スポンサーサイト

-------- | --:--


7月23日(日) 秘密の花園へ・・・♪

2006-07-24 | 20:33

今日はお友達のウィンちゃんの同胎の兄(弟?)のアラン君に会いに埼玉のアンナラン家のホームグラウンドに遊びに行く計画を・・・♪
待ち合わせは夕方から・・・・・
チェイスの体力を温存しておこうと思ったのだが、お友達のローザちゃんのHPで辰巳出没の予告を見てしまった私は我慢できずに・・・(困)
下がドロドロのせいかお友達が居ずぅ~~~と思ったら・・・
いましたぁ~~~っ♪
セナく~~んっ♪♪
今日も楽しく元気に遊んでいましたぁ~~~
(ごめ~ん こんな写真しかなくて。。。)
P1040877.jpg


続いて・・・
ミラクちゃ~~んっ♪♪
今週は雨でなかなか遊べなかったらしくストレス発散とばかりに
メチャメチャ元気に走り回ってましたぁ~~~
こんなに走ってくれたら連れて来る甲斐があるのになぁ~~~(羨)
P1040880.jpg


そして・・・
待ってましたぁ~~~
ボーダーのタンクトップがお似合いのローザちゃ~んっ♪♪
P1040897.jpg


さらに・・・
脚が長くなり、成犬ぽくなってきたキツく~~んっ♪♪
セナ君と男の子同士激しく追いかけっこっ!!
P1040904.jpg


そしてそろそろ帰ろうかなぁ~~~と思ったら・・・
ソラく~~んっ♪♪
挨拶くらいしか出来なかったけど次回また遊んでねぇ~~~
P1040909.jpg


今日の辰巳・・・
パトカーが何度も駐車禁止の注意をしに来たぁ~~~(汗)
皆さん、切られないように気をつけましょうねっ♪

その後、サン&ウィンちゃんを迎えに・・・
即効寝ていたチェイスはサン&ウィンちゃんを見つけるとすぐにスイッチオ~ンっ!!!
狭い車内で「花園」に着くまでずぅ~っとジャレまくってましたぁ~~~(困)
P1040924.jpg



現地ではレニー君とみかん&ゆずちゃんと待ち合わせっ♪
いい物見つけたレニー君っ♪♪
P1040968.jpg


みかん&ゆずちゃんは、ちゃ~んとパパ&兄さんの言うことを聞いて遊んでいましたっ♪♪
それにしても真っ黒なBodyに真っ赤なTシャツ・・・
似合うなぁ~~~
P1040953.jpg


そしていよいよ・・・
兄妹の再会ですっ♪♪
真ん中の2匹がウィンちゃんとアラン君。
感動の再開でしたぁ~~~
アラン君はやはりウィンちゃんに似ていてとっても可愛かったですっ♪
飼い主はもちろん初対面っ!!
P1040927.jpg


一緒に暮らすお姉さんのアンナちゃんもとっても賢く可愛かったで~~すっ♪♪
P1040939.jpg


がっしりとした体型でカッコいい男の子っ♪
ボンドく~~んっ♪♪
色がチェイスに似てますねっ!!
P1040941.jpg


そして・・・
初めて見ましたぁ~~~
本物のグレイハウンドぉ~~~っ!!!
体重はなんとチェイスの10倍???(驚!!)
とっても賢いハンサムボーイ・・・
ブレッドく~んっ♪♪ (photo by かこみんさん)
img20060723_8.jpg


そして帰り際・・・
名残惜しいのかいつまでもじゃれ合う兄妹。。。
P1040983.jpg


曇り空でしかも夕方・・・・
カメラのせいだけじゃないだろうがほとんどの写真がボケボケ。。。
他にもたくさんのお友達が・・・
ご紹介できなくて残念っ!!!

