
-------- | --:--


7月1日(土) 今夏の定番???

2006-07-02 | 19:00

曇っているが蒸し暑い(汗)
近所のプールがこの日「プール開き」なので
行ってみる事に・・・
ここは私もガキの頃通っていた通称「しょんべ○プール」。
オープン初日の為、ガラガラでしかも水もまだキレイっ♪♪(笑)
P1040359.jpg


午後から雲行きが怪しかったがDRへ・・・
「水好き」な娘と「DR好き?」なチェイス。
そして「どっちも好き」な私。。。
「日中プール&午後(夕方)辰巳」・・・
これがこれからの晴れた週末の我家の定番になりそうっ♪♪

小雨交じりだけどいましたぁ~~~
今日もお友達っ♪♪
サン&ウィンちゃん、そら&さんちゃん&ダン君、レニー君、キツ君、ホタル&ヒカル君・・・
そして初対面のマルシェちゃんにアリエルちゃん、ルーチェ君っ♪
到着するとみんなで大歓迎してくれましたぁ~~~
P1040365.jpg


アリエルちゃんはママっ子な大人しい女の子っ♪
チェイスが何度もママさんのお膝を奪ってゴメンネっ!!
また次回も遊んでくださいねっ♪♪
P1040373.jpg


果敢にもそら君のバックをとるマルシェちゃんっ♪
そら君も唖然としていたけど紳士なので女の子にはとっても優しく
怒りませんでしたぁ~~~(えらいっ!!)
P1040379.jpg


なんかイイモノを見つけたレニー君っ♪
取られないようにうろうろ逃げ回る姿がとってもかわゆいっ!!
P1040389.jpg


キツ君の登場で再び盛り上がるサン&ウィンちゃんとレニー君っ♪♪
P1040399.jpg


途中ポツポツと雨が降ってきたけどほとんど気にならず
存分に遊ぶことが出来ましたっ♪♪
遊んでくださった皆さん、有難うございましたぁ~~~
また次回もヨロシクねっ♪♪♪

そしてまたまたレニー家とセナ家からチェイスに誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ~~~
どうも有難うございましたっ♪♪
P1040421.jpg


セナパパさんから貰った写真・・・・・
なんかとってもカッコいぃ~~~
P1040411.jpg

P1040412.jpg


よぉ~~~く見ると・・・
辰巳のお友達の顔で出来てるっ!?????
すっご~~~~~いっ!!!!!
どうやって?????
P1040418.jpg

我家の家宝にさせていただきますぅ~~~

Comment

セナパパすごすぎです!!!!!

最近暑いから泳ぎた~い
プールいいなぁぁぁ~

…なんだか小学生のようなコメントになってしまった(笑)

  • 2006-07-02 | 20:31 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

昨日はどーもでした~
キツ君登場の写真。
ポイントはアリエルママの膝を奪って アリエルちゃんを威嚇するチェイスちゃんと、”返してお願いウルウル”光線を放っているアリエルちゃんに有る様な気が・・・
セナパパ作品今度見せて下さい!

  • 2006-07-02 | 23:53 |
  • サンチチ URL :
  • edit

日曜日はありがとうございましたぁ~!
ステッカーありがとうございました!!!
どこに貼ろうか迷い中です(^^ゞ
写真、こんなに喜んでいただけるなんて♪
akiもきっと喜んでいると思います(^◇^)
どうやってやったかは・・・内緒でーす^m^
(なーんて私もどうやったか分からないのですアハハ^_^;)
そして・・・駐車場。
あんなに近くにあったとは・・・
教えてくれて、本当ありがとうございました~<m(__)m>
今度はチェイスちゃんにあえるといいなぁ~
又よろしくお願いしまーす!

  • 2006-07-03 | 09:38 |
  • asuka URL :
  • edit

みかんパパ&ゆず 兄さんへ

こんばんは!
akiさん(セナパパ)の写真加工・・・
ホントに凄すぎです。
まじビビリましたっ!!!
夏は童心に戻っちゃいますよねっ♪
プールでは娘より私の方がハシャいでしまい、
監視員に怒られるのも私です(汗)
そうそうっ!!
ゆずちゃん、今週手術ですってっ!?
無事に終了することを祈っています。
早く回復して一緒に遊べるのを楽しみにしていますっ♪♪


