スポンサーサイト

-------- | --:--


11月5日(日) ようやく骨が・・・ 

2006-11-06 | 21:09

三連休は妻子が実家に帰り久しぶりにチェイスと2人っきり。
どこに行く予定も立てず家でのんびり静養することに・・・。
相変わらず私がいるとゲージ内で暴れるチェイス。
・・・なので思い切ってゲージには入れないことにした。
まだエリザベスカラーをつけていることもあり本気で走る事も無く、かえってゲージで暴れるよりよっぽど安静にしてるぅ~~っ!!(汗)
結局3日間、一度もゲージに入れない生活を・・・

それが嬉しかったのかチェイスは四六時中私にまとわりつき、愛情表現?なのか首を私の顔に押し付けてくる。
後で知ったのだがどうやらサンチチさんが教え込んだらしい。。。
私はカジったりしないけどアゴ(ヒゲ)でスリスリしてやると気持ちいいのか「これでもかっ!!」ってくらいしつこく首を押し付けてくる。
傍から見たらきっと中学生のカップル状態だったかも(汗)

連休はとっても天気が良かったのでビタミンD合成の為、たくさん日光浴をした。
家の目の前の川にいい物を発見っ!!
P1070022.jpg


もともと水上バスの停留所として作った桟橋だが利用する人がほとんど居ずいつしか水上バスは来なくなった(寂)
今では誰も利用せず鍵がかかっているのだがまたげる高さなので利用させていただく事に・・・
P1070050.jpg



広さ4×20(m)の水上DRっ♪
さほど広くないので本気で走る事もなくウロウロしながら日光浴するにはもってこいっ♪♪
チェイス・・・・
何か気になる物がっ???
P1070061.jpg



毎年寒くなるとどこからとなくやってくるカモの親子が今年もやってきたっ!!
冬になると毎年100匹くらいはやってくる。
まだまだ暖かいけどもうじき冬がやってくるんだなぁ~~~(シミジミ)
P1070056.jpg



まだ許可は出ていないけど・・・
気持ちがいいのでちょっとだけ走らせちゃいましたぁ~~~(汗)
P1070036.jpg



そして・・・
日曜日は術後5週目の検診。
先日ゲージの柵で脚を引っ掛け痛がっていたので内心ずれていないかハラハラしていたがずれていないとの事で一安心っ♪
レントゲンを見ると・・・
なっなんとっ!!
素人の私が見ても良くなっている感じぃ~~~~~(ガッツポーズ!!)
先生の話そっちのけで写真パチパチっ♪♪

P1070071.jpg



日光浴が良かったのかもぉ~~~
栄養や適度の運動もっ!!
いやいや、皆さんの応援のお陰ですぅ~~~~っ♪♪♪
まだ治ったわけではないのですが・・・
本当に嬉しいです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後とも温かく見守っていてくだされば幸いです。。。
スポンサーサイト

Comment

チェイスちゃん順調で何よりです♪
これからも家族の愛情に包まれて順調でありますように!!!

ベティーも首を私や主人の口に押し付けてくるんですよね。。。
パジーにまで首を差し出しています。
うちはハグハグしているのですが寝ているときにやられると窒息しそうになります。

  • 2006-11-06 | 23:27 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

こんばんは♪
3連休パパさんとずっと一緒に過ごせたチェイスちゃん♪
よかったね~♪
それがきっと一番の特効薬ですね!!
しかも水上DR!!気持ちよさそう~!!
私ならそこでお弁当広げて食べちゃいそう!!
それにしてもパパさんチェイスちゃんとラブラブですね~♪
私たまにメルが人間になったらどんな子だろうって考えたりしちゃいます。
チェイスちゃんはきっと小柄で目がパッチリの可愛い女の子なんだろうなぁ♪
メルは絶対出っ歯な子な気がする・・・。
なぜならいっつも唇が歯茎にくっついて牙がむき出しになってるんです(汗)
歯のでかい子かぁ・・・・(笑)
それも個性ですよね(汗)

  • 2006-11-06 | 23:36 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

v-308順調に回復!
水上DRで走ってる写真を見ると、ドキドキしちゃいますけど。。。。。患部の線が、ぼやぁ~んとしてきてますね!
素晴らしい!!
川べりって良いですね!カモ見てるだけでも癒されますよね~うらやましい!

