スポンサーサイト

-------- | --:--


12月17日(日) イタクリパーティーっ♪

2006-12-17 | 22:05

今日は待ちに待ったイタグレクリスマスパーティーっ♪
いつもお世話になっているお友達とフットサルカフェ「KEL」にて29人+25ワンで行いましたぁ~~~
このお店は犬カフェではないのですが良心的な店長が快く迎えてくれましたっ♪
いろんなわがままを聞いてくれて料理も美味しかったですっ!!
最初のドリンクがなかなか出てこなかったことを除けば大満足っ♪
DSC_0092.jpg


クリスマスといえばこれっ♪
わらびパパさんが御用達の特大ケーキを用意してくれましたぁ~~~
しっとりとしたスポンジ生地に繊細な生クリーム・・・
メチャクチャ美味しかったで~~~すっ♪
ありがとうございましたっ!!!
DSC_0153.jpg



ワンたちは騒いだり暴れたりする事無くとってもいい子でしたっ!!
セレブなコートがとっても良く似合うみかんちゃんっ♪
DSC_0110.jpg


食べ物がとっても気になるそら&さんちゃんっ♪
おそろいのヒョウ柄首輪がとってもステキっ!!
DSC_0123.jpg


テーブルの下でこっそり食べ物をもらうレニー君っ♪
食べてる時はおとなしぃ~~~(笑)
DSC_01130.jpg


もうじき2才になるとは思えないパピ顔でかわいいローズちゃんっ♪
耳・・・可愛すぎますっ♪♪
DSC_0098.jpg


ついこの前までちっちゃくてヤンチャだったバッジォ君っ♪
いつの間にか手足が伸びてこんなに凛々しく男前にっ!!!
DSC_0103.jpg


カッコいいブラックの幅広首輪にカモフラフリースで渋めに決めたソラ君っ♪
おひざの上でとってもいい子にしてましたぁ~~~
DSC_01107.jpg


DRでは男の子に負けないくらいいつも元気なミラクちゃんっ♪
ここではママさんの膝の上でマッタリモード。
こんなに女の子らしいミラクちゃん・・・ 初めてかもぉ~~~
白黒のコートもとっても似合ってましたっ♪
DSC_0113.jpg


パパさんのお膝の上で仲良くくつろぐJ&Rちゃんっ♪
ジョル君・・・
今日はつまみ食いしなかったかなっ??(爆)
Rちゃんっ!! 娘に付き合ってくれてありがとうっ♪
マジで連れて帰りたがってましたぁ~~~(汗)
DSC_0139.jpg



そして、そして・・・・
今日、12月17日は・・・・
ゆずちゃんの1才のお誕生日でしたぁ~~~
「ゆずちゃんっ!! おめでとぉ~~~っ♪♪♪」
DSC_0134.jpg


優しいゆずちゃんはそのケーキをみんなに分けてくれましたっ♪
それにしても・・・・
器用に細かく切り分けられたのもですっ!!!(感動)
DSC_0140.jpg


ゆずちゃんのケーキに群がるワンたち。
とっても美味しかったのねっ♪
「ゆずちゃんっ!ありがとぉ~~~♪♪」
DSC_0148.jpg


こんなハプニングもありました。。。
DSC_01157.jpg



・・・・・・・・・・・・ 
ハイっ!!ご馳走さまぁでしたぁ~~~っ!!!
(後ろの方はかなりうらやましそうに見つめていましたっ!!)
Sママさんっ!! 〇〇年前を思い出してぇ~~~っ!!
DSC_0165.jpg


なんとっ!! チェイスにナイルママさんから手作りマフィンを・・・
みかん家からはクッキーを・・・
クリスマスプレゼントとして頂いちゃいましたぁ~~~
ありがとうございま~すっ♪♪
DSC_0001.1.jpg


皆さんっ!!本日はありがとうございましたぁ~~~っ!!
とっても楽しかったで~~~すっ♪♪
また次の機会もよろしくお願いします。

わらびパパさんをはじめサン家、レニー家、ジョル家さん、いろいろと準備の方お疲れ様でしたっ!!!

