スポンサーサイト

-------- | --:--


6月17日(土) Birthday run♪♪

2006-06-17 | 21:05

昨日はチェイスの1才の誕生日っ♪
先日お友達に貰ったプレゼントとケーキでお祝いっ!!
豪華ディナーにチェイスもビックリ!?
なんとケーキが二つも・・・???
夫婦のコミュニケーション不足により私はネットで注文。。。
妻は手作りケーキを・・・
どっちがどっちだか一目瞭然(謝)
P1030984.jpg


せっかくだから特別に家族4人でテーブルを囲んで食事と思ったが普段はイスに乗っかるとひどく私に怒られるので何度乗せても飛び降りてテーブルの下へ・・・(残)
ネックレスは娘が選んだ誕生日プレゼントっ♪
P1030986.jpg


結局、いつもの場所で・・・
妻が作ったケーキの上に乗ったカボチャのすりつぶした物が大好物のようだっ♪♪
チェイスっ! 1才の誕生日おめでとうっ♪♪
P1030991.jpg


そして今日は・・・
ドピーカンだったのでもちろん○○○へ・・・
梅雨の晴れ間だけに今日も沢山のお友達がぁ~~~っ♪♪
ローザちゃ~んっ♪ベティー&パジーちゃ~んっ♪メルく~ん
っ♪
常連さんたちで~~~すっ!!!
P1040019.jpg


以前マザー牧場でお会いしたミミちゃんも来ましたっ♪♪(嬉)
少し大きくなったかなっ?
ローザちゃんと無理矢理???ご挨拶。
沢山のIGにちょっと困惑気味。。。
次回もまた遊んでねぇ~~~っ♪♪
P1040038.jpg


相変わらずIG以外の子には敵対心の強いパジーちゃんっ♪
IGに吠える事はほとんど無いのだが・・・
さすが???DOXっ子っ♪♪
P1040053.jpg


メルくんとソラくん。。。
どっちがどっち???(困)
2人とも男前でとってもよく似ていま~~~すっ♪
しかも仲良しぃ~~~
P1040063.jpg


サン&ウィンちゃんが来ると途端にテンションの上がるチェイス。
サンちゃんといつもの無言のご挨拶っ♪♪
P1040093.jpg


シュテフィー君ともご挨拶っ♪♪
今日のシュテフィーくんは珍しく甘えたさんっ!?
友達と遊ぶより忙しいママさんと居たかったんだねっ♪♪
P1040126.jpg


初対面のダンテ君(7ヵ月)を品定めするわらび一族とウィンちゃんっ♪
ダンテ君は遊び盛りのとっても元気な男の子っ♪♪
手足や尻尾の大きさからもっと大きくなる予感・・・
P1040138.jpg


こちらも初対面のカミュウ君を頭からマウンティングする怖いもの知らずのパワフルパピー・・・レニー君っ♪
のび君もダンテ君に果敢にアタックっ!!!
P1040147.jpg


気付いたらウヨウヨです。。。
P1040099.jpg


今日もお友達のメル・ツナ家からステキなプレゼントを頂いちゃいましたぁ~~~っ♪♪♪
ありがとうございましたっ!!!
これからもヨロシクデ~スっ♪♪
P1040152.jpg


貴重な晴れ間・・・
今日も二十匹以上のお友達と遊ぶことが出来ましたぁ~~~っ♪♪
次はいつ晴れるかなっ???
皆さんまた遊んでくださいねぇ~~~っ♪♪♪


オマケ・・・
今日、近所のストアーに行ったらこんな物が・・・・
P1040004.jpg

父親の自覚がまったく無い私ですが、嬉しい物です。。。
スポンサーサイト

Comment

チェイスちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキが2つも食べれたなんてすごい!!
ぶぅも今日で3ヶ月になりました。 只今3.2kg。かなりでかめです。 
晴れの日曜日にいくので遊んで下さいね♪

