驚)
さすがっ!!ジョル家は太っ腹だぁ~~~っ!!!

  • 2007-01-30 | 22:20 |
  • CHASE URL :
  • edit
お誘いありがとうございました

「初めまして」の方たちとも色々お話できて、楽しい1日でした。
元気に走るチェイスちゃんにも会えて、嬉しかった!

それにしても、ヤン(グ)イタちゃん続々登場でお名前が。。。(^^;)
実は、元気な&余り馴染みのない若者sに囲まれて
ラッテがどう出るか(?) 密かに楽しみにしてたんですが、
テンション下がりまくりでランの置物と化してましたねぇ。
やっぱ若い仔達にはついていけなかったか。。。(笑)

  • 2007-01-31 | 01:02 |
  • key URL :
  • edit

イタグレ新年会では お世話になりました!!

ほぼ一ヶ月ぶりに みなさんとお会いしました♪
辰巳に行ったときには フェンス越しの アンナとアランに 馴染みのグレさん達が 寄ってきてくれて 再会をよろこんでいるかのように鼻を突き合わせていました
わかるのかなぁって とっても嬉しかったですよぉ  
それが ダックスでもない テリアでもない ご挨拶にくるのが グレさん達ばかりってとこが おもしろいですね!!

チェイスちゃん 足がきれいにくっついて ほんと 良かったです!!
長かった 骨折療養生活も 完了!!ですねヽ(*^^*)ノ

  • 2007-01-31 | 18:14 |
  • かこみん URL :
  • edit

こんばんわ。
新年会楽しかったです。

プレートの決断、したんですね。
一応療養生活終了かな?
うちは、プレートは取るものだと思っていたので
「取りません!」と断定された時には
「あっ・・・そうですか・・・?」ってな感じでしたね。
チェイスちゃんのことを考えて、真剣に悩んでいる
パパさんを見ていて、うちはあまりにも簡単に
決断しすぎたかなぁと、心配になりました。
これからは、ランに通って、筋肉をつけなければ!ですね。

  • 2007-01-31 | 21:36 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは!
遅くなりスイマセン!
あらためまして日曜日はありがとうございました♪
本当に骨折線が消えてますよね!!プレートの事、
もしわが家がチェイス家の立場だったら、むちゃく
ちゃ悩むと思いますよ。SORAママさんの言うように、
たくさん遊ばせて筋肉を付けるのが良いのでは!!

私の仮装、リアルすぎて少し怖って感じですね。
ビンゴなどもして、忘年会より少し進歩ですかね!?
次回の企画をそろそろ打合せしますか!早っ!

ありがとう

チナリちゃんへ
日曜日はビンゴをまわしてくれてありがとう♪
カントクはとてもたすかりました!
またビンゴのときはてつだって下さい♪♪

  • 2007-02-01 | 02:23 |
  • カントク URL :
  • edit

keyさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにラッテ&keyさんにお会いできて嬉しかったで~~すっ♪
ラッテちゃん・・・
相変わらず可愛かったですよぉ~~~(萌)
久しぶりの辰巳・・・・
しかもあのスペースにあれだけのワンコ&人には走り屋のらっちょんも引いてしまったのでは???
まだまだ若いですよぉ~~~っ♪
海おさが証明してるじゃないですかぁ~~~
きっとあの中でらっちょんが間違いなく一番早いと思いますっ!!
お友達のナイル君・・・・
とっても可愛かったですっ♪
またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~~~


かこみんさんへ

こんばんは!
先日はありがとうございましたっ♪
正月ぶりでしたねぇ~~~
正直、しばらくアンナラン家の皆さんとはしばらくは会えないと思っていたので嬉しかったで~~すっ♪
みんなも喜んでましたねっ!!
私には「アンナっ!! 元気な赤ちゃん生むんだぞぉ~~~っ!! みんな応援してるからなぁ~~~ そしてすぐにここに連れて来いよっ!! 鍛えてあげるからっ♪♪」ってわらび兄弟が言っていたように聞こえました(笑)
チェイスの骨折、療養に関してはたくさんのアドバイスありがとうございましたっ♪
ホントっ!骨折療養生活完了!!といきたいところですっ!!!!


SORAさんへ

こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたっ♪
・・・といってもアクティブなSORA家にとっては疲れるほどことでは無いでしょうが・・・(笑)
プレートの件は正直悩みましたぁ~~~
中にはチェイスのことを考え「とってあげた方がいい」って言ってくれた方もいました。
静岡にある病院の院長の話では獣医師の間でも意見が分かれるところてどちらが良いと言えないらしいです。
ならばなおさら素人の私が考えたって分かるはずがナイっ!!
それならばわざわざもう一度チェイスに痛い(つらい)思いをさせたくないなぁ~~~って思ったのです。
SORA君の「走り」を見ていてもとらなくても良いんじゃないかなぁ~~~って思ったのも事実ですっ!!
まだ一ヵ月後の検査しだいですが出来れば完了にしてチェイスのマッチョ化計画に入りたいものですっ!!!!!


レニーパパママさんへ

こんばんは!
・・・・ってもう朝ですねっ♪
日曜は本当にお疲れ様でしたっ♪
お蔭様でほんと楽しかったで~~~すっ!!
進歩、進歩、大進歩ですぅ~~~
文句も言わず盛り上げるために頑張ってくれるレニパパが大好きっ♪で~~すっ!!
ジョルパパさんもねっ♪
次回の企画・・・・(早っ!!)
でも私もNETでイイところ見っけてしまったのですぅ~~~(秘)
今度の飲みながらでもっ♪
レニー君ではプレートの事悩まないと思いますよぉ~~~
あの足が折れるはずは・・・・・(笑)
でもやはりIGだけに気をつけるにこしたことありませんがねっ♪


カントクさんへ

ちなはまだ寝てるので後でコメント入れさせますねぇ~~~

  • 2007-02-01 | 05:55 |
  • CHASE URL :
  • edit

カントクへ

カントク、このまえはありがとう。
かつらすごくおっさんみたくておもしろかったね。
ビンゴはたのしかったですね。
ぜったいビリヤードやろうね♪♪♪

  • 2007-02-01 | 20:47 |
  • CHINARI URL :
  • edit

Post a comment

Secret

