
-------- | --:--


4月30日(日) 初の20頭越えっ♪♪

2006-04-30 | 22:38

今日は朝からドピーカンっ♪♪
昨日泊まりに来た甥っ子も連れて今日もピクニックっ!!!
私は晴れて暖かい日にはど~しても野外でご飯を食べたくなってしまう癖がある。。。
今日は・・・
若い頃、よく女を口説きにやってきた中央区の晴○ふ頭公園。
まさか家族と昼間にピクニックに来るとは・・・・・(汗)
到着すると妻が・・・
「ここ、昔よく一緒に夜景見に来たよねぇ~っ♪♪」
「オレとじゃねぇ~~~からっ!!」
妻とは夜景見に行った事は一度もないっ!!!
お互い様だねっ♪♪

この公園はお台場や汐留、芝浦、天王洲の高層ビル群やレインボーブリッジに東京タワー・・・が見渡せ絶景ポイントで、さらに芝生がキレイで人も少ないっ♪
都会の中のオアシスでピクニックっ!!
P1020489.jpg

辺りには幸せの黄色い花??と幸運の七星てんとうが・・・
P1020513.jpg

娘と甥っ子はどんぐりと松ぼっくりを楽しそうにたくさん拾ってきた。
P1020520.jpg

甥っ子を送って帰る途中、やはり気になる今日のDR♪
あまり長くは居れなかったが最高の天気のため20頭以上のIGちゃんが次々と・・・
みかん&ゆずちゃん、ローザちゃん、ピースちゃん、レン&ロン君、わらび&のび、しず、ジャイ君、サン&ウィンちゃん、そら君、かれんちゃん、ビオ&ナチュちゃん、メル君、フウ子ちゃん、そして初対面のデューク君に4ヶ月のキツ君・・・
20頭越えは私にとっておそらく初めてっ!!
次回またゆっくり遊んでねぇ~~~っ♪♪♪
時間が無かったのと興奮してしまったので写真があまり・・・
P1020527.jpg

P1020554.jpg

P1020573.jpg

P1020539.jpg


Comment

クックックック・・・ブーーーーーーー!!!
思わず吹き出しちゃいました!!!(笑)
パパさんとママさんのやりとりうけすぎます~!!!!
そんな素晴らしいスポットがあったんですね♪
いいですね♪都会のオアシス♪
人が少ないのも最高ですね!!
私は今日調子にのって半そででDR行ったのですが、途中から曇ってきて寒かった~(T□T)!!!
それにしても20頭はすごかったですよね!!
GW遠くからいらしてる方もいたんでしょうね♪
これからもっともっと増えるのですかね~きゃー!!!

  • 2006-05-01 | 00:02 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

人が少なくて綺麗な芝生…まさにオアシスですね♪
チェイスちゃんも気持ちよさそぉ。

昨日はIG日和でDRもイタグレだらけだったのですね。
みんな気持ちよさそう!!

  • 2006-05-01 | 07:55 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

メル・ツナママ さんへ

こんばんは!
昨日はど~もでしたっ♪
私は笑えなかったです。。。
晴海・・・昔はドラマの撮影などでよく使われたり、国際展示場があったりで、ちょっとしたデートスポットでしたが今ではお台場などが栄えたせいかほとんど話題にならなくなりましたぁ~~~
でもそれが逆にゴミゴミしてなくていい感じでしたよっ♪
昨日のDR・・・私はあんなに多くのIG初めて見たので舞い上がってしまいましたぁ~~~
ホント・・・恐るべしですねっ♪♪


Betty Mom さんへ

こんばんは!
都会のオアシスは景色もとってもキレイなんですよっ♪
東京が一望できるって感じで、「これが東京だぁ~~っ!!」って言ってる様な景色です。
隣の豊海埠頭という所によく夜釣りに行くのですが、夜景もこれまた抜群ですっ♪♪(釣りの時はほとんど目に入らないのですが・・・)
今日も暖かくDR日和でしたねっ!!
明日は12度下がるそうです。
体調には気をつけてください。。。




  • 2006-05-01 | 23:05 |
  • URL :
  • edit

都会のオアシス行ってみたーぃ!(ほんと微妙な会話ですね 笑)
こっち(横浜)に来てまだ半年なのでまだ行ったことのないとこばかりなんですよ。
DR20頭も集まったんですか。うーん行きたかったなぁー。

  • 2006-05-02 | 02:19 |
  • ココパパ URL :
  • edit

ココパパ さんへ

こんばんは!
私・・・妻の過去にはまったく興味がありません。
でも妻の方は・・・・・
結婚した時、携帯に入ってる女性の名前・・・全部消されちゃいましたぁ~~~(知らないうちに・・・)
横浜・・・私はウトイのですが埠頭といえば横浜ですよねっ♪
夜景とかもメチャクチャキレイですしねっ♪♪
そうだっ!!
ラッテちゃんやはるなさんなら横浜絶景ポイント・・・知ってるハズ???
私も知りたいぃ~~~~~

  • 2006-05-02 | 21:45 |
  • URL :
  • edit

Post a comment

Secret

