スポンサーサイト

-------- | --:--


9月2日(土) 3(日) 夏の終わりにっ♪

2006-09-03 | 21:05

最近、だいぶ涼しくなってきたので土曜日はピクニックに・・・
お友達のサン家オススメの湾岸スポット、「若洲海浜公園」。
芝生で海を見ながらのランチっ♪♪
P1060144.jpg


その後釣りも・・・
とってものどかです。。。(釣果ものどかでした。。。)
P1060150.jpg


その後サイクリングもする予定でしたが、何しろ暑いっ!!
最近の涼しさに慣れてしまった体は言う事を聞かず、帰ることに・・・
プールにでも行けばよかったぁ~~~

夕方、涼しくなってから辰巳へ・・・
この日もたくさんのお友達ぃ~~~
サン&ウィンちゃん、ジョルジョ君、メル君、ミラクちゃん、そら&さんちゃん、レニー君、ソラ君、バッジョ君、ミルコ君、ビート君、ラファエル君、ライちゃん、そして初対面のパピー兄妹、セナ君&ビヨラちゃん、さらにさらに福祉村で遊んでもらったはてな君もっ♪

たくさんのお友達のお出迎えっ♪♪(嬉)
P1060157.jpg


DRデビューの4ヶ月のセナ君&ビヨラちゃんっ♪
とってもカワユイ兄妹でしたぁ~~~
P1060164.jpg


久しぶりのライちゃ~んっ♪
パッチリお目々で色白な?スタイル抜群な女の子っ!!
何かエレガントさを感じます。。。
P1060178.jpg


こちらもご無沙汰のメルく~んっ♪
会いたかったぞぉ~~~っ♪♪
今日はママさんの双子のお姉さまもご一緒に・・・
さすがママさんに瓜似の美人さんでしたぁ~~~(お見せできないのが残念っ!!)
P1060190.jpg


この後・・・
大事件がっ!!!
そのメルママさんのお姉さまの帽子をレニー君が奪いそのまま逃走ぉ~~~
皆で追いかけるが・・・
追いかけられるレニー君はとっても楽しそうに逃げる、にげる、ニゲル
っ♪♪
みんな大笑いしてましたぁ~~~(写真が無いのが残念。。。)


そして今日・・・
昨日よりさらに気温が上がるとの予報。
なので・・・迷わずプールへっ♪
今日は「船の科学館プール」の最終日。
P1060209.jpg


水を得た魚座の娘。。。
水の中にいるときが一番うれしそうっ♪♪
P1060212.jpg


夕方からは今日も辰巳へ・・・
昨日たくさんいたから心配だったが今日もたくさ~んっ♪
わらび&しず&のび&ジャイ君、ローザちゃん、サン&ウィンちゃん、ミラクちゃん、レニー君、ミルコ君、アッシュ&シド君、モカちゃん、クレオパトラちゃん、ビート君、そして初対面のプッちゃんっ♪

到着するなりわらびJr.ちゃん達に大歓迎っ♪
P1060220.jpg


途中いったん車に戻ったパパさんを心配そうに待っているわらび一族。
パパさんがいる時は元気に遊ぶがいなくなると急に不安に・・・
みんなパパさんが大好きなのねっ♪♪
P1060255.jpg


パパさん譲りの?立派な体格のミルコ君はボールを投げるとちゃんと拾ってきてくれるおりこうさんっ♪
チェイスは娘の言うことをまず聞かないので娘の投げたボールをミルコ君が拾ってきてくれると娘は大喜びっ♪
今日でミルコ君の事が大のお気に入りにっ♪♪
P1060260.jpg


向かって右の子が初対面のプッちゃんっ♪
1才のヤンチャな男の子。
中央2頭がアッシュ&シド君っ♪
可愛い顔や筋肉質な体つきがそっくりな親子。(手前がシド君)
一番後ろ(左)がちっちゃくて可愛いのび太く~んっ♪(わらび長男)
P1060261.jpg


サン&ウィンちゃんは辰巳の人気者っ♪
登場するとみんながテンションUPっ♪♪
P1060268.jpg


だんだんDRに馴れてきたクーちゃんっ♪
お友達とも上手に遊べるようになったねっ♪♪
P1060279.jpg


昨日、今日と天気が良くたくさんのお友達と遊べる事が出来ましたっ♪
ありがとうございましたっ!!
またお会いした時は遊んでくださいねっ♪♪
スポンサーサイト

Comment

昨日、今日ともありがとうございました~
連日の娘孝行&DRお疲れ様です。
まだまだ暑いから夕方からのDRですが、これからが一番良いDRシーズンですから、また一緒にどこか行きましょうね~

