スポンサーサイト

-------- | --:--


4月1日(土)祝っ!! お散歩デビューっ♪♪

2006-04-02 | 08:29

今日は待ちに待ったお友達の「ゆずちゃん」のお散歩デビューの日。
前々からデビューの日はぜひご一緒したいと思ってた。
そしたら急遽「天気もいいし桜も満開なのでお花見しながら・・・」という事になったっ♪♪

お散歩がてら歩いて猿○恩賜公園へ・・・
早めに着いたチェイスの桜ショットっ♪♪(唯一の桜画像)
P1010708.jpg


ちょっとすると本日の主役登場ぉ~~~っ!!
おめでとうぉ~~っ♪♪
生ゆずちゃん・・・真っ黒でとってもキュートっ!!!
尻尾が思いっきり内側に・・・
やはり緊張してるのかなっ??
P1010718.jpg


その後、近所のお友達たちも遊びに来てくれましたぁ~~っ♪♪
ゆずちゃんのお姉さまみかんちゃんとわらびちゃんっ♪♪
P1010727.jpg

サンちゃんとウィンちゃんっ♪♪
P1010732.jpg

さらにジョル君と手乗りチワワのアールちゃんっ♪♪(ジョル君ゴメンっ!!!)
P1010761.jpg

P1010766.jpg


緊張気味のゆずちゃんだったが・・・
なぜかサンちゃんには闘志むき出しっ!!
サンちゃん「私ちっちゃいけど本気出したら強いのよっ!!」とでも言いたげ・・・
続きは次回DRでねぇ~っ♪♪
P1010742.jpg

宴もたけなわ???
そんな中、みかん家がケーキを・・・・っ♪♪
そういえば・・・わらびちゃんもみかんちゃんもジョル君もつい最近お誕生日だったっけっ!!
気が利くなぁ~と思っていたらなんとプレートには・・・・・

なっなっなんでぇ~~~???
きゃぁぁぁ~~~っ!!!
お恥ずかしぃ~~~っ!!!!!
でも・・・くっくっくぅぅぅ~~~~~(泣)
何歳になっても嬉しい物ですっ♪♪♪
ローソクもたくさん(笑)貰ってきてくれたのに
気を遣って二十歳??にしてくれましたぁ~~~っ♪♪
ありがとうで~す。。。


P1010771.jpg


そして二次会は・・・
そう。もちろん・・・・・
わらびパパさんの車に乗っけてきて頂きましたぁ~~っ♪♪
車・・・とってもカッコぃぃ~っ!!ありがとうですっ!!!

いました今日も・・・
美しいフォーンのそら君~っ♪
P1010775.jpg

スタイル抜群のルカ君~っ♪
P1010779.jpg

とってもキュートなカレンちゃ~んっ♪ はじめましてっ♪♪
次回もよろしくねっ♪♪♪
P1010789.jpg

さらにはじめましてのセレーノちゃ~んっ♪ 色がチェイスに似てるセレブチックなおねぇ~さんっ♪♪ また遊んでねぇ~っ♪♪
P1010799.jpg


皆さん・・・今日は楽しかったですっ♪♪
生ゆずちゃんにもお会いする事が出来てとっても幸せでしたぁ~~~っ♪♪
本当にありがとうございましたっ♪♪♪


スポンサーサイト

Comment

昨日は誕生日プレゼント、場所取りetcありがとうございました。
おかげで、思い出に残るお散歩デビューになりました。
でも、すでにチェイスちゃんよりゆずの方が大きかった・・・・。
ゆずは大きくなる子なんだなぁと改めて痛感しました(笑)
来週はDRデビューの予定。また遊んでくださいね。

お誕生日おめでとうございまーす。よいお誕生日をお過ごし下さい。

  • 2006-04-02 | 09:57 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

チェイスパパさん、お誕生だったのですねぇ~
おめでとうございまーす!
きのう我が家も辰巳に行っていたのですが・・・
入れ違いだったのでしょうか・・・
逢えずに残念です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
またお逢いできるの楽しみにしています~!!!

  • 2006-04-02 | 11:50 |
  • asuka URL :
  • edit

お誕生日おめでとうございます!!
IGちゃん達もオオハシャギして、楽しいお花見会になったようですね。
チェイスちゃんの桜に負けないぐらいのお花のお洋服キュートです~(^_^)
お手製ですか?





