スポンサーサイト

-------- | --:--


1月13日(土) 14日(日) 辰巳&釣りっ♪ 

2007-01-15 | 21:33

土曜日は昼過ぎから辰巳のDRへ・・・
お誘い頂いていたその夜の「サン&ウィン家ホームパーティー」でおとなしくしていて欲しかったのでその前にDRで疲れさせるのが狙いっ♪

到着するといましたお友達っ♪
ジャイ君とレニー君がお出迎えぇ~~~
チェイスってこんなにちっちゃかったっけっ???
DSC_0334.jpg


レニー君はいい物を見つけると「見てっ!!見てっ!!!」って自慢しに来てくれるっ♪
その表情がまた可愛いことっ!!!
DSC_0337.jpg


辰巳の人気者・サン&ウィンちゃんが参上すると皆一斉にテンションがMAXにっ♪♪
DSC_0352.jpg


つい先日1才の誕生日を迎えたのび&ジャイ君はとっても元気っ♪♪(若いっていいなぁ~~~)
捕まるちびグレ二人(さんちゃんとチェイス)。
DSC_0355.jpg


ウィンちゃんまでも餌食に。。。
「きゃぁ~ た・たすけてぇ~~~」byウィン
DSC_0392.jpg


センスのうかがえる着こなしは初対面のグレイ君っ♪
飼い主の方は外国人(ポーランド?)っ!!
いよいよ辰巳も国際的にっ???
DSC_0359.jpg


フレブルのあんこちゃん(4ヵ月)を挑発するミラクちゃんっ♪
ミラクちゃんの遊んでいる表情はいつもとっても楽しそうっ♪♪
DSC_0378.jpg


そして・・・
夕方からはサン&ウィン家におじゃますることにっ♪
中に入るとここでも再び大運動会っ!!!
あんなに遊んで疲れてる筈なのに・・・(汗)
DSC_0400.jpg


ここにも新たな犠牲者が・・・ (ゆずちゃん)
リードに繋がれていてもヘッチャラなジャイ君(笑)
DSC_0404.jpg


美味しい料理に楽しい会話・・・
大変楽しいひと時を過ごすことができましたぁ~~~っ♪
子供たちもWiiにドップリはまって楽しそうでしたっ♪♪
でも子供以上に熱くなっていたのがレ○パパさんっ!!!
あまりに熱心に指導するもんだから子供たちから「監督」って呼ばれてましたぁ~~~(爆)
DSC_0412.jpg

サンママさんの用意してくれた手料理があまりに美味し過ぎて・・・
料理の写真を撮るのを忘れちゃいましたぁ~~~(悔)
サン家の皆さん・・・
大変お世話になりましたぁ~~~っ♪



日曜は・・・・
ヒラメ釣りに行くことにっ♪(私だけですが・・・)
普段はエサ釣りはあまりしない私ですが友達に誘われて行ってみることに・・・
朝(夜中)2時過ぎに車で友達の家に迎えに行く途中、なんと赤信号を無視して交差点に進入して来たタクシーと衝突っ!!
仕方なく自走不能の愛車をその場に残し友達の車で行くことに・・・

釣り場に向かう船中でテンションの上がる地元の仲間っ♪
見てないから言っちゃいますが・・・
さわやかな笑顔のコイツ・・・
若い頃、暴○族でしたぁ~~~
P1070347.jpg


速すぎる流れのため船中苦戦する中、奇跡的に良型のヒラメが釣れちゃいましたぁ~~~(嬉)
事故といい、このヒラメといい、今年は当たり年かもぉ~~~(苦)
P1070354.jpg


帰って早速、刺身でいただきましたっ♪
やはり新鮮な物は何でもウマイっ♪♪
いつも食えない魚ばかり釣っていて家族からひんしゅく買っている私ですがこの日ばかりは喜ばれましたぁ~~~
P1070362.jpg


せっかくなのでレンジで加熱してチェイスにもおすそ分けっ♪
P1070372.jpg



ところで車の方はといいますと・・・・
こんなになってしまいました。。。
しばらくは入院です(悲)


P1070359.jpg

スポンサーサイト

Comment

土曜日はありがとうございました~
ママさんには、お客さんでありながらエプロンまで着けて手伝わせてしまって~~
サンママからは後で「あなたがボケーっとして動かないからよっv-359 気を効かせて飲み物を勧めるとか有るじゃないのっv-293」と怒られました!

