スポンサーサイト

-------- | --:--


8月31日(木) 祝 100頭斬りぃ~~~っ???

2006-08-31 | 07:47

辰巳のDRに通い始めて10ヶ月。
先日、ついに辰巳で出会ったIG友達が100頭を超えたっ♪
・・・と言うことは1ヶ月で10頭。
月に5日(毎週末)行ったとして1日平均2頭の新しいお友達に出会ったことになる。
辰巳やオフ会、待合せ以外で偶然出合ったIGは10頭以下。
やはりすごい高確率である(驚)

初めて辰巳のDRに行った日の写真。(4ヶ月 2kgくらい)
DSCN2951.jpg

DSCN2952.jpg


3回目にして初めてIGと出会う。
妊娠前のわらびちゃんっ♪
スマートでとっても足が速かったっ!!(過去形)
DSCN2960.jpg


ちっちゃくて賢くて可愛いローザちゃんっ♪
正直、この時ローザちゃんの大きさを見て安心したのを覚えています。
まだローザちゃんよりちっちゃいチェイス。
DSCN2966.jpg


この時はまさかこんなに沢山のお友達に会えるとは想像も付きませんでしたぁ~~~
辰巳は本当に楽しいIGパラダイスっ♪♪
今までお会いしたお友達っ!!
そしてこれから出会うお友達っ!!!
どうかお会いした際はよろしくお願い致しま~すっ♪♪


今まで辰巳で会ったお友達(敬称略)
間違っていたり、忘れていたりしたらごめんなさいっ!!

わらび、ローザ、ベティー&パジー、メル、みかん&ゆず、サン&ウィン、ミラク、ジョルジョ、ピース、アビティー、レン&ロン、カーラ&レジーナ、シュテフィー、ラッテ、華、そら&さん、バッカス&アグライア、ルカ、セナ、フウ子、チャロ、ホタル&ヒカル、さくら&かえで、ジュピター、ビオ&ナチュール、ララ&ローズ、モカ(♂)、モカ(♀)、テン吉、ライ、アッシュ&シド、ヒサナ、ココ、大福、トッティー、きなこ、ライル、かれん、セレーノ、のび太、しずか、ジャイアン、レオン&カイリ、パパ、アレックス、デューク、キツ、ビート、レニー、サビア、ラファエル、ライ、コルサロ&レモ&イリーデ、カエデ、カミュー、ダンテ&ビーチェ、ドーニ&タリ、ソラ、ミミ、ベロン、ネロ、アリエル、マルシェ、ルーチェ、バッジョ、クレオパトラ、スパーゴ&ベリーノ、バッキー&チャチャ丸、サフィー、グリス、ナイル、ミルコ、レチェ、ティアラ、ティーモ、レイニー、Q太郎、エルフ&フェアリー、リタ&ネスタ&ジャミン・・・

スポンサーサイト

Comment

我が家の名前が載るのは、いつになるでしょう!?(笑
土・芝では一緒に遊んだことが無い・・・って不思議ですよね!(爆

  • 2006-08-31 | 22:14 |
  • Mari URL :
  • edit

おぉ~!100頭行きましたかぁ!v-308
サン&ウィンもそのうちの2頭に入っていて光栄ですv-421
これからも辰巳で新しいIGの友達増やして行きましょうね~
パピーのチェイスちゃんカワイイですね。

  • 2006-09-01 | 00:57 |
  • サンチチ URL :
  • edit

筆頭にわらび・・・光栄です。
懐かしいチェイスちゃんの写真ですね、もう1年になりますか!
小さいチェイスを心配していたパパの顔が・・・ローザちゃんを見るまで
安心できなかったパパさんでしたね。
それにしても100頭ですか!
老人性痴呆症ぎみのわらびパパには100頭の名前と顔が一致しません記憶と記録はお任せいたします今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2006-09-01 | 07:45 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

Mari さんへ

こんばんは!
Capri君・・・
名前に載ってなかったですかぁ~~~(笑)
辰巳100UPリストにCapri君が載ってないのは不思議ですねっ♪
さらにロイ君も・・・・・
このままずぅ~と載らなかったりして・・・
でもMariさんの「すいらんリスト」にはチェイス、近々載せてもらうつもりで~~~すっ♪♪



サンチチ さんへ

こんばんは!
チェイスがDRデビューした頃・・・
ちょうどサンちゃんは尻尾を骨折していた時期でして
なかなか会えなかったですね。
「小さいけどスゴイ子がいる」って噂は聞いていたのですが・・・(笑)
初めてお会いした時は小さいサンちゃんを見てそれまでほとんどお友達と遊ばなかったチェイスが「この子なら遊べるっ!!」って思ったのかしつこく追い回したのを覚えています。(スケバンとは知らず・・・)
サンちゃんは病み上がりで調子が出ず、サンママさんにジャンピング抱っこしてましたねっ♪
今では一番の仲良しっ♪
これからもヨロシクで~~すっ♪♪



