スポンサーサイト

-------- | --:--


4月15日(土) わらびJr.Debut!!!!!

2006-04-16 | 08:40

今日は北風が強く寒い。。。
でも明日の天気予報は雨・・・
先週も行けなかったのでちょっとでも走れればいいなぁ~と思いながら辰巳DRへ・・・
ウッドチップの下からはシーズンの訪れを知らせる芝がっ♪♪



今日のお友達は・・・

ご無沙汰っ! セナ君~~~っ♪♪
会いたかったよぉ~
パパさんのお仕事が忙しくなかなか来られなかったらしい。
今日も元気にいろいろな子と走り回ってましたぁ~~!!
P1020075.jpg



この子が来るとチェイスのテンションUP↑
パワフルパピーっ! パジーちゃ~んっ♪♪
とってもカワユイIG好きの女の子。
P1020024.jpg



パジーちゃんのお姉ちゃんっ!
IG界の女性アスリートっ!!
ベティーちゃ~んっ♪♪
今日もボール遊びや追いかけっこで走りまくりっ!!
珍しくチェイスも「ねぇ遊んで遊んでぇ~~~」
P1020009.jpg



足が長くて引き締まったルカ君~~っ♪♪
今日はなんと自転車で来たらしい。
途中かごから落ちちゃったんだってっ!?
かわいそぉ~~~
P1020102.jpg



3児の母わらびちゃんとモカちゃ~んっ♪♪
P1020138.jpg


そして・・・
お待たせしましたぁ~~~っ!!!
わらびJr.三兄弟(3ヶ月)がついにDRデビューしましたぁ~~~っ♪♪♪
Jr.ちゃん達がとっても気になるパジーちゃんっ!!
P1020053.jpg

不安でなかなか出てこないJr.ちゃん達を優しく出迎えるパジーちゃんはこの後とんでもない行動に・・・・・
けっしてベティーちゃんにも見せないお腹を・・・・・
P1020057.jpg

5か月のパジーちゃんの母性本能??を目の当たりにして私は涙が出るくらい感動してしまいましたぁ~~~


次男のジャイ君(4キロUP)は体も大きいが度胸も・・・
他の二頭はママの周辺で遊んでいるもののジャイ君だけは時折一人でお散歩っ♪♪
さらにチェイスにマウントしようと・・・
P1020109.jpg


家族で記念撮影っつ♪♪
なんとパパさんのお膝に4頭が・・・っ!!!
パパさんの顔・・・デレデレぇ~~~~~
P1020146.jpg


皆さん、今日も遊んで頂きありがとうございましたっ♪
わらびちゃんJr.ちゃん達・・・めちゃくちゃ可愛かったっ♪♪
次回もまた会えるかなっ??
出来る事ならずぅ~っと一緒に・・・・・

スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました。
元気に走り回ったり膝の上で休憩したりしているチェイスちゃん可愛かったです。
チェイスちゃんすっかり美人さんになっちゃって!!!

ワラビちゃん&パピーズ、本当、ずっと一緒にって思います。

またよろしくお願いします。

  • 2006-04-16 | 11:28 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

うひゃー!
可愛い画像を沢山見れて幸せです。
パジーちゃん、優しいねぇ。5ヶ月なのに、小さい子にはお腹を見せてお出迎えなんですね。ウルウル。
私も、わらびちゃんパピーズに会いたいなぁ。
辰巳に行かねば!

  • 2006-04-16 | 12:39 |
  • はるな URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんにちは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
お陰様でチェイスも私も楽しく遊べましたぁ~~~
パジーちゃんが前回お会いした時より一回り大きくなっていたのに驚きましたっ!!
私は最近、べティーちゃんが妙に可愛くてなりません。
今まではどうしてもパピーのパジーちゃんに目が行っちゃってたのですが最近はベティーちゃんの目(表情)がとっても気になっていま~すっ♪♪
前からベティーちゃんは人の言葉の理解力がすごいとは思ってたけど実は目で言葉を語っていたとは・・・・・!?
ベティーちゃんは本当に賢い子です。
チェイスにも是非見習って欲しい物です。。。


はるな さんへ

こんにちは!
パジーちゃんはまだ5.6ヶ月のパピーだけどチェイスより足も速くてタフで強いです。
お姉ちゃんのベティーちゃんとも互角に激しくやり合います。
そんなヤンチャな子がJr.ちゃん達に対してすご~く優しくそして丁寧に接している姿には本当に感動しちゃいましたぁ~~~
わらびJr.ちゃん達はわらびちゃんに似てみんなとっても可愛かったですぅ~~~
特にお目々が・・・萌ぇぇぇ~~~~~っでした!!
連れて帰っちゃおうかと思っちゃいましたっ♪♪

残念です~!わらびJr達に会いたかったです。
ベティーパジーちゃんやセナ君や沢山のイタグレ達が来ていたのですね。
勝手な意見ですが、わらびJr達が辰巳に遊びに来れる人にもらわれると嬉しいですね!

