スポンサーサイト

-------- | --:--


12月2日(土) 久しぶりに家族でお出かけっ♪

2006-12-02 | 16:54

天気が良く暖かいので久しぶりに家族4人でお出かけする事にっ♪
目指すは家から車で下道50分。
千葉の松戸にある「長谷山 本土寺」というお寺。
立派な五重塔がありましたぁ~~~っ!!!
DSC_0002.jpg


そしてチェイスの見据える先には・・・・
DSC_0157.jpg




もみじ、モミジ、椛・・・・・
DSC_0011.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0131.jpg



ここには1,000本のモミジが植えてあるそうです。
本土寺は別名「あじさい寺」とも呼ばれ、6月の紫陽花が有名だそうです。
その他、春には桜、初夏には花菖蒲など一年を通じて楽しめるとの事。
次回また違った景観も見てみたいものですっ!!
今日は汚れた心が洗われた気がしますぅ~~~


骨折以来、お出かけを控えていたチェイス・・・
久々の家族そろってのお出かけに大満足のご様子っ♪♪

DSC_0053.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
チェイスちゃんお出かけ出来るまで回復!
これならチェイスちゃんに会えるまでもうすぐですね。
チェイスちゃんの洋服はママさん手作りですね?
首と裾の部分の生地を変えたりして、昨年の作品より凝ったつくりになってきましたね~

  • 2006-12-02 | 19:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit
お疲れーーー!

二日酔いのところご苦労様です!
昨夜は今朝まで(AM2:00頃?)
レニーも、みかん、ゆずもDR出勤していました。
紅葉にチェイスちゃん似合います、カメラが良くなったのか写真最高です。
今月の17日の件ですが本日予約してきました、3時くらいから2時間程度で20人位で正確には後日連絡する事になりました。
会長宜しくお願いいたします。

  • 2006-12-02 | 19:57 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

こんばんは!
昨日は遅くまでありがとうございました♪
写真最高っすね!!
秘密兵器の威力は絶大ですね!!
チェイスちゃんが着てるのは、もしや私達が酒におぼれてる時、ママさんが夜なべして作った洋服ですか!?
早くチェイスちゃんと遊びたいっす♪♪
↑KELの予約はわらびパパさんの通りです↑メニュー&予算はもう少し打合せの必要アリです!!


紅葉がすっごく綺麗ですね~!!!
写真だけでも癒されちゃいました。

チェスちゃん、ママさんの手作りお洋服がとっても似合っているし久しぶりに家族全員でお出かけしてウキウキですね♪♪
ジャストサイズでモデルさんみたい!!!

  • 2006-12-02 | 22:18 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

ぅわ~、もみじが本当に美しいですね!
鎌倉かと思いました。
あじさいでは有名ですね!もみじも沢山あって風情がありますね♪

チェイスちゃん、お出掛けできるようになって良かったです!
ママさん、手作りのお洋服、とっても素敵です☆

主人が、ママさんにはお洋服・・パパさんにはお料理作ってもらいたいな~・・って言ってます(笑
益々私はお払い箱に。。。(苦笑

  • 2006-12-02 | 23:32 |
  • Mari URL :
  • edit

うわぁ、写真が綺麗です♪
もみじの赤がクリアで美しいわぁ。
チェイスちゃんもお出掛けを楽しめるほどに回復して本当に良かったね。
キリンのロンパース可愛いな。

  • 2006-12-03 | 07:50 |
  • はるな URL :
  • edit

こんばんは~!
紅葉すっごい綺麗ですね\(^o^)/超感動~です!
チェイスちゃんもお出かけできるようになって本当嬉しいです。
みんなと遊べるようになるまで本当あと一歩ですね!
ママさんお手製のフリース、すっごいステキですね。
私も勉強して作れるようになりたいなあ。

  • 2006-12-03 | 19:50 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit
紅葉が

チェイスちゃんみんなとお出かけできるように成ったんですね、良かった、良かった。

松戸にこんな紅葉が綺麗な所が有ったとは、結構近くに住んでいて全然知りませんでした。

サンチチさんへ

こんばんは!
チェイスもサン家の方々に会えるのを楽しみにしていますよっ!!
昨日も娘が「サンママさん・・・」って口にしたら・・・・
いきなりチェイス大ハシャギしだしましたぁ~~っ♪
手作りフリース・・・
去年の型紙で作ったら小さかったです。。。
やはり少しは大きくなったようですね。
これからドシドシ新作つくってもらいますっ!!