わらびパパ さんへ

こんばんは!
失礼しましたっ!!
やはりパパさんだったのですねっ♪
わらびちゃんは我家にチェイスを迎えて初めて会ったIGちゃんなので特別な存在です。
忘れもしない昨年の11月5日・・・
私とチェイスがDRで寂しく二人だけで遊んでいるとパパさんとわらびちゃんがやって来ました。
興奮するわらびちゃんをお座りさせて落ち着かせてから「よしっ!」って言ってリードを外していましたね。
4頭いる今ではまず無理ですねっ♪(笑)
その後、真っ先にチェイスの方に来て「名前は?」っと。
私が「チェイスといいます。」と言うと何度も何度も名前を呼んで撫で撫でしてくれましたねっ♪♪
チェイスは大興奮でしたが実は私も初めてのIGに大変興奮していましたぁ~~~
その後、パパさんには色々な事を教えていただき、大変勉強になりましたっ♪♪
そして辰巳に行くのが楽しみになりました。
これからもどうかよろしくお願い致しますっ!!!

  • 2006-09-02 | 21:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
100頭斬りおめでとうございます♪
レニーが初めて辰巳に行ったとき、初めて会ったイタグレがチェイスちゃん・サン&ウィンちゃん達でした♪「イタグレってこんなに小さいの!」と、ビックリしたことをよく覚えてます。あれから5ヶ月、チェイスパパの予想通りレニーは大きく成長中です!!
レニー共々、今後もお付合いをお願いします♪

  • 2006-09-02 | 23:21 |
  • URL :
  • edit
レニーパパママさんへ

こんばんは!
昨日、今日とありがとうございましたっ♪
昨日のレニー君の逃走事件・・・
楽しかったですねぇ~~~
みんな大笑いでしたねっ♪♪
とってもカワユかったで~~すっ♪
レニー君との出会い・・・
覚えてますよぉ~~~
ちょうど帰ろうとした時、コロコロしたパピーちゃんが来たのでサンチチさんがサン&ウィンちゃんに付けていたリードをまた外したのを見て「この人優しいなぁ~~~」って思いましたっ♪
でも今思えば単なる若い子好きっ???(笑)
パピー体型でピョンピョン走るレニー君・・・
とってもカワユカッタですよっ♪♪
体のわりに足がチェイスの2倍くらいあり将来大物になるなって思ってましたっ!!
案の定、今では・・・・・
大きくなっても可愛いレニー君、これからもヨロシクねっ♪♪


  • 2006-09-03 | 20:10 |
  • CHASE URL :
  • edit

まあ!チェイスちゃん、可愛いですね~v-10
100頭はすご~い♪IGの犬種、なにげに流行してるのかなぁ。
そっかぁ。。。うちとは辰巳でお会いしたことなかったんですね~!
なんか意外です。埼玉のゼブラでしたね。

  • 2006-09-04 | 21:49 |
  • ロイママ URL :
  • edit
ロイママ さんへ

こんばんは!
この頃のチェイス・・・・
とっても可愛かったですっ♪
今では歌舞伎役者顔ですが・・・(笑)
辰巳で100頭・・・
一つの目標でしたぁ~~~
次なる目標は1,000頭斬りぃ~~~っ♪
その頃チェイスはヨボヨボでしょうね。
生きてないかもぉ~~~(恐)
そうですねっ!!
ロイ君とはゼブラとポンポと船上ですね。
今年中にはロイ&Capri君には辰巳でお会いしたいですっ♪♪

  • 2006-09-04 | 22:06 |
  • CHASE URL :
  • edit
沢山増えたんだなぁ

ども!こんにちは。お久しぶりです~。

先日「辰巳DR」に行った時、他の犬オーナーさんから
「最近イタグレちゃん多くなったよね。このDRも休みの日は
イタグレだらけだったわよ。」と色々言われてた事はこれで納得。
一ヶ月10頭づつ増えてるのかぁ。

沢山増える事はうれしかったり悲しかったりです。
このままがんばって、
他犬種のオーナーさん達から、羨ましがられる
「Team TATSUMI」になってくださいね~。

  • 2006-09-05 | 15:08 |
  • Sere@Hiro URL :
  • edit
Sere@Hiro さんへ

こんばんは!
ご無沙汰で~~~すっ♪
最近いろいろなところでセレーノちゃんに似ていると言われ光栄ですっ♪♪
足の速さも似たいものです。。。
あっ!!そういえば、親戚探しでセレちゃんとうちの親戚かもぉ~~~(そんなに近くはありませんが・・・)

1ヶ月で10頭・・・
・・・とは言っても全てがパピーちゃんというわけではなくチェイスより先輩さんで今までお会いしてなかった方も多くいらっしゃるので純粋に増えているわけではありませんよぉ~~~
平凡(一般的)な我家が飼ってるくらいだから昔に比べたら大分一般的になってきたのでしょうね。
でも先日、軽井沢に旅行に行った際、50人くらいの方にイタグレの説明をする羽目になりました(疲)。
そう考えるとまだまだ珍しいのでしょうか???

「海おさ」・・・
早速、申し込んじゃいましたぁ~~~
「速く走る秘訣」教えてくださ~~~いっ♪
お会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪

  • 2006-09-05 | 20:59 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

