スポンサーサイト

-------- | --:--


5月5日(金) 5月6日(土) 辰巳DRっ♪×2

2006-05-06 | 21:04

5月5日・・・
妻&娘が実家に帰り暇を持て余している私をサン&ウィン家が幕張メッセで行われているPET博に誘ってくれましたぁ~~~っ♪♪
このてのSHOWに一度行ってみたかったっ!!!
そこで試しにしつけ教室に・・・
お散歩の「付け」の練習。
サンちゃんはサンママさんに、ウィンちゃんはサンチチさんに付いて練習です。
サンちゃんはほぼパーフェクトに出来ましたぁ~~~っ♪
ウィンちゃんはと言うと・・・・・
原因は・・・
サンチチさんにありましたぁ~~~っ!!!
言う事を聞かないウィンちゃんにママさんがコマンドを出すとちゃ~んと従ってましたっ♪♪
P1020725.jpg


ここにも居ましたぁ~っ♪
IGちゃ~~~んっ!!!
立派な体格のレフティー君~~~っ♪♪
サンちゃんの3倍くらいあるのではっ!?
P1020741.jpg


お土産を物色してランチを食べて幕張を後に・・・
高速で急いで辰巳へ直行っ♪♪
あれぇ~~~???
みんな来ているはずなのだが・・・
時間が遅れてしまい誰も居ませんでしたぁ~~~(寂)
P1020761.jpg


しばらくすると初対面の三匹のIGちゃんがぁ~~~っ♪
三匹ともなんだかとっても風格があり、オーナーさんも含め「オーラ」が出てましたぁ~~~
とっても元気でDR内を我が物顔で走りまくってましたっ!!!
ホームのはずのチビグレ×3娘たちもタジタジ。。。
イージャンちゃ~んっ♪(左)、コル君~っ♪(中央)、レモ君~っ♪(右)
P1020782.jpg

お話を伺うとオーナさんは毎年5月に「海のお散歩会」を主催しているIG COVEさんでしたぁ~~~っつ♪♪
今年は5月21日(日)で我家も初参加させていただくので色々お話を聞かせていただけて嬉しかったで~すっ♪♪

さらにこの子(コル君)・・・
誰かに似てませんかぁ~~~っ???
なんとお友達のゆずちゃんのパパとの事っ!!!
P1020791.jpg

COVEさん、5月21日の「海おさ」・・・よろしくお願いしま~すっ♪


5月6日・・・
お互い妻子が実家に里帰りしている我家とサン&ウィン家で一緒に昼食を食べてから今日も辰巳へ・・・・・
なんと4日連チャンでサンチチさんにお付き合いいただいてるっ!!!
辰巳も3日連チャン・・・
P1020838.jpg

今日も最初は3頭だけ・・・
しばらくするとローザちゃ~んっ♪♪
サン&ウィンちゃんが嬉しそうにお出迎えぇ~~~
P1020859.jpg

その直後・・・
捕まるウィンちゃんと間一髪逃げるローザちゃん。
P1020860.jpg

その後・・・
ベティーちゃんとパジーちゃんっ♪♪
チェイスも大喜びっ♪♪♪
P1020871.jpg

続いて・・・
4頭を余裕で引いてきた謎???のおじ様っ♪♪
P1020909.jpg

このおじ様は余裕で肩にIGを乗せる事も出来るっ!?(のびく~んっ♪♪)
P1020948.jpg

兄弟喧嘩っ♪♪
家でやってくれっ!!!(のび君vsジャイ君)
P1020954.jpg

お次は・・・
レン&ロン君~~~っ♪♪
チェイスより年下のロン君・・・
初めて会った時は小さくてパピパピしてたのに、あれぇ~っ!?
もしかしてもうレン君より・・・???
P1020936.jpg

そして・・・
ご無沙汰っ!!
ミラクちゃ~~~んっ♪♪
歯の手術やらヒートやら怪我やらで2月ぶりに会えましたぁ~~~
P1020926.jpg

さらに・・・
スリムビューティーっ!! フウ子ちゃ~んっ♪♪
P1020988.jpg

さらにさらに・・・
奇麗なフォーンのそら君~~~っ♪♪
レン君と女を懸けての男の決闘!!!
「私~の為~に争わないぃ~でぇ♪もうこれぇ~以上ぉ~♪」byパジー
P1020990.jpg

