スポンサーサイト

-------- | --:--


12月10日(日) ヤバイかも・・・オレ。。。

2006-12-10 | 19:01

先日、父の誕生日プレゼントを「コムサストア」に買いに行った時の事。
会計が終わりラッピングに時間が掛かりそうなのでワンコグッズコーナーヘ・・・
するとそこでチェイス好みのダウンベストを発見っ!!&即買いぃ~~~っ♪
・・・っとそこまではよくある話。

しかし・・・
そのすぐ横に同じ素材(おそろい)の人用ダウンがあり、それを見つけた瞬間に私は「欲しいぃ~~~」って思ってしまったのだ。。。
やばいヤバイっ!!
一昨年までの私だったら飼い犬に服を着せているだけでももちろん、さらにワンとペアルック(死語?)の飼い主を見たらきっと「この人・・・寂しいんだろうなぁ~~~」とか思っていたに違いないっ!!!

皆さんも愛犬を可愛がるのは良いことですがホドホドにねっ!!
特にM&Y家さんっ♪♪

そしてダウンはと言うと・・・

辛うじて理性が働き結局買うのをやめようと・・・
でもそれではブログのネタにならないので仕方なく買っちゃいましたっ!!
妻も「買え買えぇ~~~」ってあおるので・・・(本当ですよぉ~~)



DSC_0010.jpg



さて本日は・・・・
朝から天気が良く、暖かくなるとの事で「ららぽーと豊洲」へっ♪
以前お友達のブログを見てチェイスが良くなったら連れて行ってあげたなぁ~~って思ってましたっ!!
広い芝生の広場や歩きやすい歩道があり久しぶりにたっぷり一時間の散歩が出来ましたっ♪
DSC_0040.jpg


そこで・・・
お友達発見っ!!
とっても可愛いココ&リズちゃ~~んっ♪
2ヶ月半ぶりにIGに会ったチェイスは大喜びっ♪♪
DSC_0066.jpg



娘も久しぶりのIGに構いたくてたまりませんっ!!(リズちゃん)
DSC_0079.jpg



娘に付き合ってくれてありがとぉ~~~っ♪(ココちゃん)
DSC_0083.jpg



ランチはドッグラン隣にあるドッグカフェにて・・・
「自家製パンの黒豚のかつサンド」&「温泉卵と水菜とベーコンのパスタ」&「メープルシロップのかかったアップルパイ」・・・
どれもそれなりに美味しかったっ♪
DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg



そして・・・
帰りがけにわらびパパからTELがあり、フットサルカフェ「KEL」でお茶することにっ♪
辰巳で遊んでいたサン&ウィンちゃん、レニー君も合流し、チェイスはメチャクチャ大喜びぃ~~~っ♪
特に愛しのサン・ウィンちゃんとは大暴れっ!!!
久しぶりのサン・ウェインちゃんそろっての歓迎に朝青龍顔で喜ぶチェイスっ♪
DSC_0095.jpg



彼女なりの最大の愛情表現。。。(ごめんよぉ~~)
DSC_0102.jpg



来週17日(日)は辰巳仲間とクリスマス&忘年会っ♪♪
3時から「KEL」にて・・・
辰巳のDRで2時半くらいまで遊んでから現地へ移動するようです。
当日参加もOKですので都合の良い方は是非いらしてくださいっ♪♪
皆さんに会えるのが今からとっても楽しみで~~~すっ♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

CHASEちゃんの 嬉しそうな顔w
サン・ウィンちゃん達から kissの嵐のようですね
ぼちぼち お出かけできるようになって 良かった 良かった!
犬は ともかく 人の方が 連れていきたくて ウズウズしてくるんですよね♪
クリスマス会 予約しましたので 来週は お会いできますね
おそろいの ダウンで 登場よね (笑     よろしく~☆ 

  • 2006-12-10 | 23:05 |
  • かこみん URL :
  • edit

えええ!今日うちも豊洲にいましたよ~!お電話もらったとき丁度豊洲のドッグランでした^_^;
お揃いのダウン。。。
私もアールとお揃いのTシャツ持ってます<(`^´)>
でも、一緒に着れなかった。。。そして今年もお揃いのダウンを発見して何度も見に行ってしまいました。。。でもパパに反対され買えなかったんですけどね^_^;
チェイスパパとチェイスちゃんのお揃いを見ればきっとパパも変わる筈!是非来週着てきてください!!!

  • 2006-12-10 | 23:15 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

こんばんは♪
お揃いのダウン素敵~!!!
私もその場にいたらきっとあおってます!!
買って正解です~!!!
ぜひぜひペアルック見せてくださいね♪
チナちゃんかわいい~!!!
前にもコメントしたかと思いますがチナちゃん本当にワンコ含め動物が大好きって感じが伝わってきますね~!!
なんていい子なんでしょう♪
私も将来子供ができたらチナちゃんみたいな優しい子に
なってほしいです♪

  • 2006-12-10 | 23:50 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

こんばんわ。
ららぽーと、お散歩にはとても良いですよね?
午前中は風もあまりなくてv-426だったでしょう。
チェイスちゃんの喜びようが想像できちゃいます!!
順調順調この調子!!ですね。
「KEL」での打ち合わせ、ありがとうございます。
楽しい会になりそうです。
ペアのダウンともども、期待していますよ!!e-420

  • 2006-12-11 | 00:06 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは!今日はドーモでしたぁ。
それにしても。。辰巳で会ってる時に、ママ&ちなちゃん&チェイスちゃん!!も一緒って教えてくれれば良かったのにー
久しぶりにチェイスちゃんと会えて、嬉しかったです!
まだ、扱いが怖くて十分に挨拶できませんでしたけど。。。
来週は楽しみにしてます!ダウン着てきて下さい!

