
-------- | --:--


7月16日(日) 沢山のお友達っ♪♪

2006-07-17 | 19:46

土曜日、辰巳のDRに行こうと思ったら雷雨に・・・
日曜は午前中に少し雨が降ったが午後からは曇り。
実家に用事があった妻と娘を送り届け、その足でDRへ~~~っ♪♪
今日のお友達は・・・・・
先に来ていたジョル&Rちゃん、そら君、ダンテ&ビーチェちゃん、初対面のサフィーちゃんっ♪♪
後からはソラ&さんちゃん、みかん&ゆずちゃん、ローザちゃん、アリエルちゃん、ミラクちゃん、サン&ウィンちゃん、モカちゃん、そして初対面のグリス君とナイルちゃんっ♪♪

体が真っ白で夏向きなJ&Rちゃ~ん。
早くから来ていたせいかちょっとお疲れ気味??
P1040587.jpg


サフィーちゃんを愛するジョル君っ♪
サフィーちゃんもまんざらでも・・・
それを羨む??ソラ君。
P1040596.jpg


「おぉ~ 君もソラって言うのかぁ~ オレもそら。ヨロシクねっ♪」
「私はさんって言うのっ♪ こう見えてもそら兄ちゃんより強いのよっ!!」
P1040604.jpg


「ほ~らねっ♪♪」byさん
「今がチャンスっ♪」byミラク
「おぉ~すげっ!!」byみかん
P1040665.jpg


辰巳のムードメーカー「みかんちゃん」
今日も出血大サービスでみんなを盛り上げるぅ~~~♪♪
P1040630.jpg


先日避妊手術をしたばかりのゆずちゃ~んっ♪
おかえりぃ~~~っ♪♪
いい先生だった為、回復も早くとっても元気に走り回っていましたぁ~~~
P1040632.jpg


今日のローザちゃんは特に楽しそぉ~~~っ♪♪
来るなりダッシュで駆け回っていたっ!!
体に似合わずメチャっ速っ!!!
この子の「ハァハァ」してる顔・・・
はじめて見るかもぉ~~~
P1040636.jpg


日に日に慣れてきたアリエルちゃんっ♪
この日はたくさんのお友達と上手に挨拶してましたぁ~~~
もうじき遊べるようになりそうだねっ♪♪
P1040661.jpg


初対面のグリス君に興味津々なそら&さん兄妹。
新しいお友達・・・うれしいねっ♪♪
P1040651.jpg


サン&ウィンちゃんが来るとみんなのテンション最高潮ぉ~~~っ!!!
でもなぜかみかんちゃんはワンではなくサンチチさんに飛び掛っていましたぁ~~~
大好きなのねっ♪♪
P1040675.jpg


暑いせいかほとんど走らなかったチェイスもサンちゃん登場でようやくスイッチオ~ンっ!!!
P1040679.jpg


遊んでくださったお友達・・・
次回もまたヨロシクお願いしま~~すっ♪♪


そして今日・・・
妻子を実家に迎えに行ったついでに「Tree Dog Bakery」へ・・・
P1040689.jpg


先日、チェイスが首輪を噛んでボロボロにしちゃった為(困)。
でもチェイスはあまりリードを付ける機会が無い為、手軽なショウリードにしました。
ついでに可愛いネックレス(チョーカー)があったので購入っ♪
P1040692.jpg


男顔でよく男の子に間違えられるチェイス。。。
これで少しは女の子っぽく見えるかなっ???
P1040703.jpg


Comment

昨日はサン・ウィンが到着する前にも、こんなに沢山のイタグレ達が来てたのですねっ!
初めて会うイタグレを見た時のCHASEパパさん楽しそうですからねぇ
チェイスちゃんのチョーカー似合ってますよ!

  • 2006-07-17 | 23:43 |
  • サンチチ URL :
  • edit
サンチチ さんへ

こんばんは!
そういえば・・・
一昨日、返信メールを頂いていたようですねっ!!
気が付きませんでスミマセンっ!!!
新たなIGちゃんに出会うのはドキドキしちゃいますよねっ♪♪
サンチチさんも見かけないIGちゃんが来ると会話の途中でもそっちのけでジロジロ見入っていますよぉ~~~(笑)
そしてミズちゃんが一緒だと決まって「ミズっ!ちょっと名前聞いて来いっ!!」って・・・(爆)
あっ!そうそうっ!!
辰巳で出会ったIGちゃん・・・
90匹を超えましたぁ~~~っ♪
来月には大台乗るかなっ?
チョーカー・・・ お褒め頂有難うございます。
本人も気に入っているようで寝るときもずっと着けっぱなしで~~~すっ♪♪



  • 2006-07-18 | 21:47 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
3連休お会いしてないだけなのに、しばらくお会いして無いように感じられるのはかなりの「辰巳依存症」でうよね!
チェイスちゃんチョカーカワイイですね♪スリムなのでショーリードも似合うと思いますよ。あっ!それと「秘密の花園」イイですよ~♪・・詳細は後日あっ!それともう一つ「ブログ始めました」・・こっそり見て下さい。

  • 2006-07-18 | 22:58 |
  • レニーパパママ URL :
  • edit
レニーパパママ さんへ

こんばんは!
ホントっ!!
毎週のようにお会いしてると確かにご無沙汰って感じですよねっ!
「チーム依存症???」同士これからもヨロシクですっ♪♪
ところで・・・
ブログ開設おめでとうぉ~~~っ!!!!!
早速リンクっちゃいましたぁ~~~
こっそりどころか堂々としつこいくらいに見ちゃいま~す。
また楽しみが一つ増えましたっ♪♪
でもぉ~~~
「ブログ依存症」には要注意っ!!!
私は妻子に「オタク」とか「引きこもり」って言われていますぅ~~~(汗)

  • 2006-07-18 | 23:46 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスちゃん、涼しげな色のクロスのチョーカー
よくお似合いです☆
日曜日も賑わっていたんですね。
知らないイタグレちゃんでも、名前覚えちゃいそうです(笑
次回チョーカー見せてくださいね!

  • 2006-07-19 | 20:36 |
  • Mari URL :
  • edit
Mari さんへ

こんばんは!
お褒め頂きありがとうございますっ♪♪
軽いせいか気にならないようで買ってからずぅ~っと付けています。
以前、ネーム入りのシルバーのネックレスを購入したのですが気になって気になってカキカキするので結局着けず仕舞いです。。。(泣)
梅雨に入り、毎週末天気予報が悪いのですがそれでも6週連続でDRで遊べているのが不思議ですっ!!
今週末もなんだか天気予報では・・・・・
でも大丈夫っ♪
きっと土曜は雨降らないハズっ!!!
頼むぅ~~~ 降らないでおくれぇ~~~(祈)


  • 2006-07-19 | 21:55 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

