スポンサーサイト

-------- | --:--


8月20日(日) 世界の巨大恐竜博へ

2006-08-20 | 22:43

娘が行きたがっていた「世界の巨大恐竜博2006」へ・・・
親子三人で入場料が6,000円も・・・(汗)
来週、旅行に行く我家にとっては痛い出費。。。
入場料が高いせいもあり??並ぶことなく入場できたっ♪
P1050662.jpg


あまりにも巨大すぎてフレームに入りきれませんでしたぁ~~~
ちなみに「スーパーサウルス」って言うらしい。。。
P1050669.jpg


危機一髪っ!!
踏み潰されそうになる一幕も・・・(笑)
P1050694.jpg


あれっ!!
どこかで見たような光景が・・・
辰巳のDRで良く見られる光景がジュラ紀??の時代にも・・・
P1050681.jpg


そして午後からは・・・
旅行の打ち合わせにサン家にお邪魔を・・・
サン&ウィンちゃん&チェイスはお約束の大ハシャギっ!!!
あまりの激しさになぎ倒される少女。。。
ゴメンネっ!! ミズちゃ~んっ♪
P1050711.jpg


その後・・・
6時頃に辰巳へ・・・
今日もお友達がいっぱいいましたぁ~~~っ♪
サン&ウィンちゃん、ミラクちゃん、レニー君、アリエルちゃん、ホタル&ヒカル君、テン吉君、Q太郎君、そして初対面のエルフ君&フェアリーちゃん、リタ&ネスタ&ジャミンちゃ~んっ♪♪
フェアリーちゃんのお腹の中には三匹の赤ちゃんがっ!!(驚)
今月末には生まれるそうだっ!!
元気な赤ちゃんを産むんだよっ♪♪ 生まれたら見せてねっ!!!
(後ろはパパではなくレニー君。)
P1050776.jpg


こちらがパパになるエルフ君っ♪
P1050764.jpg


カメラを向けると近づいてきてくれる愛嬌たっぷりでとってもかわゆいウィンちゃんっ♪♪
P1050780.jpg


DRにも慣れてきて、ママの「待て」のコマンドもちゃ~んと守れるとっても賢いアリエルちゃ~んっ♪♪ 
P1050812.jpg


帰りがけにサン家とレニー家と一緒に辰巳から10分位の所にあるイタリアンレストランへ・・・
広いテラス席でお味もとってもGOODっ♪♪
名前は・・・ えぇ~と・・・忘れてしまいましたぁ~~~(困)
詳しくは「サンルーム」へっ♪
P1050836.jpg


ワンたちにもサンママさんがご飯を用意してくれましたぁ~~~(優)
とっても気が利くお方です。。。
P1050839.jpg


皆さん今日もありがとうございましたっ♪
また次回もどうかよろしくお願い致しま~~すっ♪♪
スポンサーサイト

Comment

今日も遊んで頂いてありがとうございました。
恐竜博!なんだか人が沢山居ますが、これでも並ばずに入場できたのですか?大盛況って感じですね。
ジュラ紀の辰巳!レニー君に襲われるサンみたいですね!
あぁ~でも現実は・・・・・・・
このコメント書いてる時は既に忘れてますけど、スパゲッティ屋の名前はサンルームに書いときましたンで!

  • 2006-08-21 | 02:50 |
  • サンチチ URL :
  • edit

そうですか、夏の辰巳時間は「6時スタート」なのですね。
去年の真夏の午前中に訪れたことがあって、誰もいなくて(大型犬ブースでさえいなくて)貸切状態でした。
「6時スタート」では参加できないよー!
また涼しくなったら、昼間に戻ってきてくださいね。

  • 2006-08-21 | 06:20 |
  • はるな URL :
  • edit

こんばんは、巨大恐竜博楽しそうですね、我が家は小さな恐竜2匹と
昨日は海水浴に行きました。二匹で海に入って”犬かき”で泳いでいました。ライフジャケット着用ですが、なかなか上手でしたよ。
その模様は”デイジー生活”にアップ予定です(今晩出来るかな?)。
そうそう、エルフ君&フェアリーちゃんは幕張のペット博でお会いしました。かっこいい子でしたよね、赤ちゃん生まれるの楽しみですね(我が家もどうなるか)。
旅行、気を付けて行ってらっしゃい!

