スポンサーサイト

-------- | --:--


お正月休み最後の日

2006-01-04 | 16:51

お正月休み最終日、有意義に過ごそうと・・・辰巳へ。
相変わらず寒い。でも救いは風が無い事だ。
昼過ぎに到着するがやはりお友達はいない。
チェイスも寝てるのでしばらく車内でTV観賞!
すると・・・予告どおり・・・
P1000889.jpg

みかんちゃ~んっ!!!
イタリア製のダウンがステキっ!

さらにご無沙汰っ!!ミラクちゃ~ん!!!
P1000891.jpg

いつもは走りまくってるミラクちゃん、今日はなんだか調子が今ひとつ・・・。
が・・・ひとたび着ていた服を脱ぐといつも通りのミラクちゃ~ん。お帰り~!!ミラクちゃん洋服が嫌いなのねぇ~。。。

さらにメル君も加わりだんだん辰巳らしくなってきた。
P1000899.jpg


イタグレちゃんたち寒いのにみんな元気っ!!!一匹除いては・・・

帰り際、初対面のIGちゃんが・・・
P1000907.jpg

ウッドチップと同じ色をしたチャロく~ん!!!
瞳がオレンジのハンサムBOYでした。また遊んでねぇ~!!!
スポンサーサイト

Comment

みなさん辰巳に集合したのですね。
残念!寒かったので今日は誰も居ないだろうなぁ~と思って一日中家でだらだらしてました。
失敗っ!行けば良かった!
次の機会に遊んで下さい。

  • 2006-01-04 | 23:07 |
  • サンチチ URL :
  • edit

あ~~!!
ミラクちゃんだ!
私も会いたかった!!

チェイスちゃん、お友達との挨拶が上手になりましたね。
次にチェイスちゃんに会うのが楽しみです。

  • 2006-01-05 | 13:04 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
サンチチさんへ

こんばんは!
昨日サンちゃん来るの待ってましたぁ~!?9割がた来るのではと・・・
他の方々もやはりサンシスターが気になっているらしく色々聞き出したいって感じでした。もちろん私も・・・
週末会えたら遊んでください。

ベティ・パジママさんへ

こんばんは!
ミラクちゃんお泊りで4~5キロ痩せたと言ってました。でもだいぶ戻ったとか・・・
DRでのもっぱらの話題はやはりベティ・パジシスターズ。。。
ミラクママさんはベティーちゃんがDRにしばらくは来られないんじゃないかと心配していましたよ。
私もチェイスもベティーちゃんに会いたいです。パジーちゃんもいるし大変だとは思いますが、勝手に期待しています。

Post a comment

Secret