そして・・・
今回参加できなかったお友達・・・
次回こそお会いできる事を楽しみにしていま~~すっ♪
DSC_0169.jpg

スポンサーサイト

Comment

今日は大変お世話になりました。先に帰ってしまって申し訳有りませんでした。私も先ほど帰宅いたしました。帰りに砂肝他犬たちの御馳走を買って来て只今調理中です。
いつも皆さんにお心使いいただき感謝しております。
また機会が有りましたら誘ってください。
持ち帰ったケーキもデイジーが美味しくいただいたみたいです。

今日はありがとうございましたぁ~
久々にチェイスちゃんとハグハグも出来たし!
受付や会計までして頂いて・・・・感謝感謝です。
写真はやっぱり綺麗ですね。アップでワンコ達の表情もくっきりはっきりだし!早いとこレニー家と作戦を練らねば・・・・・

ちなみに、羨ましがってた訳では無くて、微笑ましく若者を見守ってただけですからぁ!!

追)今日回してたノートのデータを下さい

  • 2006-12-18 | 00:05 |
  • サンチチ URL :
  • edit

チェイスぱぱさん 
アンナラぱぱ 無事本日中に 帰宅でしたよ(爆

みなさん 今日はありがとうございました!!
思えば チェイス家には 千葉六の郷からお世話になりっぱなしで すいません
私達は チェイスちゃんの元気そうな姿を久々に見られて 嬉しかったです
骨折療養生活も もうひとふんばり あと少しですねー♪

今日は チェイスちゃんにとっても 気分転換になったんではないでしょうか(^^?
次 お会いするのは 来年かなぁ  また よろしくです!! 
おやすみなさ~い

  • 2006-12-18 | 00:36 |
  • かこみん URL :
  • edit
ありがとうございました

ありがとうございました!!
ペアールックにジャイのおしっこ・・申し訳有りません(ゴメンナサイ)
本当に楽しい一日でした。
家族全員(ちなりちゃん、ママさんまで)で受付や会計諸々お世話になりました・・段取りの良さ抜群です。
集合写真データとノートのコピーください。
コロッケ持って取りに行きます~♪

  • 2006-12-18 | 07:03 |
  • わらび一同 URL :
  • edit

昨日はどうもありがとうございました!!!
殆ど何もお手伝いしないまま、あれよあれよと色々だんどって下さり、とっても楽しい時間をすごすことができました。そしてママさんも、いつも率先しててきぱきとお世話をしてくださって本当にありがとうございます!&ちなりちゃんのおニューのヘアスタイル、とっても素敵でした!また遊んでくださいね!本当チェイス家は憧れの家族です!
うちにも集合写真くださ~い!よろしくお願いいたします。

  • 2006-12-18 | 11:04 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

とっても楽しそう~♪
こんなにIGが集まるのもチーム辰巳ならではですよね。
チェイスちゃんも久しぶりに大勢のお友達に囲まれてウッキウキですね♪

  • 2006-12-18 | 12:10 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

生クリームケーキ、美味しそうです!
パパさん&チェイスちゃんのお揃いダウン拝見しました~
かっこ良かったです♪
チーム、どこにも属さない我が家ですが、来年参加させてくださいね!
(笑

  • 2006-12-18 | 18:25 |
  • Mari URL :
  • edit

昨日はとっても楽しいひとときをありがとうございました。
会計、受付、お料理の取り分けまでしていただいて、チェイス家には感謝、感謝です。ペアルックもすてきでしたよ。
わらびパパ、サン家、レニー家、ほか、段取りしてくださった方々、ありがとうございました。
次は、新年会か?

  • 2006-12-18 | 22:38 |
  • ミラクママ URL :
  • edit

こんばんは。昨日はゆずの誕生日ケーキまで用意していただき
本当にありがとうございました♪
たくさんのお友達に祝福してもらってゆずは幸せものです。
また、チェイス家・サン家・わらび家・レニー家のみなさん
クリスマス会の準備ご苦労様でした。
おかげでみんなが楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても、チェイスちゃんの回復ぶりには正直驚きました。
もう普通に走れるんじゃないかと思いました。
でも、まだまだ完治したわけではないので
慌てずゆっくり治療してくださいね。
みんな辰巳で待ってるよ~