そして・・・
今日も居ましたぁ~~~
初対面の4ヶ月のレニー君~~~っ♪♪
コロコロしててピョンピョン走るとってもカワイイ男の子っ♪♪♪
さすがっ!そら君は分かっているようで優しくご挨拶していましたぁ~~~
次回はたっぷり遊ぼうねっ♪
P1020998.jpg

おまけ・・・
変身しそうなカッコいいベルトで登場した仁く~~~んっ♪♪
P1020938.jpg


お陰様でIG三昧の楽しいGWになりましたぁ~~~っ♪♪♪♪♪
また次回も遊んでくださいねっ!!!
スポンサーサイト

Comment

今日もありがとうございました。
昨日会えなかったので今日はチェイスちゃんに会えて嬉しかったです。
>「私~の為~に争わないぃ~でぇ♪もうこれぇ~以上ぉ~♪」byパジー
きゃはは~っ!!!!!!
面白いです。
最後のbyパジーで大爆笑でした。

海おさの徒競走の上位者には結構いい賞品が出るとの噂…頑張ってくださいね♪♪

  • 2006-05-06 | 21:25 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

v-433CHASEパパさん チェイスちゃん こんばんにちは~
ペット博と辰巳 楽しげ~
一方 アランは地元で ハテナ君にヘコってました ^^;
海おさで優勝目指して 頑張ってください。

Betty Mom さんへ

こんばんは!
先程はありがとうございましたぁ~~~っ♪
二日連続でDRに行って、昨日もほとんど走らなかったので今日は行くのやめようと思ってましたぁ~
でもベティーちゃんやローザちゃんの予告を見て行きたくなっちゃいましたっ!!
チェイスはやっぱり走らなかったけど私が楽しかったのでヨシっ!!としよう・・・
海おさの徒競走・・・今日も見たでしょっ??
こいつ・・・呼んでも無視するんですっ!!!!


デイジー さんへ

こんばんは!
チェイスは普段からリードをつけてお散歩する事がまずありません。
そんなチェイスに急な「付け」のしつけ教室は無理がありましたぁ~~~
いろんな犬種十何匹が輪になって「では歩いてくださ~い!!」って言われてもチェイスは歩くわけが無く、
でも後ろが詰まっちゃうので無理矢理引っ張るとチェイスは踏ん張ったままズルズル引きずられまわりの見物人がそれを見て笑っているのが聞こえてきました。
サンチチさんたちがいなかったら逃げ出してましたぁ~~~(恥)
でもお陰で行きに駐車場から会場まで歩けなかったのが帰りはサン&ウィンちゃんと一緒に歩く事が出来ましたぁ~~~♪
それで味を占めた私は調子に乗ってハーフチョークを買ってしまったのです(笑)。
>海おさで優勝・・・まず無理です。。。
完走すら怪しいです。。。。。

  • 2006-05-06 | 23:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは~。
IG COVEのCsatoです。
昨日は、たいへん。。。お騒がせいたしました。CHASEちゃんを圧倒させてしまいました。。。ははは。
CHASEちゃんが前足を片方あげてお座りしてかたまっていたのは、、、風が強すぎたせい?だけではなかったような…。懲りずにまた遊んでやってくださいませ。m(_ _)m
海おさでお会いできるのを楽しみにしています!!

連日のおつきあいありがとうございました!!
今年のGWはBBQをはじめとして、CAHSEちゃん&パパさんにお世話になりっぱなしで!ありがとうございました。
サンウィンはあまり走らなかったですが、今日も沢山のワンコ達と交流できて楽しかったです!
GW終わっても、これからがIGの季節!
またどこか行きましょうね~
まずは海おさですね!

  • 2006-05-07 | 02:52 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんにちは~。
辰巳DR楽しそうですね♪
21日の海おさでお会いできるのを楽しみにしています。
ココは海おさに向けて秘密特訓中です。(笑)

  • 2006-05-07 | 15:14 |
  • ココパパ・ママ URL :
  • edit

Csato さんへ

こんにちは!
先日はありがとうございましたっ♪
まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったですぅ~~~
コルサロ君、レモ君、イリーデちゃん・・・色といい、骨格といい、面構えといい、良い血筋なんだなぁ~~~って実感しちゃいましたっ!!!
ホントっ!!IGらしくカッコよかったで~すっ♪♪
COVEさんとCsato さんも気さくで雰囲気があって素敵でしたぁ~っ♪♪
21日・・・たくさんのIGに会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますっ♪♪♪


サンチチ さんへ

こんにちは!
こちらの方こそ大変お世話になりましたぁ~~~っ♪♪
お陰様でチェイスと2人っきりの退屈なGWのはずがとっても楽しいGWを過ごす事が出来ましたっ!!!
まさかこのタイミングでCOVEさんに会えるとは思いもしませんでしたねっ!?
想像通り素敵な方々だったのでますます楽しみになってきましたぁ~~~
当日・・・晴れてくれたらいいですねっ♪♪
あっそうそうっ!!
お土産のおやつ・・・ありがとうございましたっ♪
チェイス大好物らしいです。。。
サンママさんにもよろしくお伝え下さ~いっ!!!


