スポンサーサイト

-------- | --:--


3月19日(日) 強風のため・・・

2006-03-19 | 17:38

うちの娘・・・幼稚園のイベントの前になると必ずって言っていいほど熱を出す。。。
遠足、クリスマス会、そして昨日・・・
前日の夕方には産まれてからMAXの41度を記録した。
慌てて点滴を打ってもらうことに・・・
そして昨日無理矢理卒園をしましたぁ~~~
P1010332.jpg



そして本日も熱が下がらなかった為チェイスと2人でDRへ・・・
天気は良く暖かいのだが、なにせ強風が・・・
車を止めてとりあえず一服しようとしたら怪しいおじさんが車の中を覗き込んでいた。
失礼しましたっ~!!
わらびパパでしたぁ~~~っ♪♪
このところわらびちゃんとは約束もしてないのに毎週会える(嬉しぃ~♪)
チョット前に来たらしいのだが風が強いのでもう帰ろうとしていたところだった。
でもチェイスに付き合ってくれてもう一度DRへ・・・(優しぃ~♪)
P1010416.jpg

チェイスとってもうれしそぉ~~~っ♪♪
でも強風におびえすぐにこんな感じぃ~~~(困)
P1010449.jpg



お友達も来ず、二人のテンションも上がらないので「Jolly CAFE」でお茶&ランチをする事に・・・
わらびちゃん、店内でもとってもおりこうさんっ♪♪
P1010452.jpg


チェイスは床に下ろすとわめき出す。
他のお客さんもいるのでしょうがなく家では厳禁の膝の上に・・・
すると・・・・・

眠かったのねっ!!!
P1010455.jpg


わらびパパさん・・・楽しいお話&美味しいパスタ、ご馳走様でしたっ♪♪


今日の辰巳DR・・・このところの強風のためかウッドチップがかなり少なくなっていたっ!!!
それどころか土まで減っていて大きな石が飛び出していた(写真中央)
ちょっと掘ったくらいでは取れそうもない石・・・
P1010443.jpg

帰って来てから気になって公園の管理事務所にTEL連絡をしておきましたが皆さん、十分に気をつけてくださいねっ♪♪
スポンサーサイト

Comment

今日はうちはウィンだけ連れて辰巳に行ったのですが、IGは誰も居ませんでした。強風のためウィンもすぐに膝の上になってしまったので早々に引き上げました。
うーん残念です。Jolly CAFE行ってみたかったです。

  • 2006-03-19 | 19:23 |
  • サンチチ URL :
  • edit

ちなりちゃん、そつえんおめでとう。そして、おたんじょうびもおめでとう。6さいになったんだね。4がつから、しょうがくせいだね。わたしは、4がつから、5ねんせいだよ。しょうがっこう、たのしいよ。がんばってね。

  • 2006-03-19 | 19:43 |
  • mizu URL :
  • edit
mizu ちゃんへ

ありがとうございます。
4がつから5ねんせいおめでとう。
ちなりも4がつからしょうがっこうたのしみなんだけど、ほんとにしょうがっこうってたのしいの?
ちなりもしょうがっこうにはいったらたのしいのがわかるかな。

  • 2006-03-19 | 20:02 |
  • CHINARI(ちなり) URL :
  • edit
サンチチ さんへ

こんばんは!
今日の風・・・IGにとっては厳しかったですねっ!!
暖かかったのですがねぇ~。。。
でもダックスやトイプたちは元気に追いかけっこしてましたぁ~~~
次回、サンチチ さんもぜひ一緒に行きましょうねっ♪♪
しつこくお誘いしま~すっ!!!

mizuちゃんのコメント・・・めちゃくちゃ喜んでましたぁ~~~♪♪♪
本当にありがとうございましたっ!!!

ちなりちゃん熱は大丈夫ですか?
私は小学校、中学校など環境が変わるとよく熱を出していました。
元々、扁桃腺をもっているので二十歳までは毎年40度以上の熱をだしていたのですが40度を越えると体中がおかしくなって辛かったです。

今日は本当に風が強かったですね。
でももう少し我慢したらイタグレの季節がやってきますね。
楽しみ♪

  • 2006-03-19 | 20:48 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
強風でしたね

辰巳いらしたんですね。ジュピ家でも午後行ったのですがミラクちゃんにお会いした以外はどなたも・・・でした(残念)
あまりの強風にワンコともども吹き飛ばされそうになったので断念して帰りました。
久々の辰巳だったのに残念でした~

  • 2006-03-19 | 21:50 |
  • ジュピター URL :
  • edit

ちなりちゃん卒園おめでとう!
お熱は大丈夫ですか?
昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
色々な情報(?)もありがとうございました、夕方家族で大盛り上がり
また聞かせてください。

  • 2006-03-20 | 07:14 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
おめでとうございますぅ!

