スポンサーサイト

-------- | --:--


12月25日(月) ホントにサンタがっ♪

2006-12-26 | 21:04

今年も特に娘が楽しみにしているクリスマスがやってきたっ♪
最近の娘はとても聞き分けがよく、お手伝いをしてくれる。
「良い子の所にしかサンタさん来ないからねぇ~~~」って脅しているからである。。。

24日は近所の友達家族を招いてクリスマスパーティーっ♪
昼くらいから買出しに出かけ、みんなで協力しながらご馳走をこしらえた。
肉料理は男どもの仕事。
ビール片手にローストチキン&ローストビーフをのんびり焼いてると出来上がる頃には本人達も出来上がる???
チェイスが怪我してからほとんど人を招いていなかったので久しぶりに我家で楽しいひとときを過ごす事が出来ましたぁ~~っ♪♪
031.jpg

044.jpg



娘はちゃっかりおねだりの手紙をツリーのてっぺんに・・・
051.jpg



すると・・・・
翌朝、ちゃ~~んとプレゼントが届いていましたぁ~~っ♪♪
(全然気付かなかったっ!!!)
058.jpg


慌てて娘に伝えるため寝室に行くと彼女はまだ夢の中。。。
059.jpg


「ちなっ!! ツリーの下になんか置いてあるよっ!!!」
普段はなかなか起きてくれない娘だがこの日ばかりはすぐに飛び起きた(笑)
068.jpg


プレゼントを発見して大喜びっ♪♪っと思ったら・・・・
なぜか呆然と座り込み不思議そうに眺めてましたぁ~~~
074.jpg


でもすぐさま照れ笑いをしながら袋の中をあさり始め、欲しかったものばかりのようで絶叫しまくってましたぁ~~~っ♪♪
「サンタさ~んっ!! ありがとぉ~~~~っ!!!!!」
079.jpg

品定めが一段落すると、チェイスが骨折して以来リビング(クリスマスツリーの真横)で寝ていた私とチェイスに向かって・・・・

「サンタさん見たっ?」
「どこから入ってきたの?」
「何時に来たぁ~~~??」
「ねぇ~ 見たんでしょっ???」

・・・としつこく聞かれた事は言うまでも無い。。。



チェイスのクリスマスプレゼントはというと・・・・
ゴメンっ!!! すっかり忘れてたぁ~~~
足が完全に治ったらいっぱいDRに連れて行ってあげるから許してねっ♪♪

チェイス「やっぱりみ〇ん家に飼ってもらいたかった。。。」


骨の具合はといいますと・・・・
まだうす~く痕が残っていますがだいぶくっ付いてきているようですっ♪♪
あともう少しっ!!! 頑張ろうねっ!!!!!

284-1.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんわe-463
サンタさん来たんですねぇ。e-489  よかった、よかった。
それにしても、大きなふくろ!!
ちなりちゃん喜んでますね。
その笑顔が、パパママにとっての1番のプレゼントかしら?
ちなみにサンタさん、煙突の無い我が家には
ピンポンして、玄関に置いていってました・・・。。。

チェイスちゃんには治ってからのお楽しみなのね?
写真を撮るたびに、回復しているのがはっきり!
こちらもうれしいですね。

PS.遅くなりましたが、イタグレクリスマスの集合写真、
   いただけますか?

  • 2006-12-26 | 23:37 |
  • そらはは URL :
  • edit
そらははさんへ

こんばんは!
今年も無事にサンタが来てくれましたっ♪
もちろん我家も煙突は無いのですが。。。
一体どこから入ってきたのか???
確かに娘が喜ぶ姿を見るとこっちまで嬉しくなってきますっ♪
いつまでも変わらず純粋な気持ちを持っていてもらいたいものですっ!!
>ピンポンして、玄関に・・・・
なんてロマンチックなんでしょうっ♪
来年使ってみようかなっ!!
チェイスは順調との事ですが私はもうくっ付いてるんじゃないかと期待してたのでちょっぴり残念。。。
でも後一ヶ月したら完全にくっ付くでしょうとの事っ!!
写真・・・・
届きましたかぁ~~~

  • 2006-12-27 | 23:14 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!ちなりちゃん、サンタさんきてよかったですね!
それにしても大きいプレゼント!
こんな大きなプレゼント、私もらったことないです(汗)
きっといい子にしてなかったからだ。。。
うんうん、チェイスちゃんの気持ち分かるわ。
ジョルもアールも私も(笑)み○ん家の子になりたかった(笑)!!!

  • 2006-12-27 | 23:47 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

なぬ??もしかしてみ○ん家大人気???
う~ん・・・みかん&ゆずはさておき
チェ○ス家の子になって
魚介をたくさん食べた~い!!(by みかんパパ)
しかもプレゼント超デカイし!
料理うまそ~だし
ママは美人だしちなりちゃんはカワイイし
パパは・・・・えっと・・・・パパは・・・・・あ!マメだし!!
うんうん!!

  • 2006-12-28 | 08:05 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

ジョルジョ&アール さんへ

おはようございます!
娘はとっても喜んでましたぁ~~~
でも袋が大きいのはきっとLEGOのせいですよぉ~~~
箱ばかりかなりデカかったですっ!!
ママさんはパパさんからとっても大きな愛情を貰ってるじゃないですかぁ~~~(熱)
私もみ○ん家の子になりたいですぅ~~~(笑)


みかん&ゆず さんへ

おはようございます!
きっと辰巳に来てるワンたちは皆、み○ん家にあこがれてるハズですっ♪
ゴージャスなコートや豪華ホテル、美味しいご馳走・・・・・・

>ママは美人・・・
伝えときますね。きっと喜びますよっ♪
>パパは・・・・マメ???
それって「ちっちゃい」ってことっ!!!!(怒)

  • 2006-12-28 | 09:14 |
  • CHASE URL :
  • edit
サンタさん

ちなちゃんサンタさんから欲しいものプレゼントされて良かったですね。

パパさんはツリーの近くで寝ていたのに気が付かなかったんですか?サンタさんを見たのはチェイスちゃんだけなんだろうね。Drドリトルならお話聞けたのに。

レントゲン、うっすらと痕がわかるけど、かなり綺麗になってますね。

そして、リンクありがとうございます。

遅ればせながらメリークリスマス!
すんごいゴチソウですねぇ~まさにクリスマスパーティー!
しかもサンタまで!プレゼントでかいしっ!

レントゲンは言われなきゃ判らないぐらいになりましたね!
ここまで来たんだからもうひとふんばりですねっ

  • 2006-12-30 | 18:04 |
  • サンチチ URL :
  • edit

コノノチチさんへ

こんばんは!
私は全然気付きませんでしたぁ~~~(笑)
娘もチェイスはきっと気付いたハズっ!!っと何度も聞いていました。
もちろん聞きだせるはずは無いのですがねっ!!
リンク・・・・
勝手にしてしまいスミマセンでしたっ♪

サンチチさんへ

こんばんは!
メリークリスマスっ♪(笑)
サン家はちゃ~んとサン&ウィンちゃんにもご馳走を用意してあげてましたよねっ♪
サスガっ!!ママさんっ♪♪
チェイスの分はすっかり忘れちゃいましたぁ~~~(汗)
そうですねっ!!
これから(今も)寒くなるのでぬくぬくのんびり治しますっ♪♪
暖かくなったらいっぱい走ろうねっ!!サン・ウィンちゃんっ♪

  • 2006-12-30 | 23:16 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