  • 2006-04-17 | 00:14 |
  • サンチチ URL :
  • edit

先日はありがとうございましたぁ~!
ちょっと風が強かったですが、元気なチェイスちゃんにあえて(*^_^*)
しかも、私の膝の上に来てくれた時はまじめにつれて帰ろうかと思うくらいかわいかったです!!!
かわいぃv-25までいただいて・・・
ありがとうございましたぁ~<m(__)m>
また遊んでくださーい!

  • 2006-04-17 | 11:49 |
  • asuka URL :
  • edit

サンチチ さんへ

こんばんは!
土曜は家を出る時もかなり風が強かったので一瞬迷いましたがダメもとで行って見ました。
まさかわらびちゃん一家に会えるとは・・・
わらびパパさんもやはり知らない遠くの人には婿にやりたくないためあまり大々的には公表してないようです。
パパさんにとっては孫も同然でしょうから出来れば近くで成長を見守りたいのは当たり前のことですよねっ♪♪
ホントは我家で飼えれば嬉しいのですが・・・
今週も四人揃って見られたらいいですねっ♪♪♪


asuka さんへ

こんばんは!
最初、お友達が一人もいなかったので
セナ君が来てくれた時はとっても嬉しかったですぅ~~っ♪♪
と言っても・・・akiさん一人で帽子もキャップだったのでどこか雰囲気が違っていて分からなかったのですが・・・(失礼しましたっ!!)
月末いよいよ去勢手術されるんですね。
チェイスの避妊の時は私はとてもナーバスになってしまいました。
でも辰巳の皆さんの応援がとても心強かったです。
セナ君もみんなで応援してるから頑張ってくるんだよっ!!!
新生セナ君を待ってま~~~すっ♪♪

  • 2006-04-17 | 21:13 |
  • URL :
  • edit

チェイスちゃん、沢山のお友達と遊べて楽しかったでしょうね!やはり辰巳はIG多いんですね~
今度行ったらCapriとも遊んでね、チェイスちゃん♪

  • 2006-04-17 | 21:46 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんは。
うわ~
わらびちゃん一家とごたいめ~ん。
パジーちゃんのお出迎えすご~い。感動です!!
うちのココだったら、わらびパピーと逢ったらどうゆう出方をするのかなぁ~
怖がって近づかないかも。。。

チェイスちゃんもお友達と逢えて楽しそうですね。
早く辰巳へいきたいなぁ~o(*^^*)o



  • 2006-04-17 | 22:30 |
  • ココママ URL :
  • edit

Mari さんへ

こんばんは!
う~~んっ!!楽しみっ!!!
Capri君がDRで疾走する姿・・・カッコいいんだろうなぁ~~~っ♪♪
ぜひとも見てみたいで~すっ!!
チェイスも楽しみにしていると思いますよっ♪
でもチェイスはすぐにバッテリーが切れちゃうんですぅ~~~


ココママ さんへ

こんばんは!
わらびJr.ちゃん達のデビュー・・・IGたちはみんな気付いている様で誰一人手を出す子は居ず、守るかのように優しく接していましたっ♪♪
他の犬種の子が長男に襲いかかった時はキャイ~ンっ!!キャイ~ンっ!!!泣いちゃってとってもかわゆかったですぅ~~~
ココちゃんの反応・・・楽しみですねっ♪

  • 2006-04-18 | 20:51 |
  • URL :
  • edit

こんばんわ!土曜日は自転車で参加したディノとルカです。
いつも遊んで頂きありがとうございます。
人見知り(犬見知り?)なルカに犬社会でのおつきあいを学ぶべくこれからも週末はできるだけ辰巳に通いたいと思います。
その時はまた、よろしくお願い致します。

  • 2006-04-19 | 01:08 |
  • Dino&Luca URL :
  • edit
Dino&Luca さんへ

こんばんは!
いらしゃいませぇ~~~っ♪
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました。
DRに自転車で颯爽と登場したパパ&ママさん・・・カッコよかったですぅ~~~
ティンバッグもねっ!!
帰りはDino&Luca くん大丈夫でしたか???
チェイスは最初の二ヶ月くらいはDRに行ってもワンコとはまったく遊びませんでした。
私の楽しみの為に行ってたような・・・
最近ようやくちょびっとだけお友達と遊べるようになりました。
これからは陽気がますます良くなるのDino&Luca 君・・・これからもよろしくねっ♪♪

  • 2006-04-20 | 19:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