サンチチ さんへ

こんばんは!
こちらの方こそ御世話になりましたっ♪
旅行楽しみですねっ♪♪
初めてのワン連れ旅行なので色々ご迷惑をお掛けする世思いますがよろしくお願い致します。
恐竜博・・・
もうじき終わりのせいかそんなに大盛況って感じでも・・・・・
入り口には入場待ちを整理する為の長いロープが張られてましたがまったく必要なく、待ち時間は0分でした。
隣でやってたアニメキャラ系の方はいい年の青年が結構並んでいてビックリしましたが・・・
前世(ジュラ紀)ではサンちゃんよりレニー君のほうが強かったのですねっ!!!(爆)
イタメシ屋の名前ってイタリア語が多いせいか難しい名前が多いですよねぇ~~~
「カプリチョーザ」世代の我々にはちょい厳しいですねっ!!
ところで「イタメシ」ってまだ言うの??死語???


はるなさんへ

こんばんは!
今の時期は夕方五時くらいのどこからとなくゾロゾロと集まってきます(笑)
私(チェイス)にとっては初めての「夏辰巳」なのでサマータイムに馴染めず三時半くらいに行ってしまったことがあるのですがもちろん誰も居ず。。。
皆さんが来た時にはチェイスも私もバテバテでした。
でも昼間、娘と遊んで夕方DRに行く方が私的には家を出やすいといえば出やすいのですが・・・
「チェイスとばっか遊んでぇ~~~ 私とチェイスどっちが大事なのっ!!」とか言われないで済むしねっ♪
はるな家にはちょっと厳しいですよねっ!!
早く昼間に行ける季節が来ないかなぁ~~~
夕方はシャッタースピードが追いつかずまともな写真が撮れませぬぅ~~~(困)

  • 2006-08-21 | 21:18 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。 横浜のそらで~す。
恐竜博・・・なつかしい!!何度付き合わされたことか・・・!
お嬢さん恐竜好きなんですね。
イタグレも、2本足で立つと、ヴェロキラプトルに似ているという噂も。

あまりの暑さに、辰巳にいけませんでした。
そうかぁ、18時スタートなのですね・・・。
行動を夜行性に考え直してみなければいけませんね。

  • 2006-08-21 | 21:34 |
  • SORA URL :
  • edit
アンナランパパ さんへ

こんばんは!
>我が家は小さな恐竜2匹と・・・
確かに恐竜展で見た恐竜の中にはIGっぽいのが沢山いましたぁ~~~(笑) 
海水浴・・・・
いいですねぇ~~~っ♪
実は我家も昨日朝から海に行く予定でしたが、娘は胃腸炎、私は蓄膿症、妻は疲れ気味・・・と一家そろって体調不良だったため諦めましたぁ~~~(残)
ところで・・・
水が苦手なアラン君も海、大丈夫だったんですかぁ~~??
”犬かき”が上手・・・ ぷぷぷっ!!
さすが犬ですねっ♪♪
その模様・・・
楽しみにしていま~~~すっ♪♪
エルフ君&フェアリーちゃん・・・
お会いしたことがあったのですねっ!!
2人ともカワカッコよくお似合いの夫婦でしたぁ~~~(まるでパパ&かこみんさんのよう)
健康で元気なパピーちゃんが生まれるといいですねっ♪♪



  • 2006-08-21 | 21:45 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
やっぱり大人数で食べるご飯は美味しいですね♪
ところでチナリちゃん大丈夫でしたか?

サンチチさんのコメントに訂正あり!!
      ↓ ↓ ↓
ジュラ紀の辰巳!レニー君サンちゃんに襲われるサンレニーみたいですよね!!→修正をお願いします!
最後に帰宅後、ブログ更新したチェイスパパさんとサンチチさんに脱帽!!

