スポンサーサイト

-------- | --:--


1月12日(金) ようやく明けましたぁ~~

2007-01-12 | 21:35

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございますっ♪

昨年後半からなんとな~く調子が悪かった我が家のPC・・・
ついに大晦日の朝から固まってしまいましたぁ~~~(泣)

遊びに来てくださった皆様には大変申し訳ございませんでした。。。
正月休みに発注したNew PCがようやく届きましたのでこれからはバシバシ??更新しますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪


さて・・・
年が明けてまずは近所の神社での初詣からっ♪
「チェイスの怪我が完治して、もう二度とこのようなことが起こりませんように・・・」
あと、「今年こそ宝くじ(高額)が当たりますように・・・」
001.jpg


お昼からは妻の実家へ年始のご挨拶。
いとこ同士の再会にはしゃぐ子供たちっ♪
車で飲めない私を尻目に「よい子のビール」で乾杯っ!!
003.jpg


義兄家のルーク(ウェルシュテリア♂)とは久しぶりの再開っ♪
ちょうどチェイスの手術と時を同じくしてレッグパーセス病で手術を受けていたルークもだいぶ良くなり元気に吠えまくってましたぁ~~~
去年の正月もそうだったような。。。
002.jpg


あまりにも吠え続けるもんだから、仕舞いには・・・・・
004.jpg


お正月なので・・・
初めての書初めにも挑戦っ♪
うちの子、センスあるかもぉ~~~(親ばかっ!!)
005.jpg



その後、妻と娘を実家に残し私だけ自宅に帰ってきました。

理由は・・・・

あの悪夢の骨折からちょうど三ヶ月。
だいぶ足の方も良くなってきたチェイスを正月休みに辰巳のDRへ連れて行くために・・・
辰巳のDRは1月中旬から芝生化計画のため小型エリアが5月下旬まで使えなくなるらしい。
それと・・・
このままチェイスの足が順調に行けば2月にはプレート除去手術を行うかもしれないので今のうち遊ばせてやりたいと思ったからです。

正月にもかかわらずたくさんのお友達と会うことができましたぁ~~~っ♪♪
006.jpg


赤がとってもよく似合うジョルくんっ♪
昨年はたくさん遊んでくれてありがとぉ~~
今年もよろしくねっ♪
008.jpg


ちょ~~ご無沙汰のメルくんっ♪
ちゃ~んと覚えていてくれましたぁ~~~
チェイスも大好きなメルママさんに甘えまくってましたっ♪
010.jpg


ダンテ君に乗るジャイ君っ♪
それを嗅ぐソラくんっ♪
ダンテ君は余裕でご挨拶っ♪
みんな仲良しだねぇ~~~
009.jpg


ミラクちゃんは久しぶりのメルくんとの再開にもう大喜びっ♪
カジりまくってましたぁ~~~
他の子には厳しいメルくんもお友達にはとっても寛大っ♪
011.jpg


来月初めにはお母さんになるアンナちゃんっ♪
お腹には3~4頭の赤ちゃんが・・・
乳首が張ってお腹周りもふっくらとっ!!
元気な赤ちゃんを産むんだよぉ~~~
0012.jpg


仲良し兄妹、そら&さんちゃんっ♪
辰巳の番長そら君も妹のさんちゃんには敵いません。
今年も引き続きよろしくねっ♪
013.jpg


辰巳のアイドル、サン&ウィンちゃんっ♪
(特攻隊長とも言われてる??)
ママさんお手製のお揃いのフリースがとってもお似合いっ♪
今年もたくさん遊んでねぇ~~~
014.jpg


1才になったばかりのレニー君っ♪
ついこの前までパピパピしてたと思ったらもうこんなに男前にぃ~~~
白のヘビ革?のカラーがとってもカッコいぃ~~~
今年もいろんな企画楽しみにしていますっ♪
015.jpg


初めてお会いする子もいましたぁ~~~
小柄でお目目の可愛いカーサちゃんっ♪
ちょうどチェイスと同じくらいかなぁ~~~
007.jpg


さらにジャスミンちゃん(中)、小菊ちゃん(右)、クレフくん(左)っ♪
次回もまた遊んでねっ♪
016.jpg



正月休みは辰巳三昧っ♪
たくさんのお友達と遊ぶことができましたぁ~~~
DRの管理人さんに年始のご挨拶もできたし、とっても充実したスタートが切れましたっ♪
暖かくなる頃にはチェイスも完全復活できると思いますので皆さん今年もよろしくお願いいたしますっ!!
スポンサーサイト

Comment

ブログ再開、待ってました~♪♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
チェイスちゃんもかなり元気になってよかったですね。
しかもDRに復活していたなんて・・・(驚)
最近わが家は辰巳に行っていないので
チェイスちゃんとも長い間会えなくてみかん&ゆずも
寂しがっています。
それにしてもまた新しい子達が増えましたね
辰巳は行く度にお友達が増えるので楽しみです。
では、今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

  • 2007-01-12 | 23:55 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

あけましておめでとうございます!!!