アンナランちゃんを初め、お友達(敬称略:はてな、ボンド、テン、ゆず、そら、ブレッド、シータ、小夏、小雪、ナイル・・・)本当にありがとうございましたぁ~~~っ♪♪
チェイスはほとんど遊べなかったけど、次回は少し鍛えて伺いますのでまた遊んでくださいねっ♪♪


スポンサーサイト

Comment

昨日は お疲れさまでした   ラン はしごのようなものでしたね♪

とっても 綺麗なチェイスちゃん~♥ 恥ずかしがりやさん なのかなぁ~って思いましたが 仲良しのお友達の まえでは おおはしゃぎで楽しそうでした~^^  じっくり 見て お友達を 選ぶタイプかも~ (笑

でも 1回 お会いしたから アンナランと もう お友達でしi-261  きっと 次 会うときは 感じちがうと 思うよ~♪

ゆっくり なかよく なりましょうね^^

素敵なシールありがとうございました  どこに 貼ろうか 思案中♪
あ、あとで 写真 おくりま~す (カメラいいのに 腕わろし 笑ろた!)

お疲れ様でした~♪

昨日は福祉村まで遠征頂きありがとうございました♪

チェイスちゃんはボンドと同じようなカラーでしたので、大勢のIGの中でもチェイスちゃんのお名前はすぐに覚えられました。

福祉村にはボンドの従姉弟のももちゃんという子も遊びに来るのですが、チェイスちゃんの身体のカラー、歩き方、仕草まで、ももちゃんそっくりなので大変驚きました。きっとチェイスちゃんはももちゃんと親戚さんではないかと埼玉組で話していたんです。

チェイスちゃんが福祉村に再度遠征される場合にはももちゃんを誘ってみます♪きっとびっくりするはずですよ。

  • 2006-07-24 | 23:00 |
  • あざらし&ボンドまま URL :
  • edit
はじめまして??

こちらでは、はじめまして♪
チェイスちゃんのオバちゃん、パンナの飼い主です。(ご無沙汰です)

あざらしさん!ビックリでしょ!
チェイスちゃんのお母さんはうちの白犬の妹(同胞じゃないけど)なんですよ~。
でも、ももちゃんの方が似ている!チェイスちゃんも、ももちゃんもかわいいもの♪

ので、あざらしさん、うちの白犬も誘ってね!
チェイスちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます♪

  • 2006-07-25 | 00:10 |
  • crepan URL :
  • edit

こんばんは!
昨日はありがとうございました♪
チェイスちゃん&パパさん土・日フル活動ですね!「秘密の花園」ワンコ達には最高のところですね♪ところで車中の「サ○チチさん」普段はすごくやさいく見えますが、写真のようにサングラスとひげでかなり「やばい人」に変身しますね!・・・レニーママかなりハマってました!
また遊んで下さい♪

  • 2006-07-25 | 00:16 |
  • レニーパパ URL :
  • edit

グレーハウンド初めて見ました!!
かっこい~憧れちゃいます。
走りも早いんでしょうね・・・
辰巳でも、秘密の花園でも楽しそうですね♪

  • 2006-07-25 | 00:35 |
  • ココママ URL :
  • edit

先日はありがとうございましたぁ~
senaはチェイスちゃんと遊ぶより、チェイスパパさんに体をすりすりする方が楽しいのか。。。
senaの激しいすりすりにいつもよしよししてくれてありがとうございます!
そして・・・senaの膝かっくん。結構強烈じゃないですか?!
私は家でいつもあんな感じでどつかれてます(^_^;)
チェイスちゃん、senaがあんまり勢いよくせまるもんだから、しっぽが下がっちゃって(>_<)こわがらせちゃったかな??
またお逢いした時は宜しくおねがいしまーす!!

