スポンサーサイト

-------- | --:--


8月14日(月) 独身最後の晩餐???

2006-08-15 | 10:49

お盆休み、妻子が実家に帰って自宅で退屈しているチェイスと私のもとに一本の電話が・・・
みかん家からだった!!
寂しいだろうと夕食にご招待くださった♪♪
でも昨日のブログでゆずちゃんが体調を崩してるのを知っていたので聞いてみると朝にはだいぶ良くなって食欲もあり、もどす事もなくなったらしい。(ふぅ~っ)
夕方もう一度確認してみると問題ないとの事で遠慮なくお邪魔しちゃいましたぁ~~~っ♪♪

昼間はぐうたらしていたチェイスはみかん&ゆずちゃんを見つけると大ハシャギっ!!
タイルカーペット敷き詰められた広いリビングはとっても走りやすそうぉ~~~

数分後、体力不足のチェイスは早くも「ハァハァ~」
P1050472.jpg


ゆずちゃんは想像していたよりもとっても元気で、チェイスと「ワンワンっ!!ガウガウっ!!」壮絶バトルっ♪
「喉もと攻撃」や・・・
P1050501.jpg


「カウンター攻撃」っ!!!
P1050504.jpg


遊んだ後はおやつの時間っ♪
家ではまずもらえない「ササミ」にがっつくチェイス。。。
みかん&ゆずちゃんはちゃ~んとお座りして順番待ち。
とってもおりこうさんっ♪♪
P1050479.jpg


・・・で人間の食事の方は???
またまたやってしまいましたぁ~~~(困)
食べて、飲んで、しゃべってばかりいてカメラを持つのを忘れちゃいました。。。

気付いた時には食事も終わり、食後酒?が・・・
食前酒は聞いたことがあるけど食後酒とは???
イタリア通なパパさんオススメの一本。
養命酒のような甘く濃厚な初めての体験でしたぁ~~~
P1050497.jpg


唯一撮った一品。
○○ちゃんの××のピクルス???
大事そうにクローゼットの奥に閉まってありました(汗)
P1050481.jpg


ここのマンションはベランダもとっても広く、眺めも最高っ♪
毎日、TDLの花火も見えて西の方角には大都会の夜景が一望っ♪♪(羨)
P1050495.jpg


昨日は嬉しいお気遣いありがとうございましたっ♪
お陰様でチェイスも私も楽しい一時を過ごすことが出来ましたぁ~~~
急遽、予定を早め本日妻子が帰ってくることになったので昨日が最後の晩餐になりました。
やっべぇ~~~
汚しまくった家の中を大至急片付けねば・・・・・(汗)

スポンサーサイト

Comment

やっぱりいつものお友達に会うとテンションがあがりますよね♪
ふふっ、チェイスちゃんのカウンターすごーい!!!

パパさん、ちなりちゃんに怒られないように片付けできました??

  • 2006-08-15 | 16:55 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
Betty Mom さんへ

こんばんは!
ご無沙汰で~~すっ♪
ママさん、パパさん、お元気ですかっ???
パジーちゃん・・・
順調にに回復しているそうで何よりで~すっ♪♪
最近のチェイス・・・
DRでもほとんどお友達と遊びません。。。
だから昨日みかん家でみかん&ゆずちゃんと遊んでくれた時はメチャクチャ嬉しかったですぅ~~~
今日はあの後、掃除、食器洗い、ゴミ捨て、悪事の証拠隠滅?など完璧にやったので怒られない自信があったのですが・・・・・
やはり叱られてしまいましたっ!!!
原因は・・・
カブトムシのエサの「昆虫ゼリー」がなくなってしまったので冷蔵庫の高級メロン(もちろん貰い物)をあげてしまったのがバレちゃいましたぁ~~~(汗)

  • 2006-08-15 | 22:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

昨日はお疲れ様でした。
みかん&ゆずもチェイスちゃんとの久しぶりの対面で
大はしゃぎでした。運動不足の解消になって良かったです。
高級メロン・・・カブトムシがう、うらやましぃ~。
そりゃあ、ママさんが怒る気持ちもわかります。
なかなか完全犯罪って難しいですね(笑)

  • 2006-08-15 | 22:23 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit
みかんパパ&ゆず兄さんへ

こんにちは!
本当に先日は御世話になりましたっ♪♪
優しいお二人の感謝、感謝です。
お土産まで頂いちゃって・・・・
赤みかんジュース・・・
娘、とっても喜んでましたっ♪♪
その後ゆずちゃんの調子はいかがでしょうか?

