スポンサーサイト

-------- | --:--


5月21日(日) ひと足先に夏気分っ♪

2006-05-22 | 21:57

昨日は「海好き」「イタ好き」「BBQ好き」の我家にもってこいのイベント・・・
「海のお散歩会(海おさ)」に行って来ましたぁ~~~っ♪♪
みかん家&サン家と待ち合わせ、いざ茅ヶ崎サザンビーチへ・・・
到着するとビーチの真ん中にはすでに300坪の立派な特設DRがありました。
P1030117.jpg


快晴、無風の海日和っ♪
みんなとっても嬉しそぉ~~~
気持ち良さそうに体を砂にこすり付けるゆずちゃ~んっ!!
P1030114.jpg


なぜかイスの下を必死に掘りまくるみかんちゃ~んっ!!
P1030224.jpg


先日、避妊手術を終えたばかりのサンちゃんももうすっかり元気にかれんちゃんと遊んでますっ♪
P1030190.jpg


三人の子供たち???も波打ち際で楽しそぉ~~~♪
P1030163.jpg


さわやかなポロシャツとお洒落なカラーがとっても似合ってるココちゃ~んっ♪
P1030199.jpg


ご無沙汰っ!!
お目めがクリクリでとっても賢いラッテちゃ~んっ♪
P1030203.jpg


かれんちゃんはパパさんに砂に埋められちょっと迷惑顔。。。
P1030210.jpg


30M走もみんな???頑張りましたぁ~~~

砂浜を疾走するみかんちゃん。
一緒に行った中で唯一初戦を突破していいところまで行きましたっ♪♪
P1030124.jpg


ウィンちゃんも頑張ってちゃ~んと走っていましたっ♪
P1030137.jpg


ビオ君とラッテちゃんの一騎打ち・・・
2人ともとっても速くて見応えがありましたっ!!!
P1030235.jpg


ゆずちゃんは・・・・・
あれれれぇ~~~ そっちじゃないよぉ~
スタート直後に観客席にコースアウト。。。
(チェイスもこれに同じです)
P1030181.jpg


それを見たパパ&兄さんは・・・
苦笑いしながらもガッカリ・・・・・
P1030143.jpg


次回はみんな特訓を積んでぜひとも決勝へ・・・
天気にも恵まれ、たくさんのIG、美味しい料理・・・
とても楽しい一日でした。
表の幹事のCOVEさん、ウラの幹事、ぜんちゃん(さん)、その他の方々、お疲れ様でした。
また次回も参加したいで~すっ♪
本当にありがとうございました。

お土産(ノベルティ)にこんな可愛いエチケットバッグまで貰っちゃいましたぁ~~~っ♪♪♪
P1030243.jpg

スポンサーサイト

Comment

昨日はいい天気でオフ会日和でしたね。
30メートル走…みんな残念。
でも次回は入賞目指して頑張れぇ~!!!

かれんちゃん…かわいそうかも。。。

  • 2006-05-22 | 22:29 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

チェイスちゃん、なんだか最近お会いできないですね~(;_;)
海おさ、とっても楽しかったようですね♪
これから夏本番!また一緒にどこか行きましょう(^^ゞ

  • 2006-05-22 | 23:30 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit

昨日はおつかれさまでした。
お天気にも恵まれて楽しい1日でしたよね!!
チェイスちゃんスタート前は走るオーラが出ていたのでこれはいけるかなぁ~
って思ったんですが・・・
今度はココもですが、記録が出せるように頑張りましょうね~






  • 2006-05-23 | 00:12 |
  • ココママ URL :
  • edit

昨日はありがとうございました!
子供達も(私も!)楽しそうだったし、ワンコ達も疲れ果てるまで遊んだようだし楽しかったですね。
30m走は、もうちょっと走ってくれると思ってたんですが・・・
呼び戻しの特訓が必要ですね!
また一緒に遠征しましょう!

  • 2006-05-23 | 01:20 |
  • サンチチ URL :
  • edit
お疲れさまでした

はるばる茅ヶ崎までようこそでした♪
今回は初めての方、遠方の方もたくさんで、まさに大盛況の海おさでしたね~。
ラッちょんも初めてのレースは大脱走でしたから(笑)、
チェイスちゃんも次回以降に期待ですね!

