スポンサーサイト

-------- | --:--


6月24日(土) 真夏日???

2006-06-25 | 22:35

朝から暑いっ!!
天気予報では曇りだけどますます暑くなる予感っ♪
急いで水着とピクニックの準備をして公園へ・・・
場所はお台場の先にある「潮風公園」。
芝生と噴水があり子供やワンコに人気の公園。
P1040166.jpg


我慢できず早速お水とたわむれる娘っ♪
P1040209.jpg


先日購入したばかりのワン用テントでくつろぐチェイスっ♪
P1040227.jpg


しばらくすると芋洗い状態っ!!(天気の良い週末の辰巳DRの様・・・)
P1040241.jpg


一回帰り、2時過ぎから辰巳へ・・・
暑いせいかIG友達の貸し切り状態っ♪♪
わらび&Jr.ちゃん、サン&ウィンちゃん、そら&さん&ダンくん、ジョル&Rちゃん、レニーくん、モカちゃん、そして初対面のベロンくんにネロく~んっ♪♪(ネロ君は海おさでお会いしてましたねっ!!)
先日尻尾を骨折してしまったさんちゃんっ♪
元気そうで安心しましたぁ~~~
P1040263.jpg


最近特に仲良しなジョルく~ん♪
私にも何度も挨拶に来てくれましたぁ~~~
P1040264.jpg


荒川区のIG番長???
今日も元気なレニー君っ♪
P1040270.jpg


辰巳の主???
わらびちゃ~~~んっ♪
珍しく私の膝に休憩に来てくれましたっ!!
嬉しいけどちょっと重かった(笑)
P1040275.jpg


美人なしずかちゃんを気に入った???そらく~んっ♪
P1040280.jpg


初対面のベロンくんは犬見知りせず皆と仲良く遊んでましたぁ~~~
P1040278.jpg


退屈で飽きてきた娘をサンママさんとミズちゃんが芝生の公園に誘ってくれました♪
そこでしろつめ草でブレスレットや冠を作ってくれましたっ♪♪
それをチェイスの首輪に・・・
P1040294.jpg



今日もまたお友達に誕生日プレゼントを戴いちゃいましたっ♪♪
わらびパパ、そらママ、ジョルママさん有難うございましたぁ~~~
これからもよろしくお願いしま~~~すっ♪♪♪
P1040296.jpg

P1040301.jpg


そして夜は・・・
ゆず兄さんのお誕生日パーティーに・・・♪
銀座のワンOKのステキな南仏レストラン。
美味しい料理と楽しいお話のおかげで写真撮り忘れちゃいましたぁ~~~(困)
唯一の写真は・・・
大好物のイチゴのケーキを目の前に幸せそうなゆず兄の顔っ♪♪
おめでとぉ~~~
P1040299.jpg




最後に・・・
とっても悲しい出来事が・・・・・

お友達のパジーちゃんが先週、DRで骨折しちゃったそうです。。。
とっても元気で愛嬌のある可愛いパジーちゃん・・・
なんと10日間も入院するらしい。
回復までにはどれくらいの時間がかかるのだろう。。。
しばらく走れないと思うと悲しい。 悲しすぎる。。。
一日も早い復活を心よりお祈りいたします。
パジーちゃん・・・皆が応援してるから頑張るんだよっ!!
パパさん、ママさん、ベティーちゃんも大変辛いと思いますが、
頑張ってくださいっ♪
P1020002.jpg

スポンサーサイト

Comment

パジーへの応援メッセージありがとうございます!!!