  • 2006-08-22 | 00:40 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit

我が家は昨年「恐竜博」行きましたが、けっこう好きです!
昨年、俳優「杉○哲○」家族が来ていて目線がそちらに・・(笑

  • 2006-08-22 | 10:52 |
  • Mari URL :
  • edit

千響ちゃんへ

キャラメルありがとう。v-25りんごキャラメルを食べてみたョ
おいしかったデス。e-434
旅行楽しみだね。
また家に遊びに来てね。v-258

  • 2006-08-22 | 20:43 |
  • mizu URL :
  • edit
みずなちゃんへ

コメントありがとう。
またうちんちにもあそびにきてね。
りょこうでムシをとろうね。
いっぱいとれたらわけようね。
はなびもしもできたらやろうね。


 

 






  • 2006-08-22 | 20:53 |
  • ちなり URL :
  • edit

SORA さんへ

こんばんは!
子供って恐竜とか昆虫とか好きですよねぇ~~~
うちのは恐竜が好きって聞いたことが無いのですが・・・
TVの宣伝で見るたびに「行きた~いっ!行きたいっ!!」って叫んでましたぁ~~~(困)
「ヴェロキラプトル」・・・・
とっても詳しいのですねぇ~~~
分からなかったので調べてきましたっ!!
ホントだぁ~~~
小柄で細くてとっても似てますねっ♪♪
体毛まで生えているのですねっ!?
確かに日中は暑くて嫌になっちゃいますね。。。
五時くらいになると辰巳もだいぶ涼しくなって来るのでみんな集まってくるのでしょうねっ!!


レニーパパママ さんへ

こんばんは!
先日はお世話になりましたっ♪
一緒に遊べて、一緒に食事が出来て嬉しかったですっ!!
次回はアル○ール類も一緒に・・・・
楽しみにしていま~すっ♪
サンチチさんのコメント・・・・
私も読んだ時、一瞬「えっ!!!」って思っちゃいましたぁ~~~(笑)
でも2.6~7kgのサンちゃんが6.2kgのレニー君を襲う?っていうのもすごいですよねっ♪
荒川の番長も辰巳のスケバンにはかなわないって事ですねっ!!
でも普段はとっても可愛く人懐っこくて心優しい乙女なのですよぉ~~~
ねっ!!サンチチさんっ!!!


Mari さんへ

こんばんは!
恐竜博って毎年やってるんですねっ!!
それだけ人気があるって事なのでしょうが・・・
会場内は禁煙でしかも再入場できないのは××
俳優「杉○哲○」がいたのですかぁ~~~っ!!
うらやましぃ~~~
でも私が知っている「杉○哲○」でいいのかなっ??
「クロサギ」の??「○本○太」???

  • 2006-08-22 | 21:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

わが家も恐竜好きなので「恐竜博」
去年も行きましたよ!

今年は行かなくても身近で
恐竜が暴れているので…(笑)

ジュラ紀?の恐竜…あれはどう見ても
うちのみかんでしょ!お腹出してるんだから!!!

  • 2006-08-23 | 08:51 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

v-352わぁ~恐竜博懐かしいぃv-353
幕張のですよね?
私は恐竜博2001の長女が小3の頃に行きました。
ちぃちゃんの嬉しそうな表情があの頃の娘と重なります。
チェイスパパはハードスケジュールでしたね~(笑
でも暑さを楽しんでいる感じが伝わってきてイイですねv-290


  • 2006-08-24 | 02:14 |
  • ロイママ URL :
  • edit

みかん&ゆず さんへ

こんばんは!
皆さん、恐竜博に行かれてるんですねっ♪
ゆずちゃん・・・
「ヴェロキラプトル」に似てるかもぉ~~~(笑)
ジュラ紀?の恐竜・・・
実は私も発見した時、真っ先にみかんちゃんを思い出してしまいましたぁ~~~(ごめんよぉ~)
みかんちゃんは撫で撫ですると私にもお腹を見せてくれてとっても可愛いですっ♪♪


ロイママ さんへ

こんばんは!
その通りっ!幕張のですっ!!
ロイ家は5年前に行かれたのですねっ♪
3年生くらいがちょうどいいかもしれませんねっ!!
娘にはちょっと難しかったようです。。。
・・・と言うことはロイ家は3年後くらいにもう一度行くことになりそうですねっ♪♪
家でジッとしているのが大嫌いな私にはちょっとくらいハードな方が体も心も休めるので~~~すっ!!

  • 2006-08-24 | 20:43 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