  • 2006-12-18 | 22:40 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

アンナランパパさんへ

こんばんは!
こちらの方こそお世話になりましたっ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す。
ところで昨晩はめずらしく?お帰りが早かったのですねっ!!
飲んで帰ってきてワンに手料理、そしてちゃんとコメントを打てるなんてサスガですっ!!!
私もサンチチさん同様、飲んで帰ったら即寝です。。。
また次回もヨロシクですっ♪
パパさんだけ・・・・
ケーキは食べられなかったのですねぇ~~~
美味しかったですよぉ~~~(残)


サンチチさんへ

こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたっ♪
こちらこそありがとうで~~す。
ミズちゃんのとんがりハット・・・・
似合ってましたねっ♪
とっても可愛かったですぅ~~~
サンウィンちゃんのスカートもとてもSEXYでしたっ!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますっ♪

私には・・・・
うらやましそうに見えましたが。。。


かこみんさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
パパさん・・・
日帰りだったのですねっ!!(驚)
お世話だなんて・・・・
こちらの方こそ骨折の体験談やアドバイスを頂き心強かったで~すっ♪
ここまで来たらもう少しっ!!
完全復活したらまた遊んでくださいねっ♪♪


わらび一同さんへ

こんばんは!
何をおっしゃるっ!!
この度は打ち合わせからケーキの手配×2、お店への連絡、駐車場探しまで何から何までやって頂きありがとうございましたっ♪
さすがっ!!頼りになりますっ!!!
ノートと写真・・・
了解しましたっ!!
ダウンもコロッケもは全然気にしないで下さ~~いっ♪


ジョルジョ&アール さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
久しぶりにJ&Rちゃんに会えて嬉しかったで~~すっ♪
ママさんのブーツ姿・・・ カッコよかったですよぉ~~
妻が「テキパキ」ですってっ???
はっはっはっ!!!うちでは一番ドン臭いです。。。
娘のショートはミズちゃんの影響大です。
あっそうそうっ!!
Rちゃんを抱かせて頂きありがとうございましたぁ~~~
娘は本当に喜んでましたっ♪♪
あとお土産も・・・ 我家の家宝とさせて頂きますっ!!


Betty Mom さんへ

こんばんは!
チェイスは久しぶりにたくさんのお友達に会えて興奮してましたっ!!
辰巳に来られる方々は相変わらずステキな方ばかりですっ♪
最近はDRに行けていませんが新しい子も結構来ているみたいでちょっと焦っています。
私の中では「チーム辰巳」にはベティー家やメル・ツナ家はやはり欠かせませんっ!!
パジーちゃんが復活してベティー家が早く帰ってくるのを心待ちにしていますっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
ケーキは「KIHACHI」で修行したパティシエが独立したお店の物らしくとっても美味しかったですっ♪
お揃いダウン・・・・
見られちゃいましたっ!!(恥)
着ていくのに結構勇気がいりましたっ!!!
capri家は私の中では「チーム辰巳」の「すいらん支部」ですからぁ~~~
来年はいっぱい遊びましょっ♪♪



  • 2006-12-18 | 23:07 |
  • CHASE URL :
  • edit
お世話になりました

チェイスパパ素敵なクリスマスパーティーにお誘いイタただきありがとうございました。

元気なチェイスちゃんにも会えてホッとしました。なかなか辰巳に行けませんが、これからもよろしくお願いします。

ミラクママさんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたっ♪
昨日のミラクちゃんは私がいつもDRで拝見しているミラクちゃんでは無く正直驚きましたっ!!
セレブなコートにおしとやかなしぐさ・・・・・
女を感じちゃいましたぁ~~~(笑)
DRを駆け回る元気いっぱいのミラクちゃんももちろんステキですがあんな一面も見れて昨日は嬉しかったで~~すっ♪

>次は、新年会か?