  • 2006-09-03 | 22:42 |
  • サンチチ URL :
  • edit

週末はほんと良い天気で暑かったですね。
しかし、みんな元気ですね!(ちなりちゃんも^^)
でも一番元気なのはCHASEさんですね♪
これから涼しくなるのでうちも辰巳まで遠征に行きまーす。
最近、ココはIG見知りしてしまうのでちょっと心配です・・・。

  • 2006-09-04 | 00:38 |
  • ココパパ&ママ URL :
  • edit

昨日はありがとうございましたー。
そして久しぶりでしたね、
駐車場に行っている間のチビ達があの様な状態だとは!
ローザちゃんのBlogにもあの様な写真が・・・!
安心なのか心配なのか複雑です
それにしてもチェイス家の土日はベイサイド企画盛たくさんですね
娘イワク「本格派アウトドアーぱぱ」・・・実感です。
土曜日夕方も駐禁取締?
駐車場は増設必要ですよね。

  • 2006-09-04 | 07:55 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

チェイスちゃん、お友達が沢山で楽しかったようですね♪
次回は千葉でお会いしましょう!(笑
待ってるよ~チェイスちゃん♪ by Capri

  • 2006-09-04 | 17:28 |
  • Mari URL :
  • edit

サンチチ さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
お土産まで頂いちゃって・・・
大変美味しかったようです。
私には一口もくれませんでしたが。。。
娘は夏休み後半、体調を崩していたのであまり遊びに連れて行ったあげられなかったので少しでも夏遊びを・・・と思いまして・・・
これからは確かにワンたちにとってはいい時期ですねっ♪♪
企画しましょうねっ!!!


ココパパ&ママ さんへ

こんばんは!
ココちゃん・・・
体調良くなりましたかぁ~~~?
娘はしばらく体調が思わしくなくその反動でメチャクチャ元気ですっ♪
私は平日は冴えませんが週末になるとメチャメチャ元気になりますぅ~~~(困)
ココちゃん・・・IG見知り???
IGは落ち着き無いし、しつこいので面倒くさいのでは・・・(笑)
「海おさ」の前に辰巳で克服せねば・・・・
楽しみにしていま~すっ♪♪


わらびパパ さんへ

こんばんは!
あんなに楽しそうに自由に遊んでいるわらび親子がパパさんが出口に向かうだけで一斉に不安そうについて行きましたねっ♪
出て行ってからしばらくあの状態で待っていました。
お陰で監視はかなりラクでしたぁ~~~
>「本格派アウトドアーぱぱ」・・・
はっはっはぁ~~~
単なる太陽の下でビールを飲むのが好きなオヤジです。。。


Capri君へ

こんばんワンっ♪
あたちもCapri君と遊びタイでちゅっ!!
でも今月はパパがお祭りやゴルフで忙しくてどうやら会いに行けるのが9月末か10月初めになりそうでちゅ。。。
ちょうど涼しくなってくる頃なのでいっぱい走りましょうねっ♪♪
Capri君に会えるの楽しみにちていまちゅっ!!!
By チェイス




  • 2006-09-04 | 20:28 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
2連チャンでありがとうございました♪
チェイス家もなかなかアクティブな2日間でしたね!!
若洲海浜公園って東京じゃないみたいですね~
今月は忙しいとの事ですが、来月は遠征、CAFE、もちろん辰巳
とお付合いお願いします♪

  • 2006-09-05 | 01:00 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit
レニーパパママ さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
先々週の旅行で家計がピンチなので先週末は近場で過ごしましたぁ~~~
昼間の若洲はサンルームを見て最近行くようになったのですが、シチュエーションが良く、いろいろな遊びが出来るので最近のお気に入りスポットで~すっ♪
今月は地元の祭りとその準備、ゴルフコンペに防災部?の集い・・・などが重なり、遠出は出来ませんが出来るだけ夕方は辰巳に行きたいと思ってます。
こちらこそお付き合い願いま~~すっ♪♪

  • 2006-09-05 | 20:34 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスパパさん、
遅くなりましたが、先週末はまたまた遊んでいただいてありがとうございました!それにアールの一歳のお誕生日のお祝いを沢山頂いて、本当にありがとうございますv-218v-14
アールは早速いただいたおもちゃをとても気に入ってもって走り回っています。また今週末も辰巳でお会いした際はどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

  • 2006-09-06 | 20:39 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit
ジョルジョ&アール ママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたぁ~~~
車見れなくて残念でしたが・・・
NEW CARでの山中湖ドライブいかがでしたかぁ~~~っ♪
天気も良く、気持ち良かったことと思いますっ!!
おもちゃ、気に入ってくれて嬉しいですっ♪
一個はジョル君のですからねぇ~~~
辰巳・・・土曜は行く予定です。
もしお会いできたら打ち合わせしたい事が・・・・


  • 2006-09-06 | 22:36 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