ココパパ・ママ さんへ

こんにちは!
今年は天気の良いGWでIGたちにはとっても過ごしやすい一週間でしたねっ♪♪
秘密特訓???
いったい何を・・・・ 気になるぅ~~~
でも私もCOVEさんに秘訣を聞いちゃいましたっ!!なんとっ!!
勝つための秘訣は・・・
「足の速さより、臆病なこと」だとかっ!?
ヤング満腹セット・・・
わかりやすいネーミングですねっ!!(爆)
でも何歳までオーダー出来るのでしょうかねっ??? 
 

  • 2006-05-07 | 15:55 |
  • CHASE URL :
  • edit

まぁ!やっぱり辰巳3連ですね(笑)。
楽しそう!
そして、海おさ会のCOVEさんもいらしてたなんて、羨ましいです!!
そのオーラを感じてみたかったよー!
さらに、「余裕の四頭引きのおじ様」も素敵です。
肩に停まったしずか姫がなんともキュートだわ。

20が晴れれば我が家も「海の・・」に参加したいのですが・・、
先ずは、エントリーシートに書き込みをしますね。

  • 2006-05-07 | 16:29 |
  • はるな URL :
  • edit

はるな さんへ

こんばんは!
そうですっ!!
終わってみればやっぱりでしたぁ~~~
COVE一族・・・最初は分からなかったのですが、やけに「オーラ」というか「後光」が出ていて、
ただ者じゃないなっ!!って思ってましたっ♪
でもお話を聞いて納得っ!!!
「余裕の四頭引きのおじ様」も初めて出会った時は確かに「オーラ」出てましたっ♪♪
今は慣れてしまいましたが・・・
またお会いしたいで~すっ♪♪

  • 2006-05-07 | 20:45 |
  • CHASE URL :
  • edit

CHESEパパさんへ

昨日はレニーと遊んで頂きありがとうございました。
お家に帰って体重を計ると4kgありました・・・
レニーはデカグレを目指してガンバリます!
また、お会いしたときはよろしくお願い致します。
                    レニーパパ&ママ

  • 2006-05-07 | 20:56 |
  • レニーパパ&ママ URL :
  • edit

ごめんなさい・・・
CHASEちゃんのお名前を間違えちゃいました。
送信後に気付いちゃいました・・・

  • 2006-05-07 | 20:59 |
  • レニーパパ&ママ URL :
  • edit

レニーパパ&ママ さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませぇ~~~
こちらこそありがとうございましたっ♪
レニー君・・・とってもカワユかったで~すっ♪♪
確かに足から想像すると大きくなる予感が・・・
楽しみですねっ!!
実はレニー君が来られる少し前に「そろそろ帰りましょうかっ!!」という事になり帰る準備を・・・
でもレニー君が入ってくるのを見てサンチチさん(サンちゃんとウィンちゃんのオーナーさん)が2匹につけたリードを外してました。
きっとせっかく来たのにみんな帰ったら悪いなぁ~と思ったのでしょうねっ♪
ホントにイイ方なのですっ♪♪
サンチチさんに限らずあそこに来られる方々はみんなとっても親切な方ばかりで~すっ♪
また会えるのを楽しみにしていますぅ~~~
次回はたっぷり遊びましょうねっ!!!!!

  • 2006-05-07 | 21:34 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!!いつも辰巳ではありがとうございます。
チエィスパパさんのまめさにはほんと頭が下がります。
写真上手に撮りますよね。私は下手なうえ無精者なのでブログはみますがやるのは無理かと・・・・
レン君とガウガウいつの間に!?
また遊んでくださぁい。これからも宜しくお願いします。

辰巳三昧 イタグレ三昧のGWでしたね!
さすが狂犬病患者
おまけにサンチチさんも一緒に感染していたんですね!