・・・・・(爆)
1ヶ月後じゃないですかぁ~~~
暖かくなってパジーちゃんが回復したらまた何かやりたいですねっ♪♪


みかん&ゆずさんへ

こんばんは!
昨日はゆずちゃんの1才の誕生日という大切な日に
お付き合い頂きありがとうございましたっ♪
本当は家族水入らずで過ごしたかったのでは・・・
でも我々的には一緒に祝うことが出来て嬉しかったで~~すっ♪
それにしても2人の衣装はゴージャスでしたねっ♪♪
妻も「あんなのチェイスにも着せてあげたぃ~~~っ♪」って言ってましたぁ~~~
年末ジャンボ当たったらねっ!!!
そうですねっ!!まだ完治したわけじゃないのだから、ここまで来たら慌てずしっかり治さねば・・・・
辰巳で皆さんと遊べる日を夢見てもう少し頑張りま~~~すっ♪♪

  • 2006-12-18 | 23:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

コノノチチさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
昨日はコノ君&コノノチチさんにお会いできて嬉しかったで~~すっ♪
お話して、見た目と違い?とっても気さくで心優しい方で安心しましたぁ~~~(ゴメンなさい・・・笑)
週末はお忙しいそうですが時間がありましたら是非また遊んでくださいっ!!
息子さんやリンダさんにもお会いしたいで~すっ♪♪
次回・・・
野外生活の極意を伝授してくださいっ!!

  • 2006-12-18 | 23:42 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!!
昨日は、いろいろとありがとうございました!!
今回もノリで「クリスマス&忘年会しますか!!」と言って、結局チェイス家におんぶにだっこ。。。本当にありがとうございました!!!!!
チェイスちゃんとのペアのダウンもカッコ良かったですよ!・・・途中ホールインワンのアクシデントもありましたが・・・
これからも長いイタグレライフが続くと思いますが宜しくお願いします♪

こんにちは!!
一昨日は楽しいクリスマスカイをありがとうございました♪
行動力あるパパさんにはほんと感謝しています。
親子共々とてもいい思い出になりました~~
普段見れないワンコの顔など色々発見しちゃいました・・
嬉しかったのは久しぶりに会ったチェィスちゃん!!!
とても元気で安心しました♪
もともとキゥートでかわいいチェィスちゃんですがさらにおめめクリクリで
美人さんになってました!!
しかしパパさんはママさんちなちゃんチェィスちやんと綺麗どころに
囲まれ幸せ独り占めって感じですね♪

日曜日はお世話になりました。
やっぱり参加できて良かったです♪
人見知り家族なのですが、いつも辰巳の皆さんは優しくて温かいですね。大好きです。
いつもランでは、動かなくて写真にも載らないララ&ローズなのですが、↑、食べる所では・・積極的に写っていてお恥かしい(笑)。
たくさんのお土産も本当にありがとうございました。
ママさんちなりちゃん&チェイスちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

  • 2006-12-19 | 18:29 |
  • はるな URL :
  • edit

こんばんわ。
イタグレマスお世話になりました。v-315
いつもいつも企画運営係りをしてもらって
申し訳ないです。ありがとうございます。
みんなステキな人たちで。。。
とても楽しい会でしたね。
チェイスちゃんに会ったのは3ヶ月ぶりくらいですよ。
元気な顔が見られてよかった・・・。
復活ランの計画もたてましょうね!!!

  • 2006-12-19 | 22:18 |
  • SORA URL :
  • edit

レニーパパママさんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたっ♪
こちらの方こそありがとうございました。
私はレニパパさんの「ノリ」が好きですっ!!
あの時の「ノリ」が無かったら今回の楽しい会は無かったかも知れませんしねっ♪
ペアのダウンは・・・・
今後は個別に着る事はあっても一緒に着る事は無いと思いますっ!!!
来年もみんなで楽しいイベントしたいですねっ♪
新たな「ノリ」を楽しみにしていま~~~すっ♪♪


soramamaさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
息子さんにも会えてうれしかったで~~~すっ♪♪
石拾いの時はさんちゃんに会えなかったのでこれまた嬉しかったですっ♪
次回はダンくんにも・・・・・
今回のイタクリ会は・・・・
レニパパさんが発起人で、わらびパパさんがお店の人との打ち合わせやケーキの買出し、駐車場探しなど大部分の準備をしてくれて、サンチチさんが告知してくれましたっ!!
・・・で、私は当日まだDRは行けないので早めにお店に行って受付の準備と性格上、お金が合わなかったりするのがすごーく嫌なので会計係をしただけなのです。。。
また次回も一緒に遊んでくださいねっ♪♪


はるなさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
来て頂けて嬉しかったですぅ~~~
出来ればもっとお話がしたかったですっ!!
バラについて・・・とかねっ(笑)
私も辰巳に来られる方たちが大好きですっ♪
ララ&ローズちゃん・・・・(笑)
ケーキの前ではかなり積極的でしたねぇ~~~
DRでは見られない一面が見れて嬉しかったですっ!!
お子様達もとても素直ないい子でっ♪
また次回もあそびましょっ♪♪


SORA さんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
前回の松之郷には来れなかったパパさんっ!!
今回はご一緒に来てくれて嬉しかったで~~すっ♪
私の「ピントはどこに合わせれば???」って・・・今思えば馬鹿げた質問にもちゃん~と「ピントは犬に合わせるんです」って優しく応えて頂きありがとうございますぅ~~~
みかんパパにおもっきり突っ込まれてましたが。。。(爆)
次回、チェイスがラン復帰した際には実技講習の方、是非ともお願い致しますっ♪♪


  • 2006-12-20 | 00:22 |
  • CHASE URL :
  • edit

日曜日はおつかれさまでしたv-290
企画など、大変だったと思いますが、そのおかげでとっても楽しいイタグレマス会でしたv-480
予想通りの綺麗なチェイスママにもお会いできて嬉しかったし、噂のペアルックもとっても似合ってました~♪♪(これで最後といわずにこれからも一緒にきてくださいね(*・▽<)b)

マフィンは朝、バタバタして作ったので汚い(∋_∈)
みなさんに差し上げられるものではなかったのに、申し訳ないですm(_ _)m

チェイスちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしていますo(>▽<)o

ナイルママさんへ

先日はお疲れ様でしたっ♪
ほんと楽しかったですねっ!!
前回お会いした時の膝のサイボーグみたいな器具もとれて
だいぶ良くなったと聞き安心しましたぁ~~~
チェイスと共に頑張ったのですもんねっ♪
ナイルちゃんもますます美人さんになってましたっ!!
マフィンっ♪ご馳走様でしたぁ~~~
用心深いチェイスは初めての食べ物に最初の一口こそはなかなか手こずりましたがその後は物凄い勢いで完食してましたっ!!
よっぽど美味しかったようで~~すっ♪♪
次回はナイル(顔)クッキー・・・ 楽しみにしています。。。

  • 2006-12-20 | 08:39 |
  • CHASE URL :
  • edit

すご~い!ヽ(*^^*)ノ
こんなにIGが集結してる~♪みんな可愛いお顔ですね!
あっ!ご無沙汰しております(∩。∩;)ゞロイママです。
賑やかなパーティになってよかったですね!
ワンOKカフェじゃないのに快く迎えてくださったんですね。ありがたや~。
そういえば、車の数もすごいことになったのでは?なんとかなりましたか?

  • 2006-12-21 | 16:01 |
  • ロイママ URL :
  • edit
ロイママさんへ

ご無沙汰で~すっ♪
ママ&パパさん、R&Sちゃん、ロイ君っ!!
皆さんお元気ですかぁ~~~
このお店はドッグカフェではないのですがワンはOKなのです。
というよりなんでもOKみたいな寛大なお店ですっ♪
結構入れる駐車場もあるのですが、この日はフットサルの大会があり満車だったので近くのコインパーキングにみんなでとめましたぁ~~~
チェイスもだいぶ回復してきましたので暖かくなりましたらまた遊んでくださいねっ♪♪
お勉強・・・頑張ってください。。。

  • 2006-12-22 | 08:09 |
  • CHASE URL :
  • edit
Have a Good X'mas Time~♪

 ☆
  |\   ∫∫  CHASEちゃん&ご家族のみなさん
  ∴∴∴ ┌─┐
  (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄   ・*:.。Merry Christmas..:*・゜* 
 ノ/H/  ッパ
 ノ ̄ゝ  今年は 辰巳の皆さんと 仲良くしていただいて とても   楽しかったです~♪

           来年もよろしく☆アンナ・アラン一家

  • 2006-12-24 | 17:15 |
  • かこみん URL :
  • edit
かこみんさんへ

Merry christmas♪♪

こちらこそ・・・
アンナラン家と出会えて嬉しかったで~~~すっ♪
また来年もたくさん遊びましょうねっ!!

  • 2006-12-25 | 15:31 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