それにしても事故ですかぁ。途中で「自走不能」との文字で大破を想像しましたが、何とか修復可能な範囲そうですね!
少し安心です~

ヒラメ食べたい・・・・・・・

  • 2007-01-16 | 00:19 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんは!
土曜日はありがとうございました!
チェイス家特製「ローストビーフ」美味しかったです!!
チナリちゃんに「カントク!カントク!」と呼ばれた時は、誰がカントクなの?と考えましたが、私だったのですね(笑)
翌日の事故ですが、ケガをしなかったのは幸いでしたね!!
事故にもめげず、大物を釣るあたりは、チェイスパパらしいですなぁ♪日曜日はわらびパパと「チェイスパパから連絡が無いからボウズだぜ!きっと」っと言ってましたが、見事ハズレ!ですな!
お見事!!

  • 2007-01-16 | 02:08 |
  • レニーパパ(カントク) URL :
  • edit
やっと理解しました!

団地前でパパさんの車を探していてママさんの車でこられたので暫く判りませんでした・・・ゴメン・・・ご馳走様でした。
交差点で事故でしたか、怪我は?むち打ちは後で出ますから注意してください、事故処理は巧くいっていますか、タクシー会社は結構メンドクサイ様ですが?
ともかく当たり年?宝くじでも買いますか?当たりましたら、
おすそ分け・・・宜しくーー。
土曜日はローストビーフ&チーズケーキおいしかったヨーー!
日曜日は出刃包丁を研いで待っていました・・妻にさすがよ大きさと裁き方と・・、さすがチェイスぱぱさんヨー!でした。
本当にご馳走様でした。

  • 2007-01-16 | 07:29 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

みかん「土曜日はごちそうさまですぅ。
     わたちもローストビーフこっそり盗んでたべたですぅ。」
ゆず 「車・・・チェイスしゃんもアルファロメオに買い換えでしゅねぇ。」
みかんパパ 「ひ・・ひらめ・・・・うっうまそっっっ!」
ゆず兄    「ひらめ??くさそう~!」

  • 2007-01-16 | 08:26 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

立派なヒラメ..お刺身好きな私には目の毒・・美味しそぉ~
我が家のパパが見たら久しぶりに釣りに行きたくなるでしょう(笑

  • 2007-01-16 | 12:18 |
  • Mari URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたぁ~~~
ママさんの手料理とってもおいしかったで~~すっ♪
ミズちゃんもちなりと遊んでくれてありがとぉ~~
サンチチさん、怒られちゃったんですか???
大丈夫っ!!気を利かせなくても勝手に飲んでましたからぁ~~~
車は見た目は大して破損してないのですが右前のタイヤにもろに突っ込んだので足回りはイっちゃってると思います。。。
ヒラメ・・・・
今度潜りに行った時に捕まえて見ては・・・(笑)


レニーパパさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
ママさんは残念でしたね。
でも部活時代のお友達と楽しんだのでしょうねっ♪
娘の「カントクっ!!」にはホント笑わせてもらいました。
あの日でレニパパさんのことが大好きになったようですっ!!
これからもよろしくですっ♪
釣りしている時はあまりにアタリがないので私も「ボウズ」を覚悟していましたぁ~~~
事故がツキを与えてくれたんだと勝手に思い込んでいま~~す。


わらびパパさんへ

こんばんは!
こちらこそすみません。。。
言っておけば良かったですねっ!!
携帯の電池が切れてたのでどうしようかと思っていましたが来てくれて良かったでぅ~~~
お蔭様で怪我は無く、ぶつかるのも分かっていたのでムチウチは無いと思います。
事故後、運転手はとぼけていましたが乗客も見ていたし、タクシーにはドライブレコーダーが付いていてタクシー会社も私には過失が無いことを認めてくれました。
宝くじは・・・
年末ジャンボはダメでしたが、次のグリーンジャンボに期待しますっ♪
本当に包丁研いでいたのですかぁ~~~
すみません。。。
お手数かと思い近所の魚屋でさばいてもらっちゃいましたぁ~~~
でもワラビパパの包丁さばきも見てみたかった。。。

みかん&ゆずさんへ

こんばんは!
今年に入ってやっとみかん家に会うことができましたぁ~~~っ♪
みかんちゃんもゆずちゃんも何度も挨拶に来てくれてとっても嬉しかったで~~すっ♪♪
今年もどうかよろしくですっ!!


みかんちゃんへ

ローストビーフ食べちゃったのぉ~~~(驚)
でもあの肉・・・・
みかんちゃんがいつも家で食べてる肉より2等級くらい下だからねぇ~~~

ゆずちゃんへ

パパさんはイタ車似合うだろうねぇ~~~
でもオイラは・・・・・(汗)
それに先立つものがありませぬぅ~~~
グリーンジャンボ当たったら考えようかなっ♪

パパ&兄へ

ヒラメに対する印象・・・・
はっはっはぁ~~~
よく一緒に暮らせますねっ!!


