スポンサーサイト

-------- | --:--


6月3日(土) 約一ヶ月ぶりの・・・

2006-06-03 | 21:06

以前から食べてみたかったパンがある。
お友達のかれんちゃんのパパのお店「ロンシェール」のパン。
昨日お取り寄せし今朝の朝食に・・・♪♪
P1030438.jpg

右側が「ファンデュ」
黒柳徹子のお父様も御用達だった乳製品・卵・油脂を使わず小麦本来の味を大切にしたパン。
確かにシンプルで癖がなく、毎日食べても飽きの来ない美味しさっ♪
本物のパンを食べたぁ~~~って気がしましたぁ~っ♪♪
娘と妻がとくにお気に入りっ♪♪♪
私のお気に入りは左側の「パン・オ・フィグ」
たっぷりのクルミとブランデーに漬けたイチジクが入った一品。
クルミの香ばしさ&歯ごたえ、そしてイチジクの程よい甘さ&種の食感が絶妙っ♪
かなりハマりましたぁ~~~っ♪♪
とっても満足な朝食となりました。
かれんぱさん&ちあきさんありがとうございましたっ♪

今日は曇っていて少し肌寒い。。。
でも明日用事があるため今日、DRへ・・・
雨やオフ会、悪コンディションなどでなんとっ!GW以来の約一ヶ月ぶり辰巳・・・
いつの間にかこんなに芝(雑草???)がっ♪
P1030449.jpg


初めはお友達がいなかったが、少しすると愛しのウィンちゃ~んっ♪♪
サンちゃんは体調がまだ本調子ではない為ママさんとお留守番。(寂)
いつもの「好き好き攻撃っ!!!」(その手はやめなさいっ!!)
P1030554.jpg


続いて・・・
ご無沙汰っ!!!
ジョルジョく~ん&アールちゃ~んっ♪♪♪
なんとっ!約二ヶ月ぶりにお会いしましたぁ~~~(嬉)
P1030646.jpg


久々の再会に三人とも「うれしっ♪うれしっ♪♪」(だからその手は・・・ウィンちゃんゴメンネ。。。)
P1030567.jpg


ミズちゃんの投げたボールを2人でダッシュで奪いあう。
この勝負はウィンちゃんの勝ちぃ~~~っ!!
P1030603.jpg


ジョル君と少しカケッコしただけで息が切れるチェイス。
P1030578.jpg

そしてジョル君の水をがぶ飲みっ!!(スミマセンでした。。。)
P1030597.jpg


何度もマウンティングしてくるトッティー君にマジギレするジョル君っ!!
トッティー君が諦めないので2人で30分位戦い続けていましたぁ~~~(汗)
優しいジョル君のあんな顔見たの初めてです。。。
P1030636.jpg


アールちゃんは何故か「バンザ~~~イっ♪♪」
P1030657.jpg


そして今日もいましたぁ~~~
初対面のお友達ぃ~~~っ!!!
シールの引き締まったBodyの男の子っ♪
ラファエルく~んっ♪♪(右)
そして一緒に来られたキレイなフォーンの女の子、ライちゃ~んっ♪♪(左)
またお会いした時はよろしくねっ♪♪
P1030620.jpg


今日は曇っていて少し寒かったせいかお友達が少なかった。
でもウィンちゃん&ジョルジョ君のお陰でたくさん遊ぶことが出来ましたぁ~~~っ♪♪
ありがとうございましたっ♪♪♪♪♪


スポンサーサイト

Comment

パンおいしそぉ~!!!
お店にあるクリームパンやチョココロネも昔懐かしの味がして美味しかったですよ。(結局いつも甘いものを買ってしまう私。。。)

DRはいつでもイタグレに会えるから行く甲斐がありますよね。
ふふふっ、チェイスちゃんのお手手かわいぃ~!!!



  • 2006-06-03 | 21:36 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

うまそ~~♪♪♪~
一度買いに行きたいと思っていたけれど
お取り寄せもできるんですね!!!
さすが黒柳徹子のお父様御用達のパン!(笑)

この前は辰巳で誰にも会えた無かったので
週末こそは!と辰巳に行く気まんまんだったのに!!!
最近みかん&ゆずの寝相が悪くて連日寝不足に陥っていたパパは
不覚にもソファーで爆睡してしまい気がついたら日が落ちていました…
ざ・・ざ・・残念っっ!!!!