  • 2006-04-02 | 14:39 |
  • ココママ URL :
  • edit
お誕生日おめでとう!

船舶免許1級になったってことは
上級試験うけたの?
どちらで?
僕も今年更新なのでねらってたんだよね。
ってまた財布と一緒に免許紛失しちゃったんだけど
よかったらメールに情報ください!
PS チェイスちゃんかわいいね!

みかん&ゆずパパ&兄さんへ

こんばんは!
こちらこそゆずちゃんのお散歩デビューにお供させて頂き光栄で~すっ♪♪
さらに・・・私まで祝っていただいちゃって恐縮です。。。
ケーキ・・・本当に嬉しかったし、メチャクチャ美味しかったですぅ~~~っ♪♪
次はいよいよDRデビューですねっ♪♪
サンちゃんとの「ガウガウファイト」・・・見ものですねっ!!!!!
楽しみにしていま~すっ♪♪♪


asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪♪
もうめでたくはない年なのですが・・・
げぇぇぇ~~~っ!!!
マジですかぁ~~~!!!!!
セナ君に「おめでとぉ~っ♪♪」って言いたかったですぅ~~~(悲)
そら君やルカ君にはお会いしたので僅かな差で入れ違い???だったのですかねっ!!
とっても残念です。。。
次回こそは必ず・・・・・
楽しみにしていま~すっ♪♪♪


ココママ さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪♪
ココちゃん達のお花見を見てうらやましぃ~って思っていましたぁ~~~
まさかチェイスも出来るとは思いませんでたので嬉しかったで~すっ♪♪
でもビールに美味しいおつまみ、そしてワンコ達・・・やはり桜をじっくり見ている余裕はありませんでしたぁ~~~(笑)
花柄のフリース・・・妻が頑張って作ってみましたぁ~~~っ♪♪

  • 2006-04-02 | 21:09 |
  • URL :
  • edit
よしぼう さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませぇ~~~っ♪♪
その通りですっ!!
ステップアップで~すっ♪♪
改正で四級が勝手に二級になったでしょっ!?
その時に船の大きさの制限が5トンから20トンになったわけですよっ!!
後は沿岸から5海里の限定解除をすれば一級になってしまうと言うわけ・・・
よって実技無しの学科講習と試験のみでねっ♪♪
海図がちょっと面倒ですがちょこっとやれば出来ちゃいま~す。
げぇぇ~~っ!!
またまた紛失ですかっ!?
でもご安心を・・・・・
確か再発行する金額に少しプラスするだけで一級になれるって言う宣伝をしていたので、どうせなら一級を・・・・・
ヨットで世界一周だって出来ちゃうんですよっ♪♪
お金と死ぬ覚悟が必要ですが・・・(笑)
詳しくは・・・
http://www.yamaha-motor.jp/marine/license/stepup/index.html

  • 2006-04-02 | 21:36 |
  • URL :
  • edit

チェイスパパ!
20歳のお誕生日おめでとうございますv-275
昨日は場所取りから色々、どうもありがとうございました♪
それからジョルジョのお誕生日のプレゼント、とっても嬉しいサプライズでした!どうもありがとうございましたv-252丁度あのウンチバックホルダー欲しかったんです。活用させていただきます♪

私もmixiに日記書いたのですが、みれませんね~^_^;
又来週は大井ですね♪どうぞよろしくお願いいたします。
PS.チェイスパパは船運転できるんですね~。すご~い!

ジョルジョ&アール ママさんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ~っ♪♪
お陰様でようやく大人になりましたぁ~~~
身長は伸びませんでしたが・・・・・(笑)
えっ!!来週大井???
おいっおいっおいっ! 聞いてないよぉぉぉ~~っ!! ヤァ~~~っ!!!(ダチョウ調)
船・・・免許はあるのですが肝心な乗るものが・・・(寂)
ついでに大型二輪もあるのですがこちらも乗るものが・・・・(悲)
サマージャンボに期待してま~すっ♪♪

  • 2006-04-02 | 22:38 |
  • URL :
  • edit

こんばんは♪
パパさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!ですっ!!
3月4月っていろんなイタグレちゃんのお誕生日があってウキウキって思ってたら、パパさんもお誕生日なんですね~!!!
きゃー!!おめでとうです!!!!