  • 2006-07-25 | 09:32 |
  • asuka URL :
  • edit
ブログ上でははじめましてo(^-^)o

日曜日はありがとうございましたo(>▽<)o
チェイスちゃん、かわいいですね(≧∇≦)b
ナイルに可愛さ分けてもらいたいです(´・∀・`)b

福祉村では、どのワンコよりもナイルが弾けてたようで楽しかったみたいだし、ホントによかったです(o^-’)b
また、辰巳でもお相手してやってください(^▽゜)⌒☆
・・・ってチェイスちゃん、野蛮なナイルが苦手みたいだし、迷惑かけない程度に(;^_^A

かこみん さんへ

こんばんは!
先日はお招き頂きありがとうございましたっ♪
皆さんに会えてとっても嬉しかったで~すっ♪♪
近くにあんなに広くてキレイな公園があるなんてうらやましいです。
ワンはもちろんですが子供から大人まで楽しめそうですねっ!!
次回は娘も連れて行ってあげたいで~すっ♪
あっそうそうっ!
写真、頂きましたぁ~~~
とってもきれいに撮れていて感激です。。。
特にお気に入りは「集合写真」と「ゆず兄とチェイスの愛し合う姿」の一枚ですっ♪
本当にありがとうございましたっ♪♪


あざらし&ボンドまま さんへ

こんばんは!
こちらこそ沢山のお友達に出迎えていただき感謝、感謝ですぅ~~~っ♪
皆さん、あんなに楽しいところで遊んでいるのですねっ!!
「秘密の花園」は想像以上に素敵な「IGの楽園」でしたっ♪♪
うちのはあんな感じですがまた次回も遊んでくださ~~いっ!!!
ボンド君の従姉弟の「ももちゃん」・・・
是非とも次回にはお会いしたいものです。。。
よろしくお伝え下さ~~いっ♪


crepan さんへ

初めましてぇ~~~???(笑)
ご無沙汰していま~~すっ♪
crepan さんとあざらしさんはお知り合いなのですかぁ~~~!!(驚)
さらにももちゃんも・・・・・
私も是非クレア&パンナちゃんにお会いしたいですぅ~~~
親戚だからいうのももちろんありますが・・・
何せ私が初めて目にしたIGで、あの時、あの場所でこの2人に出会っていなかったらきっと今頃は違う犬種を飼っていたことでしょう。。。
実は5月の「海おさ」・・・
クレパンちゃんに会えるかなぁ~~~と密かに期待してましたぁ~~~
いつかお会いできることを楽しみにしていますっ♪♪


レニーパパ さんへ
こんばんは!
土曜、日曜と御世話になりましたぁ~~~っ♪
そして念願の「花園」にも行くことが出来ましたのはレニパパさんのお陰ですっ!!!
これからもどぉ~ぞヨロシクねっ♪
ところで、車中のサ○チチさん・・・
良くぞ気付いてくれましたぁ~~~(嬉)
かなり怪しいでしょっ!!
ちょい悪オヤジ風で・・・
私も描いてて一人で吹きだしちゃいましたぁ~~~
サンチチさんは年のわりには可愛すぎるのでちょっと貫禄を出す為にも今度会ったら「サングラス&ヒゲ」を提案してみようと思っていま~すっ♪

ココママ さんへ

こんばんは!
しばらくブログの更新が無かったので心配してましたぁ~~~
でもお元気そうで何よりで~~すっ♪♪
ココちゃんは手術後、もう完全復帰したのかなぁ~~~???
オフ会に出られるくらいなのでOKなのでしょうねっ♪
梅雨が明けたらまた遊んでくださいねっ!!
・・・と言ってもうちの最近、全然走りませんが・・・・・(汗)


asuka さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたぁ~~っ♪
セナくん・・・
初めは私のこと気が付かなかったようですが気付いた途端・・・
「あっ!! チェイスパパだぁ~~~っ!!!」ってな感じであわてて跳びついて来てくれましたぁ~~~(嬉)
最近のチェイス・・・
特に男の子とは遊んでないかなぁ~~~
女の子ともガウガウする程度であまり走ってないような・・・(困)
誰とでも仲良く遊べるセナ君が羨ましいで~すっ!!
ところで、「膝カックン」・・・・
不意を突かれたので崩れ落ちそうになりましたぁ~~~~(汗)
あれはかなり強烈ですっ!!!!!