「辰巳行きます」告知掲示板でも作ろうかな(笑)


  • 2006-06-03 | 21:39 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

こんばんはv-218v-14
今日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪
沢山遊んでいただいてどうもありがとうございましたv-33
パン、おいしそ~。皆さんの話題のパン、私も食べたいな~。
みかん家のコメント、かなり笑っちゃいました~。パパ、お疲れ様♪
明日は晴れるらしいですね(^_-)-☆

  • 2006-06-03 | 22:27 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

こんばんは!
パジーちゃん・・・無事退院おめでとぉ~~~っ♪
復活楽しみにしていま~すっ♪♪
かれんパン・・・美味しかったですよぉ~~~
昔懐かしのクリームパンやチョココロネもとっても魅力的ぃ~~~
実は焼き菓子も頂いちゃったのですがこれまたとっても美味しかったですっ♪♪
お互い甘党にはたまりませんねっ!!
妻の実家から比較的近いようなので次回はお店でじっくり選んでみたいと思ってま~すっ!!
他にもお勧めがあったら教えてくださ~いっ♪



みかん&ゆず パパ&兄さんへ

こんばんは!
私もなかなか行く機会が無く我慢できずにお取り寄せしちゃいましたぁ~~
でもお店で見て選ぶのも楽しいですよねっ♪
これから雨の季節になるので「室内DR&かれんパンツアー」を企画しましょっ♪♪
ソファーでの昼寝・・・気持ちいいですよねっ!!
私も最近、天気のせいか?年のせいか??昼間、とっても眠いです。。。
パパさんも○のせいで疲れが抜けないのでは???(笑)
同い年のお互い・・・頑張りましょうねっ♪♪
「辰巳行きます」告知掲示板・・・楽しみにしていま~すっ♪

  • 2006-06-03 | 22:39 |
  • CHASE URL :
  • edit
ジョルジョ&アール パパ&ママさんへ

こんばんは!
私も久しぶりにジョル&アールちゃん、そしてパパ&ママさんにお会いできて嬉しかったで~~~すっ♪♪
チェイスも大喜びでしたねぇ~~~っ♪
あんなに走ったのを見るのは久しぶりでしたっ!!
最近、なんだか家でも落ち着いてきちゃってもうあまり走らないのでは・・・と心配していたので、今日ジョル君が追いかけっこしてくれた時にはメチャクチャ嬉しかったですぅ~~~
ありがとうございましたぁ~~~っ♪♪
また次回も遊んでくださいねっ!!!
クルージング・・・楽しみにしていま~すっ♪♪♪


  • 2006-06-03 | 22:50 |
  • CHASE URL :
  • edit

この度はご注文ありがとうございました♪
こんなに美味しそうに撮っていただいちゃってうれしいです。
室内DRに行くことがありましたら是非お店に遊びに来てくださいね♪
(車で5分未満で着きます。お店からチャリチャリでも5分くらいなんです)
チーム辰巳のみなさまお待ちしてま~す☆
パパさんお菓子でちなりちゃん釣れました?

  • 2006-06-03 | 23:20 |
  • ちあき URL :
  • edit

昨日はありがとうございました!
短い時間しか居られませんでしたが、CHASEちゃんのおかげでウィンも大満足で帰宅しました。
ちなみに深川署の取り締まり区域は
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/7/fukagawa.pdf
ですよ

  • 2006-06-04 | 10:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit
生まれましたあ!

本日10時15分に第二子誕生です。
かわいーーい!女の子です。(喜
これでうちは姫二人。。。
先が思いやられるなあ

  • 2006-06-06 | 15:13 |
  • よしぼう URL :
  • edit

ちあき さんへ

こんばんは!
先日はありがとうございましたっ♪
かれんパン・・・大好評でしたぁ~~~
焼き菓子もとても美味しかったですっ♪
とくにマドレーヌはとても香りが良くしっとりしていて美味しかったです。
次回は菓子パンや惣菜パンにもチャレンジしてみたいで~すっ!!
娘はまんまと釣られちゃいましたぁ~~~(笑)



サンチチ さんへ

こんばんは!
先日はありがとうございましたっ♪
ウィンちゃんを発見した時はとっても嬉しかったで~す!!
サンちゃんの具合は良くなりましたかぁ~???
またサン&ウィンちゃんと遊べるのを楽しみにしていま~すっ♪
「取締り区域」・・・ありがとうございました。
参考にさせて頂きま~すっ!!!



よしぼう さんへ

こんばんは!
おめでとうございますぅ~~~っ!!!!!!!
2006年6月6日生まれなんてっ!!!!!?
なんとフィーバーな娘さんなのでしょうっ♪♪♪
よしぼうさんに似ないことを祈ります(笑)
娘2人・・・・・
ますます肩身が狭くなりますねっ!
お互い頑張りましょっ♪
ちなみに私の母も今日(6/6)が誕生日なのですぅ~~~

  • 2006-06-06 | 20:20 |
  • CHASE URL :
  • edit
発見!!

こんにちは、ラファエルのお父ちゃんです。
その節はお世話になりました。

ライパパさんから、お宅の息子さんが写ってますよーって教えていただいて
みるとちゃっかり、写ってる♪
ありがとうございます。

また、辰巳でお会いしたらよろしくお願いいたします m(__)m

  • 2006-08-16 | 12:50 |
  • ラファエルパパ URL :
  • edit
ラファエルパパ さんへ

こんにちは!
いらっしゃいませぇ~~っ♪
こちらこそありがとうございました。
あれから早くも二ヵ月半が経とうとしているのですね。
最近は日中は暑いので4時とか5時くらいにIG仲間が集まってきます。
ラファエル君&ライちゃんにまたお会いしたいで~すっ♪
ライパパさんにもよろしくお伝え下さいっ!!!

  • 2006-08-16 | 15:18 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