↑ベティーちゃんも齧られるの好き派ですね。

  • 2006-11-07 | 01:08 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんは!
チェイスちゃん順調に回復してるみたいですね♪
前回のレントゲン写真と比べても回復してるのが良~く分かります♪
水上DRで走らせちゃいましたか!怖いけど、走らせたい気持ちはわかります・・でもママさんに怒られませんでしたか?
首を顔に押し付けてくる・・・うちのもサンチチさんに教え込まれたみたいです!!


DR三昧の最後のDRを逃したようです
水上とは!
日増しに回復している様子ですね、ドクターのお墨付きが何時出るのかな?
ちなりちゃんママさんがお出かけでチェイス&パパさんのラブラブ生活でしたか!慰め(?)に行けばよかったかな?

  • 2006-11-07 | 07:03 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

おはようございます。
レントゲン写真、感激ですね。まっすぐに、もとに戻ってる様子がはっきり窺えて、嬉しくなりました♪
5週間頑張りましたね。うん、きっと、ご家族の愛情&パパの地道な日光浴(&運動??)の賜物なのではないでしょうか。
リハビリランも発見し、これからも無理をなさらずに(←これ大事!)、適度な運動&日光浴が続けられると良いですね(笑)

  • 2006-11-07 | 08:35 |
  • はるな URL :
  • edit

チェィスちゃん順調に元気でなによりです。レントゲン見てもいい感じですがエリザベス着けて走っているの見るとハラハラしちゃいます。
でも大好きなパパさんと三日間ずっといれてほんと幸せだったと思います。完治までもう少しチェィスちゃんガンバレ♪♪

>日光浴が良かったのかもぉ~~~
本当にそうかもぉ~~~v-238v-238
>栄養や「ふむv-10ふむv-10」適度の運動もっ!! v-12ってそれはv-12・・・チェイスパパさん度胸あるっすv-12でも、チェイスFamilyの絶対治すって思いがきっと通じてるんですよv-238v-238本当に順調でなによりですv-218
我が家のチビ助達の内の1頭がいよいよ明日、旅立って行きます。今日、最後の夜・・兄弟&ママ・パパといっぱい、いっぱい遊ばせてあげました。。明日からは暫く環境に慣れるまで孤独を感じて鳴くのかなぁ~・・色々、大変だったけど本当に楽しかったし我が家の子供達にとっても良い経験だったと思いますv-238v-238本当に泣いちゃいそうです。。こんな話はワン子と同居生活を送っている方としか中々お話できなくて・・湿気た話はナシですよネッv-237もう少し時間はかかると思うけど、チェイスちゃんもチェイスFamilyも頑張って☆♪☆♪

  • 2006-11-07 | 21:21 |
  • F&E URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
ベティーちゃんも齧られるのが好きな犬の方なんですねっ♪
サンチチさんには要注意ですっ!!
でもアレをされるとなんだか嬉しいですよねぇ~~
普段だと娘に「パパ臭く?なるからやめなさいっ!!」って言われちゃうのであまりやりませんが、連休中は私も負けじと応戦しましたぁ~~~(笑)
ベティーちゃんは窒息させられそうなくらい激しいんですねっ♪♪(萌)


メル・ツナママさんへ

こんばんは!
水上DRでお弁当・・・・ いいですねぇ~~っ♪
私も屋外でお弁当食べるのが大好きなので・・・
でもそこは近所の人からも丸見えなので「〇〇さんのご主人大丈夫かしらぁ~??」なんて言われそうなのでやめとこうっ!!
メル君を人に例えたら・・・・
私の中では沢村一樹かなぁ~~~
背が高くてスタイル抜群、そしてちょっとスケベなところが・・・(笑)
>小柄で目がパッチリの可愛い女の子
魅力的ですねぇ~~~(妻とは正反対。。。)


サンチチさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
そうでしょ! そうでしょっ!!
明らかに以前のレントゲン写真より骨・・・
再生してるように見えますよねっ♪(嬉)
この川は以前に比べとてもきれいになったので魚やカニなどが水中に見えるし、カモの他、川鵜やシラサギ、ゆりかもめなど沢山の鳥も来ます。
なので私もぼぉ~~~っと眺めちゃいますぅ~~~
ベティーちゃんもMという事に???


レニーパパママさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
走らせるといっても・・・・
ほんの小走り程度でして・・・・(妻には内緒。。。)
早くレニー君みたいに激走させてやりたいで~~すっ!!!
でも焦りは禁物っ!!でしたよねっ♪
サンチチさんのセク〇ラ行為・・・
ワンたちは気持ちよくて癖になっちゃうのでしょうねっ!!


わらびパパ さんへ

こんばんは!
水上DR・・・・
知らなかったのですかぁ~~~
一応、パパさんと同じ江〇区ですよぉ~~~(恥)
先日、リード付での散歩はOKが出ましたっ♪
遅くても今年中にはしっかり骨がくっ付くでしょうとの見解でしたっ♪♪
ラブラブ生活・・・・
休みがあと一日あったら危険な関係になっていたかもっ!?(爆)


はるなさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪♪
レントゲン写真・・・・
はるなさんには見て欲しいと思っていましたぁ~~
前回、前々回のレントゲンでは頑張っているにもかかわらず見た目ではほとんど変化がわからず写真を撮ろうという気にもなりませんでしたぁ。。。
ようやく見せられる写真が撮れて嬉しいですっ♪
ホントっ!!無理しないであくまでも‘適度‘な運動を心がけますっ!!


soramamaさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
傷口はもうキレイに治っているのでエリザベスの必要はないと思うのですが・・・・
外すと本走りしてしまうのでなかなか外せませんっ!!
まだまだ油断は出来ませんねっ!!
確かにここまで頑張ってきたのだからもう少しの辛抱です。。。
休みの日に家にいるのが大嫌いな私ですが・・・
この連休はチェイスとの信頼関係が築けたような気がして良かったですっ♪
















  • 2006-11-07 | 21:50 |
  • CHASE URL :
  • edit

F&E さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
走らせるのはまだマズいですかねっ!!(汗)
でもエリカラをつけているとさほど本気では走りません。
いよいよ明日なんですね。。。
とっても寂しいことと思います。
そんな時にコメントしていただきスミマセン。。。
Jr.ちゃん達は本当に幸せだと思います。
F&E家の勇気ある決断とご苦労によりこの世に誕生する事が出来たのだから・・・・・
そして二ヶ月間、素敵な家族の皆様と一緒に過ごした楽しい思い出を胸に旅立つのですから・・・・・
明日最初に旅立つJr.ちゃんもきっとF&E家の皆さんに感謝の心でいっぱいですよぉ~~~っ♪
旅立つJr.ちゃん達がみんな幸せになってくれる事を私も心からお祈りいたします。






  • 2006-11-07 | 23:36 |
  • CHASE URL :
  • edit

お久しぶりです。
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(-^〇^-)

まさかチェイスちゃんが骨折していたとは知らず、サンちゃんとウィンちゃんがセットでいないのは不思議に思ったのですが、一度チェイスちゃんをおウチに置いてパパさんたちが用事で来られていたんだと思っていたので、その場では聞けず・・・
あとで聞いてびっくりしました。

日記を読んでいても、ウルウル(T T)
骨折と靭帯損傷では違いはあるけど、経過などを読んでいると足が不自由な時期も一緒だしチェイスちゃんのことがすごくわかるような気がします。
きっとチェイスちゃんの方が復帰が早いと思うけど、一緒に頑張るつもりで勝手にやっていきます(笑)

