スポンサーサイト

-------- | --:--


お正月休み最後の日(アフターDR)

2006-01-05 | 22:00

1/4(水)辰巳DRから帰るととっても嬉しいメールが・・・
お友達のみかん家からのホームパーティー?のお誘いが・・・
DRでの今日もチェイスと二人きりだという話を覚えていてくれてたんだっ!!
一人で食べる食事はあまり好きではない。この日も朝から何も食べていなかった。パパ&兄さんの温かいお心遣いに感謝、感謝っ!!!です。
みかん家までは歩けない距離ではないが、チェイスのため、(ウソ。私が歩きたくなかった)タクることに・・・
初タク&久バッグにチェイスちょっと緊張気味ぃ~

P1000909.jpg

室内でIGに会うのは初めて。みかんちゃんと仲良くできるかなぁ~?
到着するとみかんちゃん玄関までお出迎えぇ~
チェイスは「ど~して?ど~して??みかんちゃんがいるのぉ~???」って感じでいきなり大興奮!!!
それにつられてみかんちゃんも・・・
DRでは決して見たことが無いくらいの壮絶な追いかけっこ&ジャレあいっこ。メチャクチャうれしぃ~っ!!チェイスが犬と遊んでるぅ~!!!

逃げるチェイス
P1000915.jpg


かわすチェイス
P1000927.jpg


やり返すチェイス
P1000932.jpg


・・・が、やはり最後は降参っ!! 参りましたぁ~
P1000935.jpg


途中ひとまず休憩!!
さすがDRっ子。みかん姉、呼吸乱れず余裕しゃくしゃくっ!!!
P1000919.jpg


一方、チェイスは生まれてこのかたこんなに走った事が無いとみえて
舌を出して「ハッハッハッハッ・・・」かなりバテ気味ぃ~
IMG_3446.jpg


みかんちゃん、チェイスと遊んでくれて本当にありがとう。
おもちゃやハウスやトイレを使っても全然怒らないみかんちゃん。
お水も譲ってくれて本当に優しいみかんちゃん。
これなら妹(弟)が来ても安心だね!!
DRでもまた遊んでね。

パパ&兄さん、誘って頂きありがとうございました。
美味しい料理とお二人のお話、そして二匹のバトルをつまみに楽しいお酒が飲めました。また是非誘ってくださいね。っていうか天気の悪いの週末はDR代わりに使わせて頂きま~す!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
スゴイですね~!!チェイスちゃん!!
ハアハアする程遊んでくれると嬉しいですよね♪
今は冬なのでDRに来ているイタグレちゃんも少ししか走りませんが春がきたら、あっちでドタバタ、こっちでバタバタ!DRでは大運動会みたいになります!!
その頃にはチェイスちゃんも一緒に走ってるんでしょうね!楽しみです♪
春が待ち遠しいですよね♪

  • 2006-01-05 | 22:48 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit
メル・ツナママ さんへ

こんばんは!
昨夜はなかなか寝付けないほど嬉しかったです。
犬見知り?のチェイスが・・・
あんなに苦しそうな、いや嬉しそうな顔見たことがありません。
先ほどメル・ツナ君のブログのママさんの返信コメントを読ませて頂きました。
とっても大きな勇気をもらった気がします。。。
これからもめげずに懲りずにしつこくDRに通いつめようと思いますのでチェイス共々よろしくお願い致しま~す!!

こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ビールやらワインやらたくさんのお酒まで
持ってきていただいて、逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。
でも、あんなに元気なCHASEちゃんは初めて見ました。楽しんでもらえたようでなによりです。

  • 2006-01-05 | 23:18 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit
みかんパパ&兄さん

こんばんは!
いやぁ~昨日は本当にお世話になりました。
全然気なんか遣ってませんよっ!
遠慮もしませんでしたしね。
ただ嬉しかっただけです。
今度Team辰巳の皆さんとも飲んでみたいですね。
きっと永遠にIGの話が続くんでしょうね。。。
またよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

