スポンサーサイト

-------- | --:--


2006 初ラン!!!

2006-01-03 | 16:02

天気予報では北風が強いとのことだったが表に出てみたらほとんど風が無い。あわてて準備し11時過ぎに辰巳DRに到着。
太陽も出ていてポッカポカっ!!お正月だというのにかなりのワンちゃんが来ていた。少しするとIGちゃんが・・・初めてお会いするIGちゃん。ワクワクっ!!体が雪のように真っ白で頭半分がグレーのお目々クリクリ、ハナちゃん。
P1000874.jpg

すご~く元気で足がとっても速い。
ハナちゃんパパはここに来ればIGがいるだろうなぁ~と期待して来たらしい。ゴメンなさい、うちのは走らないIGで・・・
ポカポカ陽気はつかの間、急にお昼過ぎた頃から雲行きが怪しく北風が強くなってきた。ほんの一時間。でも少しだけ走れてよかったね。

帰ってくるなりチェイスは昼寝。大して走ってないくせに・・・
リビングではいつもクッションにもぐりこんで寝る。
P1000876.jpg

しばらくすると床暖で暑くなり頭を出す。
P1000880.jpg

そしてさらに暑くなると・・・
P1000877.jpg

CHASE談:大きな声じゃ言えないけど~、ぶっちゃけ私DRよりあったかいお家のほうが好き~っ!明日も無理やり連れて行かれちゃうのかなぁ~?

<訂正> ハナちゃん、初対面ではありませんでした。昨年11/27の夕方、ベティーちゃんとメル・ツナ君と一緒にお会いしましたよね。ごめんなさ~い!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
今日ウチも1時頃にDR行ったのですがあまりの寒さに30分位で帰っちゃいました(汗)
午前中は本当に晴れていていい天気だったのに・・・。
失敗でした。
ウチも今度からもう少し早めに言ってみようと思います♪
明日はいい天気だといいですね~♪

  • 2006-01-03 | 16:32 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit
メル・ツナママさんへ

くうぅぅぅぅぅぅ~
メル・ツナ君に会い損ねたぁ~  残念っ!!!
無理してでもネバってれば良かったぁ~
ママさんにお聞きしたい事もあったのに・・・
また次回楽しみにしています。
ところで今日会ったハナちゃん、以前お会いしましたね。
メル・ツナ君のブログで確認させて頂きました。ありがとうございました。

DR行ったんですね。うらやましいです。
今日は用事で午前中から出かけたんですが、車の中は暖房が要らないぐらい天気が良かったんでDR行きたいなぁ~って思ってました。
明日は天気が良ければ行きま~す。

  • 2006-01-03 | 23:10 |
  • サンチチ URL :
  • edit

床暖の上のCHASEちゃん、みかんと同じだ~。最初は寒いから全身すっぽりと中に入ってるんですが、そのうち鼻・頭・首ってだんだん外に出てきて最後には「暑い~」って全部でてるんです。でもそれを見てると
なんかほのぼのとした幸せを感じますね。

  • 2006-01-03 | 23:25 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit
サンチチさんへ

こんばんは!
確かに午前中は暖かかったですね!
明日は天気は良さそうですが気温が・・・
でもどっちにしろお守り買いに門仲まで行くのでDR寄っちゃいます。
3~4ヶ月のサンちゃん拝見しました。
今ももちろん可愛いですが、小鹿のバンビちゃんみたいで超かわいぃ~っ!!!

みかんパパ&兄 さんへ

歳?24だったかなぁ???
確か大阪万博の年に生まれて来たような・・・
そういえばさっきわらびパパと話して、もういつ生まれてもおかしくないそうです。
家中緊迫ムードでブログ更新どころではないらしい。Jr.ちゃん達も同じ戌年ですね。
「イシイの甘栗」おいし~ですよね。我家も大好きでよく買いにいきます。押上にもあるんですよ!

Post a comment

Secret