サンちゃんには闘志むき出しのゆずちゃん(爆笑)
最高に可愛い♪
そして桜と一緒に写っているチェイスちゃん♪
女の子にはお花が似合いますね~♪
きゃわいい~!!!
お花柄のフリースもとっても素敵です!!
ママさんの手作りですか?天才だ!!!!
ママさんぜひ、お店を開いて下さい!!!

  • 2006-04-02 | 23:41 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit
メル・ツナママ さんへ

こんばんは!
ママさんありがとう!!!!!!!!!!!ですっ!!
ママさんはずっと双子のお姉さんと一緒に祝ってもらってたんでしょうねっ!!
なんかっとってもたのしそぉ~~っ♪
生ゆずちゃん・・・とっても可愛かったですっ!!!
チェイスやわらびちゃんには尻尾を丸めていたゆずちゃんでしたがサンちゃんが来るなり飛びかかって行きましたぁ~~~
お互い戦闘モードでリードが無かったら楽しかったかもぉ~~~っ♪♪
次回DRでの再戦がとっても楽しみ・・・
花柄のフリース似合ってますかぁ???
出かける時にちょうど父に会い、言われた一言・・・
「花柄は可愛そうだろうっ! オスなのに・・・」だってっ!!!
確かにオスともメスとも言ってなかったけど、どうやら男顔らしい。。。
実は私も最初に花柄を着せた時は「あれっ???」でしたぁ~~~
最後のコメント・・・本人に言ってやってくださいっ!!
き~っと喜びますよぉ~~~~~っ♪♪








  • 2006-04-03 | 20:33 |
  • URL :
  • edit
ありがとうございました

辰巳ではかれんと遊んでもらってありがとうございました。
チェイスパパさん誕生日だったんですか!おめでとうございます!
チェイスちゃんかわいいなあー。
また遊んでくださいね!

  • 2006-04-03 | 21:29 |
  • かれんぱ URL :
  • edit
かれんぱ さんへ

こんばんは!
こちらの方こそありがとうございましたっ♪
かれんちゃんとお会いできて嬉しかったで~すっ♪♪
パパさんはパンや焼き菓子を作ってらっしゃるんですよねっ!?
カッコいぃ~~~っ!!!
今度ぜひパパさんが作ったパン食べてみたいですぅ~~~
ワンコ専用のお菓子とかイタグレ型のパンとかあるのですかぁ~~っ???
あったら欲しいぃ~~~~~
ところでさっきカレンちゃんのブログ見てきましたぁ~~っ♪♪
ちっちゃい頃のかれんちゃん・・・チェイスのちっちゃい頃にそっくりだったのでビックリしましたっ!!!
また次回も遊んでくださいねっ♪♪♪

  • 2006-04-03 | 22:43 |
  • URL :
  • edit

来週大井、聞いてないですか?
来週は8日に大井ですよ~。

  • 2006-04-03 | 23:38 |
  • ジョルジョ&アール URL :
  • edit
ジョルジョ&アール さんへ

ありがとうございまっすっ♪♪
でもまたしても天気・・・微妙???
ところで・・・「木のポーズ」決まってましたよぉ~~~(爆)

  • 2006-04-05 | 06:18 |
  • URL :
  • edit

今日はまた一緒に遊んでいただいてありがとうございました~♪
メールアドレスまたきくの忘れちゃったので、ここに書きます。

今日お話していたクルージングのお店はこちらです↓
http://r.gnavi.co.jp/a524500/
よろしかったら行って見てください♪

ジョル&アール さんへ

おはようございますっ!!
こちらの方こそありがとうございましたっ♪
とっても楽しかったですぅ~~~
また遊んでくださいねっ♪♪
「P’CLUB」・・・魅力的ですねっ♪♪
今度ぜひ・・・・・

  • 2006-04-09 | 07:00 |
  • CHASE URL :
  • edit

とっても、遅ればせながら、
チェイスパパさん、お誕生日おめでとうございます。
4月1日生まれなのですか?エイプリルフールに(パパさんらしい・・笑)。
そして、この4月にはちなりちゃんがご入学を迎え、
毎日、お忙しくお過ごしでしょうね。

↑、ゆずちゃんにお会いしたんですねぇ。
写真に写ってる、パピーらしいしぐさが、なんとも可愛いよぅ。
私たちも、いつか、辰巳でお会いできるかな。
楽しみにしています。

  • 2006-04-10 | 14:54 |
  • はるな URL :
  • edit

Post a comment

Secret

