スポンサーサイト

-------- | --:--


6月10日(土) 梅雨の晴れ間っ♪

2006-06-11 | 09:03

ついに梅雨入り。。。
でも昨日はピーカンで真夏のような暑さ。
午前中は娘と一緒になかなか行けなかった「潮干狩り」に・・・
場所は船橋の三番瀬。



シーズンももう最後なのに結構な人が来てましたぁ~~~
娘には内緒だがここは沢山のアサリを撒いてくれているので一時間でこんなに取れましたぁ~~~っ♪♪
ホントはもっと取りたかったけど強烈なの日差しに取った貝が心配でとっとと帰ってきました。。。
P1030709.jpg


午後から辰巳へ・・・
梅雨の晴れ間だけあって今日も沢山のお友達がっ♪♪
わらびちゃんに、そのJr.ちゃん達、みかん&ゆずちゃん、ジョルジョ&アールちゃん、ミラクちゃん・・・
暖かい陽気にみんなとっても楽しそぉ~~~っ♪♪♪
チェイスは最近、特にジョル君と仲良しでDRではいっつも追いかけっこっ♪
P1030713.jpg

P1030781.jpg

P1030865.jpg


アールちゃんのお友達っ♪
チビチワ同士のツーショットっ!! かっわゆ~いっ♪♪
P1030905.jpg


最近手にしたご自慢のデジイチで決定的瞬間を狙ってるパパラッチ???
P1030745.jpg


少し遅れて・・・
サン&ウィンちゃ~んっ♪♪
体調を崩していたサンちゃんはもうすっかり元気に遊びまくってましたぁ~~~
P1030889.jpg


帰り際には・・・
なんとベティー&パジーちゃ~んっ♪♪
パジーちゃんはこの日、避妊手術後の抜糸のはず???
驚くべき回復力っ!!!
元気に回復してよかったねっ♪♪♪
ミラクちゃんも心配そうにお出迎え。
P1030911.jpg


ベティーちゃんに投げたボールを空中でキャッチしようとするウィンちゃんっ!!
ボールで遊ばせたらこの2人にはけっして敵いません♪♪
P1030920.jpg


そして・・・
今日もいましたぁ~~~
初対面のカエデちゃ~~~んっ♪
なんと今日が1歳の誕生日だとかっ?!
おめでとぉ~~~っ♪♪
2.7kgと小ぶりでとってもカワイイシールの女の子。
また遊んでくださいねっ♪♪♪
P1030915.jpg


梅雨に入りこれからはなかなか週末に晴れてくれる日が少ないかもしれないので今日は沢山遊べて良かったねっ♪♪
雨でもワンが遊べる場所・・・
どこかいい所ないかなぁ~???

あっ、そうそうっ!!
チェイスの誕生日プレゼントをサン家&ベティー家に頂いてしまいましたぁ~~~
いつもすみません。。。
ありがとうございましたっ♪♪♪
P1030960.jpg

スポンサーサイト

Comment

昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
そうそう、ジョルは本当年下(数ヶ月ですが)が好きみたいなんですよね。
チェイスちゃん、もうすぐ1歳なんですね♪早いな~。
ゆず兄ちゃんとお誕生日近いですね~。
また来週も晴れていれば遊んでくださいねv-218v-15
ところで潮干狩りいいですね~。

  • 2006-06-11 | 19:50 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

すご~い。
たくさんアサリとれましたね♪

パジー・・・病院からの帰り道でもすでに走っていたので、抜糸するまで毎日ヒヤヒヤでした。
昨日は久しぶりにお友達に会えて大喜びのパジーでした。
またよろしくお願いします!!!

  • 2006-06-11 | 21:04 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

昨日も辰巳はIGで賑わっていたんですね♪
昨日はお友達がいなく、走りませんでした・・・
一緒に遊ばせたかったです~

  • 2006-06-11 | 22:11 |
  • Mari URL :
  • edit

おー潮干狩りいいですね。
相変わらず辰巳は元気いっぱいのIGちゃんでにぎわっていますね。
梅雨明けしたらお邪魔したいです。

  • 2006-06-11 | 22:49 |
  • ココパパ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-11 | 23:11 |
  • :
  • edit

昨日は色々とお世話になりました。
潮干狩り行ったとは聞きましたが・・・写真で見ると本格的ですね!
人もウヨウヨ居るし・・・もっと地味なのを想像してました。
今日も雨だったし、天気が悪い時の遊び場所を探さないとですね。
もちろん、晴れたら辰巳で会いましょう!