チェイスちゃんも、CHASEファミリーも頑張ってください。
私がそうなんですが、ケガをしてからいろんな人に助けてもらい、体も精神的にも凄く感謝してるし助かってます。
だから、きっとチェイスちゃんも今まで以上にいっぱい×②CHASEファミリーに感謝してるし、大切に思ってるし、大好きになってくれてると思いますよ(o^-’)b

御無沙汰しております。
チェイスちゃん順調に回復なさっているようで嬉しい限りですね。
パパさんも二人っきりでの3連休エンジョイなさったようで羨ましいです。
私は、晴海トリトンスクエアでイベントがあったため3連休は休み無しでした。いい天気だったのにアンナランとはまったく遊べなかったので、欲求不満で身体はお疲れモードでヘトヘトです。
こんどの日曜はママが仕事のようなので遠くには行けません。
何をして過ごそうか考え中です。
チェイスちゃん復活したら遊んでくださいね!

首輪勘違い!

おはよう!
勘違いしていました、ナイルママさんからコメントを頂き写真を再確認・・・・・ビックリなるほどキラキラ&国旗フムフムナルホドこれか!
国旗の後ろの美犬美女しか目に入らなかった・・・!
お店でもあまり気にしていなかったので内容は????
ナイルママさんは詳しくご存知のはず。
ご一緒に・・是非お店にお茶でも(古いナンパです)

  • 2006-11-08 | 07:28 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

ナイルママさんへ

おはようございます!
私も久々にママさんにお会いできうれしかったですっ♪
足はまだ痛々しかったですが辰巳に来れるということは少しは良くなってきているんだなぁ~~と安心しました。
その後、いかがですかっ??
わらびちゃんもブログで元気そうなナイルちゃんを拝見しましたっ♪
確かに今回のチェイスのケガで沢山の方々に心配していただき、さらにアドバイスや励まし、応援などたくさんいただきました。
チェイスはもちろんですが私も家族もどんなに助けられた事でしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ママさんもまだしばらく不自由でしょうがゆっくり焦らず完璧に治してくださいねっ♪
みんな応援していますっ!!
首輪の件・・・・
ありがとうございましたっ♪ 気になっていましたぁ~~~


アンナランパパさんへ

おはようございます!
ありがとうございますっ♪
三連休はお仕事だったのですかぁ~~~
お疲れ様でしたっ!!
「トリトンスクエア」は私にお気に入りの場所でして・・・
大して大きくはないのですが、お気に入りのショップがあったり、美味しいベトナム料理があったりと・・・
噴水?の広場のピョンピョン跳ねる水も娘のお気に入りでして・・・
でも一番のお気に入りは季節によってお花がきれいに手入れされていたり、イルミネーション(オブジェ?)が飾られたり、地面に花びらで絵を書いてあったりといつ行ってもきれいにしている所かなっ♪♪
こちらこそ治ったらいっぱい遊んでくださいねっ♪


わらびパパ さんへ

おはようございます!
わざわざスミマセン。。。
私が紛らわしい事を書いたばっかりに・・・
でもわらび一族の首輪の情報をGETできたのはラッキーでしたっ♪
まさかっ!バカにしたことなんて一度もございませんっ!!
パパさんの事・・・尊敬していますぅ~~~から・・・
ナンパされて光栄ですわっ♪♪



  • 2006-11-08 | 08:40 |
  • CHASE URL :
  • edit

首輪の件では、よけいなお世話を・・・すみませんでした (^^ゞ

心配していただいてありがとうございます。
1日1日よくなってきているので、ナイルと走れる日も近いはず!!
がんばりますヾ(^▼^*)ノ

  • 2006-11-08 | 13:34 |
  • ナイルママ URL :
  • edit
かなり回復

かなり回復してるみたいですね。

レントゲンでも綺麗に骨形成してるようだし、安心しました。

ナイルママさんへ

こんばんは!
余計なことだなんて・・・・
お陰で謎が解けましたぁ~~~(スッキリっ!!)
ブログで拝見しましたが・・・・
大変だったようですね。。。
ナイルちゃんっ! 治ったらいろんな所に連れて行ってもらうんだよぉ~~~っ♪


