スポンサーサイト

-------- | --:--


3月25日(土) 予定外のDR

2006-03-25 | 22:16

今日はようやく元気になった娘とデート・・・
映画「子ぎつねへレン」を見に行った。。。
娘はあくびを連発・・・
せっかく連れてきたのに~~~(困)
しかしよく観察してみると娘・・・号泣ぅ~~~
どうやらあくびで涙をごまかそうとしてたらしい。
それを見て私も・・・・・

その後、妻も合流して買い物へ行く事に。
まずは以前から気になっていたペットグッズ屋へ・・・
するとIGちゃんがぁ~~~っ♪
6ヶ月のセレブく~んっ♪♪
やんちゃで可愛いお顔の男の子でしたぁ~~~
P1010473.jpg


それから妻の買い物に付き合うことになっていたが天気予報に反してあまりにも暖かいのでDRが気になるぅ~~~
明日行こうと決めていたのだが・・・
わらびちゃんにTELしてみるとDRにいるらしいっ♪♪
しかもB&Pちゃんやピースちゃんも・・・
妻に了承を得てDRに直行する事に・・・・・

お待たせぇ~~~っ!!
わらびちゃ~~んっ♪♪
日に日におっぱいもへっこんできてもとの体型に戻りつつあるわらびちゃん。
でもJr.ちゃんたちにじゃれられて引っかき&噛み傷が体のいたる所に・・・
母は辛いんですっ!!!!!
P1010514.jpg


お目々クリクリっ!!ピースちゃ~んっ♪♪
今日は一段と目・・・大きくないですかぁ~~~
ママさんに似てとってもキュートっ♪♪♪
P1010485.jpg


姉妹仲よく遊ぶベティーちゃんとパジーちゃんっ♪♪
妹のパジーちゃん・・・可愛い顔してけっこうやりますぅ~~~
P1010549.jpg



お姉ちゃんのべティーちゃんは・・・
出たぁ~~~っ!!!!!
秘技っ!!「ベティーゴーランドぉ~~~」
見えにくいかも知れないが宙に浮いてぐるぐる回ってますっ♪♪
アスリートっぷりはパパさん譲りかなっ??
P1010503.jpg


そしてそして・・・
はじめましてのココちゃ~~~んっ♪♪
キレイなシールで可愛いお目々の6ヶ月の女の子っ♪♪♪
ブログを見てチェイスの事を知っていてくれたぁ~~~っ!!
ありがとぉ~~~♪♪
また遊んでくださいねぇ~~~。。。
P1010524.jpg



さらに帰り際・・・
先日お会いしたひさなちゃ~んっ♪♪
細くて小さめなシールの女の子っ(4ヶ月)♪
驚く事に一緒に暮らしているチワワちゃん、パグちゃんとまったく同じ色っ!?
P1010588.jpg



今日も皆さん遊んで頂きありがとうございましたぁ~~っ♪♪
また次回も遊んでくださいねっ!!!


最後に・・・
今日、お友達のメル君がおうちで怪我をしてしまったらしい。。。
先日、2歳になったばかりのメル君・・・
早く元気な姿でDRに戻ってきてくださいねっ♪♪
みんな応援していま~すっ!!
ガンバレっ!!!メル君っ♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

今日もありがとうございました♪
チェイスちゃんいつもパジーと遊んでくれてありがとう。
パジーはチェイスちゃんの姿を見ると嬉しいみたいでテンションが上がります。

ベティーゴーランド…いいネーミングですね。
ベティーはアゴの力が強いんです。
ヒズメって普通はカジカジして削って食べるものなのにベティーは「パチン」て割って食べてます(汗)

「子ぎつねヘレン」…私はテレビの予告を見ただけで胸が締め付けられちゃいました。
動物ものと陸上競技は見ると泣いちゃうんです。(遠い昔、陸上選手だったので)
それ以外は図太いんですけどね。。。




  • 2006-03-25 | 22:36 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

今日はありがとうございました。
初めての辰巳DRでしたがIGちゃん達と遊ぶ事ができてよかったです。
チェイスちゃんすっごいプリチーですぅ!!
DRちょっと遠いですがはまりそうです。。。
ココはまだ戸惑っていたようですが、また遊んでくださいね~~♪

  • 2006-03-25 | 23:06 |
  • ココパパ・ママ URL :
  • edit

こんばんわ。
子ぎつねへレン、やはり泣きましたか~
動物はせりふがないだけに訴えるものがありますよね!

DR以外でIGに会えるとうれしびっくりですよね!
セレブ君辰巳にも来るかな~!

  • 2006-03-25 | 23:12 |
  • sunママ URL :
  • edit

こんばんは♪
パパさん心配して頂いてありがとうございます~(T□T)!!
1日も早く治してDRで遊びましょう!!!!!