サンチチ さんへ

こんばんは!
こちらこそ有難うで~~~すっ♪
本とだぁ~~~っ!!!
ポイント間違ってますねぇ~~~
アリエルちゃん・・・ごめんよぉ~~~
それにしてもチェイス・・・
性格悪いですねっ(困)
最近私も含めちょっと調子に乗ってるふしがあるので気をつけようと思います(汗)
akiさん(セナパパ)の写真加工・・・
見る価値アリですよぉ~~~


asuka さんへ

こんばんは!
昨日は思いもよらずお会いでき嬉しかったで~すっ♪
ステキなプレゼントまで頂いちゃって・・・光栄です。
セナ君も久々のDRを満喫していたようでよかったですねっ♪♪
セナ君が来ているならばチェイスも連れて行けばよかったです(悔)
asukaさんもお体の方順調そうで何よりです。
また近いうち会えるのを楽しみにしていま~~す♪♪
今のところ駐禁・・・・・
大丈夫のようですよっ!!
でも気をつけるに越したことありませんが。。。





  • 2006-07-03 | 19:54 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!!日曜日は雨のなか態々来てもらいありがとうございました。天気が天気?だけにがらがらと思いましたがセナ君レニー君達と
沢山遊べてソラは満足していました~~
チエィスちゃんの写真すご~いですよね。今度是非見せて下さい!!
忘れ物には気をつけつつまた遊んでくださぁいね♪

こんばんは!
チナリちゃん「一番風呂」みたいでいいですね!私もプールに行きたいのですが、他人様に見せてはいけない「おなか」になり早10年以上。レニーも私もダイエットが必!スマートチェイス家が羨ましい~♪

  • 2006-07-04 | 00:47 |
  • URL :
  • edit

soramama さんへ

こんばんは!
こちらこそ有難うございましたっ♪
そら君たちのお気に入りのボール・・・
無いと寂しいかと思って気になりご自宅の方にお届けしようと思っていたのですが、まさか辰巳にいらしたとは・・・
我家の方はドシャ降りだったので半信半疑で向かったのですが辰巳に近づくにつれて雲が無くなり、着いた時には太陽が出ていましたっ!!(驚)
お陰でセナ君やレニー君たちにも会うことが出来、良かったで~~~すっ♪♪
また次回もヨロシクです。。。


名無しの権兵衛さんへ

こんばんは!
日曜もまたレニー君に会えて嬉しかったで~すっ♪
このところ毎週会えているのでレニー君、とっても懐いてくれてカワイイですぅ~~~
まだ7月も始まったばかりで梅雨の最中だし、世の中はまだプールっていう気分じゃないのでしょうねっ!!
我家の中ではもうシーズンで~~~すっ♪♪
私も昨年の夏より6キロも肥えてしまい、ただ今減量中。。。
特にわき腹が・・・・・
確かに裸になるのに抵抗がありますがそれも最初だけ・・・
すぐに気にならなくなっちゃいます。
もっと気になれば早く痩せられるのになぁ~~~

  • 2006-07-04 | 20:10 |
  • CHASE URL :
  • edit
プール開き(?)

暑いですね~ プールだ~
お嬢ちゃんに続いてチェイスちゃんも一緒か? 
ワン同伴okのプールがついに登場か?
チェイスちゃんはやっぱりドッグランですね♪

  • 2006-07-07 | 23:17 |
  • ジュピター URL :
  • edit

見ましたー!
病院で!
フリーペーパー・・・・・名前忘れました
ブルの顔が一杯のヤツ
パラパラめくっていると
サン、チェイス、ウィン三匹の可愛い写真
フリーペーパー持ってくるつもりが若先生とわいわい話し込んで
忘れました
話が前後しましたが
6日ノビ君を病院へ・・ぽつぽつお腹のへんが!
診断・・膿皮症
原因・・・皮膚がデリケート
消毒液と塗り薬・・後は普通にしていてOK
で・・・見たわけです
帰りに業平の稲荷すし・・娘が大フアンに
お花見の時の味が忘れられず探しました
海苔巻きもお勧めですね。
教えていただきありがとうございました!

  • 2006-07-08 | 09:20 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

ジュピター さんへ

こんばんは!
ワン同伴のプール・・・
あったら行ってみたいですぅ~~~
・・・でも、チェイスは絶対に無理だと思いますっ!!
だってシャワーですら未だにブルブル震え上がっていますから~~~
ジュピ君はどぉ~ですかっ???
運動神経がいいからきっと得意でしょうねっ♪♪


わらびパパ さんへ

こんばんは!
ご無沙汰してま~すっ!!
ノビ君・・・
カワイそうに・・・・・
その後大丈夫ですかっ???
確かにジャイ君に比べると見た目のデリケートそう。
(ジャイ君、ゴメンっ!!)
つっ、遂にうちの子が雑誌デビュー???
きっとサン家とペット博に行った時のものかなぁ~~~
是非とも見てみたいものですっ♪♪
稲荷・・・
あそこのは味が濃くって美味しいですよねっ♪♪
最近食べてないので食べたくなっちゃいましたぁ~~~

  • 2006-07-09 | 21:32 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

