スポンサーサイト

-------- | --:--


3月26日(日) 連日の・・・

2006-03-26 | 22:13

今日も午後から辰巳へ・・・
曇っていたが気温は高いっ♪♪
お友達いるかなぁ~??
いましたぁ~~~っ♪♪
ご無沙汰っ!!ビオ君&ナチュールちゃ~んっ♪♪♪
ご挨拶に来てくれましたぁ~~~
P1010614.jpg

ビオ&ナチュちゃんは来月1歳になる仲良し兄妹っ♪♪
ビオ君は細身で足長、スタイル抜群の男の子。
とってもタフで元気いっぱい走り回ってましたぁ~~~
P1010606.jpg

ナチュちゃんはとっても可愛く人懐っこい女の子。
何度も挨拶に来てくれましたぁ~~~
P1010600.jpg

2人ともママさんの言う事を良く聞くおりこうさんっ♪♪
この子達は体を触られるのがイヤじゃないらしく私はしつこいくらいにナデナデさせてもらったのだが兄妹でも男の子と女の子で骨格というか筋肉というか触り心地が全然違うのに驚いたっ!!!

しばらくすると初めて会うキナコく~んっ♪♪
大きいのでウィぺットと勘違い・・・
P1010598.jpg

5歳で体重・・・なんと10Kg!?
元気に走る姿がとっても逞しくカッコぃ~~~っ♪♪
IG相手じゃ物足りず途中からフリーエリアで大型犬と互角に・・・
また遊んでくださいねっ♪♪

今日は日曜日だというのにお友達・・・少ないぃ~~~(悲)
でもお陰でビオ&ナチュママさんといっぱい話せたぁ~(嬉)
さらに最近手に入れた自慢の「デジイチ君」に触らせてもらっちゃいましたぁ~~~
えれぇ~カッコいぃ~~~っ♪♪♪
いつかは私も・・・欲しいで~~すっ!!!!!

3時を過ぎてそろそろ・・・・
と思った時に・・・
サン&ウィン家・・・登場っ!! ヒュ~ヒュ~っ♪♪♪
P1010642.jpg

ウィンちゃんはボール遊びがとっても上手になっていたぁ~~~っ!!
目指せっ!!ベティーちゃんっ♪♪
サンちゃんも他のワンちゃん相手に元気に追いかけっこしてたので安心しましたぁ~~~っ♪♪

続いて・・・
モテモテのフウ子ちゃ~~んっ♪♪
フウ子ちゃんの歩く後にみんな連なってましたぁ~~~
P1010635.jpg


みんな仲良く行進・・・・・
あれっ!チェイスがいないっ!?
P1010658.jpg



最近のチェイスのお気に入りの場所は・・・

大好きなミズちゃんのお膝の上なのですぅぅぅ~~~っ♪♪♪♪♪
P1010671.jpg

震えるチェイスの上に着てきたダウンジャケットを掛けてくれましたぁ~~~っ♪♪ 
なんて優しい子なんだろぅぅぅ~~~っ(泣)!!
「ヒ・デ・キ感激ぃ~~っ!!」
サンチチさんの娘さんとは思えないっ!?(冗談です。。。)


スポンサーサイト

Comment

ビオ&ナチュちゃんおりこうさんだし可愛いですよね。
特にナチュちゃんはペロペロしてくれて私もメロメロです。

mizuちゃんなんて優しいのでしょう!!!
うちのパジーもmizuちゃん大好きです。
パジーがmizuちゃんの膝にいると私も安心して目を離してしまうのですが、こんなに優しくされていたら大好きになりますね!!

  • 2006-03-26 | 22:40 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

教育ママのビオナチュ主です(^^;)
当初の目標は盲導犬なみのしつけだったんですが、かなぁ~り諦め気味です。ビオナチュも最近は「聞こえないフリ」をするように・・・(T_T)

今日はいっぱい遊んでいただきありがとうございましたぁ。
ナチュは気に入った人には超甘えたさん。
しつこく「かわいいと言ってぇv-238」と迫ってスミマセン。

また、遊んでくださいねぇ~!

  • 2006-03-27 | 00:18 |
  • nori URL :
  • edit
おぉぉぉ~

イタグレさんいっぱいですね^^
昨日は暖かかったですよね~♪
なのに・・・akiが朝帰りで昼過ぎまで寝ていていけませんでした(;O;)
来週も晴れて暖かくなっているといいなぁ・・・

Betty Mom さんへ

こんばんはっ!
ビオナチュちゃん・・・本当に愛嬌があって可愛かったですぅ~~っ♪♪
同胎の兄妹だけあってコンビネーションも抜群っ!!