2ヵ月はギプス生活だと思います。
ギプスをはずしたあとは筋肉が落ちていると思うので色々とリハビリを検討中です。
なのでしばらくはDRに行かれません(私も怖くて。。。)
でもDR復活したときはよろしくお願いします。

  • 2006-06-26 | 22:19 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-27 | 00:06 |
  • :
  • edit

「管理者にだけ表示を許可する」 をチェックしてしまったようです。すいませんでした。

  • 2006-06-27 | 00:16 |
  • レニー URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
それにしてもビックリしましたっ!!
二ヶ月ですかぁ・・・・・ ハァ~
可哀想なパジーちゃん。。。
リハビリも含めるとDR復帰は秋頃かな???
暑さも和らぎ、走るのにはちょうど良いかも・・・
ヤンキースの松井秀喜は骨が早くくっ付くように煮干と牛乳を毎日飲んでいるそうです。
以前デビット・ベッカムが骨折した時は室内の酸素濃度を高めることにより驚異的な回復を見せたそうです。
辰巳のシャラポワ「パジーちゃん」も一日も早い回復を祈っています。。。


レニー パパ&ママさんへ

こんばんは!
カギコメにしてくれて助かりましたっ♪
あんな過激なコメント・・・公開できませぬぅ~~(爆)
なんちゃってっ!!
せっかくなのでここで公開しちゃいますっ♪

「こんばんは!
いつもありがとうございます。
お友達のバジーちゃん早く元気になってDRで遊びたいですね。ウィンちゃんは大事に至らなくて良かったですね。レニーですか?翌日、近所のイタグレ(♂3ヶ月)にシメられていました(・・・トホホ)荒川区番長の道のりは遠いです。また遊んで下さい!」

パジーちゃん、ウィンちゃんに限らず最近お友達の不運が続いています。
運動量の多いIGだから仕方がないのかもしれませんがどうかこれ以上怪我人(犬)や病人(犬)が出ないことをみんなで祈りましょっ♪♪
レニー君・・・・・
3ヶ月のパピパピちゃんにシバかれたってっ!?
よしっ!!今からチェイスと報復に行きましょかっ!!!

  • 2006-06-27 | 21:20 |
  • CHASE URL :
  • edit

潮風公園に水遊び場があったことも驚きですが、わんテントを購入していたことの方が驚きました!
さらに、どーやらチナリちゃんも一緒に入っている様子!買ったかいがありましたねっ!

↑の報復は無理だと思います。チェイスちゃんは仲良くなっちゃうと思います。v-434

  • 2006-06-28 | 01:35 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんにちは!!先日は辰巳でありがとうございました。早速車にステッカ貼らせて頂きました。チエィスパパさんの器用さにはほんと驚き~~です
なんでも出来ちゃうパパさん!!これからもたよりにしています。
パジちゃんの事も他人事ではなく我が家も気をつけなければいつか
起きてしまうかも。。です。元気な子は要注意!!!
シャラポアの復活を祈っています。。辰巳で会った時はまた遊んで下さい
ね~~♪

サンチチ さんへ

こんばんは!
潮風公園の噴水???
水かとてもきれいで衛生的です。
でもミズちゃんくらいになると物足りないと思いますが・・・
ワン用テント・・・
先日、コールマンのセールで購入しちゃいましたっ♪
必要性よりも話題性で・・・(笑)
爪で引っかいて破れないように作られていて、人用より頑丈かも???
結構大きめなのでサン&ウィン&チェイスで入っても大丈夫そうですっ♪
他にもワン用アウトドアベッドなんかもあり、通気性が良いよう床面がメッシュになってたりします。(もちろん買いませんでしたが・・・)


soramama さんへ

こんばんは!
こちらこそ有難うございましたっ♪
プレゼントまで頂いちゃって・・・
ステッカー・・・
お褒めいただき有難うございます。
早速貼ってくださったのですね。恐縮です。
辰巳以外で街とかで発見できたら嬉しいですねっ♪
おそらく追っかけちゃうと思います。
IGは骨折しやすいとは良く耳にしていたのですが、DRであんなに皆で走り回っていても大丈夫だったので結構丈夫じゃんっ!!っなんて思ってました。
やはりあの体であの運動量・・・・・
注意していても一応覚悟はしておいた方がいいかもしれませんね。
ベティママさんに今度お会いしたら色々教えてもらおうと思っています。
こちらこそ次回もヨロシクで~~すっ♪♪



  • 2006-06-28 | 21:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