  • 2006-06-17 | 22:37 |
  • ちあき URL :
  • edit

チェイスちゃん誕生日おめでとう!!!
ケーキが2つ…美味しいものがたくさん食べられて良かったね♪

今日もB&Pと遊んでいただいてありがとうございました。
パジー…お散歩デビューからDRでIG以外のワンコに接しているはずなのに。。。
困ったちゃんです。
また遊んでください。

ちなりちゃん上手ですね~♪
そっかぁ~、父の日なんですね。

  • 2006-06-17 | 23:32 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

CHASEちゃんお誕生日おめでとうv-308
DRに向かう車の中でMIZUが「昨日はCHASEちゃんの誕生日だよ」とか話してたんですが・・・DRでお会いした時には言い忘れてしまいましたv-12
今日もイタグレだらけで楽しかったですねっ!
ちなりちゃんパパ思いでカワイイですね。我が家では父の日の存在すら忘れ去られていますv-406

  • 2006-06-18 | 02:10 |
  • サンチチ URL :
  • edit

チェイスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなご馳走で、幸せものですね。
梅雨の晴れ間にたくさんのお友達と遊べてよかったですね。
我が家は、人間多忙につき、ワンたちのお遊びがずっとお預け状態です。
「今日こそ辰巳へ!」と意気込んでたのに・・雨でした。残念。
そうそう、パパの日、覚えてたのは娘だけだったみたい(妻はすっかり忘れてました)。
娘ってありがたいものですね。

  • 2006-06-18 | 12:48 |
  • はるな URL :
  • edit

ちあき さんへ

こんにちは!
ありがとうございまぁ~~すっ♪
ぶぅちゃん・・・3ヶ月おめでとうっ♪♪
もうすぐかれんちゃんに追いつきそうですね。
ちなみにチェイスが3ヶ月の体重は1.3Kgでした。
あまりにもちっこくて細くて無事に育つか心配でしたが一年間、病気や大きな怪我も無く過ごせました♪
こちらこそお会いした時はヨロシクで~~~すっ!!


Betty Mom さんへ

こんにちは!
ありがとうございま~~~すっ♪♪
ケーキ二個・・・・・
甘党のママさんにとってはたまらないでしょっ!!(笑)
パジーちゃんは仲間意識が強いのでしょうねっ♪
群れ???を守るために戦っている勇気ある行動だと思いますよぉ~~~
別に噛み付いたりするわけではないのでDRでは全然OKでしょっ♪♪
「父の日」・・・
私は父親であることすら忘れてましたぁ~~~(汗)


サンチチ さんへ

こんにちは!
ミズちゃんは覚えてくれていたのですねっ♪
ありがとうございま~~~すっ♪♪
昨日は沢山のIGたちに囲まれて本当に幸せでしたぁ~~~
また週末晴れてくれることを祈っちゃいます。
「父の日」の存在を忘れられるならまだマシでは???
「父」の存在を忘れられてしまうよりは・・・・・
お互い気をつけましょっ!!!


はるな さんへ

こんにちは!
ありがとうございま~~~すっ♪♪
ブログの更新がなかったので心配してましたぁ~~~
お忙しかったのですねっ!!
お体には気をつけてくださいねっ♪
今日は梅雨らしい一日でしたね。
終末だけでも晴れて欲しいものです。。。
「父の日」は「母の日」に比べて忘れがちですよね。
やはり「母は父より強しっ!!」ですねっ!!!
はるなさんの所もそうですかぁ~~~っ???



  • 2006-06-18 | 18:05 |
  • URL :
  • edit

チェイスちゃんお誕生日おめでとう! ケーキ二つと豪華なお食事食べられるなんてすごいな♪
いままさに遊び盛りでこれからが楽しみですね~ チョットご無沙汰しちゃってますがまた遊んでください!

  • 2006-06-18 | 21:38 |
  • ジュピター URL :
  • edit

チェイスちゃんお誕生日おめでとう ★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★
たくさん遊んで帰ってくるとケーキが2つも!!
ステキな1日だったみたいですね^^
今日は父の日ですね。
ちなりちゃんのためにも頑張ってお仕事しないといけないですね(*^m^*) ムフッ

  • 2006-06-18 | 22:13 |
  • ココママ URL :
  • edit

チェイスちゃんお誕生日おめでとうございます!
相変わらずチェイスちゃんかわいいですね。
それとチェイスパパさんが言うようにレニーはこの頃本当にパワフルになってきました。・・・(ただ今5㎏オーバー)
また遊んで下さいね!

