スポンサーサイト

-------- | --:--


2006年 戌年 元旦

2006-01-01 | 20:37

あけましておめでとうございます。
昨年はチェイスに出会う事が出来、さらに皆様ともお知り合いになる事が出来、我家にとってすばらしい年でした。
本年もCHASE&私達をどうぞよろしくお願い致します。

2006年元旦。
今日は妻の実家に年賀のご挨拶に・・・。

まずは実家のティファニーちゃんにごあいさつ~!
「戌年おめでとう~」


P1000574.jpg

ティファちゃんは言う事を何でも聞くおりこうちゃん。
でも旅行の前はスーツケースにもぐり込み「連れてってくれ~」とダダをこねる。

続いて兄家のルーク君(ウェルシュテリア)。
ジッとすることを知らないやんちゃでタフな5か月のパピーくん。
P1000836.jpg


吠えまくるは走り回るはで、大忙し。。。いつかDRに連れて行ってあげたい。
チェイスとルーク君はパピー同士でお互い譲らず、お邪魔している間中ずっと吠えまくっていた。気になってせっかくのおせち料理のお味が・・・
P1000697.jpg

早すぎて私の腕では・・・

帰り際に近所のガーデンプレイスでお散歩!!
ここはいつもワンちゃんがいっぱい。IGも結構来ているらしいが、今日はいなかった。残念!!!
P1000816.jpg


お正月はチェイスと二人っきり・・・
天気が良ければDR行こうね。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベティーに服従させられてしまうチェイスちゃん。
今度はパジーの教育をよろしくね♪

  • 2006-01-01 | 20:42 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
Betty Mom &パパさんへ

こちらこそよろしく~!!です。
また色々と教えてくださいねぇ~。

パジーちゃん、ベティーちゃんの妹でしょう~!?
とっ・とんでもない!!
逆にチェイスのほうが教育されちゃう予感が・・・

とにもかくにもよろしくお願いします。
DRデビュー心待ちにしていま~す。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

チェイスちゃんガーデンプレイスにマッチしてますね。いやーカッコ良いです。
是非DRで早く会いたいですね!

サン ルームにチェイスちゃんのブログのリンク張らせて頂きました。

  • 2006-01-01 | 23:47 |
  • sunチチ URL :
  • edit

お正月チェイスちゃんとパパさん二人きりなんですね!
チェイスちゃんはきっとパパっ子なんでしょう。
可愛いですね。

それにしても暖かそうな格好してるなぁ~


  • 2006-01-01 | 23:55 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit
sunチチさんへ

こちらこそよろしくお願いしま~す!!
お正月くらいはお洒落させたくサンママさんお勧め?の「ペッパラ」で慌てて購入したコートを着せました~。大晦日サービス?でなんと同じ柄の帽子まで・・・(笑)(いらないからその分安くして欲しかった・・・)

リンクUPありがとうございます。
スミマセンでした。私はお断り無く皆さんのを勝手に貼らせていただいちゃいました。


みかんパパ&兄さん

おはようございます。
うちの娘はかなりのママっ子です。っていうか私すでにうざがられています~。
せめてチェイスにはパパっ子であって欲しいものです。(実は家族には内緒でコッソリ生肉とかで手なずけている)
みかんちゃんはパパっ子?それとも兄っ子?もちろん両方平等ですよね。


Post a comment

Secret