Mariさんへ

こんばんは!
Mariさんはお刺身も好きなんですねっ!!
ラム肉といい、ベルのたれといい、私と味覚が合うかもぉ~~~
パパさん、最近は釣りには行ってないのですかっ???
今度、旦那さんお借りしてもいいですかぁ~~~(笑)
ところで・・・
小菊ちゃんとはお知り合いなのですねっ♪

  • 2007-01-16 | 22:16 |
  • CHASE URL :
  • edit

スゴイ大きいひらめですね!!!
日曜日ワラビパパさん達と今日はひらめどうだったんだろうという会話を数回しました(笑)なんと、こんな見事なひらめをGetされたなんて!
さすがだわ。
でも、事故大変ですね。パパさんはお怪我なかったようで、それだけでも良かったです!きっとそういう意味で「当たり年ですよ、今年は!」

  • 2007-01-18 | 23:08 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

楽しそうなパーティー♪♪
ちなりちゃんもみずちゃんも、素敵な監督さんに出会われたようですね(*・▽<)b
今度は私もその中に混ぜてもらわなきゃ♪(笑)

チェイスちゃんも本格的にDR復活のようなので、ナイルのヒートが終わったら是非また遊んでやってください(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2007-01-19 | 03:03 |
  • ナイルママ URL :
  • edit

こんばんは♪
楽しそうな画像に埋もれてますが・・・、
これが、「タクシー事件」だったのですねー!!
それはそれは、たいへーん。
お怪我はなかったのかしら??
チェイスちゃんが一緒じゃなくて良かったわぁ・・なんてひどい??

  • 2007-01-19 | 19:02 |
  • はるな URL :
  • edit

こんばんわ。
楽しいこと、大変なこと・・・。。。
けががなくて、よかったです。(お車が大怪我!!)
しかしパパさん、趣味範囲広いですね。
・・・・?そういえばこの間、「海のほうが。」と聞いたような。

  • 2007-01-19 | 20:31 |
  • SORA URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
パパさん無事に帰ってきたようですねっ♪
お疲れ様でしたぁ~~~
あのヒラメは二キロ弱くらいですが時には五キロを超える物も釣れるんですよぉ~~~
ヒラメ釣りは実力(腕)と言うより船長のポイント選びと運に頼るところが大きいですっ!!
なので・・・
きっと今年はホントに当たり年かもぉ~~~
今年はギャンブルに賭けます(笑)


ナイルママさんへ

こんばんは!
監督・・・・
なかなか熱かったですっ!!
娘たちの指導だけでなく、「ハスラー2」世代の監督と「ハスラー1」世代?のわ○びパパでいろんな技についても語っていましたぁ~~~
監督は若かりし頃、マッセに失敗してラシャ(クロス)を破いちゃったらしいいです。 そしてその後・・・・(秘)
ナイルちゃん、しばらくはあまり遊べませんがヒートが済んだらいっぱい遊びましょうねぇ~~~っ♪


はるなさんへ

こんばんは!
まさかっ!!ですよねぇ~~~
私のスペシャルドライビングテクニックでもってしても避け切れませんでしたぁ~~~
事故直後、しばらく交差点のど真ん中に車を止めたまま相手の運転手と話していたのですが、夜中ということもあってほとんど他の車が通らないのですっ!!
カメラを忘れ取りに帰ってなければ・・・(笑)
ホントっ!!チェイスや娘が一緒じゃなくて良かったですっ♪


SORAさんへ

こんばんは!
確かに怪我が無くて良かったですっ♪
ヒラメを釣り損ねるところでしたぁ~~~(笑)
車の方は・・・・
今日、ディーラーの営業マンが来て、車体のフレームまでイッちゃってるとのことで修理に一ヶ月近くかかるそうです。。。
TOYOTA車にでも乗り換えようかなぁ~~~
海のほう・・・・
それはまた違う趣味でして・・・ でもここ何年もやっていないなぁ~~~

  • 2007-01-19 | 22:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

ひゃぁぁ~  事故車両の画像ーー!
タクシーは 当たると 厄介だってきいていたので こちらに過失がないって認めてもらえて よかったですぅ
信号無視するんですねタクシーも・・  パパさんにお怪我がなくて よかったです

海釣り楽しそうです♪   ヒラメなんて 何年も食べてないかも~(笑

  • 2007-01-31 | 17:59 |
  • かこみん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