パジーちゃんもミズちゃんが大好きなのですねっ♪♪
そんなんですっ!!
私もチェイスがミズちゃんのお膝にいる時は安心しきってタバコ・・・吸えちゃうんですっ(笑)♪♪
ミズちゃんがあんなに心優しく素直な子なのはサンチチ&ママさんが仲の良い素晴らしい夫婦だからでしょう。
我家もぜひ見習いたいものですぅ~~~(汗)

あっ・そうそうっ!!
チェイスにも「ベティーゴーランド」試そうと思ってやってみたのですが・・・
回すどころか持ち上げる事すら出来ませんでしたぁ~~~っ!!!
まだまだ修行が足りませぬぅ~~~

nori さんへ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたっ♪♪
ビオナチュちゃんに会えてチェイスも私も嬉しかったで~すっ!!
えっ!?ナチュちゃんに気に入ってもらえたのかなっ♪♪
メチャメチャうれしぃ~~~っ♪♪
何度でも「かわいぃ~いっ!!」って言ってあげるから次回もいっぱい甘えてねぇ~~~っ♪♪♪


asuka さんへ

こんばんは!
昨日、一昨日・・・もしかしてセナ君に会えるかなぁ~なんて勝手に思っちゃいましたぁ~~っ♪♪
akiさん・・・朝帰りぃ~~~っ!!
すご~いっ!!わか~いっ!!!
私もたまにはやってみたいで~すっ♪♪
でも翌日・・・辛そぉ~~~(汗)

  • 2006-03-27 | 20:00 |
  • URL :
  • edit

また大勢集まって楽しそうですね♪
チェイスちゃん元気に走りましたか~
ビオナチュちゃんとはその後のグラウンドでお会いしましたよ。
ということはCHASEパパさんと間接○○ということでしょうか?(笑)

  • 2006-03-27 | 23:08 |
  • ジュピター URL :
  • edit
ジュピター さんへ

こんばんは!
日曜・・・チェイスはショボかったですぅ~~~
ビオナチュちゃんはとっても元気でしたぁ~~♪♪
ジュピ君もそうですが普段野原?で鍛えてるからDRでもとっても元気ぃ~~~っ♪♪
二次会・・・お声をかけていただいたのですが急だったので躊躇してしまいましたぁ~~
次回はぜひ行ってみたいで~すっ♪♪♪

・・・って事は私達・・・兄弟っ???
兄貴・・・今後ともよろしくっす!!!!!

  • 2006-03-27 | 23:24 |
  • URL :
  • edit


日曜日もIGちゃん多かったんですね。(うらやまし~)
ミズちゃんに萌え~~のココママです。

  • 2006-03-28 | 00:53 |
  • ココママ URL :
  • edit

mizuはサンチチの教育の基で・・・・・単なるIG好きの娘です。
元々、私はコリーとかシュナウザーとかヨークシャーとか毛がフサフサ系の犬が好きでしたが、IGを飼う事になったのはmizuが惚れ込んだからです。
(今では私もIGやスムーチやフレブルみたいな短毛種好きになりましたが)
なので、IGが膝に来ると嬉しいのです!いつも隣で「だめだよ。みんなDRにはワンコを走らせに来るんだから。。。。ずりーぞ!パパにも抱っこさせろよ!」と言ってるのですが離しません。

  • 2006-03-28 | 02:56 |
  • サンチチ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-03-28 | 20:54 |
  • :
  • edit

ココママ さんへ

こんばんは!
日曜日はIG・・・なかなか来なくて・・・・・
DR・・・一つ気づいた事があるんですっ!!
土・日と両日天気が良いと分かれてしまいIG少ないのですがどちらかの天気が悪いと天気の良い日に集中するのでいっぱ~いっ♪♪ (当たり前???)
今週は今のところ土曜が晴れで日曜が雨・・・・・

ミズちゃんはサン&ウィンちゃんのお姉さん(小学生)なのですがかわゆくてとってもいい子で~すっ♪♪
いつもはミズちゃんのお膝の取り合いなのですがこの前はライバルが少なくチェイスはとってもラッキーでしたっ♪♪
ココちゃんもそのうちミズちゃんの虜に・・・???