ナイルママ さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませぇ~~~っ♪
こちらこそ日曜日はありがとうございましたっ!!
何をおっしゃるっ!!
ナイルちゃんだってとっても美人さんですよぉ~~~
おまけにスタイルも抜群だしっ♪♪
さらにさらに・・・
めっちゃくちゃ足も速いですよねっ!!(驚)
特訓して秋の「海おさ」の徒競走にでませんかぁ~~~っ♪♪
チェイスは決してナイルちゃんが苦手なのではないですよぉ~~~
私に似て?初対面の方には緊張しちゃうのです。。。
馴れるまで時間が掛かりますが見捨てないでねぇ~~~っ♪♪

  • 2006-07-25 | 22:44 |
  • CHASE URL :
  • edit

「海おさ」レニーパパからもお話いただきました(o^-’)b
ちゃんと走れるようになったら、面白そうですよねo(>▽<)o
特訓・・・頑張ってしなきゃいけないな~(;^_^A

ナイルのこと美人さんだなんて、ありがとうございます (^^ゞ
ナイルに伝えておきます・・・言ってわかるかわからないかはf(^ー^;

いつか、チェイスちゃんが慣れてくれて一緒に遊んでくれるようになるといいな~♪(潰さないように見張ってないと( ̄ロ ̄;))

ウチのブログにもリンクさせてください(*・▽<)b
・・・許可をもらう前にUPしてしまいます!!(笑)

こんばんわ。
先日はほんと、ご挨拶だけで失礼しました。
チェイスちゃんも見つけられず、これまた失礼しました。
結局チェイスちゃんの走っている姿は見なかったような・・・。

ご用というのは、あんなに楽しいイベントだったのですね。
ワンをとおして、お友達の輪がどんどん広がります。
ステキなことですよね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

また、よろしくお願いします。

  • 2006-07-26 | 01:12 |
  • SORA URL :
  • edit

度々の書き込みごめんなさいm(_ _)m

素敵なことを発見してしまいました(o^-’)b
ボンド君のパパママがボンド君はナイルと親戚ってことが判明!!って教えてくれたので、私も久しぶりに親戚探しをしてみたら・・・

遠いけれど、チェイスちゃんとも親戚でした~o(>▽<)o
あんなに体格差があるから疑ったけれど、まぁ遠いから当たり前か!!と納得してしまいました。

これから親戚同士ということでも、よろしくお願いします(*・▽<)b

SORA ママさんへ

こんばんは!
時間があったらもっと遊びたかったですぅ~~~
次回はいっぱい遊びましょうねっ♪
>チェイスちゃんも見つけられず・・・
実は私もよくDR内でチェイスを見失いますっ!!(汗)
いないなぁ~~~っと思うとまったく知らない方の膝の上で眠っていたり、私の足元にピッタリくっ付きすぎて「灯台下暗し」状態だったり・・・(笑)
確かにチェイスが我家に来てからお友達がたくさん出来ましたっ♪♪
その点、チェイスには大変感謝しています。
SORAママさんに会えたのもチェイスのお陰ですしねっ♪
でもIG以外の犬種でもこんなに親しくなれるのですかねっ???疑問です。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すっ♪♪



ナイルママ さんへ

こんばんは!
「海おさ」・・・
一緒に行けたらいいですねっ♪♪
みんなで特訓いたしましょっ!!!
「親戚探し」・・・
見て来ましたぁ~~~~~っ!!!!!
本とだぁ~~~っ!!!
しかもそれほど遠くないじゃないですかぁ~~~
でも聞いたときはすぐに父親の方の血筋だろうなって思いました。
だってチェイスの父親は黒に近いキレイなシールだったので・・・・
ナイルちゃんと親戚だなんて嬉しいで~すっ♪♪
素敵な発見ありがとうっ!!!!!


  • 2006-07-27 | 00:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

