スポンサーサイト

-------- | --:--


8月12日(土) 雷雨の日には・・・

2006-08-12 | 19:23

お盆休みを妻と実家で過ごす為、昨晩送って行った娘がパジャマや着替え、水着、宿題などを入れたバッグを忘れて行ったとのことで今朝、チェイスと一緒に届けることに・・・・(困)
朝食をとっていなかった私はついでにガーデンプレイスで朝食を・・・
P1050458.jpg


すると偶然お散歩中の義兄家のルーク(ウェルシュテリア♂)と対面っ♪♪
1才を過ぎたせいか?はたまた去勢手術をしたせいか??
以前に比べてとっても落ち着いておりこうさんになっていたっ!!
数ヶ月前に会った時はあんなに吠えまくっていたのに・・・
P1050459.jpg


そして今日は午後から雨が降るという予報だったので帰り掛けに辰巳へ・・・
10時半頃到着っ♪♪
案の定、小型ブースには誰も居ず。。。
仕方なく2人で走るっ!はしるっ!!ハシルっ!!!

しばらくするとダックスちゃんが・・・
普段はあまり他犬種の子に興味を示さないチェイスもさすがに寂しかったのかご挨拶っ♪♪
P1050464.jpg


そろそろ帰ろうかなぁ~~~と思った時・・・
初めましてぇ~~~っ♪
色こそ違えど模様がチェイスに似ているレチェちゃ~~~んっ♪♪
5才とは思えないくらい若々しく可愛かったぁ~~~
また次回遊んでくださいねっ♪♪
P1050465.jpg


午後からはやはり雨。。。
チェイスは帰ってくるなり昼寝ぶっこきまくり。。。
退屈な私はDVD鑑賞を・・・
数ヶ月前から借りっぱなしで見ていなかった「24 シーズンⅣ」をVol.1~5までぶっ通しで見てしまった(笑)
途中、激しい雷雨で「ドッカ~~~ンっ!!!」と物凄い音がしたのでチェイスを見てみると何事も無かったようにスヤスヤ寝ていたっ♪
臆病なチェイスだが雷はどうやら聞こえてないみたい(驚)
P1050470.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルシュ・テリア

ウェルシュ・テリア|}ウェルシュ・テリアはウェールズ地方原産のテリア。特徴は近縁のエアデール・テリアに準ずるがやや小柄。特徴体高約38センチ、体重は10キロ前後のテリア犬。もとウェールズで古くから家畜の番などに使役されていた犬種で、第一次世界大戦後の品種改

Comment

ガーデンプレイスで朝食とはハイソですねっ!
昨日は天気が悪かったから我が家は初めからあきらめてましたが
午前中に辰巳ですか~
我が家も行けばよかったv-406
チェイスちゃんか、みかん&ゆずちゃんと会えたかも・・・・

  • 2006-08-13 | 09:07 |
  • サンチチ URL :
  • edit

煉瓦造りのムードタップリなオープンカフェで
イタグレをひざにのせながらコーヒーを飲む!
なんとセレブな休日♪

辰巳ほんの数分のすれ違いだったんですねぇ~
残念!!!!!

暑いからたまにはビールでも飲みに行きましょう!
…と背景に写っているビヤステーションを見て思った(笑)

  • 2006-08-13 | 14:23 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

サンチチ さんへ

こんばんは!
ハイソ・・・・・
単なる「おのぼりさん」で~~~すっ♪
義父母の情報によるとガープレはかなりIG遭遇率が高いとの事なので期待してたのですが・・・・・
山の手のIGに会いたかったですぅ~~~(残)
今週チェイスはほとんど運動してなかったので是が非でもDRに連れて行こうと思ってましたぁ~~~
午後から雨の予報だったのでAM中に誰か来てないかなぁ~~って思ったのですが・・・
みかん家が来てたのですかっ!!!
お会いしたかったで~~~すっ♪♪


みかんパパ&ゆず兄さんへ

こんばんは!
どうやら昨日、辰巳に午前中行かれたようですねっ!!
さっきわらびパパにもお聞きしましたぁ~~~
入れ違い??どっちが先???
これから確認に伺いま~~~すっ♪
>暑いからたまにはビールでも・・・・
大賛成で~~~すっ!!!!!
16日まで独身?ですので都合があったらGOですねっ!!!

  • 2006-08-13 | 20:28 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスちゃんも色んな所に連れて行ってあげられてうらやまし~です(o^-’)b
今年中には免許を取りに行って、ナイルも色んなところに連れて行ってあげようと計画をしていたのですが・・・
現在、松葉杖のうえ1ヵ月後には手術・・・と、しばらくナイルに我慢してもらうしかなさそうです(T T)
あ”ぁ~計画がどんどん崩れていくぅ~(∋_∈)

ウチのナイルは近所の花火大会の音には敏感に反応して吠えてましたが、なぜか雷は大丈夫です(´・∀・`)b
私には違いがよくわからないけれど・・・

  • 2006-08-13 | 23:43 |
  • ナイルママ URL :
  • edit

こんにちは!
昨日はありがとうございます♪
むっ、写真は下町レニーのライバルエリアの恵比寿じゃないですか!しかもチェイスちゃん雑誌のモデルみたいじゃないですか♪・・ちょっと羨ましい~!レニー家もさっそく真似しなくては!!

  • 2006-08-14 | 11:09 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit

ナイルママ さんへ

こんばんは!
お膝・・・
大変ですね。。。
前十字靭帯ですかぁ~~~
ナイルちゃんにとっては少々可哀想ですが、しっかり治す事がママさんにとってもナイルちゃんにとっても
一番ですっ!!
手術によりお膝が良くなることを心よりお祈りいたします。
無理せずお大事にしてくださいっ♪♪
花火と雷・・・
私も同じのように聞こえますが周波数とか微妙に違うのかもしれませんねっ!!
ワンは匂いや音に関しては人間とは比べものなら無いくらい敏感ですからね。


レニーパパママ さんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたっ♪
お陰様で楽しい一日となりました。
恵比寿がレニー君のライバルエリアなのですかぁ~~~(笑)
下町びいきの私としては○千住の方がいいところですよぉ~~~
今日もこっちは停電にならなかったしねっ♪
向こうはDCとかいっぱいありますが・・・(羨)
モデル・・・・
ぷぷぷっ!!!
何枚も撮った中のかろうじて一枚です。。。(汗)

  • 2006-08-14 | 23:35 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