  • 2006-06-11 | 23:39 |
  • サンチチ URL :
  • edit

ジョルジョ&アール ママさんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
ジョル兄さんにはいつもお世話になってま~す。
ジョル君はとっても優しい性格でしかもとっても面倒見が良い子ですよねっ♪
しつこいチェイスのことをウザがらず一緒に遊んでくれて嬉しいですぅ~~~
懲りずにまた遊んでくださいねっ♪♪
潮干狩り・・・娘の為といいながら気付くとけっこう私の方が真剣になっていたりします。。。


Betty Mom さんへ

こんばんは!
昨日はまさか来られるとは・・・
でも少しでも会えて嬉しかったで~すっ♪
プレゼントもで頂いちゃって・・・
ありがとうございましたっ♪♪
パジーちゃん・・・
とっても元気そうで良かったですぅ~~~
私のところにも何度も挨拶に来てくれて感激っ!!
さらにパワーアップしたパジーちゃん、そしてベティーちゃんもこれからもヨロシクデ~~~スっ♪♪


Mari さんへ

こんばんは!
そういえば・・・
カプリ君とは辰巳でお会いした事はなかったですねっ!!
今度是非、遊んでもらいたいものです。
カプリ君が本気で走ったらとっても速いんだろうなぁ~~~
楽しみにしていま~~~すっ♪♪
早く梅雨が明けるといいですね。


ココパパ さんへ

こんばんは!
潮干狩りって楽しいですよねっ♪
残念ながら船橋(千葉)には立って歩くハマグリはいませんでしたが・・・(笑)
今度、鎌倉(由比ガ浜)で幻のハマグリ?一緒に探しませんかぁ~~~
未だに誰も信じてくれませんっ!!!
夢だったのかなぁ~~~
DR・・・梅雨が明けなくても晴れた日にはGOですよっ♪♪


サンチチ さんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ~~~♪♪
潮干狩り・・・
本格的ですよぉ~~~
中にはウェーダー(長靴とズボンが一体になった物)を着た漁師みたいな方も・・・
私は狩猟本能が強いのか釣りとか潮干狩り、カブト虫狩りなどの遊びがたまらなく好きですっ!!!
蛇とか見つけると闘いたくなってしまうのです(困)
なんかワクワクしちゃいますよねっ♪♪
もうすぐカブト虫の季節なので楽しみで~すっ♪

  • 2006-06-12 | 01:19 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんにちは!!ご無沙汰で~す。
今日はチェィスちゃんのお誕生日♪おめでとうございます!!!
きっとおうちでパーティですね。たのしそ~う♪
家はなんとも病院通いが続いております。
近く辰巳で会えるの楽しみにしています。
チーム辰巳我が家も入れてくださ~い!!

soramama さんへ

こんばんは!
ホントご無沙汰ですねぇ~~~
ありがとうございま~すっ♪♪♪
パーティー・・・・・
ブログのネタ作りのため???やっちゃいましたっ!!
後で更新しますので見てくださいねっ♪
あっそうっ!!!
サン&ウィンちゃんのブログのコメントで拝見しました。
さんちゃん・・・
尻尾を骨折しちゃったんですってっ!?
痛がっていたということは付け根の方ですかっ???
可哀想に・・・・・
まだ痛がってますかぁ~~~???
早く元気になってまた一緒に遊ぼうねっ♪
お大事にしてくださいっ!!
「チーム辰巳」・・・・・
何をおっしゃるっ!?
チェイス(我家)が「チーム辰巳」に入ってるとしたら
そら&さん家はとっくにメンバーに入ってますよっ!!!
これからもよろしくお願いしますっ!!先輩っ♪♪

  • 2006-06-16 | 22:23 |
  • CHASE URL :
  • edit
☆モブログランキング553

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

Post a comment

Secret