  • 2006-06-19 | 00:33 |
  • レニー URL :
  • edit
おめでとぉ~♪

チェイスちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!!!!
すごーい!
盛大なお誕生日会&お誕生日ランでしたね^^
ケーキが二つなんて(*^_^*)うらやましぃ~
私もお祝いしたかった~(;_;)
近いうち、プレゼント持って辰巳にいきますのでぇ~!
悪阻がだいぶおさまってきたので、そろそろ辰巳復活?!って感じです!
1歳になったチェイスちゃんに早く逢いたいです!
梅雨・・・はやくあけないかなぁ・・・

  • 2006-06-19 | 09:03 |
  • asuka URL :
  • edit

はじめてお邪魔します。SORAの母です。
先日は、遊んでいただきありがとうございます。
チェイス君のかわいさに感動!
そして、パパさんのパワフルさに圧倒されました。
チェイス君1歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
SORAの誕生日の時、とてもうれしかったのを覚えています。
そしていまや、誰はばかることなく、親ばかやっております。
また、よろしくおねがいいたします。

  • 2006-06-19 | 21:05 |
  • SORA URL :
  • edit

ジュピター パパ&ママさんへ

こんばんは!
ありがとうございま~~~すっ♪
Wケーキ・・・
喜んでましたぁ~~~
やっぱり○○の方が見た目も味も良かったようですっ♪
走り家のジュピ君にとって雨の多いこの時期はつらいでしょうね。
早く梅雨が明けるといいですねっ!!
こちらの方こそ遊んでくださいねっ♪♪


ココママ さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~~~すっ♪
普段の食事はドライフードのみなので
お皿に何種類も並んでいてチェイスは困惑していましたぁ~~~
食べたらいつもみたいに怒られるのでは・・・と(笑)
そうですっ!!
娘&チェイスの為にしっかり稼がねば・・・・・
会社でブログなんて見ている場合じゃありませんっ!!(汗)


レニー パパ&ママさんへ

こんばんは!
ありがとうございま~~~すっ♪
レニー君だってとってもかわゆいですよぉ~~~
ヤンチャ君でお友達ととっても仲良く遊べてさらに愛嬌があって♪♪
5ヵ月で5キロ↑・・・・
いい感じですねぇ~~~
ってことは1年で12キロっ???(・・・っなバカなっ!!)
パパさんみたいに大きくなるんだよっ♪♪


asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~~~すっ♪
盛大な誕生日会だなんて・・・・・
ブログのネタ作り???
世間体を気にして???
・・・なんて言ったらチェイスに怒られちゃうかなっ!!
でも無事に病気や怪我も無くここまで育ってくれてよかったで~すっ♪
お気遣いありがとうございますっ♪♪
でも無理せずお体には十分気をつけてくださいねっ!!!
私もセナ君の会いたいです。。。



  • 2006-06-19 | 21:12 |
  • CHASE URL :
  • edit

SORA ママさんへ

こんばんは!
こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたぁ~~~っ♪
チェイスもようやく大人の仲間入りが出来ましたっ!!
SORA 君は本当にメル君に似ていて、男前でスタイル抜群ですねっ♪
「親バカ」・・・・・
私は一人娘に対しては「親バカ」にならないよう気をつけているのですが、
チェイスに対してはやはりダメですねぇ~~~(恥)
こちらこそまた遊んでくださ~~~いっ♪♪

  • 2006-06-19 | 21:22 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-21 | 21:23 |
  • :
  • edit

カギコメさんへ

こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございましたっ♪
久しぶりに○○ちゃん、そしてパパ&ママさんに会えて嬉しかったで~すっ♪♪
また会えることを楽しみにしています。
こちらこそ遊んでくださいねっ!!!

  • 2006-06-21 | 21:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