コルサロ君に会えなかったのは一生の不覚です
海おさでは会えるでしょうけど
当日はイタグレだらけでしょうし
ホームグラウンドの辰巳で会ってみたかったです

しつけ教室 チェイスちゃんは優秀だったでしょ!!
他の子が参加しているのを端から見ていましたが
これは絶対ウチの子には無理無理!

恥ずかしい…

  • 2006-05-07 | 22:17 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit
soramama さんへ

こんばんは!
こちらこそいつもお世話になってま~すっ♪
好きな事や興味のあることにはマメなのかなっ??
でも家の事などは本当にズボラで~すっ♪
よく妻や娘に叱られるのですぅ~~~
soramama さんのブログ・・・見てみたいぃ~ですっ!!!
出来る範囲でやってみてはいかがですかっ!!
勝手に期待しちゃいま~~~すっ♪♪
そら君・・・レン君等とはガウガウしてたのに4ヶ月のレニー君には優しく接してましたねぇ~~~
感動しましたっ♪
さんちゃんはあと一週間くらい???
早く一緒に遊ばせてあげたいですねっ!!
また次回、楽しみにしていま~す。。。

  • 2006-05-07 | 22:38 |
  • CHASE URL :
  • edit
いっぱい来てましたね

辰巳にはたくさんのIGちゃん達が集まってたんですね~
連休中1回辰巳に行ったんですがお会いできずに残念でしたが、湘南方面でも辰巳はイタグレの天国・メッカだと大評判でしたよ♪
また一緒に遊んで下さいね。

  • 2006-05-07 | 22:42 |
  • ジュピター URL :
  • edit
みかん&ゆず パパ&兄さんへ

こんばんは!
若作りしている狂犬病患者ですぅ~~~(笑)
コル君がゆずちゃんのパパと聞いた時、すぐにみかん家にTELしようと思ったのですが携帯の電池が無くなり諦めましたぁ~~~(ごめんなさいっ!!)
しつけ教室・・・とっとんでもないっ!!!
リードをつけての散歩をほとんどしたことの無いチェイスが歩くはずはありませんでしたっ!!
後ろが詰まるので無理矢理引っ張ると踏ん張ったままズルズルと滑ってる状態・・・
周りの見物人が指差して笑ってましたぁ~(恥)
1000円払って笑いモノです。。。
でもお陰で帰りは奇跡的にも駐車場まで歩く出来ましたぁ~~~
教わった事を参考に今後しつけていこうと思ってま~すっ!!
いつかはDRの花道をカッコよく歩いてみせるぞっ!!!!!

  • 2006-05-07 | 23:01 |
  • 狂犬病患者 URL :
  • edit
CHASEパパさんへ

ありがとうございます。
いやあ、ほめられすぎです~(と、すぐに食いつく恥ずかし私。)
うちは騒々しいので、威圧感があるのですよー。
CHASEちゃんは、とても穏やかでおりこうではないですか!
うちのは、まじ、お恥ずかしいです。

海おさの参加ノベルティも考案中です。ちょっとかわいいかな?! たぶん??
この場をおかりしまして、、
当日は楽しくやりましょう!!(^o^)v
秘密特訓中のみなさま、よろしくお願いいたします!

  • 2006-05-08 | 01:01 |
  • Csato URL :
  • edit

ジュピター さんへ

こんばんは!
ジュピ君は3日に行ってたのですねっ!!
久しぶりに会いたかったですぅ~~~(悔)
GW・・・ホントは妻と娘とチェイスで実家に帰り、私はのんびりと釣りやゴルフに行く予定でしたっ♪
ところが実家のワンコの体調が悪く、急遽チェイスもお留守番という事に・・・
終わってみたらGW8日の休みのうち5日もDRに行ってましたぁ~~~っ!!!
辰巳に行けばきっとIGに会えるだろうと期待して行かれるのでしょうねっ!!
私もそのうちの一人ですぅ~~~
こちらこそまた遊んでくださ~~~いっ♪♪


Csato さんへ

こんばんは!
食いついて頂き光栄で~~~すっ♪
IGで「穏やか」って言うのもどうなんでしょうっ???
DR内を所狭しと元気に疾走するCOVE一族を見て、本物のIGを見たっ!!って感じでしたぁ~~~
うちの・・・「海おさ」大丈夫かしら???
ノベルティ・・・本当ですかっ??
思い出に残るモノなので楽しみにしていま~すっ♪♪

  • 2006-05-08 | 19:45 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

