
-------- | --:--


1/8(日)大賑わいのDR

2006-01-09 | 12:21

この日は午前中映画「あらしのよるに」を見に行き、その後買い物に・・・
昼過ぎ、風が無いのでそのまま家族でDRへ・・・
するといましたお友達ぃ~!!!

P1010162.jpg

厚い胸板に引き締まったウエスト、そして長い脚。
IG界の「速水もこみち」?メルく~んっ!!!

さらに・・・
P1010004.jpg

小柄で可愛い!!サンちゃ~んっ!!!
こう見えてもジャンプ力すっごいです~。

そして・・・
P1010024.jpg

我らのアイドル、ツナくん~!!! かわい~いっ!!
でもこう見えて結構強気で大きな犬にもかかって行きますから~

ちょっと遅れて・・・
P1010098.jpg

初対面のセナ君~!!九ヶ月の元気な男の子。おっ大きい・・・

男の子同士とっても元気!!
P1010080.jpg


女の子たちも負けていませんっ!!
P1010164.jpg


メ・メ・メル君っ!!!ど~した?
P1010191.jpg


ムツゴロウさん?大人気っ!!
P1010216.jpg


さらに初対面の二匹。バッカス君(グレー)とアグライヤちゃん(フォーン)
P1010256.jpg

P1010227.jpg


今日は三連休の真ん中のせいかDRは家族連れで大賑わい~。
皆さんまた遊んでねっ!!!

Comment

こんばんは♪
もこみちだなんて!!アンガールズです(笑)
以前パパさんがチェイスちゃんあんまりDRで走らないと言っていたので、
昨日DRで走ったりサンちゃんとガウガウしてるの見て私も嬉しくなっちゃいました♪
チェイスちゃんとサンちゃんのガウガウって本当に可愛いですよね!!
でも迫力もすごかったです!!

メルのきょどった顔最高です~!!!
ワンコもビックリするとあんな顔するんですね!!
おもしろーい!!

  • 2006-01-09 | 23:06 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit
先日は・・・

ありがとうございました。
senaの飼い主のasukaですv-238
チェイスちゃん、おっかけまわしてしまって、(*_ _)人ゴメンナサイ!
こりずに、またお逢いした時には遊んでください♪
そして・・・私もBlogやってます、勝手ながら、こちらのblogリンクさせていただきました。不都合がありましたら、言って下さい♪
今後とも、宜しくお願い致します≦(._.)≧ ペコ

  • 2006-01-09 | 23:14 |
  • asuka URL :
  • edit
メル・ツナママさんへ

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪
メル君が踊ってる姿想像して一人でふきだしてしまいました。
しかも隣はなんとツナ君っ!!
アン(バランス)ガールズぅ~ 勝手にバカうけ~

あっ!?ところで先日、弟さん来られてたんですってっ!?
ゴメンなさい、ご挨拶もしませんで・・・
今度来られた時は紹介してくださいね。

asukaさん

わーいっ!いらっしゃいませぇ~!!
こちらこそ先日はど~もでした。
男の子のお友達が少ないのでうれし~です。
チェイスは来週、避妊の手術をするのでしばらくDRには行けませんがまた戻ってきたら遊んでください。
リンクUPありがとうございます~。
早速遊びに行かせてもらいま~す。


ちなりちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします
ないしょで・・なまえおしえるよ!
長男はアポロン
次男はアトラス
長女はアルテミス
全部アが付いているでしょ
登録するのにわらびの最初の子供達は
Aからはじめなくてはいけないのよ
で全部ギリシャ神話から名前をもらいました
アポロンは医術、音楽の神
アトラスは巨大な神(一番大きかったので)
アルテミスは月の女神
血統書に付ける名前だから
愛称とは違うのでもっと呼びやすい名前に
変えるかも?

  • 2006-01-11 | 10:08 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
わらびパパ へ

あけましておめでとうございます。
ばぶちゃんのなまえないしょにしとくね。
ばぶちゃんうまれてよかったね。
いつめがひらくんだろうね。
たのしみにまってるね。
おせわたいへんだよね。
おせわがんばってね。
ばぶちゃん、さんにんともすごーくすごーくかわいくてみとれちゃったわ。 ちなり

Post a comment

Secret

