スポンサーサイト

-------- | --:--


12月30日(土) 静養&リハビリ旅行っ♪

2006-12-30 | 18:03

チェイスの怪我以来ほとんどお出かけの出来なかった我家を気遣い、妻の父母が2泊3日の旅行に招待してくれましたっ♪♪
場所は福島県の那須白河。
東京を出る時には16℃あった気温が着いた時にはなんとっ!!5℃以下に・・・(寒)

「愛犬の快適とファミリーの安心をかなえた伝統的なアメリカンスタイルのリゾートホテルです。」とうたっているこのホテル。
DSC_0076.jpg


窓の外にはゴルフ場が広がりその奥には那須連山が望める素晴らしいロケーションです。
DSC_0188.jpg


部屋の入り口には犬の飛び出し防止のためアルコーブを設置。
DSC_0141-1.jpg


ベッドの脇にはシャワー&空気清浄器付の犬部屋が・・・
DSC_0011-1.jpg


せっかくなのでぇ~~~
閉じ込めちゃいましたっ!!
DSC_0024.jpg


さらに犬用アメニティグッズも充実っ♪
DSC_0032-1.jpg


ドッグランもあるとの事なので到着するなりすぐさま行ってみることにっ!!
ちゃ~んとありましたぁ~~~っ♪
DSC_0037.jpg


なんだかとっても豪華な入り口ですっ!!
でも大きさは・・・
ゴルフ場の中にあるのだから1ホール(ショート)くらいの大きさがあるのかと思ってました。。。
DSC_0040-1.jpg


でもさすがに芝に質といい管理といい文句のつけようの無いものでしたっ♪
3ヶ月ぶりにDRで自由に走り回るチェイスは気温3~4℃にもかかわらずマッパで嬉しそうしたぁ~~~(泣)
DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg


そして翌朝・・・
寒いなぁ~~と思っていたら・・・・
夜中の間に雪が降り積もっていましたぁ~~~
そりゃぁ寒いわけだっ!!
DSC_0323.jpg


せっかく雪が降ったので娘にスキーをやらせてあげようと思い、チェイスを父母に預けて車で30kmくらいのスキー場へ行ってみることにっ♪
昨年からスキーデビューした娘も大ハシャギっ!!!

・・・が、スキー場に近づくにつれ天候が・・・(怪)
DSC_0168.jpg


そして・・・・・
到着するとそこは立っていられないほどの猛吹雪。。。
結局、駐車場で断念する事に・・・(残)
DSC_0166.jpg


仕方なくホテルに戻りのんびり過ごす事にっ♪
初めての卓球に挑戦したり・・・
DSC_0284.jpg


エアホッケーで白熱?したり・・・
DSC_0314.jpg


スパで王様風呂(娘が命名)に浸かったり・・・
P1070307.jpg


ミスト浴したり・・・
P1070321.jpg


美味しい料理を食べたりと贅沢な時間を過ごしちゃいましたぁ~~~
DSC_0261.jpg

DSC_0109.jpg


そして最終日の今日は帰りがけに「佐野プレミアムアウトレット」に寄ってきましたっ♪
私は初めて行ったのですが、外から見たらなんだか「ワイケレ」っぽいっ!!
DSC_0339.jpg


今日も風が強くめちゃくちゃ寒かったので、チェイスには着せられるだけ着せこみこんな格好に・・・
たくさんの方に指差されて笑われちゃいましたぁ~~~(恥)
父母家のティファニーと仲良く並んでっ♪
DSC_0328.jpg


記念の一枚っ!!
題して・・・
「おのぼりな農家のおばちゃん」
DSC_0336.jpg

スポンサーサイト

Comment

楽しい旅行

楽しい旅行だったようですね。ホテルは豪華で、ドックランも入り口は豪華のなのに…

吹雪でスキー断念は残念でしたね。

最後にチェイスちゃんの着ぶくれ写真、ドックランのまっぱと対照的で、見たとたんに大笑いしちゃいました。

チェイスちゃん、パパさん、ママさん、ちなちゃん良いお年をお迎えください。

おおお~v-10すっごい楽しそう!豪華~!!!いいな~。
チェイスちゃんが元気でランを走ってる姿を見れてとても嬉しいです♪
ちなりちゃん、セレブですね~。
にしてもチャイスちゃんの着込んだ姿・・・プププ^_^;
でも寒い時は私もこ~なっちゃいますよ!今度一緒に歩きましょっ!

  • 2006-12-31 | 00:46 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

いいなぁ、いいなぁ、ご招待旅行♪
とっても素敵な所ですね。まるでお城みたい。
お犬様部屋も素晴らしい。私も閉じ込められたいわ。
ドッグランも門構えからして立派。もしかしてチェイスちゃん独り占めですか?嬉しそうに走る姿、こちらも嬉しくなります。
雪が降る前でよかったですね。

次の日の着込み画像、参考にしますね。
そっかー、IGはこの位着込まないと耳が冷えちゃうのね。

  • 2006-12-31 | 07:34 |
  • はるな URL :
  • edit
よかったねー!