コノノチチさんへ

こんばんは!
そう言っていただけると嬉しいですっ♪
毎週撮っていたレントゲンも次回は二週間後になりましたぁ~~~
次回、さらに良くなっていることを期待しています。
コノノチチさんも目標に向けてリハビリ頑張ってくださいねっ♪♪
私はかなり諦めが早いほうなので・・・(恥)
私もブログで目標を公表しようかなっ!!
見られてる手前、くじけず頑張れるかも・・・
「3キロ痩せるぞぉ~~~っ!!」 言っちゃった。。。


  • 2006-11-08 | 23:57 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわv-34
順調な回復、うれしいです。
1週間ごとに良くなっていく様子がよくわかりますね。
そらの時も、ちゃんと治るのかしら?と
ハラハラドキドキだったけど、しっかり治ってくれました。
負傷中のe-266e-420はしかたないでしょう。
好きなだけ(*^・^)CHU~☆してあげてくださいな。

辰巳に連れて行くと、怪しい芸をしこまれるのですか?
知らなかった~~v-12
気をつけねば・・・。。。

  • 2006-11-09 | 22:14 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAははさんへ

おはようございます!
ありがとうございますっ♪
ヨーグルト効果かもっ!!!!
ヨーグルトは日持ちがしなさそうなので毎朝、家族みんなで食べているのですが、なんだか私のお腹の調子までいいようですっ♪
CHU~☆・・・
そうですねっ!!娘はさせてくれないのでぇ~~(悲)
せめてチェイスには・・・・
辰巳には調査(研究)員と偽って○○行為をしている方がいるらしいので十分注意が必要です(笑)
でもSORA君はすでに手遅れかもぉ~~~(汗)

  • 2006-11-10 | 08:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスちゃんが走ってるぅ==3 (笑
完治まではもう少しかかるとしても、回復が早いですよね!?
ご家族の愛情で、チェイスちゃんも頑張って治そう!と思っているのかな~♪
一月からは遊べるかな!♪

  • 2006-11-11 | 21:22 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんは!
チェイスちゃん順調にご回復とのこと、本当嬉しいです!
船着場で走ってるチェイスちゃんを見ると、もう完治してるのではないかと思ってしまうほどですね!
もうすぐだ!あと一息、チェイスちゃん、チェイス家の皆さん、頑張ってくださいね(^^ゞ

  • 2006-11-12 | 00:15 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

いやぁ 骨くっついて よかった! よかった!  レントゲン写真 見るまで ドッキドキですよね  
チェイスぱぱさんの 気持ち よーく わかりますよぉ~~*≧艸≦)♪

お日さまは 骨形成の原動力♪  いっぱい日光浴させたげてー( ゚Д゚)<ヨロシク!!▼◕ฺฺܫ◕ฺ▼

  • 2006-11-12 | 07:57 |
  • かこみん URL :
  • edit

Mariさんへ

こんばんは!
お陰様で順調に回復してますっ♪
今週は検査がないのですが来週さらに回復している事を楽しみにしています。
このまま順調なら一応、来年頭から徐々に本格的なリハビリを考えていますっ♪
暖かくなる頃には念願の〇いらんでCapri君と遊べるかなっ♪♪


ジョル&アール さんへ

こんばんは!
応援ありがとうございますっ♪
きっとチェイス本人は完治していると思っているでしょうねっ!!
・・・っていうより骨折したの覚えてるのかなっ??
昨日、ようやくエリカラ外したのですが・・・・
IGってこんなに激しかったっけ?ってくらい暴走したのでハラハラしちゃいました(汗)
嬉しかったのでしょうね。


かこみんさんへ

こんばんは!
さすがっ!!経験者。
毎回、骨がずれてるんじゃないか?、プレートが曲がってはいないか?って病院の日はドキドキものです。
でもしっかりプレートで固定されているらしく今のところ何とか順調ですっ♪♪
日光浴・・・・
なんだか私まで骨が元気になってる気がしますっ!!

  • 2006-11-13 | 05:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