。。。ところで、うちのバカちょん。
せっかくいっぱい誉めていただいたのに、
人様のバッグを汚す失礼な奴で本当にすみませんでした m(_ _)m
しかも足、上げてるし。。。(-_-)
今度お会いするときまでに新芸(?)仕込んでご披露しますので、
ご容赦くださいませ。ほんとにゴメンナサイでした。

  • 2006-05-23 | 03:01 |
  • key(きー) URL :
  • edit

初めてお邪魔しま~す。海おさでお会いしましたLucyの飼い主です。
あんなに沢山のIGに出会ったのは初めてで、とても楽しい一日でした。是非またお会いしたいです~。家も辰巳まで足を伸ばせればな~。
blog是非リンクさせてください。おねがいしま~す。

  • 2006-05-23 | 09:25 |
  • T&C momo URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
天気は良かったのですがちょっと暑過ぎましたっ!!
ワンコたちには辛かったかも。。。
チーム辰巳の名に掛けても初戦くらいは勝ちたかったですぅ~~~
でもベティーちゃんが出ていたら決勝でもいいところまで行けたのでは・・・
次回、都合が良ければ一緒に行きませんかっ???
かれんちゃん・・・パパさんの「待てっ!」をちゃ~んと守って我慢してましたぁ~~~
とってもおりこうさんでしたっ♪♪



ジョルジョ&アール ママさんへ

こんばんは!
ホントですねっ!!
なかなか会えずに残念です。。。
もしかして室内DR以来・・・・・・(寂)
軽井沢・・・いよいよ今週ですねっ♪♪
我家の分まで楽しんできてくださいっ♪♪♪
お土産はいりませんからねぇ~~(笑)
夏といえば花火・・・
ワンと一緒にクルーザーから花火でも見ましょうかっ!!!



ココママ さんへ

こんばんは!
先日はココ&パパ&ママさんに久しぶりに会えて嬉しかったで~すっ♪
お洒落したココちゃん・・・
以前、辰巳で会った時よりお姉さんになった気がしましたぁ~~~
すご~く可愛かったで~すっ♪♪
チェイスは辰巳の方々に慣れ過ぎてしまったようです。
帰りの車ではサン&ウィンちゃんを差し置いてサンママさんのお膝で爆睡してましたぁ~~~
次回はお互い頑張って完走目指しましょうねっ♪♪



サンチチ さんへ

こんばんは!
ミズちゃんとサンチチさんのお陰で娘・・・
とっても楽しそうでしたっ♪♪
サンママさんは焼き物やデザートをいっぱい運んできてくださってありがとうございましたっ♪
ママさんの気の利きっぷりにはいつも頭が下がります。
辰巳は落ち着くし、とっても楽しいところですが、たまには遠征もいいですねっ♪♪
またお付き合い下さいっ!!
「333(バー・バー・バー)」もねっ!!!



key(きー) さんへ

こんばんは!
ブログやメールでは会っていましたが実際会うのは久しぶりでしたねっ♪
しかし楽しかったぁ~~~
皆さん毎年あんなに楽しい事をしてたのですねっ!!!
IG飼って良かったで~~~すっ♪
クレパンさんやはるなさんが来れなかったのはちょっと残念でしたが・・・・・
ラッテちゃん相変わらずかわゆかったですぅ~♪♪
カバン・・・気にしないで下さいっ!!!
私はkeyさんが仕込んだ「最新芸」かと思っちゃいましたぁ~~~
いい物見せて頂きましたっ(笑)
またよろしくお願いします。。。



T&C momo さんへ

いらっさいませぇ~~~っ♪
他の方のブログのコメントで名前は存じておりましたっ!!
知り合えて嬉しいです♪♪
辰巳・・・いいところですよぉ~~
機会があったら是非足を伸ばしてみては・・・
その時はご連絡を・・・・・
ブログのリンク・・・大歓迎で~~すっ♪
私もさっそく遊びに行かせて頂きますねぇ~~~


  • 2006-05-23 | 20:28 |
  • CHASE URL :
  • edit
似合ってました~

海おさ 楽しかったですね。
CHASE家は海にピッタリマッチでしたね~♪
次回も楽しみですね。
これからも遊んでください!

お疲れ様でした~

こんにちは。
海おさお疲れ様でした。

料理&名札担当だったSere@Hiroことセレ家でございます。
またの名をチェイスに(が?)似ているセレでございます:笑
当日はロクにお話も出来ず失礼しました。
チーム「TATSUMI」のご参加ありがとうございました。

辰巳に行った際には遊んでくださいませ。

  • 2006-05-24 | 11:18 |
  • Sere@Hiro URL :
  • edit

海おさのお写真楽しみにしてました!
うーん!!!
やっぱり無理してもいけばよかったぁ~っと思わせるお写真が沢山!!
次回は絶対参加するぞぉ~!!!
また辰巳でお逢いした時はあそんでください(*^_^*)

  • 2006-05-24 | 14:19 |
  • asuka URL :
  • edit

ジュピター さんへ

こんばんは!
先日はお世話になりましたっ!!
いやぁ~ 楽しかったですねっ♪
ジュピ君の走り・・・相変わらずカッコよかったで~すっ♪♪
でも相手が悪かったですねっ!!
セレーノちゃんがあんなに速いとは思いませんでした。
カワユイ顔してもの凄く速いっ!!!
しかもフォームも美しいっ!!!
ジュピ君、次回は優勝目指して頑張ってくださいっ♪
うちは完走目指して頑張りま~~~す。。。



