
-------- | --:--


7月22日(土) 初クルージングっ♪

2006-07-23 | 10:35

今日の天気予報は曇り。雨の確率は低い。
今週はたくさん雨が降ったのでDRはまだドロドロかなぁ~~
でも夕方から用事があるので早めに辰巳へ・・・
その前に・・・
みかん家と待ち合わせ軽いランチっ♪♪
場所は辰巳に行く途中にある「深川ギャザリア」
いつでも預けられるように?3頭引きの練習をしてもらいましたぁ~~~(笑)
P1040714.jpg


水辺のテラスは空いていて暑い日でもとっても涼しげっ♪♪
水生植物はしっかりと手入れされていてとってもきれいぃ~~~
P1040718.jpg


そしてDRへ・・・
今日のみかんちゃんはとっても元気ぃ~~
久しぶりにこんなに走る姿を見ましたぁ~~~っ♪
P1040731.jpg


バッジョ君の登場に喜ぶゆずちゃんっ♪
3ヶ月くらいしか違わないはずなのだが・・・
P1040759.jpg


4ヶ月のバッジョ君はやんちゃ盛りで3倍くらいあろうスタンダードダックス君をコロコロ転がしてましたっ!!!
P1040773.jpg


真昼間から堂々と愛し合う恋人同士っ♪♪(熱)
P1040770.jpg


レニー君の登場で再度盛り上がるミンナっ♪♪
でも時間がぁ~~~(残)
また遊んでくださいねっ♪
P1040781.jpg


そして夕方からは・・・
お友達のパパさんとお友達のママさんのお誕生会を兼ねて「東京わん」クルージングっ♪♪
一度チェイスを乗せてあげたかったぁ~~~
P1040791.jpg


みかんちゃんは二度目ということで夜景を楽しむ余裕もっ♪
P1040806.jpg


船上からのお台場の夜景。。。
P1040854.jpg


夜景をバックに赤ワインを片手に超満足げな兄。。。
膝には昼間の彼女っ♪(デレデレぇ~~)
P1040860.jpg


男の子たちは夜景には興味が無いらしく、船上が戦場に・・・(困)
P1040861.jpg


わん連れのクルージング・・・
乗る前は少し不安だったけどみんな大人しく、
とっても楽しかったで~~すっ♪♪(私は・・・)
チェイスはというとエンジンの振動と水しぶき、風などのせいでブルブル震えていました。。。

Comment

水辺のテラス、気持ちよさそうですね~~
もっと早くDR行けばよかったです(笑
船上が戦場に・・・男の子って落ち着きないですよね~(爆
チェイスちゃんは乙女で可愛かったですよ~☆

  • 2006-07-23 | 14:40 |
  • Mari URL :
  • edit

おぉ 東京湾 クルージングーー!! すばらしい!
船 ワンコも だいじょうぶなんですね~♪
今日 詳しく 教えてください^^v

  • 2006-07-23 | 15:05 |
  • かこみん URL :
  • edit

Mari さんへ

こんばんは!
改めまして昨日はありがとうございましたぁ~~~
東京わんクルーズ・・・
楽しかったですねっ♪♪
ワンがいなかったらもっと・・・・(そんなこと言っちゃ×)
男の子たちはホント元気ですよねっ♪
ジョル君なんてその前にDRで十分走り回っていたのに・・・・(汗)
また次回お会いできるのを楽しみにしていま~すっ♪♪


かこみん さんへ

こんばんは!
ついに・・・
アンナラン姉弟に会っちゃいましたぁ~~~っ♪♪
二人ともとっても可愛く、そして賢いですねっ!!!
パパ&ママさんも想像通り素敵な方で・・・
本当にありがとうございましたぁ~~~
今日は初めてのノーリードだったので余裕が無くあまりお話できませんでしたが次回またよろしくお願いしま~すっ♪
・・・と言ってもチェイス・・・
常に私の足元にいましたが・・・・・(笑)


  • 2006-07-23 | 22:04 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわん。船上が戦場、流石チェイスパパですね(^_-)
昨晩はケーキのサプライズプレゼント、ありがとうございました♪
しかもドラえもんクーラーボックスに色々差し入れまでご用意いただいて、本当チェイスパパの気の付きようには頭が下がります。
いつもありがとうございます♪
また遊んでくださいね~\(^o^)/

  • 2006-07-23 | 22:24 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit
ジョル&アール さんへ

こんばんは!
またまたオヤジっぷり発揮しちゃいましたぁ~~~
こちらこそありがとうございましたっ♪♪
色々お手数おかけしちゃって・・・
おかげでとっても楽しい一日になりましたぁ~~~っ♪♪♪
そして・・・
美味しいシャンパンもご馳走様でした。
パパさんにもよろしくお伝え下さ~~~いっ!!!
次回・・・
またいっぱい楽しみましょうねっ♪
それにしてもジョル君、タフですねぇ~~~

  • 2006-07-23 | 23:32 |
  • URL :
  • edit

ギャザリアの水辺テラスでも十分楽しそうですねっ!
さらにVictteaの跡地に良い店が出来るのに期待♪
写真ではチェイスちゃん怖がってるようには見えませんけどねぇ。
むしろ膝に乗せてる不審者に対して固まっているようにも・・・(笑)
また遊びましょうね~~

  • 2006-07-24 | 01:22 |
  • サンチチ URL :
  • edit

東京湾クルージング楽しそうですなあ
釣竿も持っていった方がもっと楽しいんでは?(笑
僕は船はすっかりご無沙汰です(汗
すっかりペーパー船長になってます。
今年更新なんで早めにやらないと。。。
また来ますね!

  • 2006-07-24 | 06:39 |
  • よしぼう URL :
  • edit

サンチチ さんへ

こんばんは!
昨日はありがとうございましたぁ~~~っつ♪
水辺のテラス・・・
みんな紅虎のテラスかと思って使っていないのでワン連れには穴場です。
跡地・・・
室内もOKなドッグカフェにならないですかねぇ~~~
サンチチさんの会社で運営してくれないですかねっ??
もちろんマスターはサンチチさんが・・・・・(笑)
今度会議で提案してくださいっ!!!
ところで・・・
>膝に乗せてる不審者・・・
なんて失礼なことをっ!!!
このお方はチェイスの彼氏ですっ♪♪
船中ずぅ~っとおびえるチェイスを優しく抱擁してくれていましたぁ~~~(笑)
また次回もヨロシクで~すっ♪


よしぼう さんへ

こんばんは!
ワン連れクルージング・・・
楽しかったですよぉ~~~っ♪
確かに途中、橋桁とか水門が目に入ると「ヤリてぇ~~~」って衝動に駆られましたぁ~~~
でもワンがいては無理ですねっ!!!
私も今やペーパーです。。。
乗せてもらってばかりで運転はしていませんよぉ~~~(悲)
サマージャンボにかけてますっ!!!!!
来年更新って事はアレからもう5年が経つって事ですかぁ~~~(驚)
せっかくなのでステップアップで一級を目指してみては・・・・
ところで雨は大丈夫ですかぁ~~~


  • 2006-07-24 | 19:39 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