ちなりちゃん、卒園おめでとうございまーす!
もう春休みですね♪
体調はどうですか??

先週は一日違いでお逢いできず・・・残念です;;
土曜日のsenaは寒いのに駆けずり回っていました!

次回は逢えるかなぁ~
また遊んでくださいねぇ~v-10

  • 2006-03-20 | 15:12 |
  • asuka URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
今日また点滴を打ってだいぶ楽になったようです♪
40度の熱・・・確かに行動や言動がかなりおかしくなってましたぁ~
本当に辛そうでした。。。
出来る事なら代わってあげたい・・・・・
環境の変化、イベント事の前など・・・やはり「気持ち」の部分が大きいのでしょうかねっ?
「気持ち」といえば明日のWBC決勝戦・・・松坂君、「強い気持ち」を持って戦って欲しいものですっ(???)♪♪


ジュピター さんへ

こんばんは!
ジュピ君も昨日・・・行かれてたのですねっ!!
お会いできずに残念ですぅ~~~
もう少し粘っていれば・・・
それにしても昨日の風、ほんとにヤバかったですねっ♪♪
30メーター以上の風が吹いたそうです。
辰巳は海が近いせいか、周りに遮るものがないせいか風のある日は特に大変ですよねっ!!
次回は暖かい日にまた遊んでくださ~いっ♪♪
ところで昨日ミラクちゃんも来られてたそうですね。
最近全然会ってないので会いたいですぅ~~~
「ミラクちゃん」といえば・・・明日のWBCの決勝で王JAPANに「ミラクル」が起こりますように・・・・???


わらびパパ さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
昨日はこちらこそ楽しかったで~すっ♪♪
また行きましょうねっ!!
次回はサンチチさんも誘って・・・
家族で大盛り上がり・・・何のネタで???
「大盛り上がり」といえば・・・明日のWBCの決勝戦、楽しみですねっ♪♪
「大盛り上がり」間違いなし。。。


asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございまっす♪♪
土曜日、暖かく感じたのですがねぇ~!?
皆さんのブログを見るとやはり辰巳は風があり少し寒かったようですねっ。
でもセナ君・・・たのしそ~に走ってましたねぇ~~♪

あれだけ走ってくれたら連れて行った甲斐がありますよねっ。。。
「走る」といえば・・・明日のWBCの決勝戦でもイチロー君、また走ってくれますかねぇ~っ♪♪
DRをとるか・・・WBCをとるか・・・
うぅ~ん・・・迷うぅ~~~(困)

WBCでしたか!

昨日はお見えになるかなと思っていましたが
ちなりちゃんの容態が・・・・とも思いました
WBCでほーっと!
ともかくよかった
私のMVPはイチローでした

  • 2006-03-22 | 07:05 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
わらびパパ さんへ

こんばんは!
実は・・・直前までDRに行くつもりでしたが、娘の体調もあり出づらい雰囲気ムンムンっ!!!
お陰でゆっくり観戦出来たのですが、CMに入る度に気になって気になって・・・
今週末は行くつもりで~すっ♪♪

  • 2006-03-22 | 19:48 |
  • URL :
  • edit

先ずは、先ずは、
ご卒園おめでとうございます。
親としては、とても嬉しくて、ちょこっと寂しいですよね。
私も昨年の娘の卒園には、大泣きでした。

さて、19日、行きたかったんですよ、辰巳に!
でも、横浜は凄い強風でした。しかも、昼頃から雲行きも怪しくなって、
断念でした。
そして、21日、
良い天気で、イタグレ日和!!でしたが、
うちもWBCでした。
いい試合でしたね。
ララ&ローズは不満げで暴れモードでしたが、
滅多に観れない試合なので、満足満足な一日でした。

  • 2006-03-23 | 15:40 |
  • はるな URL :
  • edit
はるな さんへ

こんばんは!
卒園式・・・恥ずかしながら私も・・・・・
入園式の時も親と離され、教室に入った娘が不安になり泣き出したのをコッソリ見ていて泣きましたぁ~~~

チェイスもこのところ欲求不満気味ですぅ~~
今週はなんとしてでも行く予定で~すっ♪♪
ララ&ローズちゃんもいかがですかっ???




  • 2006-03-23 | 19:59 |
  • URL :
  • edit

Post a comment

Secret