楽しかった慰安旅行(?)おかえりー!
家も誰か招待してーーー!
ホテルも豪華・・チェイスちゃん対応もスゴイ
ちなりちゃん対応もスゴイ・・スキーは残念でしたね・・無理して遭難したかも?
DRでカッコ良く走っているチェイスちゃん久しぶりに拝見カメラが好いのかカッコイイ!
「おのぼり・・・」は思わずプーー・・・千葉から行商に来ているオバサン?・・・でも暖かそう。
本年は色々ありがとうございました。
来年はチェイスちゃんの復活DRに期待・・
皆さん良いお年をお迎えください。

  • 2006-12-31 | 07:47 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

ヴィラ、ステキですぅ~☆
まだ新しいんですね!?行ってみたい==
チェイスちゃん、芝で楽しく走れて良かったですね♪

来年は芝のランでCapriと遊んでね、チェイスちゃん!

  • 2006-12-31 | 08:03 |
  • Mari URL :
  • edit

こんにちは!
ごうじゃすな旅行楽しそうですね~
そして、何よりチェイスちゃ~ん!DRで走れて良かったね!
芝生で他のワンコが居ないという復帰戦には絶好の機会でしたね!やっぱり走ってる時の表情は楽しそうですね!

そして猛吹雪の中での写真撮影でもピースを出してるちなりちゃん。あまりにも着過ぎなチェイスちゃん。。。。最後の写真は道端で普通に体育座りしてるようにさえ見えます!
みんな楽しそうな写真ばっかりで良い旅行でしたねっ!

最後に今年はお世話になりありがとうございました。来年もよろしくですっv-218

  • 2006-12-31 | 09:37 |
  • サンチチ URL :
  • edit

豪華なホテルうらやましいです!!
チェイスちゃんの走る姿みれて安心しました。
また、チェイスちゃんの着込み方サイコーです^^。もえーーです。

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

  • 2006-12-31 | 23:54 |
  • ココパパ&ママ URL :
  • edit

こんばんわ。
終わりよければすべてよし!
辛いことのあった、2006年も、
ステキなホテルで
ちなりちゃんのピースと
チェイスちゃんのランで締めくくれましたね。
2007年は良い年ですよ。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2007-01-03 | 00:07 |
  • そらはは URL :
  • edit

コメント頂いた皆様へ

返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
旅行・・・
ずいぶん昔のような気がします。。。


コノノチチさんへ

こんばんは!
とっても楽しい旅行でしたっ♪(チェイス以外は・・・)
チェイスにはちょっと酷だったと思います。
アウトレットはなんせ風が強く、日陰が多かったのであんな格好になってしまいましたぁ~~
スキーが出来なかった娘はよっぽど悔しかったようで未だに「スキーやりたいっ!!」って言ってます(困)


ジョル&アール さんへ

こんばんは!
DRが芝だったせいか?チェイスは寒い中爆走してましたぁ~~~
まだ完治した訳じゃないのでヒヤヒヤでした。。。
着込んだ姿・・・・
私は寒さしのぎに必死だった(親バカ)ので気にならなかったのですが、すれ違う人々から笑い声が・・・・・
中には「あれ犬?違和感あるよねぇ~~~」とはっきり聞こえるように言ってくる人も・・・・(恥)


はるなさんへ

こんばんは!
我が家には勿体無いほど素敵なところでしたっ♪
はるな家にはピッタリかもぉ~~~
この日は満室だったようですが寒かったせいかDRには他の子は居ませんでしたぁ~~~
翌日には雪が降り積もっていたので少しでも走れてよかったですっ♪
次の日の着込み画像は・・・・
参考にしない方がいいと思いますよ(笑)


わらびパパ さんへ

こんばんは!
実は我社は29日まで営業していたので行くまでは気になっていたのですが、行ってしまえば仕事の事など忘れてのんびりしちゃいましたぁ~~~
スキーは私一人ならやっていたかもしれませんがあまりの悪天候にせっかくスキーが楽しくなってきた娘がスキー嫌いになるのを恐れやめました。
>千葉から行商に来ているオバサン?・・・
はっはっはぁ~~~ 
確かにその通りっ!!!!!


Mariさんへ

こんばんは!
暖かい時期には是非お勧めですっ♪
もともと涼しいところなので夏なんかいいかもしれませんねっ!!
やはり芝だと走りますねぇ~~~
今年こそは是非芝のDRでCapri君と遊んでもらいたいで~~すっ♪
もちろんパパさんともねっ!!


サンチチさんへ

こんばんは!
ホントっ!!
久しぶりにチェイスの本走り姿を見ましたぁ~~~
涙が出るほど嬉しかったですっ♪
娘のピース・・・・
どこで覚えたか最近のブームです(困)
今の子でもやるんですかねぇ~~~写真撮るとき。。。
体育座り・・・・・
ホントだぁ~~~っ!! 怖っ!!!!


ココパパ&ママさんへ

こんばんは!
先日は思いもよらず久々にお会いできて嬉しかったで~~すっ♪
チェイスは暖かくなる頃には本復帰しますのでココちゃん、いっぱい遊んでねっ!!
私もココちゃんのおすましポーズには萌ぇ~~~です(笑)


そらははさんへ

こんばんは!
ホントっ!!昨年はお互い骨折というアクシデントがありましたが今年はその分まで取り返すべくいっぱい楽しみましょうねっ♪
早くソラくんのように元気いっぱい走り回れるようになって欲しいものです。
辰巳が芝になる頃までには私も含め完璧な体に仕上げようと思いますっ!!

  • 2007-01-11 | 18:41 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