わらびパパ さんへ

こんばんは!
二日酔い・・・
それほど飲まなかったので大丈夫でしたぁ~~~
たくさん飲んで醜態さらけだしたら辰巳に行けなくなると思い抑えました(笑)
ちなみにレ〇パパの飲みっぷりは「ザル」いや、それ以上の「かご」でしたっ!!!
クリスマス会(忘年会)の件ではいろいろお手数をお掛けしてすみません。
さすがっ!!総代っ!!!頼りになりますっ♪♪


レニーパパママさんへ

こんばんは!
こちらこそ楽しかったですっ♪
連れて行ってくれたお店もとても素敵で、何しろ安くて美味いっ!!!
またヨロシクで~~すっ♪♪
>チェイスちゃんが着てるのは・・・・
大正解ですっ!!
まさにあの日、我々が酒に溺れている最中に作っていたようです(汗)
KELの件ではいろいろありがとうございますっ♪


Betty Mom さんへ

こんばんは!
モミジきれいでしょうっ!!
黄葉ではなく紅葉が見たくて行ってきましたっ♪
でも紅葉に見慣れてくると逆にイチョウなどの黄葉がキレイに見えたりするんです。
ワガママなもんですねっ!!
フリース・・・
ジャストサイズでしょ~~~
だって3回も作り直してるのですからぁ~~~(笑)


Mari さんへ

こんばんは!
こんな近くであんなにたくさんのモミジが見れるとは思いませんでしたぁ~~~(驚)
千葉はバスが釣れる湖やカブトムシやタケノコのとれる山、海や渓谷、キャンプ場、ゴルフ場、遊園地、動植物園、牧場、さらには芝生の大きなDRなど・・・我家の遊びのほとんどが事足りるので大好きですっ♪♪(羨)
こんな素敵な奥様をお払い箱にするはずないですよぉ~~~っ!!
ねっ!!パパさ~~んっ♪♪


はるな さんへ

こんばんは!
写真きれいでしょっ!!
はるなさんのバラ画像にはかないませんが・・・・
今度のカメラはホントに画像がきれいでビックリですっ!!
帰ってきてパソコンで見てたら娘が「きれぇ~ どこのモミジっ!!」って言うくらい本物より綺麗に写っていましたぁ~~~
キリン・・・・・(爆)
きゃははっ!!確かに言われてみたらキリンにしか見えませんっ♪♪


ジョル&アール さんへ

こんばんは!
先日はお付き合い頂きありがとうございましたっ♪
パパさんもお疲れのところスミマセン。。。
とっても楽しかったで~~すっ♪♪
またヨロシクです。
紅葉・・・・
今年は無理かなぁ~~って思っていたのですがなんとか間に合いましたっ♪
チェイス(もちろん私も)も大好きなジョル君とRちゃんに会えるのを楽しみにしていると思いますっ!!
フリースは型紙さえ出来れば簡単ですよぉ~~~(・・・って私が言えることではありませんが。。。)









  • 2006-12-03 | 23:04 |
  • CHASE URL :
  • edit
コノノチチさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
お陰様で二ヶ月ぶりに家族でお出かけできましたっ!!
コノ家は結構近いのですかっ??
でしたら是非ともお勧めですっ♪
私はCMとかで京都の紅葉を見るたびに行きたいなぁ~~~って思っていたのですが、まさか車で一時間足らずの所でこんなに沢山の鮮やかなモミジが見れるとは思いもしませんでしたっ!!
紫陽花の時期も綺麗らしいですよぉ~~~

  • 2006-12-03 | 23:12 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
v-34v-34v-34e-267
きれいです。
これは、カメラのせいではなく、やっぱり腕v-91です!!
あとは、美しいものを見つける「目v-416」ですね!。
奥様、チェイスちゃん、そして、
辰巳のお・と・も・だ・ち。。。
特に、サンチチさんや、レニーパパさんとの友情は美しい・・・。。。

  • 2006-12-04 | 23:45 |
  • SORA URL :
  • edit
SORA さんへ

こんばんは!
絵文字のモミジも輝いていて素敵ですっ♪
写真は100%カメラのお陰です。
説明書を読んでも言葉の意味が分からずたくさんあるボタンはいじれません。。。(汗)
妻は友達が・・・
チェイスは娘が・・・
辰巳のお友達はチェイスが見つけてくれましたぁ~~~っ♪

ビジュアル的には美しくない男三人・・・
せめて友情くらいは。。。

  • 2006-12-05 | 18:04 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