ベティーゴーランドすげぇ~!!!!!!!
さっきベティーちゃんのブログのコメントでベティーゴーランドってなに?気になるー!!って書いたんだけど、謎がとけました♪
ベティパパさんってばちょーすごいんですよ!前バンジー宙返りぐるんぐるんやってました!!ママさんも陸上やってたのできっとイタグレ&オーナー運動会とかやったらベティー家は絶対金メダル!!!
へれん見にいったんですか!!
ちなりちゃん・・・可愛いすぎます。涙のシーンを、あくびでごまかしてるだなんて・・・なんだかその気持ち分かる~!!!
泣いてるのパパやママに見られるのがはずかしいんだよね♪
大丈夫だよ~!!はずかしくないよ~!!!
ほんっとうにいい子ですね~♪かわいいなぁ~♪
ヘレンや南極物語みたいけど絶対に見にいけないです・・・
南極なんて置いてかれちゃう所を見ただけで声あげて泣いちゃいそうで・・・(汗)

  • 2006-03-25 | 23:27 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

おはようございます!
こちらこそありがとうで~すっ♪♪
チェイスもパジーちゃんを発見すると「低姿勢」になりま~すっ♪♪
チェイスなりの「遊んでポーズ」で~すっ!!!
これからもヨロシクねっ♪♪♪
ベティーちゃん・・・アゴの力もスゴイのですねっ!!
走って、跳ねて、キャッチして・・・運動能力の高さは
パパ&ママさん譲りだったのですねっ(笑)
ヘレン・・・動物、子供、そして死・・・お涙ちょうだい見え見えですが子供の澄んだ心にはかなり効いてましたぁ~~~


ココパパ・ママ さんへ

おはようございます!
昨日はありがとうございましたっ♪
辰巳・・・我家は昨年の10月からとまだ日が浅いのですがかなり中毒です。。。
最初の2.3ヶ月、チェイスはほとんど走らず誰かしらの膝を狙ってましたぁ~~
最近はようやく「辰巳の魅力」に気づいたらしく楽しそうに走ってま~すっ♪♪
お友達もみな優しくしてくれるので私と同様、週末が楽しみな筈・・・・・
可愛いココちゃんと次回は追いかけっこ出来たらなぁ~~~


sunママ さんへ

おはようございます!
昨日、我家もお台場行く予定だったのですぅ~~~
でも午後からの予定でしたが・・・
ヘレン・・・私はハンカチ持って行かなかったので娘の一枚を交互に使ってましたぁ~(笑)
DR以外でチェイスを連れて他のIGに会ったのは昨日が初めてだったのですが、初めて会う方なのに不思議と親近感がありますねぇ~~~っ!?
向こうの方も散歩しててこの犬にあったことが無いって言ってましたぁ~~~
サン、ウィンちゃんともそのうち街でバッタリって事もあるかもしれませんねっ♪♪


メル・ツナママ さんへ

おはようございます!
いやぁ~~~昨日はビックリしましたぁ~~っ!!!
娘も一緒に見ていたのですが、「メル君、死なない?死なない??大丈夫っ???」って・・・
ヘレンの死にちょっとナーバスになっていたのもあるのでしょうが・・・・・
娘・・・映画館では「あくびが止まらないぃ~」って何度もアピール。
泣くのが恥ずかしかったのでしょうねっ♪
私が娘のハンカチで自分の涙を大げさに拭いてから娘に手渡すとワンワン泣き出しましたぁ~~~
正直、私が恥ずかしかったですぅ~~~(困)
ベティーパパさん・・・スゴイらしいですねっ♪♪
ベティーちゃんのブログでパジーちゃんの「欽ちゃん走り」あったでしょ!?お風呂での・・・
あの時、何度も見ているうちにパパさんの腕の方が気になってきちゃって・・・(太っ!!)
ただ者ではないと思い本人に聞いてみたらなんと元体操選手だとか・・・
一番得意なのは床らしいので今度空いている時にでもDR一面使って披露してもらいたいものですっ♪♪
ベティママさんもアスリートだったんですねっ!!!
メルツナ家もみた感じ・・・ママもおじじも運動神経良さそぉ~~~




  • 2006-03-26 | 09:43 |
  • URL :
  • edit

今日(日曜)はありがとうございました。行くのが遅くなってスミマセン。
本と一緒にオヤツまで頂いて...
サンは大のチーズ派なので大喜びです。
今日は辰巳も桜が咲いてきれいでしたね。来週がみごろみたいですよ!

  • 2006-03-26 | 21:34 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こちらも、楽しそう!
そして、ココちゃんも写ってて、まるでララが居るようです(笑)。
本物ララも連れて行きたいよー!

  • 2006-03-29 | 10:15 |
  • はるな URL :
  • edit

Post a comment

Secret