  • 2006-12-11 | 00:08 |
  • サンチチ URL :
  • edit

おはようございます。
嬉しそうなチェイスちゃんのお顔が見れて、嬉しい!!
おそろいのダウンも素敵です。
私も欲しいなぁ♡と眺めてしまいました(コムサに走ろうかしら)。
・・・ってことはチェイスパパともお揃いってことになるのよね。
辰巳の皆さんでのクリスマス会楽しそう♪
↑サンちゃんの所へ書き込んで来まーす。

  • 2006-12-11 | 09:00 |
  • はるな URL :
  • edit
ペアールック?

昨日はありがとうございました!
久々のチェイスちゃん、ママさん、ちなりチャンとお会い出来て楽しかった!!!!
せっかくだからペアールックで見たカッター!(出来れば家族全員で)
コムサ見に行きます~
イタグレマス(?)楽しみにしています。

  • 2006-12-11 | 09:36 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

・・・・信じられません!
ワンとペアルックだぁ???
あまりにも世界が違いすぎて…
M&Y家って…え?うち??
そんなはずは…
密かにお揃いのシャツを買っていたのが
バレているはずは…いやいや!
信じられません!!

とにかくもチェイスちゃん仮復帰?おめでと~ございます
17日参加させていただきますが
クリスマス&忘年会なんですから
くれぐれもゆずに気をつかうようなことはしないでくださいね~


  • 2006-12-11 | 10:12 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

チェイスちゃん、イタグレちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね♪
ダウン、かっこいいですね~!
17日、お会いできませんが、次回ツーショット写真upしてください。
楽しみにしています~☆

  • 2006-12-11 | 17:13 |
  • Mari URL :
  • edit

あはは~っ!!!
パパさん、いいじゃないですか~ペアルック♪
きっとチェイスちゃんだけですよ。
パパと同じでも文句言わないのは。
私も主人と同じは嫌だけどB&Pと同じは大好きですから。

チェイスちゃんお友達に会えてとっても嬉しそう♪
良かったね!!!

  • 2006-12-11 | 19:08 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
ペアルック!

やっぱりお揃いでダウン買っちゃたんですね。(笑)そうしないとネタに成らないもんね~

チェイスちゃんの娘さんも、久々のIGとふれあい嬉しそうですね。

こんばんは!
昨日はありがとうございます!
久しぶりのチェイスちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
ママさんとチナちゃんも久しぶりでこれまた嬉しかった♪
チャエイスちゃんもビックリするくらい元気で何よりでした!!
ペアでやっちゃいましたね!!日曜日のお披露目が楽しみです♪

コメント頂いた皆様へ

おはようございます!
コメントの返信が送れてスミマセン。。。
ここ最近自宅のパソコンの調子が悪く、昨日から立ち上がりません。
必ず書きますんで・・・・
また遊びに来てくださいっ♪♪

  • 2006-12-12 | 08:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

かこみんさんへ

こんばんは!
サン・ウィンちゃん達から kissの嵐・・・
チェイスとっても喜んでましたぁ~~~っ♪
サンチチさんがチェイスの足を心配しサンウィンちゃんのリードをかなり短く、そしてかなり力を入れて握っていたのを見て笑いそうになりました。
あの人・・・本当に優しいお方ですっ♪
今週末、お会いできるのですねっ!!(嬉)
アンナランちゃん、パパ&かこみんさんに会えるのを楽しみにしていま~~すっ♪♪


ジョルジョ&アール さんへ

こんばんは!
げぇっ!!マジですかぁ~~~
もう少しいれば良かったっ!!!(残)
ママさんっ!!RちゃんとオソロのTシャツ持ってるんですかぁ~~~
でもママさんとRちゃんなら可愛くてぜんぜん許されるでしょうっ♪
ジョルパパとRちゃんがペアルックだったら・・・・・
絶対笑っちゃうでしょっ!!!(爆)
なので私だって。。。。。(悔)



メル・ツナママさんへ

こんばんは!
お慰め頂きありがとうございますっ♪
でもママさんがあおったところでおじじさんだったら「NO」ですよっ!絶対っ!!
ツナ君とおじじのペアルックとか・・・・
絶対に想像できませんからぁ~っ!!!
娘は動物には優しいのですが平気でアリとか踏みつけます。。。
なので先日、「虫も動物も命は平等」って教え込んだのですが・・・・
考えてみたら私もガキの頃、トンボに爆竹握らせて「空中爆破!!」とか喜んでたっけ。。。(酷)



