
-------- | --:--


5月3日(水)5月4日(木) いい天気っ♪×2

2006-05-04 | 23:00

5月3日(水)
先日、DRでGWに特に予定の無い我家とサン&ウィン家で何かしましょうか?というお話に・・・
そして急遽決まったBBQ。
日にちも無いし、GWのど真ん中。。。
でもせっかくだからと恐れ多くもDRで会ったお友達にお誘いを・・・
そしたら皆さん無理して来てくれましたぁ~~~っ♪
サン&ウィン家、わらび家、メル・ツナ家、B&P家、みかん&ゆず家、そして我家の6家族、総勢13匹っ♪♪
場所は二転三転してようやく決まった晴海ふ頭公園っ♪
昨日の雨とはうって変わって快晴&無風のBBQ日和でしたぁ~~~
いつもお世話になっている素敵な方々&可愛いワンコたちに囲まれてとっても楽しい一日でしたぁ~~~っ♪♪♪

しか~~~しっ!!!
あまりにも楽しすぎて写真撮るのを忘れちゃいましたぁ~~~

詳しくは
http://mikan-ig.air-nifty.com/ig/
http://news.drecom.co.jp/jump/1/?id=18170924
http://pmt.blog32.fc2.com/
http://blogs.dion.ne.jp/sun_room/

ちょこっとだけ写真をお借りして・・・(photo by みかん家)
img_8072.jpg


子供たちも仲良く楽しく遊んでましたぁ~~~(photo by メル・ツナ家)
20060504003001.jpg


いっぱい楽しんだ二人は帰りの車中で即寝・・・(家までは20分くらいなのだが・・・)
P1020604.jpg




5月4日(木)
休みを実家で過ごすことになった妻と娘を実家に送り、その足でチェイスと辰巳DRへ・・・
昨日BBQした晴海ふ頭公園をレインボウブリッジから見ると・・・(高速道路からの走りながらの撮影は結構スリルあるかも・・・)
P1020613.jpg


そしていましたぁ~~~っ!!
お友達っ♪
今日も元気なサン・ウィンちゃんっ♪♪
P1020617.jpg


ピンクがお似合いなローザちゃんっ♪♪
犬種は違うが雰囲気が似ている気品のある2人・・・
P1020663.jpg


そして悪魔君~~~っ♪♪
誰だか分かりますっ???
P1020649.jpg


さらにご無沙汰っ!!
ララちゃんとローズちゃ~~っん♪♪
今日のローズちゃんはお友達と一緒に楽しそうっ♪♪
P1020642.jpg

P1020624.jpg


初対面の子もいましたぁ~~~っ♪
奇麗なフォーンのサビアちゃ~んっ(3才)♪♪
次回もヨロシクねっ!!!
P1020655.jpg


さらにメチャクチャ元気な4ヶ月のビート君~~~っ♪♪
お友達と上手に遊んでましたぁ~~~
サンちゃんは辰巳の掟を伝授してましたっ!!!
P1020672.jpg


初対面のビート君を取り囲む常連たち・・・
ビート君はローザちゃんのことをパピーと思ってるのかなっ???
P1020671.jpg


そしていつものツーショットっ♪♪♪
P1020646.jpg


狂犬に襲われる少年っ!!!
P1020693.jpg


今日も昨日もとってもいい天気っ♪
お陰でチェイスの鼻は日に焼けてほんのり赤く・・・
P1020698.jpg


昨日そして今日と、チェイスはたくさんのお友達と遊ぶことが出来ましたっ♪♪
遊んでくださった方々・・・ありがとうございましたぁ~~~
また明日も???遊んでくださ~~~いっ♪♪♪

Comment

昨日はありがとうございました。
チェイス家には大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ちなりちゃんとっても楽しそうでしたね。
元気でハキハキしているちなりちゃんがとっても可愛かったです。

今日もDRはイタグレで賑わっていたのですね。
うちは庭でB&Pは日向ぼっこ、旦那は上半身裸でビールを飲みながら「つまんなぁ~い!!」と言って寝ていました(笑)
明日はDR行くぞ~!!!

  • 2006-05-04 | 23:42 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
ありがとう!

ありがとうございました!
皆さんお疲れでしたね。
娘もアウトドアーパパに歓心していました
チェイスママとの連携も「阿吽の呼吸」
コールハンも見事
それにしても簡易DRはビックリ!!
Dコンの溶接も見事上下の爪のディテールはプロ
土中の埋め込み長さも計算し尽したかの寸法
(設計屋のコメントです)
本当にありがとうございました。

  • 2006-05-05 | 08:06 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
こちらこそ本当にお世話になりましたっ♪♪
来られる事が出来、とっても嬉しかったで~すっ♪
また是非やりましょうねっ!!!
ちなりは本来あんなキャラです。
DRではいつも皮かぶってます。
ミズちゃん、明君のお陰で本当に楽しんでましたぁ~~~っ♪♪
>旦那は上半身裸でビールを飲み・・・・
女性には分からないと思いますが私にとってもこれは至福のひと時で~~~すっ♪♪
パパさん・・・次回は是非一緒に・・・・・


わらびパパ さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたぁ~~~っ♪
そんなに褒めていただいちゃって・・・・
何にも出ませんよぉ~~~~~
柵・・・いかに低コストに・・・そしていかに安全に・・・をコンセプトに考えましたぁっ!!!
思ったより上手く張れましたねっ(自画自賛)♪♪
でもみかんちゃんに三度も脱走されては・・・・・
次回までに改良の余地ありですっ!!!!!




  • 2006-05-05 | 18:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんにちは!!
4日は、お会いできて嬉しかったです。
ララは相変わらずですが、ローズは、前回よりも皆さんと仲良く(?)出来てたようにも見えて、それまた嬉しかったです。

あはは・・、狂犬に襲われる少年!本人が大うけしておりました。
連日、家族とバラににご奉仕のGWでBLOGアップが遅くなってしまいましたが、私もやっと皆さんのお写真を載せることが出来ました。

  • 2006-05-06 | 10:47 |
  • はるな URL :
  • edit

はるな さんへ

こんばんは!
私もはるな家の皆様に会えて嬉しかったで~すっ♪♪
ララ&ローズちゃん・・・少しずつDRに慣れてきたようですねっ♪♪
妻、娘が実家に帰って退屈な私はあれから3日連続でDRに行っちゃいましたぁ~~~
でも昨日、今日と強風でほとんど遊びませんでしたぁ~~~
また遊んでくださいねっ!!
20日・・・晴れることを祈ってま~~~すっ♪♪♪





  • 2006-05-06 | 18:35 |
  • URL :
  • edit

Post a comment

Secret