ちなりちゃん習字すっごく上手ですね♪
私なんて字が下手で学校での習字の授業は大嫌いでした(汗)

チェイスちゃんも順調で暖かくなった頃の完全復活が楽しみですね♪♪

  • 2007-01-13 | 00:01 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします~♪
待ってました~!!
パパさんのブログはほのぼのとしていて楽しい話題ばかり♪
本当に楽しみです~♪
お子様3人で片手に子供ビール♪
ちょーかわいい~!!!
何だか大人に見えます(笑)

怒られてるワンコたん爆笑しちゃいました!!
チナちゃん本当に字が綺麗!!
私も字が・・・・年賀状見れば分かると思いますが(笑)
あれは結構本気書きです(汗)
チェイスちゃんプレート手術したらまたしばらく遊べなくなっちゃうけど完全復活を心待ちにしています♪

お正月にDRでお会いした時チェイスちゃん覚えててくれて嬉しかった~♪

  • 2007-01-13 | 00:37 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

NEW PC おめでとうございます。
ブログも復活で我が家の楽しみも復活しました。
今年になって2回もチェイスちゃんと会うことが出来て嬉しかったです。
アンナもパパさんとお会いした時より、体重が500gも増えました。
おなかも”パンパン”になってきて、これからどうなるのかな?と思うと
楽しみと不安で毎日頭の中がグルグルしています。
新年会も参加の予定ですので、またお会いできるのを楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします。
 アンナラン家一同&お腹の中の子供達より!

明けましておめでとうございます&PC復活おめでとうございま~す!
年末年始でチェイス家と会えて嬉しかったですぅ!サンウィンはもっと嬉しそうでした!
近所の神社って藤のきれいな天神様みたいですが、意外と空いてるんですねぇ~。我が家は。。。。。初詣行き忘れてますっ!
今年もブログ&DR&その他色々よろしくお願いします。

  • 2007-01-13 | 01:29 |
  • サンチチ URL :
  • edit
祝PC再開♪

PCダウン結構長く感じました・・再開おめでとうございます。
NEWPCの調子は如何ですか、我が家も一時採用を検討したマシーンですが(結局DE○○)
これでblogはバリバリサクサクUP宜しくお願いいたします。
今年も企画他色々お世話になりますが宜しく~~♪

  • 2007-01-13 | 08:00 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

おはようございます。
PC復活待ってましたよー♪

「小型犬エリア5月まで使えない」情報ありがとうございます。
そうですか、芝のため我慢ってことですね。
ってことは、私たちも、フリーは入れないのでいけなくなっちゃうなぁ。
いつまで開いてるのかしら・・・。来週でもダメかな??

  • 2007-01-13 | 10:22 |
  • はるな URL :
  • edit

明けましておめでとうございます!
祝!チェイスちゃんプチ復活&祝!PC完全復活!!
久しぶりにチェイス家&チェイスちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
やっぱチェイスちゃんがいてこそ、いつもの辰巳って感じですな!

今年はワンコ達が健康で元気に過ごせる1年にしたいですな!!
そして今年もいっぱい遊びましょうね...(もちろん私達も!)


やっぱり辰巳のイタグレの多さはダントツですね!
今年はチェイスちゃんと沢山会える予感がします♪
今年も宜しくお願い致します。

  • 2007-01-14 | 09:50 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんわ!
PC再始動オメデトございます!! 
年明けから、辰己にも復活だし、
楽しいブログもサクサク更新ですね。
辰己もフリーエリアの半分が小型犬用に
残されるようだし。また、通うようです。
今年もよろしくお願いします。 

  • 2007-01-14 | 20:43 |
  • SORA URL :
  • edit
ありがとうございました♪

先日、辰巳で お逢いした小菊です。
噂通り 辰巳はイタグレちゃん いっぱいで、キクよりも私の方が
ワクワクしてしまいました。
ちょっと遠いので、なかなか行けませんが
また お逢いした際には、よろしくお願いします♪
お写真載せて頂き ありがとうございます~ ^^