サンチチ さんへ

こんばんは!
そっそこなんですっ!!!
>単なるIG好きの・・・
「IG好きに悪い人はいないっ!!」ってよく言うでしょっ?
言うんですっ!!
私は見たんです~っ!!!
サンチチさんがDRに入ってきてIGたちが集まってきた時の少年のような可愛らしい笑顔を・・・
しかも嬉しそうにその子達に話しかけていました。
そうゆうのをミズちゃんは見て育っているのです。。。
私もその時のサンチチさんの笑顔を見て「この人は間違いなくいい人だっ!!!」って思っちゃいましたぁ~~~っ♪♪
間違いなくミズちゃんはサンチチさんの背中を見て大きくなっているのですっ!!
こんなもんでいいですかぁ~~~(笑)

でも・・・IGにして本当によかったですよねっ♪♪
ミズちゃんに感謝っ!!!!!


  • 2006-03-28 | 21:02 |
  • URL :
  • edit

まぁ!!連日の辰巳とは、チェイスちゃん、幸せものだぁ!!
少しの間でも、自由に走らせてあげたいですものね。
一枚目の、チェイスちゃんを、ジュピターくん?と間違えてしまった・・。
似てませんか??
楽しそうだわぁ。こうして画像を拝見してるだけでも、幸せになれちゃう。

  • 2006-03-29 | 09:59 |
  • はるな URL :
  • edit

はるな さんへ

こんばんは!
連日の辰巳・・・
幸せ・・・???
飼い主がただ面倒くさがり屋で近場で済ませてるだけでは・・・・・
本当はジュピ君やみかんちゃんみたいにいろんな所へ連れて行ってあげたいっ♪♪
でも今度の日曜日は違った所へ連れて行ってあげる計画があるのですが天気がねっ???
もう少し暖かくなったら初の旅行に連れてく計画も・・・

わぁ~いっ!! ジュピ君に間違えられたっ!?
とっても光栄で~~~すっ♪♪
ジュピ君・・・筋肉質で引き締まっていてナイスバディぃ~~~っ!!!
とってもイタグレらしい体型ですよねっ♪♪
チェイスは小柄なのでもっと筋肉をつけたいなぁ~~って思っていま~す。。。


  • 2006-03-29 | 20:17 |
  • URL :
  • edit

はじめまして!
わたくし神乃(こうの)と申します。
チェイスちゃん美人さんです~~可愛い!
お住まい、錦糸町なんですねっ!
私は隣町の両国に住んでおります(´v`)
ご近所なのが嬉しくてついつい書き込みしてしまいました…
DR、みなさまとっても楽しそうで、日記を読んでいるだけでも幸せになれます~(*´ω`*)
これからも日記楽しみに拝見させて頂きたいですッ
ではでは、失礼致しました~★

  • 2006-03-30 | 20:30 |
  • 神乃 URL :
  • edit
神乃 さんへ

神乃 さん、そしてエナちゃん・・・こんばんは!&はじめましてっ♪
チェイスの主・・・大塚と申します。
さっそくブログ拝見してきましたぁ~~~
そしたらなんとっ!!メル・ツナママさんととサンチチさんのコメントがぁ~~~っ!!!
お友達ですぅ~~♪♪
お2人ともとっても親切でステキな方で私・・・大好きっで~すっ♪♪
お住まいが両国・・・しかも私の父が新潟出身なのでメチャクチャ親近感が・・・・・
私はほぼ毎週(今週は???)辰巳のDRに通ってるのですがこれからは両国経由で・・・(笑)
ところでエナちゃんの鼻血・・・気になりますねっ!!
もう大丈夫なのですかっ??




  • 2006-03-30 | 21:32 |
  • URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-04-01 | 19:45 |
  • :
  • edit
よしたかさん へ

こんな所で会えるなんてぇ~~っ♪
うれしぃ~~っで~すっ♪♪
退屈なブログですがまた遊びに来てくださいねっ!!
実は・・・
話さなければならない事が・・・・・
一緒に更新に行った二級船舶の免許・・・
私だけ抜け駆けして一級に昇格しちゃいましたぁ~~~
実技講習&試験も要らず筆記試験のみで簡単に取れちゃいましたぁ~~~っ♪♪
また一緒にバス行きたいですぅ~~
忙しそうですねっ!!!きっと・・・

  • 2006-04-02 | 09:02 |
  • URL :
  • edit

Post a comment

Secret