メロン・・・
「俺の分をあげたんだからいいじゃんっ!!」って反抗したら「最初からパパの分はないよぉ~~~」ですってっ!!!(怒)

  • 2006-08-16 | 15:25 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!!
独身最後の夜、楽しそうですね♪
ゆずちゃんも元気そうですね♪
チェイスちゃんの「ジョー」のようなカウンターパンチお見事!!
それと奥さんには反抗しないように!!絶対負けますから!!・・レニー家ではの話ですが♪

  • 2006-08-16 | 21:57 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit

こんばんは!
ゆずちゃんもチェイスちゃんとバトル出来るほど元気になったようでよかったです♪
高級メロンが昆虫ゼリー・・・やっぱり怒られますよ。
次回こそは完全犯罪を成功させてくださいね♪

  • 2006-08-16 | 23:15 |
  • ココパパ URL :
  • edit

確かに見事なカウンターですね!
しかも右手対左手だからクロスカウンターーー!
最初からパパの分が無いのは、どのご家庭でも一緒ですねぇ

  • 2006-08-17 | 00:58 |
  • サンチチ URL :
  • edit

レニーパパママ さんへ

こんばんは!
ゆずちゃんはう○ちはまだ緩かったけどもどすことも無く元気そうで安心しましたっ♪
みかん家はパパも兄もとっても気さくで優しく、面白い方なので一緒に飲んだりすると時間が経つのを忘れてしまいます。
>「ジョー」のような・・・・
そう言われてみるとゆずちゃんの顔も力石徹に見えてきましたぁ~~~
ゆずちゃんに比べて足の長さも短いチェイスは必死に伸ばして頑張ってます(笑)
そういえば泪橋・・・
お近くですよねっ!!
ママさん・・・とっても優しそうだけど・・・・・
パパさんでも???


ココパパ さんへ

こんばんは!
ゆずちゃん・・・
みかんちゃんに比べると体はしっかりしているのですが胃腸が少し弱いようです。
でも大事に至らずで本当に良かったですねっ♪
メロンの件ですが・・・
私なりの言い訳を聞いてくださいっ!!
人はメロンを食べなくても死にませんがあの時私がカブちゃんにメロンをあげなければ死んでいたかも・・・・・
翌日、キレイに食べつくされたメロンの皮を見た時、怒られてでもあげてよかったっ!!って心の中でうなずいてしまいましたぁ~~~(泣)


サンチチ さんへ

こんばんは!
ホントだぁ~~~
クロスカウンターですねっ♪♪
良くあんな決定的瞬間が撮れたものだっ!!(自画自賛)
ボクシングといえば・・・
具志堅用高がまな弟子に亀田興毅と戦わせるって意気込んでるけど何だか大人気ない争いですねっ!!
どうせなら本人が亀田パパと戦った方が面白いのに・・・(どぉ~でもいいかっ!!)

サンチチさんの分が無いのはサンママさんの体を考えての愛情では???
そ~ですよねっ!! サンママさんっ♪♪

  • 2006-08-17 | 21:11 |
  • CHASE URL :
  • edit

楽しく過ごされてたのですね♪
私も昨日までほぼ独身状態で過ごしておりました。
大人生活って、開放感が気持ち良いですよねぇ。
「カウンター攻撃」写真、好きです(笑)。動きのある写真て難しくて、
いつもピンボケになってしまうの。イタたちの動きって楽しいからいつも狙ってるのですが。
羨ましい一枚です。

  • 2006-08-21 | 06:15 |
  • はるな URL :
  • edit
はるな さんへ

こんばんは!
はるな さんの「プチ独身生活」はなんだか優雅そうですねぇ~~~
お部屋中、バラだらけの中でバラ模様のバスローブを着てロゼのワインとか傾けちゃって・・・
勝手に想像しちゃいましたぁ~~~(恥)
「カウンター攻撃」写真・・・
ほとんどがぶれていた中の奇跡的な一枚ですっ!!

  • 2006-08-21 | 20:41 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