  • 2007-01-14 | 22:51 |
  • お姉ポン&小菊 URL :
  • edit

みかん&ゆずさんへ

おはようございます!
ありがとうございますっ♪
今年に入ってからなかなかお会いできませんでしたねぇ~~~
お陰さまでチェイスは正月休みに仮復帰できましたっ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ~~~
本復帰しましたらいっぱい遊んでねっ♪


Betty Mom さんへ

おめでとうございますっ♪
素敵な年賀状ありがとうございました。
娘は初めて見る墨、硯、半紙に興味津々でしたぁ~~~
書かせてみるとなかなかイケテルっ!!
私の字はかなり下手なのできっとママ似なんだと思います。
ママさんの字は下手なはずはありませんっ!!!


メル・ツナママさんへ

こちらこそよろしくお願いしますっ♪
ブログ・・・
お褒め頂き光栄ですっ♪
お世辞でもうれしいですぅ~~~
素敵な年賀状ありがとうございましたっ♪
あの字で上手くないというなら世の中の人のほとんどは下手ってことになりますよぉ~~~
私のは字ではなくなってしまいます。。。(恥)


アンナランパパさんへ

ありがとうございますっ♪
今年はアンナラン家との遭遇率が高くて嬉しいですっ♪
でも今後しばらくは難しいかな??
アンナちゃん・・・
順調なようですねぇ~~~
初めてのことでご苦労もあると思いますが、辰巳にはわらび家やフェアリー家など先輩もいますからぜひとも参考になさって頑張ってくださいっ!!
無事に元気な子が生まれてくる事を心から祈っておりますっ♪


サンチチさんへ

ありがとうございます♪
私も(もちろんチェイスも)嬉しかったで~すっ♪
その通りっ!!
菅原道真公を祀る亀戸天神です。
元旦の早め午前は結構空いているんですよぉ~~~
皆、前日(大晦日)は夜更かししているせいかな?
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますっ♪

  • 2007-01-15 | 08:41 |
  • CHASE URL :
  • edit

わらびパパさんへ

ありがとうございますっ♪
以前の物よりスペックが上なのでかなり快適ですっ!!
ブログ更新・・・
PCはバリバリサクサク動くのですが、私の方はズボラなもんで・・・(汗)
こちらこそ新年早々お世話になりっぱなしで・・・・
いつもありがとうございますっ♪


はるなさんへ

ありがとうございます♪
「小型犬エリア5月まで使えない」・・・
ごめんなさい。。。 一言足りませんでした。
現在の小型エリアが使えなくなるだけで、その後は現在のフリーエリアを半分くらい?に分割して奥半分を小型エリアにしていただけるそうです。
本当に半分なら現在の小型エリアとほぼ同じくらいの大きさです。
なので今後も気にせずいらして下さいっ♪(オレんちかっ!!)


レニーパパママさんへ

ありがとうございます♪
いやぁ~~~
PC故障はキッツイですねっ!!
携帯紛失よりはまだマシですが・・・・(笑)
チェイス(私)もDRでレニー君と遊べるようになって嬉しかったで~すっ♪
ホントっ!!今年はお友達皆が怪我や病気なく過ごせたらいいですねっ!!!
今年もいっぱい遊んでねっ♪


Mariさんへ

昨年、チェイスとcapri君とはことごとく入れ違いでしたね。。。(寂)
今年こそはいっぱい遊んで欲しいものですっ!!

>今年はチェイスちゃんと沢山会える予感がします♪

その予感・・・・ 信じちゃっていいですかぁ~~~(期待)



SORAははさんへ

ありがとうございます♪
DRのフリーエリアのうち本当に半分も小型用に分けてもらえるんですかねぇ~~~
なんだか嬉しいような大型犬には申し訳ないような・・・・
でもIGたちにとっては最低あのくらいの広さは必要ですよねぇ~~~
しかも奥側は水はけいいし、雨後でも安心っ♪♪
今年もやはりメインは辰巳ですねっ♪


お姉ポン&小菊さんへ

うわぁ~~ 小菊ちゃんっ♪
いらっしゃいませぇ~~~
先日は小菊&クレフ君にお会いできて嬉しかったで~~すっ♪
小菊ちゃんはちょっと緊張気味だったのかなっ?
次回はたくさん遊びましょうねっ♪
・・・といってもうちのはあまり走りませんが・・・
ブログお持ちなのですねっ♪
後ほど遊びに伺いますねぇ~~~
あと、ゼブラに行く機会がありましたら連絡いたしますので遊んでくださいねっ♪

  • 2007-01-15 | 15:29 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