Sere@Hiro さんへ

こんばんは!
おっとっ!!
噂をすればセレーノちゃんっ♪♪
セレーノちゃんに似てるなんて光栄で~すっ♪♪♪
走るのも似ていたら良かったのに・・・・・
先日はお疲れ様でした。
名札・・・とってもお洒落でステキでしたぁ~~
お肉(ローストビーフ)・・・メチャクチャ美味かったで~~すっ♪♪
セレ家は三人揃って大活躍でしたねっ!!!
お陰様でとっても楽しい一日でしたぁ~~~
あまりお手伝い出来ずに申し訳ございませんでした。
少しは勝手が分かったので次回は頑張りま~すっ!
また次回もよろしくお願い致します。
こちらの方こそ遊んでくださ~いっ♪♪



asuka さんへ

こんばんは!
無理は絶対に禁物ですっ!!!
10月8日?にもまたあるそうですし、来年も再来年もあるのですから・・・
今はお体を一番に考えてくださいねっ♪
一人の体じゃないのですから・・・・
ステッカー・・・そう言ってもらえると嬉し~ですぅ~~
素人の私が作った物をお渡しするのは失礼なので知り合いにコンピュータでカットした本物?を頼んでおります。
間違いなく私の作った物より出来がイイはずですのでしばらくお待ちを・・・・・

  • 2006-05-24 | 21:21 |
  • URL :
  • edit
お疲れさまでした。

名札係りのKAKOです~。
Hiroも書き込んでいるようですが、夫婦書き込みって事で(爆)。
「海おさ」お疲れさまでしたっ。
チェイス家はチェイスちゃんの横逃げとお嬢さんの水着姿がかわいかったですよん。
次回はまっすぐ走るを目標に完走目指してがんばって下さ~い、セレ色のチェイスちゃん、茶犬好きの正に私の好みでございます。
なーのーでひいきしちゃいます~、チェイス家にだけ早くまっすぐ走る秘技?を伝授しますがいかがですか(爆)。

  • 2006-05-26 | 10:43 |
  • kako URL :
  • edit
kako さんへ

こんばんは!
「夫婦書き込み」・・・(爆×2)
とっても光栄で~~~すっ♪
先日はkako&Hiroさん、そしてセレーノちゃん、本当にお疲れ様でしたっ!!!
「海おさ」・・・天気も良く、ケガする子も無く、とっても盛り上がり、大成功でしたねっ♪♪
本当に楽しかったで~すっ!!
セレーノちゃんってカワイイ顔してメチャクチャ速いのですねっ!!
タイムトライアル一位ですよね?!
ってことはあの中で一番足が速いってことじゃないですかぁ~~
「早くまっすぐ走る秘技?」・・・ぜひとも教えて頂きたいものです(笑)
次回はまずは完走目指します。。。
本当にありがとうございましたっ♪

  • 2006-05-26 | 19:37 |
  • CHASE URL :
  • edit

Csatoですー。遅まきながら、海おさお疲れさまでした!
たくさんの皆さんに参加していただいて、とても盛り上がりました。
ありがとうございました。
当日はバタバタしてしまい、とろくにお話もできずにすみませんでした~。
チェイスちゃん、がんばりましたねー。次回は完走!ですね。
うちのIG達は、さっぱりやる気がなくて…(←負け惜しみ!)今回も干物ゲットならずです。
また辰巳に突然出没したおりには、よろしくお願いします~♪

  • 2006-05-27 | 21:27 |
  • Csato URL :
  • edit

楽しそうな、写真がいっぱいで、参加した気分になれました(笑)。
ドッグレースの完走って難しいのですね。
我が家も特訓をして、秋に備えなければ。

  • 2006-05-28 | 13:03 |
  • はるな URL :
  • edit

Csato さんへ

こんばんは!
いやぁ~っ!先日は本当にお疲れ様でしたぁ~~~
「海おさ」・・・・
想像通り、いやっ!想像以上に楽しいイベントでしたぁ~~~っ♪♪♪
COVE家には大変な苦労があったことと思います。
その他にも準備をしていただいた方々には本当に感謝しています。
我家はその日の夕方に約束があり、片付けもろくにしないで帰ってしまいましたぁ~~(結局渋滞に巻き込まれ約束に間に合いませんでしたが・・・)
次回もまた参加させて頂きたいですっ♪♪
COVEtさんにもよろしくお伝え下さいっ!!!
本当にありがとうございましたっ♪♪



はるな さんへ

こんばんは!
秋にはご一緒できればいいですねっ♪
うちは今日が運動会でしたっ♪
朝のうち雨でしたが途中、天気がすご~く良くなって運動会よりDRが気になってしまいましたぁ~~~
ダメな父親です。。。
レースの完走・・・
それがチェイスの今年の課題ですっ!!!
秋に向けて「IGチェイスただ今修行中!!」で~すっ♪♪

  • 2006-05-28 | 21:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