SORAさんへ

こんばんは!
お陰さまで我が家も「らら豊デビュー」できましたぁ~~~
もっとゴミゴミしていると思っていましたが意外に空いていてワンにとっても快適でしたぁ~~~っ♪
・・・と言っても結局私は建物には入ってないので中は分かりませんが・・・
天気もよく確かに午前中は風がなかったのですぐに服を脱がせ「ビタミンD合成」しました!!(笑)
今週末・・・・
私もとっても楽しみですっ♪♪
ダウンはどぉ~しようかなぁ~~~???(恥)



サンチチさんへ

こんばんは!
先日はお忙しいのにありがとうございましたっ♪
サンウィンちゃん・・・・
いつも通りに迎えてくれて本当にありがとうっ!!!
サンママ&ミズちゃんに似て本当に優しい子達ですよねっ♪♪(笑)
そうそうっ!!ママさん作のオソロのフリース・・・・
めちゃくちゃ可愛かったですぅ~~~
サンチチさんもお揃いのトレーナーでも作ってもらったらどうですかぁ~~~っ!!!



はるなさんへ

こんばんは!
ワンも人間同様、お友達との再会はやはり嬉しかったようですっ!!
サンチチさんは緊張していましたが・・・(笑)
お揃いダウン・・・ 大歓迎で~すっ♪♪
でもララ&ローズ家は「ゴージャスなコート」の方がお似合いかもぉ~~~
クリスマス会・・・・
なんとしても都合つけてくださいっ!!
お会いできるのを楽しみにしていま~~すっ♪



わらびパパ さんへ

こんばんは!
先日はありがとうございましたっ♪
我が家もわらび一族と久しぶりにお会いできて嬉しかったで~すっ♪♪
Jr.ちゃんたち・・・
怪我してるのを分かっているかのように優しく歓迎してくれましたねぇ~~~(驚)
松坂牛のコロッケ・・・・ 残念でしたぁ~~~
次回リベンジいたしますっ!!
「イタグレマス」・・・ 我が家も楽しみで~~すっ♪♪


みかん&ゆず さんへ

こんばんは!
辰巳に来られる方々は皆、わが子(犬)を溺愛していると思うのですが・・・
もし私が犬だったら・・・
みかん家で過ごしたいですぅ~~~っ♪
だってぇ~~~
天気の良い日はパパは仕事さぼって?くれるし・・・
食事は高級食材だし・・・・
旅行やおでかけにいっぱい連れてってくれるし・・・
みんなに内緒でお揃いのTシャツ買ってくれるし・・・・???

↑・・・ やっぱりなぁ~~~(怪)



Mari さんへ

こんばんは!
17日・・・・ 聞きましたぁ~~~
capri家が来れないのはとっても残念ですぅ~~~
チェイスとcapri君って「東京ワンクルーズ」以来会ってないんですよね。。。
暖かくなったら「夢のす○らん」で一緒に走らせてやりたいですっ♪♪
その時はパパさんも一緒に走りましょうっ!!!

>ツーショット写真up・・・・
ごめ~~~ん。 あり得ないからっ!!



Betty Mom さんへ

こんばんは!
>あはは~っ!!!
どうぞ笑ってやってくださいっ!!!
私・・・・ どうかしてました。。。

そっそうなんですっ!!
チェイスは一切文句言わないから可愛いのですっ♪♪
他の二人は・・・・・・・。。。。
我が家も妻との「ペアルック」はあり得ませんっ!!!
娘とはパジャマくらいはしたい。。。



コノノチチさんへ

こんばんは!
そうなんですっ!!!
ブログのネタのためだけに仕方なく買ったのですっ!!!
チチさんは息子さんとオソロとかありますかぁ~~~
うちも息子だったら同じ格好とかしたかったですっ♪♪
サングラスとかもねっ♪
あっ!そうそうっ!!今週末(17日)良かったらどうですかっ??
でも週末は忙しいのかなぁ~~~



レニーパパママさんへ

こんばんは!
先日はお疲れのところご苦労様でしたっ♪
大阪で楽しんできたようですねっ♪♪
我が家もレニー家に会えて嬉しかったで~~すっ♪♪
ペア・・・・
次はレニパパのところかなぁ~~~???(期待)
日曜楽しみにしていま~~すっ♪♪
やはり着ていった方がいいのかなぁ~~~(恥)

  • 2006-12-12 | 22:28 |
  • CHASE URL :
  • edit

爆笑!!!ひいぃ~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o!!
面白かったです!クリスマスイヴに笑いをありがとうございます♪
(文章が面白かった!ペアルックは変じゃないですよ~!)
でもすごく似合いそうですよ!
コムサでオソロの服を出してるなんて初めて知りました。
っていうか見るのも初めてになった(笑)
今後着ているワンちゃん(チェイスちゃん)と人間(チェイスパパ)を見れるのですねw楽しみです。
チェイスちゃん、あともう少しなんですね。
画像だと完治しているように見えてしまいました。
でも暖かくなった頃には走り回っているチェイスちゃんがきっと見れますね☆彡
がんばれ!チェイスちゃん!

  • 2006-12-24 | 01:21 |
  • ロイママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

